PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若干ディープな仲かもしれません・・・

昨日はななんさんちへ遊びに行った話をしましたが、そこで撮った面白写真を今日はご紹介。

IMG_0549-1.jpg

智くんが寝ころぶと、なぜかその上にまたがるばっくん・・・
マウンティングのつもりじゃないよね・・・?

IMG_0611-2.jpg

お耳まで愛されているばっくん・・・

IMG_0630-1.jpg

愛され過ぎた背中・・・

IMG_0632-1.jpg

ななんさんがキッチンに立つと、仲良くガン見。
食べ物が絡むとそれだけに集中する、さすがのケモノ・・・

IMG_0698-1.jpg

ななんさんと引っ張りっこをして遊ぶばっくん。
その脇にはばくを凝視する白いクマさん・・・

IMG_0707-1.jpg

リビングで繰り広げられる、激しいプロレス。

IMG_0720-1.jpg

殴り合い・・・?もあり・・・

IMG_0734-1.jpg

最後はお乳を飲んで・・・って、そこにはお乳はありませんが・・・?
股間まで愛されたばっくんなのでした~・・・んー・・・ディープ・・・

↓ディープな世界を動画でちょっと見てみる?



IMG_0789-1.jpg

コチラは我が家で伸びるばく。昨日は1日開きのようになって寝ておりました。

IMG_0798-1.jpg

こうやって寝ている姿を見るのが好きなのだ。むふ。


うちごはん
IMG_0806-1.jpg

今日のブランチ。朝ゆっくり目に起きたので、朝昼兼用ごはんの「やきそば」。
しっかり食べて、額に汗して働いてくるのだ!


↓応援クリックどうぞよろしくね!
アナタの1ポチ(10P)が私の励みの素ヨ♪

昨日ルーキーズをおっさんと大人買いしまして、
それをひたすら読んでおります・・・



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 11:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんお疲れさま~
毎度、たいへんだね(笑)

動画の最後のケリには思わず笑っちゃったけど。

家の中で智くんとばっくんが繰り広げるプロレスはすごいだろうなぁ
我が家に2匹がきたら・・・いろんな物が落っこちそうです。

| ぷるまろまま | 2008/07/20 12:21 | URL |

足蹴にされて

こんにちは。
男同士のディープな関係を拝ませて頂きました。
智君なかなか激しいですねー。
最後、足蹴にされておりましたね。
おいたわしや智君。
たればっくんカワイイねぇ。
私も佐武がたれ~って寝てる姿大好きです。

| saburei | 2008/07/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

暑くてもね~

智くんはばっくんを恋人と思っているのか?はたまた、犯しても罪にならない男と思っているのか?(笑)
暑くてもラブラブ攻撃に怯みはないですな~♪
いっぱい遊んで、食べて満足~~なばっくんの寝顔が可愛かったよ☆

ちょっと思ったこと・・・・
ウルフってサモエド?かヾ(^^へ)
(♂の股間狙い&モフモフ毛&垂れ目)

| ウルフママ | 2008/07/20 15:19 | URL | ≫ EDIT

うわー・・・ 性別はともかく、妬けちゃうほど深く深く愛されてますねぇ^^;
動画のはじめの「お尻起こせよー」ってのは
カクカクしたかったからなんですね(笑)
卯紗麿はカクカクで興奮すると噛みついてきますが、
わんちゃんも攻撃的になります?
ばっくんの開き(笑) 立っちゃった毛がかわゆい・・・。

| 梅麿 | 2008/07/20 16:19 | URL |

すごい愛され方ですね~(@_@;)
智君は心の底?より ばっ君大好きなんですね♡♡

お水飲む間もなく 智君から大歓迎の愛の儀式をさ授かったて
ばっ君クタクタになったでしょうね

動画 最高に面白かったです
ソファーに足を掛けてばかりに 狙われやすい体勢を作ってしまいましたね
ばっ君は腰狙いはしませんよね

♂同士でも 好きなタイプって俄然マウンティングがあるのですね
耳までも・・これってどういう表現
なのですか ワンコの世界も奥が深いのですね(゜o゜)

背中の毛が立って まったりしている ばっ君 すご~~く可愛い
(*^_^*)

| 真央 | 2008/07/20 21:38 | URL |

ばっくんは智くんにホント愛されちゃってるね。
ばっくんが女の子だったら、ある意味ヤバかった ね(^_^;)

ルーキーズの大人買い、いいなぁ~。
私、ドラマにめっちゃハマってるから漫画の方も読みたいんだよね~。
やっぱ面白い?
面白くて一気に読めそうだよね!

| ぽてち | 2008/07/20 22:15 | URL |

BLの世界なの!?どきどき。
どうしてもばくくんの腰を狙いたい智くんの前足がいい!
そして最後のけり。ななんさんちのご主人よね?確認のために即再生しちゃったわ。

ばくくんの伸びてる姿が吾朗さんのようです。
お顔の正面から見ると頭のツンツンが一緒だ!

| 吾朗の母 | 2008/07/20 22:51 | URL |

ディープだ!!!!
そして大人の世界ですね(笑)

大きなワンコの取っ組み合い、
一度生で見てみたいです。
迫力あるんだるうなぁ・・・

| なめこ | 2008/07/21 08:12 | URL |

これはこれはディープですねぇ♪
どっちも大きいからまた迫力ですねぇ~♪
動画の白いくまちゃん・・・
乗っかった時に蹴りが入ってた気がしますけど・・・気のせいカシラ♪
それにしてもまふっととまふっとの絡みはまふまふしてて癒されますねぇ☆

| うさひな | 2008/07/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ぷるまろままさんへ
ははは、確かに大変そうではありますよねぇ・・・
でも不思議と喧嘩しないんですよね。
大変そうではあるけど、そこには愛がある・・・
この2匹を人間で想像してはいけません(笑)

いやいやいや、智くんよりも大きなプルンちゃんと暮らしているのに何をおっしゃる!
まあ、女の子だからそこまで激しくプロレスはしないんでしょうが、そこそこマロンちゃんと遊んだりしません?
こう、取っ組み合いのようなやつ(笑)

>sabureiさんへ
ハイ、ディープで濃い関係なんです(笑)
足蹴にされようが叱られようが、智くんのばく(の腰)に対する愛は深いのです。

たれ~~ってしてるのって、見てて癒されますよねぇ。
冷たくて気持ちいんかな~と思ってみたり。
ただ一緒に寝そべらないとみられないのが難点。

>ウルフママさんへ
>犯しても罪にならない男と思っている
↑これが正解じゃないですかね(笑)
でも聞くところによると、智くんどの子にもガンガンアプローチをするようなので、かなり積極派のようですよ。

ウルフくんに腰狙いのイメージはイヤ~~ン!
ウルフくんにはそんなワイルドな姿イメージにないわぁ・・・
もっとかわいいらしい、ポヤーンとしたイメージなのに(笑)

>梅麿さんへ
すごいよね、あの「お尻起こせよー」ってやつ(笑)
ちゃんと考えてる。
ここをこうしたら・・・というのをわかってやってる。
ヤツはすごいぞ!(笑)

ワンコもカクカクすると攻撃的になるか・・・ですか・・・
たぶんうさぎさんのような噛みつきはしてこないと思うんですがね、なにぶんばくがしないので何とも・・・
ばくに智くんが襲いかかってる最中に、その智くんの腰に私が襲いかかると、明らかに智くんが嫌がります。ぷっ(笑)
うさぎさんなら気にせず続けてるところでしょう^^

>真央さんへ
まあ、ばくも毎回ヤラレてる割には、智くんに好んで会いに行くし、プロレスが始まっても応戦するようになったし、何だかんだでいい関係なんでしょうね~^^

動画楽しかったですか?
あの動画、ななんさん目線でも撮ってるので、あちらにもアップされたらそちらも楽しんでくださいね。
きっとばくが逃げ場を探している顔が拝めるはず^^

>ぽてちさんへ
ばくが女の子だったら、普通にヤバくていいんじゃない?(笑)
うちのコが女の子だったら、あらあら、そんなにうちのコがスキ~~?ふふふ、もー罪なコ!・・・で済むところが、うちもオカマなせいで、オロロ、そんなに愛しちゃってるのかい!?でもそれは禁断の花園だよ、開いちゃうわけ~~~!?って感じです・・・

私は先に漫画にはまったんだよね~。
だからドラマはとびとびで見たのだ。
漫画はヤベーよ(笑)
カッコよすぎ。
あと笑いあり涙ありで止まりません(笑)
ちなみにうちはコンビニ限定の単行本(?)を大人買いしましたよ。
揃うまでコンビニ行脚して。

>吾朗の母さんへ
あらあら、ヘンタイ母さんの大好物!?(笑)
いいわよ~人間で想像しても。
特別に許しちゃう!
だってヘンタイ母さんの楽しみのためだもの(笑)
で、蹴りの人、そうななんさんちのご主人です。
仕事から帰って来られたのに、騒騒しくして申し訳なかったわ(汗)

おお、ツンツン一緒か!
でもばくのは残念だけど、ツンツンは背中の毛だぞ!(笑)

>なめこさんへ
ああっ、若いなめこさんには刺激が強かったかしら!?(笑)
でも2匹ともタマなしだから、フリだけなのよ~(笑)

生で見てみたいですか・・・
ワタクシ生で何度も見ているのですが、毎回巻き込まれそうになります。
コッチに来んなーーー!!と毎回言っているような気がします・・・
学習せいよ・・・私・・・

>うさひなさんへ
小さいとこのディープな世界も可愛らしく見えるんだろうか・・・(笑)
ホントに迫力満点、うるささ百二十点です・・・

蹴りはハイハイソコマーデーヨーの印ですな!ぷぷっ^m^
まふっとの絡み、癒されますか!?
暑っ苦しくはございませんかっ!?
マフマフハァハァもんですぜ!?


| ばくのオカン | 2008/07/21 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/373-43e7747f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

