PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試運転

今日は他にやろうと思っていたネタがあったのですが、とある事情で使えなくなったので、ちょいと試運転させていただこうと思います。

IMG_0020-1.jpg


IMG_0046-1.jpg


IMG_0068-1.jpg


IMG_0069-1.jpg


IMG_0082-1.jpg


IMG_0085-1.jpg


IMG_0088-1.jpg


IMG_0118-1.jpg


IMG_0123-1.jpg


IMG_0126-1.jpg


IMG_0127-1.jpg


たぶん明日から新しい「ばくばく。」が始まりますよ。うふ。


おまけ
CIMG9897-1.jpg

今日の1枚目の写真を撮っているところ、かな?


↓心機一転!
心新たにクリック一発どうぞよろしくね!

おっさんに「こっそり始めてみれば?」と言われて
「そうだね、そうだね!クスクス」って企んでいたのに、
あっけなく始めてしまったよ・・・

↓コッチの応援もありがとう!励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 12:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他にやる事ってアレでしょ?
オカンとおっさんの愛の日々を綴る「おっさんと暮らす」でしょ?

松茸食ってないで早くヤレよー!

あら、「ヤレ」だって。
お下品ね~v-238

| モトコ | 2008/07/14 12:22 | URL | ≫ EDIT

モトコおじちゃん大暴走ですね↑

でもでも、「おっさんと暮らす」
いいと思いますよ☆

一番下の写真のアレって、
学生にはてんで手が届かないアレじゃないですか!!!
っていうか、写真見ればすぐ分かりますね~。
流石高級なアレ~

| なめこ | 2008/07/14 12:38 | URL |

さて・・・一体何が始まるんだろうか??
楽しみにしていますね~
ってか、いいなぁ~
買っちゃったんですか^^
なかなか手が出せないですね(TT)
ピント合わせて奇麗な写真撮れるから羨ましい♪
さっそく^^いい写真撮ってますね~^^

| リク | 2008/07/14 14:58 | URL |

梅麿さんのとこのコメント見て、吹き出しちゃった母ちゃんでっす。
やあねぇ~、股間でって・・・(笑)
ま、気持ちはわからなくもないけど(笑)

お、買ったのねーー!!!
新しい「ばくばく。」を楽しみにしてます^^

| ナッツ母 | 2008/07/14 15:12 | URL |

新しいカメラで写した写真?
ばっ君の横顔最高ですね
大人しくポーズ取ってくれるのですね・・すごい(^o^)
あっちゃんも超カッコよく写ってます
今日は何時もと違いますね
明日からの「新しいばくばく」楽しみにしています
なんか 鈍いのかよく飲み込めてないです ガ~ン(>_<)

| 真央 | 2008/07/14 16:06 | URL |

なに買ったの?
どこの何を買ったの?
きやのん?にこん?ぺんたっくす?そにー?
いいな。いいな。
マクロレンズいつ買うの?
Coroさんとこみたいに癒やし系始めちゃう?

| ころん | 2008/07/14 16:26 | URL | ≫ EDIT

ななな何だぁ~…?
1周年記念で模様替えかぁ~?

デジイチ買ったからってピントが合うって訳じゃないんだよ…知ってた?
院長は知らなかったんだなぁ~これが…(笑)

でも、あっちゃん可愛く撮れてるにゃぁ~

| 院長 | 2008/07/14 17:09 | URL |

↑いんちょーってデジイチだったんだ!と驚く私。うふ。
NEWばくばく、楽しみですな♪
買ったり捨てたり、意外と短気ななおこより♪うふ。

| 兎間なおこ | 2008/07/14 17:39 | URL | ≫ EDIT

買いましたね

こんばんは。
デジイチにとうとう手を出しましたね。
太っ腹~。
私はおそらくデジイチを使いこなせない人種と思い、古いコンデジから新しいコンデジにしたんです。
オカンさん、頑張ってね。
デジイチはいろんな撮り方ができるらしいですよ。
そして新しい「ばくばく」を見せてくださいねー。

| saburei | 2008/07/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

おぅ?デジイチ!買っちゃったのねー。
これからの更新が益々楽しみですね。(*^_^*)

でも、問題はレンズだって、もう少ししてから実感でしょうね。
本体より高いのが レンズ だよ!(☆。☆)

| Coro | 2008/07/14 21:07 | URL |

デジイチだぁ

こんばんわん。
そっかー、祝1周年をフライングしちまったぁ。
ゴメンナサイねぇm(_ _)m
そして、『NEWばくばく。』楽しみだなぁ。
デジイチで、リニューアルですか♪
羨ましいわん。
でも、超不器用な私は使いこなせないと自覚、コンデジで頑張ってますわ。

さっそく、リンクさせていただきました~。
こちらこそ、リンク大歓迎でございます(≧∀≦)

| リュウ使い・マネ | 2008/07/15 00:50 | URL | ≫ EDIT

でじいちー!!!!! いいないいなでじいちいいな!(壊)
今ちょうどデジイチの検索をして値段を見て
ため息をついていたところでしたよ・・・(苦笑)
新しい「ばくばく。」。楽しみです^^

| 梅麿 | 2008/07/15 01:39 | URL |

わ~い♪
ズームだ!あっぷだ!ピンポイントだぁ~!
お鼻も忘れずに撮ってね。
そんでもって「おっさんと暮らす」も楽しみにしてるわね。

受け皿からはずれてよかったです。

| 吾朗の母 | 2008/07/15 10:38 | URL |

出たのね。
e-27e-437が。
だから買ったのね。

母ちゃんなんか、ここ数年貰ってないわよ。
昨日、e-437貰ったけど。
今日はそれを使ったおかずを作らねば。

| pon | 2008/07/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>モトコさんへ
おっさんと暮らすはやらねえよっ!

もーホントにもー、自分のがエノキだからって、松茸ネタを何度使うんだよー。
おぢさんも松茸に憧れてないで、エノキなりに頑張れること探せよー(笑)ぷっ^m^

>なめこさんへ
おぢさんの暴走に付き合ってはいけません・・・
アブナイ大人になっちゃうよ?(笑)

写真見ればすぐにわかった~?^^
撮った瞬間、写真を見てさ、おおーースゲーーーー!と思わず声が出ちゃったよ。
全然違うね、コンデジと。
ヤバいよ、面白いよ^^

>リクさんへ
ごごごごめんね!
期待させても何も変わらないかも・・・
長い目で見守って下さい~~。

デジイチ、いいっすよ!
マジでマジで。
写真、むっちゃ綺麗。
明かりの具合とか、レンズの具合、ピントのとり方なんかがまだまだですけど、それでもコンデジとは比べ物にならないぐらい綺麗。
うちのコンデジ、画素数は決して低くないのに、やっぱレンズが違うんでしょうね~。
日々成長のルイスちゃん、デジイチの写真で残してみたくな~い?(笑)

>ナッツ母さんへ
いやん、母さんならおんなじことしてる派だと思ったんだけど~?
それともやはり私はエロオカンなのかしら・・・(笑)
いやいやいや、全国で300万人ぐらいには共感を得られるはず!(笑)

これからは(少しは)綺麗な写真を期待してくだされ!

>真央さんへ
真央さんが鈍いんじゃなくて、私があんまりわからないように日記にしたからだよ~^^
ピンと来た人はデジイチに興味がある人だったんじゃないかな?
これからは綺麗で鮮明な画像でお届けできるように、早くデジイチに慣れるようにしますね。
で、デジイチで撮った写真で壁紙、作りたいですねー^^

>ころんさんへ
ふふふ、次の日の日記でどこの何かがお分かり頂けましたよね~。
マクロレンズはそのうち・・・ね。
だって高いんだもん・・・
いきなり高いものに手を出して、標準レンズにも慣れてないのに、マクロなんて、中途半端になりそうで。
じっくりしっかりつついていきたいんだ~^^
ころんさんが、羨ましい!と叫びたくなるような写真が撮れるように、精進するね。

>院長さんへ
私も院長がデジイチだったということを、忘れていたよ(笑)
そういえば、オークションだったっけ?今のカメラ、手に入れたんだよね。
で、ちゃんとデジイチだったんだよね・・・
・・・・・・・・気のせいではないんだよね?(笑)
病ってすごいパワーなんだね。
コワイコワイ(笑)

>兎間なおこさんへ
院長はさ、重い病にかかってるから(笑)

なおこさんは意外ではなく、買ったり捨てたりしてそうな感じはしてるけど(笑)人からもらったものは大事にしてるよね~。
場所作ったりしてさ。
意外と(笑)イイヒトじゃん。

>sabureiさんへ
ほほほ、ついに買ってもらいましたわよ、おっさんのボーナスで。
でもこれからもコンデジは使っていきますよ。
例えばお散歩風景を撮るのに、ゴッツイデジイチは連れて行けない気がするし・・・
ポケットにコンデジ、が丁度いいですよね。
だから、sabureiさんも新しいコンデジに慣れたら、デジイチどうですか~?

>Coroさんへ
ハイ、買いました!いえ、買ってもらいました!
これからはデジイチ仲間ですもんね。
困ったことになったり悩んだら、相談しに行きますからね~。
頼もしい!

レンズのことはですね、電器屋さんのお姉さんから「レンズは持っているけど、本体が欲しいという方がいるので、本体だけの販売もあるんですよ」と伺って、さすがレンズ!と思いましたんで、そのうちレンズにもこだわり始めるのかもしれませんね~。
何はともあれ、標準レンズに慣れてから・・・ですけどね。

>リュウ使い・マネさんへ
いえいえ、私も実際のとこ1周年が何日だったか把握してないので(もう数日後だというのに)フライングもありかもです・・・
てゆか、本気で確認しておかないとイカンなぁ。

コンデジに慣れておけば、デジイチにも使える知識はあるので、意外と戸惑うことなく触れましたよ。
コンデジを新しくしたときのほうが戸惑いは大きかったなぁ。
ブログ始める前でしたしね。

リンクありがとうございます!

>梅麿さんへ
ふふふ、梅麿さんや、これからはワシの写真を見て、デジイチのよさを痛感しなされ。
そんで、デジイチで撮った卯紗麿さんを想像し、電器屋さんへ走るといいわー!(笑)
・・・という風に、他人を感動できるような写真が撮りたいものです。
今んとこ、自分を感動させっぱなし。(それはカメラの性能のせい)

>吾朗の母さんへ
そうだね、お鼻のアップを撮らないとね~。
マクロレンズは持ってないけど、綺麗に撮れるといいな。
ま、コンデジで撮ったやつよりは綺麗なんだろうけどね。
で、おっさんと暮らすは期待しないで・・・(汗)

簡単に受け皿から外れるので、母さんもゼヒ!

>ponさんへ
そうなのよ、出たのよ棒茄子が。
私もチミッと出たんだけどね、レンズすらも買えないよ(泣)
で、おっさんの血と汗と涙の結晶の棒茄子で買ってもらいましたよ^^

そうか、母ちゃんは棒茄子貰ってないのか・・・
でも母ちゃんの写真、いつも綺麗だよ。
綺麗に写りすぎて、小僧さんのお見足の美しさもしっかり伝わってきますぞ(笑)
どこ行ったんだ小僧さん・・・といつも思ってしまふ・・・


| ばくのオカン | 2008/07/15 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/367-c7620f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

