PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパの使用方法ってあってますっけ?

今日の朝、何やら訴えたいことがあるようで、ごはんも食べずに「ニャーニャー」言っていたあっちゃん。
でもね、わたしゃ猫語が話せないんだよね
で、そっとしておいたら・・・

CIMG9742-1.jpg

どこからともなくおっさんのスリッパを咥えて持ってきて、ガブガブガブ~とやり始めた。

CIMG9743-1.jpg

チクショーチクショー!

CIMG9746-1.jpg

このオレの不満をわかってくれるやつはいないのかー!

CIMG9747-1.jpg

ごめんねぇ、オカン、猫語どころか、人語もおぼつかん人間だからねぇ。
「二車線」も言えないような人間だからねぇ・・・必ず、ニシャシェン、になる・・・

CIMG9748-1.jpg

いいんだよ、いいんだよ。
おっさんのスリッパでよければ、いくらでも噛んで?
今日はおっさん、今月初めてのお休みを夢の中で謳歌中だから、気がつかないよ、きっと。

CIMG9751-1.jpg

ねーホントね、何が訴えたかったんだろうねぇ。

CIMG9752-1.jpg

でもやっと落ち着いて、いつものあっちゃんになったみたいだから、良かったよね。
おっさんのスリッパも役に立ったね。

CIMG9755-1.jpg

ばっくんみたいに、訴えたいことがハッキリしてると、こっちも動きやすいんだけどね。
「オレ、もう漏れるよ・・・!」とかさ。


↓暑さに負けず、ガツッとクリックしておくんなせい!

スリッパ咥えたあっちゃんは、猛烈かわいいのです。
でもいつやってくれるかは、あっちゃんの気分次第なので、
写真にはいつも撮れないのですー・・・

↓コッチの応援もありがとう!励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^



おまけ
CIMG9758-1.jpg

冷たい水が美味しい季節になりましたが、そうすると、コップが汗をかいちゃったりするわけで。

CIMG9761-1.jpg

コースターなんぞを作ってみました。
コースターは布製が一番合っていると思うの。

しかも、

CIMG9762-1.jpg

裏側はタオル生地なので、給水性もバツグン。
なかなか便利だぞぅ。

| 未分類 | 17:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろんあってますとも。
特におっさんのスリッパの使用法としては、完璧でございます。

あっちゃん、欲求不満か?
ぷう姉さんを送りましょうか?

| pon | 2008/07/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

スリッパの使用方法・・・あってると思います~♪
あっちゃんのストレス解消に貢献したんですもんね♪
でもそれはおっさんのスリッパでしたかー・・・
でもあっちゃんのためならOKですよね★
ばっくんのまふっとした寝姿もキュート★
コースターもいいですねー☆
tanaさんとこのランチョンマットもステキ♪
・・・最近ミシン出してないなぁ。
私も何か作りたいけど・・・何も思いつかないんですよねx

私が使ってるPCはプロのイラストレーターさんが使っちゃったりするようなヤツです(ちょっと大げさ?)
でもどれだけ活用されてるかは微妙ですが・・・x
オカンさんはPCフル活用じゃないですか???
イラストもとってもステキですし♪
・・・っていうか前回のコメント・・・たまたま読み返したら誤字とか・・・びっくり、直すとこ2か所もあって・・・x
しっかりしろ!私・・・x

| うさひな | 2008/07/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん ひょっとしたら
お父さんの部屋に行きたかったのでは・・
な~んて思いましたが???
ネコタンは可愛いネ^^
その、あっちゃんの指・腕可愛いニャ^^

ばっ君と一緒に育つと ネコタンもワンコのようになるのかしら??
猫とはこういう動物ですっての覆すような仕草には (@_@;)
横になって寝ているの ばっ君の
ミニチュアみたいですよ (^_-)-☆

ばくチャンは 眠たくって うつらうつらですね 
エアコンと扇風機で極楽ですね おかん様 
可愛い子供達の為に限定2ヶ月頑張ってね

コースターレース付き・タグ付きで
可愛くgoodですね おかん様は創意工夫の天才ですよ^^
私 パッチワークしようと思って 型紙作り、生地を100枚切ったの・・
本も千円位かな~買ったの でも本見ても
よく分からない で! そのまま(>_<)
仕事辞めたらしようかな~~って!


| 真央 | 2008/07/09 21:39 | URL |

エーー!!ドラちゃんのオカンさんが猫語がわからないなんてw(°□°)w
衝撃的!!(笑)

あっちゃんたらとりつかれたようにスリッパをガブガブしちゃってるね。
動画で見たかったなぁ~。
めっちゃかわいくって萌え~だったろうなぁ~(*^_^*)

おっさん、久々のお休みだったんだね。
暑い日続いてるし、体調こわさないように気をつけてね!

コースター、素敵!!
裏側がタオル生地ていうのがナイス・アイデアだね!

| ぽてち | 2008/07/10 00:52 | URL |

↑ホントだ。
ドラちゃんって猫型ロボットなのに~。
ポケットから出せばいいのに~~。
『ネコ語通訳マシーン』みたいの入ってるんでしょ。でしょでしょ^^

夏は布製コースターは必須ですよね。
いちいち、拭くのめんどくさいもん。

| ころん | 2008/07/10 08:40 | URL | ≫ EDIT

猫語はわかるけど、人間の言葉がイマイチ理解できない院長です。(笑)
あっちゃんに思い切りガブガブされたい…などと思った私って変態?

| 院長 | 2008/07/10 11:33 | URL |

感情のほとばしり

スリッパにぶつけているんですね♪
でも、それって、すごく可愛いんですけど(笑)。キレ走りするようなものかしら、きっと、そうね^。^

| はなママ | 2008/07/10 15:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
あってるのか^^
でもさ、おっさんのスリッパ、もう何足目かの被害者(スリッパ)でね、そろそろ在庫がなくなるからやめて欲しい気持もあったり・・・
お客さん用スリッパが減ってるんだよね・・・

ぷう姉さんを送られたら、ばくが大興奮して姉さんのストレスがたまっちゃうよ。
で、そのストレスをあっちゃんにぶつけ、あっちゃんがまたスリッパにぶつけ・・・・あら、エンドレス(笑)

>うさひなさんへ
あっちゃんのかわいい歯形がガッツリついているおっさんのスリッパ。
まあ、裏側のウレタンのところだから、見えないしいいよね^^
ちなみに、ワタクシの春秋用スリッパは、履きやすいのを・・・と選んだやつをあっちゃんにザックザクにやられちまったんで、今は冬用の犬の顔したやつしか持ってないのだ。
また買ってもどうせ・・・ねえ(笑)

コースターは大量生産する予定なのだー^^

プロのイラストレーターさんが使うようなやつ・・・
あああ、もうサッパリ想像出来ない(笑)
私が使ってるやつは、容量も小さいし、速くないし、高機能さんではないのにも関わらず、未だに使える機能が少ないです、ワタシ・・・
何が出来るんか、よくわかりません・・・
丁度いいといえば、丁度いい(笑)
でもおかげ様で、動画の編集は出来るようになりました。
近日アップの予定^^

>真央さんへ
にゃんことワンコが一緒に暮らしているのを、私自身が初体験なもんで、どうゆう感じなのか、よそと比べてみないとわからないね~。
でも、ponさんとこの小僧さんとにゃんこ姉さんたちとの関係とは違うような気がするよ。
やっぱりあっちゃんが犬っぽく、ばくが猫っぽくなってるのかな、うちは^^

コースターは数年前にタオル地のやつを貰って使っていたんですが、これがなかなかお利口さんで。
で、もっと欲しいな~と思って探していたんですが、いいのが見つからなかったんで、自分で作った・・・と。
真央さん、パッチワークの生地、100枚も切ったの!?
勿体ないよ~。
パッチワークは根気がいる作業だもんね。(私は針山作るので精いっぱい)
100枚も切れた時点で、十分根性があるとお見受けいたしますが・・・?(笑)
ガンバッ!

>ぽてちさんへ
そうだよね・・・ドラちゃんなのに、猫語がわからないなんて、落ちこぼれだよね・・・って、違うっつーの!(笑)

くー確かに!
動画で撮っておくべきだった。
仕事に行かねばならん時間で、アセアセしてた時だったからそこまで頭が回らんかった~。
次回はぜひっ!

おっさん、ガシガシ働いてた間、徐々に痩せていってたよ。
46kgという数字を見たよ・・・
ま、すぐ戻ると思うけどね。

コースター素敵?マジで?
量産して・・・アレに使っちゃおうかな~と思っているのだ~^^

>ころんさんへ
それがさー、最近汗ばんじゃって、四次元ポケットが汗でくっつかないのよー・・・って違わい違わい!(Ⓒなおこ)

そうそう、布製で裏がタオル地なら、気にせず濡れたテーブルもちょいっと拭けるじゃない?
めんどくさがり屋のアイデアよ~^^

>院長さんへ
そっか・・・
院長、人語が理解できないんだ・・・
だから、今まで一人だったの・・・?
ううっ、可哀そうな院長!
大丈夫、院長にはフギアがあるじゃない!
フギアは言葉を超えるのよ!
(さて、笑い話になってるかな?)

うん、ヘンタイ・・・
院長をガブガブしたら、腕毛がお口の中に入って、モガガガガ・・・って・・・(笑)

>はなママさんへ
キレ走り!
ぷーっ、かわいい例え!(笑)
まあ、確かに不満があってもコチラに刃を向けないので、「可愛い」で済みますよね。
これが、こっちに向かって噛みついてきたりしたら、笑い事じゃ済まなくなりますけどね(笑)

| ばくのオカン | 2008/07/10 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/362-ea1b113c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

