PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年記念企画第1弾

あともう少しで、ブログを始めて一年が経ちます。
いや~、毎日更新しながら一年ももつとは思わなかったなぁ。

で、一周年を記念して、まずは第一弾といたしまして、今まで使った写真や動画、または秘蔵写真として載せたものなどを使って、動画を作ってみました。総集編のような感じかな?
動画を編集するなんて、一年前にはそんなスキル持ってなかったぞ。お利口になったわ~アタシ。Coroさん、うさひなさん、どうもありがとう!

長い動画なので(5分弱)、お時間のあるときにお楽しみいただければ・・・と思います。


※音が出ますよ。


BGMはMidi Classics(Windyさん)からお借りしました。(愛の夢 第3番)

ちゃんと出来てたかな?ドキドキ



↓よくやった!と思った方は・・・
思いっきり気持のいいクリックプリーズ!

もう何年もやってる人からしたら、やっと1年・・・と思われるでしょうが、
ワタクシ的にはなんだか感慨深い気持ちでいっぱいです。
さぁ、輝かしいフィナーレを・・・!と妙な気持ちですが、いやいや、まだやめませんから・・・

↓コッチの応援もありがとう!励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 15:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裸のばっくん最高!!靴下はいてる姿が超笑える…(笑)

でも、ばっくん…良かったなぁ~オカンのとこにもらわれてきて…
すんごい目が輝いてるし、楽しそうに笑ってるし…
院長もオカン家の子になるかなぁ~…?(笑)

| 院長 | 2008/07/11 15:50 | URL |

あぁ~心が洗われた…

何か凹む事があった時にも
この映像を再生すれば救われそうです。

e-402もうすぐ一周年e-402 パフパフパフ!!

| 院長代理Y | 2008/07/11 15:54 | URL |


どんだけ暇な治療院なんだか…!

| 院長 | 2008/07/11 16:08 | URL |

一周年おめでとうございます。

ばくばく。のブログ一周年おめでとうございます。
音楽の効果も手伝ってか、妙に感動して涙ぐんでしまいました。
冗談じゃなくて、本当に。
家族っていいなぁという感じです。

| S.Miyuki | 2008/07/11 16:31 | URL |

もう1年経つんだ。。。

ありがとうオカン。。。

オカンの事は決して忘れないよ。。。



そして長い間ご苦労様でした。
いつまでもお元気で。


| モトコ | 2008/07/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

一周年、おめでとうございます♪
裸体のばっくん・・・
すみません、爆笑です!
思い出が詰まってて、ステキでした
これからも、楽しみにしてます


| ソラ | 2008/07/11 20:58 | URL |

おおっ~!素晴らしいじゃないですか!(*^_^*)
こういうのって、良い思い出にもなりますよねー。
おばちゃんも、コロ・2006 作ろうかな。( ̄ー ̄)

| Coro | 2008/07/11 21:22 | URL |

ばっくん一家は

とても不思議な家族ですよね。にゃんこや、うさちゃんや、そして、ばっくん。ミスマッチなところが、ほんわかしたムードを作ってくれているのかなぁ。あ、一番ほんわかムードなのは、オカンかぁ^θ^
1周年おめでとうございます。スライドショーとても良かった!

| はなママ | 2008/07/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

家だと動画が見れない(号泣)v-406
だってまだアナログなんだもん(田舎だから)
でもね、もうすぐ『光』になるのよ。ええ、来週にはね。
その時ゆっくり見るからね。(いや、会社で見るからね)

| pon | 2008/07/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

スゴーイv-363
なんだか映画みたいですね~
感動あり、笑いあり、
お痔ちゃんのなんだかひいちゃうコメントあり・・・・v-388

やっぱりぃ~
手袋&靴下姿のサマーカットと
アイドルにぎりさんを凝視する
ばっくん&あっちゃんが
めっちゃ大好きで~すv-347

| トモリン | 2008/07/11 21:32 | URL |

もうオカンさんったら~。
ゲド戦記、そっちのけになっちゃったわ~~。
菅原文たさんがなにか大切なこと言ってたような気がしたのにな~~(笑)

編集すごいすごい。
あたしも9月にアップするから作って~~^^

1周年、ご苦労様。

| ころん | 2008/07/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチ 素晴らしい(^_-)-☆

一周年おめでとうございます。
もっと長いと!
BGM入りで最高ウルウルですよ^^
ばっ君は幸せワンコですね
優しいお父さん・お母さんに大切に育てられ
どれも いいお顔してますよ(^_-)-☆

音楽と画像がバッチリ ピッタンコで
ドキュメンタリーを見てるようgoo!
ばっ君おかん様の子供でよかった。

| 真央 | 2008/07/11 22:06 | URL |

一周年おめでとうございます!
いや~、見入っちゃいましたよ^^
感動の名作!!!
ホントに5分弱あったの?って感じであっとゆーまに終わっちゃいました。よかったわ~。
二年目も、また楽しいブログを・・・・楽しみにしております^^

| まやまま | 2008/07/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ1周年おめでとうございますー☆
でももっとずっとやってるように思えちゃいますね~★
動画もとってステキな出来だと思いますーーーー♪
ばっくんの裸は・・・えぇと・・・なんというか・・・
あたまでっかちに見えてとってもコミカルですねぇ~♪
毛がフサフサな動物って洗うだけでも貧相になったりしますけど☆
意外に線が細いって感じで♪
あっちゃんもにぎさんもキュートでしたー☆
・・・きっと動画に慣れて・・・そのうちに第2弾・・・なんて★

PCが優秀でも使う人が優秀でないと意味ないですよねぇ・・・。
オカンさんはばっちりですよー☆
要はどんな仕事をしちゃうかですからね~♪
オカンさんのブログ、写真もイラストもまんがも動画も大好きですー☆
これからも楽しみにしてますねー♪

| うさひな | 2008/07/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとう!!

動画、とーーーーーーっても良かったよ。
5分もあったなんて思えないくらいあっという間に終わっちゃって、もっと見ていたい感じだった(*^_^*)
「ばくばく。」がもっと上位にランキングされて、もっともっといろんな人に見てもらえたらいいな。。。←マジでそう思ってるよ。

↓昨日のにぎりちゃん、かっこよすぎ!!
王様の貫禄がどんどん増していってるね。
うちのビビリのポテチに爪の垢でも飲ませたいくらいよ(笑)



| ぽてち | 2008/07/11 23:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>院長さんへ
裸サイコーだなんて、院長のエッチ(笑)
靴下はさぁ・・・酷いよね(笑)

やだよぅ、そんなすんごい年上の子供なんて要らないよう!
うちは毛が生えた子供しかいないんだよ!
・・・あっ、毛、生えてたね(笑)

>院長代理Yさんへ
まあ!Yさん凹むときがあるのね。
それって五十肩で毎日モンモンとフギア作ってるオッサンが影響しちゃったりしてるの?(笑)
もしそうなら、動画見るよりグーでイッちゃったほうがスッキリ☆するかもよーん(笑)

もうすぐ1周年、ありがとぅ!

>院長さんへ
連続コメントありがとう(笑)
治療院の実態が垣間見えたよ。
経営は大丈夫?

>S.Miyukiさんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿
でも、ホントの1周年の日にはまた何かするかも~~。

涙ぐんじゃいました?
うふ、嬉しい。
ちなみにおっさんもBGMの威力もあって、ウルッときそうだったそうです。
・・・ばくがいなくなっちゃったみたいで・・・
で、寝ているばっくんに話しかけに行っておりました。
いるってば、ばっくん(笑)

>モトコさんへ
ううっ、ありがとう・・・

おぢさんのことは忘れないよ。

今までいろいろありがとうね。

いろんなキャラ作ってくれて・・・

・・・。

・・・。

・・・v-359

だから、やめないって言ってるだろ!(ものすごく長いノリツッコミ)

>ソラさんへ
ありがとうございます!
でもまだ1周年じゃないんだけどね(恥)
「今日が1周年です」と言いづらくなってきたなぁ・・・
あと、1週間ちょっと先ですが・・・

裸体、笑って頂けて本望です!
もし、ルイスちゃんにサマーカットをご予定されているなら、うちのばくの裸体でイメージを湧かせてくだされ(笑)

>Coroさんへ
おお、素晴らしい頂きました!
ヤッタ!
1年経ってここまで出来るようになったぞ、という記念にもなりました^^
ぜひ、Coroさんも2006年版作ってくださいね!

>はなママさんへ
え、不思議ですか?うちって(笑)
そ、そうか、不思議なのか。
いえ、きっとうちにいる輩のキャラのせいですよ。
ワタクシの性格のせいではないはず。
だって私は、チャキチャキしてて、頭の回転の速い、細かいことを気にするタイプの人間なんですもん(さあ、嘘はどこからだ!?)

うう、まだ1周年じゃないんですが、ありがとうございますぅ。
言い出しにくくなってきたぞー、ホントの1周年の日を(笑)

>ponさんへ
くっ、ゴメンよ!
そうだったね、動画は光じゃないとなかなか見られないよね・・・
でも、母ちゃんち光になるんだ。
そしたら、おうちでも更新し放題だね、母ちゃん^^
動画は時間があるときに、ゆっくり見てね~。

>トモリンさんへ
映画みたい!?
そんな讃辞を頂けるとは、頭から煙を出しつつ夜な夜な作ったかいがあるってもんです。
ありがとう!
おぢさんのコメントは想定内だよ<`~´>ニヤリ

トモリンさんへのサービスカットとして、凝視ばく&あっちゃんを入れてみたよ。
にぎりさんと2匹が出会った印象的な写真でもあったしね。

>ころんさんへ
ゲド戦記ーーー!
うわーん、見忘れたぁ!
ジブリ作品月間だな、と思って楽しみにしてたのに、1週目しか見てないよ・・・
2週目ですでに見忘れたよ・・・

編集すごい??
うふ、嬉しい~。
ころんさんもガンバッてみなよぅ。
で、無理そうなら、ころんさんの膨大な写真の中からお気に入りをチョイスして、CDにおとしたやつ送ってくれたら、作ってあげるよ~。
ビワの葉のお礼と1周年のお祝いだよ。(マジだよ)

ご苦労様って・・・終わるみたいじゃん!
もー愛人までもかよー(笑)

>真央さんへ
うふ、素晴らしいですか~。
やっと、やっと、動画の編集が出来るようになりましたよ!
で、編集する知識が少し出来たのですが、それでわかったこと。
過去に撮った動画が編集できないという事実・・・
ガーン、ショックー!
調べようにも、その調べるためのサイトが英語で何書いてあんのかサッパリ・・・

ということで、今後は新しく撮った動画や写真を編集するべく頑張りますね~^^
楽しみにしててね。

>まやままさんへ
ありがとうございます~。
いやでもまだ1年は経ってないんですけどね・・・
先走り過ぎましたかね(汗)

5分弱があっという間でした?
それならヨカッタ!
いや~なんとか5分を飽きないように、間延びしないようにと、写真と動画をつなげるのに頭を悩ませましたよ。

2年目は1年目に培った知識をもとに、もっとお利口になりたいですね^^
すんごい技とか出してみたい(あくまで希望)

>うさひなさんへ
もうすぐ1周年ありがとう~~!
動画の編集、なかなか楽しい作業でした。
すこしずつ出来上がりが見えてくるのが楽しかったですよ。
で、実際公開してみなさんに楽しんで頂けたのがわかると、味、しめちゃいそうですね~^^
でも第2弾は写真がたまってから・・・になるかな。

私のパソコンとの付き合い方、バッチリですか?
いやいや、まだパソコンが突然スネたりするときに、うまく対応してあげられなくて「とりあえず切ってみる?」という考えしか浮かばないので、そうゆう細かいことがわかるようになりたいですね~^^

>ぽてちさんへ
おお、5分もあったなんて思わなかった?
それなら良かった~。
みなさんのあ5分という時間を頂いて見てもらうわけだから、途中で飽きちゃうようなものにならないようにと気をつけてみたつもり。
でもなにぶん初めて作るものだから、イマイチ心配で・・・
でもそう言っていただけると、自信につながるよ。
ありがと!

ばくばく。が上位にかぁ・・・
始めた頃は、今いる順位も夢のまた夢だったもんなぁ・・・
すげーよなぁ・・・シミジミ。

いや、にぎりのような貫禄は付けなくてもいいと思うぞ(笑)
まあ、雷が鳴ろうが、台風が来ようが、いつもと同じペースってのは安心するっちゃするけどねぇ・・・


| ばくのオカン | 2008/07/12 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/364-83f29beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

