PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所とはいえ、歩く時間帯は気にした方がいいですよ・・・

昨日は丁度暑い時間帯に、ご近所のお友達「智くん」のうちへ遊びに行ってきました。
よりによって、そんな暑い時間に遊びに行かなくてもと思うのですが、時間を決めた人が・・・ハーイ、私・・・だったもんで、「何故・・・何故このような時間に・・・」と思っても答えは出ず。くす。

IMG_0538-1.jpg

ばくもやっとこ辿り着いた智家で、まずはお水でも・・・と思っても、白い悪魔が・・・いえ、白いクマさんが、そうは問屋が卸さぬぜ状態でございます。

IMG_0576-1.jpg

暑いのに、常にピッタリとするオカマコンビ・・・仲が良いのはいいことですわよ・・・

IMG_0589-1.jpg

ヨダレ王子の腰狙いの洗礼を受けて、ばっくんすでに背中がビショビショですが、タオルで拭いてやろうというななんさんの施しも、そうやすやすとは受けられぬカワイソウなばっくん・・・ぷっ^m^

IMG_0634-1.jpg

まあまあ、ちょっとは落ち着いて、おやつタイムとしようじゃありませんか、ということで、ななんさんがアレルギーばっくんでも安心おやつを作ってくれました。

20080719.jpg
このポテトチップスレンジで作るよマッシーンを、ワタクシななんさんから頂いたんですが(えーっと、先月?)、未だ使っておらず・・・スマヌスマヌ!我が家ではお芋さんはあまり使わぬのだ。でも、このポテチがすんごい美味しかったので、近いうちに使いまする~~。

IMG_0660-1.jpg

もうね、待ちきれないんですって。
見えますかね~?おひげのヨダレのしずく。
ばっくんはおやつを目にしても、そこまでヨダレが出ないので、非常に珍しい光景。

IMG_0662-1.jpg

ヨダレは出ずとも、おやつにはガン見です。
さっきまでの腰狙い大会は何だったの?というほどのおやつまっしぐら。
仲良く喧嘩せずおやつも頂いて、外が暗くなるまで遊ばせて頂きました。

IMG_0727-1.jpg

智くん&ななんさん&父ちゃん、楽しい時間をありがとうございました!
いつの日か我が家にも遊びに来ていただけるように、私頑張りますよ!ええ、掃除とか色々・・・


↓今日からひょっとしてみなさん3連休???
今日から3連勤の私に励ましクリック~~!

暑いのに、デジイチとコンデジ持ってエイサコラと行きましたよ。
デジイチは携帯するには不向きだよねー・・・



明日は大量に撮った写真のうち、今日載せきれなかった面白写真を中心に、載せてみますよ~。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^


IMG_0754-1.jpg

昨日しこたま遊んだ犬の、安らかな寝顔。
今日は朝からずっと寝ております。

IMG_0769-1.jpg

相変わらず鼻水が水たまりになっております。

IMG_0778-1.jpg

ほーら、幸せそう・・・

IMG_0739-1.jpg

今日は昼からざんざん雨が降っております。
雷もゴロゴロ・・・

IMG_0744-1.jpg

あっちゃんは窓ガラスに流れる雨を眺めて、何を思ってるんでしょうね。

| 未分類 | 17:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉぉぉぉ~!
魔の夏休みが始まっちまったよ~!
じゃりんこにパソさんを先に取られるよ~!
コメント入れる前に更新されてた~!
ばく毛クッションくれ~!
はぁ疲れた。。。

がっつり乗られてますね。
おやつ待ちの智くん、かぁいい。

鼻の中が見えるよ。

あっちゃんの写真、とっても素敵よ。ポストカードにしたいわ。

ところでにぎしゃんは撮ってないのかしら?

| 吾朗の母 | 2008/07/19 18:03 | URL |

ぎぎぎー。最後のあっちゃん、きれいだぞーー。
いいないいな。
指くわえちゃうわ~。
梅麿さんもヂジイチ連合に入っちゃったし。くすん(涙)

| ころん | 2008/07/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

ご近所にデカワン友達えぇな~v-238
ばっくんも智くんも仲良しで楽しそうやわ~♪
智くんまっちろでいつも綺麗ね~!
ばっくんすんごい爆睡やし!
楽しかったのね(´∀`*)ウフフ
チップスも美味しそう~( ゚ρ゚ )アゥー

| ゆきやん | 2008/07/19 21:02 | URL |

こんばんは。
デジイチ大活躍ですね。
すごーく綺麗な写真です。
ばっくん&智君コンビ、いつも笑いをありがとう。
その辺の若手芸人より面白いと思うよ。
最後のあっちゃん、いいお顔ー。

| saburei | 2008/07/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

白い被写体ですねー☆
カレだと思ってはおりましたよ~♪
楽しそうでいい表情ですね~♪
レンジで作れるポテトチップス・・・
すごい気になりますね~~ヘルシーってコトですもんね?????
昨日のばく毛クッションもいいですねー☆
いろいろ作ってるなぁ~~~♪

でも本当白い被写体ってムズいんですかね?
他に被写体がいないからなぁ??
でも頑張ってオート離れしてみようかなぁ~とは思ってます♪
思ってる・・・ってとこがポイントです★

ん?たかさる・・・ってヘンデスカ???あれれ???
そっか!押ささると一緒なんだ!!
mixiでそういうコミュがあったんですよねぇ~。
でも押ささるは押ささるなんだけどなぁ・・・?
要するに不可抗力?で押した状態になってるような?そんな感じなんですけど・・・
ってワケでたかさるも・・・。
普通はなんて言うんですかねぇ??
まぢで思い浮かびません~~~x

| うさひな | 2008/07/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

へぇ!

こんなチップス製造器があるのね。私はオーブンの上で転がして作ったことがあったけど、しっかりこげたり、ナマ焼けだったり、散々でした(笑)。これなら失敗なしね。
楽しいひととき、ネタもいっぱい撮れましたか?たのしみにしてます!
3連勤おつかれさま♪

| はなママ | 2008/07/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
わ~やっぱり智くんだったー。
まっしろで綺麗だねぇ。
で、やっぱり腰は狙われるんだね~。
ホント、いいコンビです(≧m≦)

すごーい、このチップス製造機。
これならヘルスィーだし焼きムラも無いし、スグレモノですな。
あっちゃんの憂い顔、ステキよ。

| リュウ使い・マネ | 2008/07/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

>我が家ではお芋さんはあまり使わぬのだ。
↑おっさんの里芋使いまくりぢゃないの?(←爆笑しとけよ

オカン~綺麗になったね~。写真が(←お約束

| モトコ | 2008/07/20 08:34 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんがとってもステキ。
恋してしまいそう。
(いけない、私にはキアヌとコビィがいるのに)
二人も三人も変わらないか。

でも、ぷう姉に怒られるから、や~めた。

| pon | 2008/07/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
ああ~そういえば世間は夏休みですね。
お母さんたちにしてみれば、長い夏休みの始まりでもあるんだろうなぁ・・・
ファイトッ!^^

この日の日記は鼻写真率高めだね。
なんてったって、デカイ鼻2つもあったんだもんね、撮りまくりだよ。

最後のあっちゃんの写真は私も綺麗に撮れたな~って嬉しくなった写真なんだ^^
にぎちゃんのお写真を撮るには、まず部屋を掃除しないと、鮮明な画像でにぎ部屋のにぎンコが良く見えちゃうもんでねぇ・・・
ま、そんな理由もあったりでなかなかにぎりの写真は撮ってないなぁ。
撮らねば。

>ころんさんへ
最後の綺麗でしょー。ぐふ。
綺麗にあっちゃんのお顔にピントが合いましたよ。
こんな綺麗な画像でピョン吉さんを撮ってみたいとは思わないかい?
梅麿さんまでデジイチ倶楽部に入ったから、ますますデジイチ率高くなっちゃったもんねぇ。
ほら院長もデジイチだし(笑)

>ゆきやんさんへ
ばっくんと智くん、家の中でも外でもやることは一緒でしたよ。
まあ、知ってはいるんだけど・・・
何がそんなに楽しいんだろう???
モフモフな2匹で絡まったり乗っかりあったり・・・
暑苦しいことこのうえないですよ(笑)

チップスさ、美味しかったよ!
ゆきやんのお酒のお供にゼヒ!
音がするぐらいサックサクなのに、油で揚げてないから食べてもサッパリよ!

>sabureiさんへ
すごーく綺麗!?
ありがとう!
暑いわ重いわで辛かったけど、持って行ってよかった!

え、その辺の若手芸人よりも面白いの?(笑)
まあねぇ、実際生で見てても笑ってばっかりだよ、私とななんさん。
暴れてても喧嘩になることがない2匹だからまたいいのかもね(^_-)-☆

>うさひなさんへ
白い被写体だと、周りの色も考えてピントをどこで合わせるか考えないと、色がとんじゃいそうでしたよ。
たぶん、特に智くんが鼻や口元に黒があるからってのもあるんでしょうけど、鼻でピントを合わせると白の部分が白くなりすぎて・・・
何が正解かわからないので、手探り状態です・・・・
うさひなさんは知らないうちにそのコツを見出しているのかも・・・ですね^^

押ささる・・・
要は押さざるを得ない・・・ということかな?
で、短くして(?)押ささる?
たかさるは・・・なんだろ。
フラッシュがたかれてしまうってことだよね・・・?
うーん、日本語って難しい・・・

>はなママさんへ
チップス製造機、レンジで5~8分ほどで出来るようです。
レンチンしたあとにふにゃふにゃしてても、パリッとなりますよ。
不思議。
でもこれ、せっかくなのでもらったマッシーンを家で使ってみたのですが、レンジで温めすぎてレンジのヒューズがとんでしまいました(汗)
やりすぎ厳禁のようです。(当たり前か)
これにさえ注意すれば、おうちでワンコも安心チップスが出来ますよ~。
レンコンでしても美味しいんだって。

>リュウ使い・マネさんへ
智くん、真っ白で相変わらず白クマさんのようでした。
でもその白い毛皮の下には、ハレンチ腰狙いマンが潜んでおりました・・・
最近、腰を狙うだけじゃなく、耳を食べたり股間を舐めたり、ベロを食べようとしたりとエスカレートしております・・・

ななんさんはもう何度も作っているようで、ホントあっさり上手に作っておりましたが、私が家で作ったやつは焼きむらありーの、柔らかい部分ありーの、レンジ壊れーの・・・でした。
何度か作ってみねば(汗)

>モトコさんへ
あっはっは!おっさんの里芋ね!
なるほどなるほど~~ワナワナ。

あっらー嬉しい!
おぢさんからおほめの言葉をいただいちゃったわ!
いいの、例え写真でも、綺麗と言われれば女は嬉しい生き物なのよぅ!ワナワナ

何かしら?体がワナワナするわ~。(←私の般若の顔を想像しとけよ

| ばくのオカン | 2008/07/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

>ponさんへ
デジイチにしてから毛並みとか色がよりはっきり伝わるようになって、まんまのかわいさのあっちゃんがお届けできるようになって、私も嬉しい。
恋しちゃいなよ~。
あっちゃんからしてみても、2人(匹)も3人(匹)も変わらないんじゃない?(笑)

| ばくのオカン | 2008/07/20 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/372-26d344af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

