PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっぽり入ったニャー

あっちゃんのかわいいお手手


CIMG9611-1.jpg

まさかこのかわいいお手手にあんなことが起こるなんて・・・!!


2008070401.jpg

かわいいお手手で、蛾さんにちゃいっとしちゃったよ。

2008070402.jpg

そしたら、アレレ?蛾さんが消えちゃった。

おやおやどこ行ったんだろうって探してみると、

居たよ、

2008070403.jpg

あっちゃんのかわいい肉球の間に・・・

2008070404.jpg



2008070405.jpg

美味しく食べることが出来て良かったのニャ~・・・オエエ。

CIMG9627-1.jpg

さすがにばくのお手手に、虫さんが入り込んでしまうことはありませんが、

CIMG9634-1.jpg

このように毛が深いので、

CIMG9630-1.jpg

散歩から帰って来た時に、お友達を連れて帰っていることは日常茶飯事です。
羽アリとか、イモムシなんかが多いかな。


↓クリックしたりぃ、応援したりぃ、ラジバンダリッ!
???と思っても、とりあえず応援はよろしく~^^

最近死にそうなほどお疲れに働いているおっさん。
そんな状態でも見たい番組、笑いのレッドカーペット・・・だそうな。

↓コッチの応援もありがとう!励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 16:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね~タンパク質の補給って大事だよね~。

ウチのお坊ちゃんは肉球の間にウンコ挟まっててスゲー臭い時あるよv-45

| モトコ | 2008/07/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

ォホホ食しましたか

こんばんワン♪
肉球に挟まったまでは良しとしても。。。食しましたか(^◇^;)
でも、見てなかったら分かんないけどね(汗)

ばっくんお腹大丈夫でしたか?
いっぺんに色々な経験をして、お腹もビックリ(;゜)ウッ!だったのかしら???
急いでいる時に限ってってありますよね~~確かに時間のたった柔らかうんP(-.-;)y-゜゜なかなか迫力ありますね。
家も西郷どんの香り~~…>_<…が強烈です(汗)

ばっくんは食べ方上品ですな♪

| ウルフママ | 2008/07/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

にゃぐにゃぐしてるあっちゃん…幸せそ~だねぇ~…(笑)
まぁ人間だって、ほらイナゴとかハチの幼虫とか食ってんだから
おあいこなんじゃないかい?
ばっくんもホームレスのおぢちゃんとか連れてこないだけ
よしとしなきゃ…(笑)

| 院長 | 2008/07/04 18:16 | URL |

エェェーーオヒョー!Q.Q 
あがりちゃん、ほんと!カワイィ~お手で、蛾、が・ですかーv-12
押さえて、その上。。。パクッ;;ですカ~ぞゾ~~v-399
お腹・・だいじょうぶ?><;

うちの、2ニャンは、捕まえません、食べません!^^:
私が、ダメ!ってね^^

ばくちゃんも、フワッの体に,,,芋虫?またまた。。。ゾ~~~e-263 

| yosi | 2008/07/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

そうかー、猫ちゃんって虫も食べるのね。(^_^;)

まー人間も、バッタを佃煮にするもんね。
おばちゃんも子供の頃、蜂の子を食べて育ちました。( ̄ー ̄)

| Coro | 2008/07/04 19:54 | URL |

あっちゃんハンター 食べちゃいましたか?
別に毒でもないんですよね?
ネコタンは蛋白質の補給に、虫とか食べるのかしら?

ばっ君はお腹の調子良くなったんですか 可愛いですネ♡
おかん様が 毛を触ってる写真
すごい密度で気持ちよさそう
これでは、夏堪えませんか ばっ君
思いっきり暑いでしょうね・・
この間ブラッシングでかなり 抜けたのに 
又増えたような(@_@;)

| 真央 | 2008/07/04 20:09 | URL |

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
あっちゃんそんなんでタンパク質取っちゃイヤーン!
ばっくんイモムシ付けて帰ってくるのん、ひぃ。
ウチのバニ野郎は虫はなかったなぁ。。。虫も寄らんぐらい臭かったのか!?

| ゆきやん | 2008/07/04 20:17 | URL |

あっちゃん・・・x
虫詰まったり~食べたり~ラジバンダリッ!
にゃんこさんは虫食べちゃうみたいですねぇ・・・
ってわんこさんも食べるのかな??
ばっくんのふさふさの毛に虫がつかまって来ちゃうんですかー・・・
それもヤですね・・・x
羽アリまでは許せますが・・・ニョロニョロしたのは・・・x

私もレッドカーペット大好きです~♪
毎週録画してます★
スペシャルだった頃も撮ったり撮らなかったり・・・(言わせねぇよ!)←ちょっと我が家風味で♪
マニアック???

| うさひな | 2008/07/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

あら、奇遇だ事。
家のぷうねえさんも、捕まえては食べてるわ。
夫婦って似るのね。

おっさん、死んだら骨は拾ってあげるから、心置きなく仕事してね。

| pon | 2008/07/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんの肉球はホントいつ見てもかわゆいのぉ~。
その手でちゃいちゃいされたいけど、やっぱそれって痛いのかなぁ~?

レッドカーペット、我が家も大好きで毎週必ず見てるよ!
ラジバンダリも好きだし、ジョイマンとか、あと24のジャックバウアー真似る人とか…他にも好きな人たちがいっぱい出てて、ホント面白い!
きっと仕事で疲れて帰ってきたおっさんも、レッドカーペット見ておもいっきり笑って、気持ちをリセットしてるんだろうね。
笑うことって大事だよね!

| ぽてち | 2008/07/05 01:46 | URL |

タンパク源は動物性(脊椎動物性)タンパク質から摂った方が良いよ!!
ねぇあっちゃん!!

昨日の夕方(よる)
ベランダにG様が出て半泣き状態でした・・・
そんな日に限って、部屋が結構汚いのですよ・・・

虫って嫌ですよね~

| なめこ | 2008/07/05 09:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>モトコさんへ
いやだよう、そんな補給の仕方なんて!
ごはんはちゃんとあげてるんだから、自分でおやつを捕らなくてもいいはずだよ!(汗)

肉球の間にウンコ・・・ッ!!
ううう、嫌じゃ、そんなお豆ニャン嫌じゃよぅ・・・(泣)

>ウルフママさんへ
確かにねっ、見てなかったらわかんないよねっ!
でも・・・バッチリ見ちゃったよう・・・
しかも、にゃぐにゃぐしてる最中に、パーツが外れて(?)お口の中からポロッとこぼれたやつもちゃんと残さず(?)食べておりましたよ・・・ヒィ・・・

ばっくん、お腹あんまり強くないようです。
すーぐに壊れます・・・
あっちゃんなんて、ゲリしたことなんてないのに。
西郷どん、ウンコ臭いの!?
草食なのに?
えええー意外!

>院長さんへ
どうおあいこなのか・・・(笑)
まあね、文化の問題だよね。
私は食べない文化なだけで、虫を食材として食べる文化の人だっているもんね。
でもさ・・・踊り食いはしないよね・・・
あたしゃ、それが嫌なんだってば・・・ううう・・・

そ、そうだね、知らないおじちゃん連れてこないだけ・・・って、どれだけポジティブシンキンぐぅーなの・・・

>yosiさんへ
ええっ?ダメって言ったら止めてくれるの?
あっちゃんは絶対止めてくれないよ・・・?
この蛾のときのも、一応食べないように制止してみたんだよ。
そしたらね、ちゃいってして蛾が消えたんだよ・・・
で、気がついたらにゃぐにゃぐしてたよ・・・

ばっくんの毛、深いせいか、よく虫さんが遭難していることがありますよ。
草に体をこすりつけながら歩くのが好きなのか、いろんな虫さんが付いてきますよ。ふふふ・・・

>Coroさんへ
にゃんこさんは、狩りをする生き物なので、それこそ色んなものをお食べになりますよ・・・
私が幼少のころ居たにゃんこは、ネズミに鳥にモグラにコウモリに・・・と色んなものを連れてきて、半分ぐらい食べて放置しておりました(汗)

蜂の子ですか・・・
ううう、缶詰とかありますよねぇ・・・
パッケージからして素敵でした・・・
蓋開けられねぇ~~(死んでる虫は嫌なのです)

>真央さんへ
毒がないかどうかは・・・さあ、どうなんでしょう(汗)
にゃんこと暮らしたことのないおっさんは、いつもそのことを気にしますけど、ま、まあ小さい蛾ぐらいなら大丈夫なんじゃない?といつも言いますが、真相は闇・・・

ばっくん、アンダーコートとオーバーコートがうまい具合に生えていないせいか、非常にフカフカなんですね。
で、そのせいで、大変暑い思いをしているようです・・・
ここ数日暑くて、バテ気味・・・
可哀そうですよ、ホント。
なので、今日この夏初のエアコン入れました。

>ゆきやんさんへ
えええー、次元ちゃんは虫なかったのー?
体めっちゃ大きそうなのに・・・?
うーん、ばっくん、草に体をスリスリしすぎなんだろうか。
ガードレール下に生えてるような短い草でも、スリスリしながら歩くもんで、いつも体の左側が黒っぽくなっちゃうんだよね。
ガードレールの汚れなんだろうけど。
あ、次元ちゃん(くん?さん?)だったら、黒くて汚れてるかわからんか^^

>うさひなさんへ
あら、ニョロニョロだめですか?
でもこのニョロニョロ、毛は生えてない緑色のニョロニョロですわよ、奥様。
これなら素手でつまんでポイが基本ですわよ~。
潰さないように・・・が要注意事項ですよ。

レッドカーペット、毎週見られるようになって、おっさん大喜びです。
短くてサクサク行く感じが、見てて飽きさせませんよね~。
でも、審査員の人と意見が違ったりして、つい野次を飛ばしてしまうオカンさんです・・・おやじか・・・
そうゆうことって、ない?

>ponさんへ
うう、オエー。
捕まえては食べないでぇぇ・・・
どんな味がするんだろうね・・・
蛾なんて、リンプン付いてるから、味なんてわからないような気がするんだけどねぇ・・・

いやいや、おっさん、まだ死なれては困りますゆえ、しっかり生きて帰ってもらわねば。
ここんとこ、毎朝泥のような状態で起き、出かける前にはばっくんに「お父さん、ばっくんのごはん稼いでくるけんね!」と言って出かけております・・・

>ぽてちさんへ
あっちゃんのお手手でちゃいちゃいされても、痛くないよ~。
だって爪が出てないもんね。
しかも、爪が伸びてきたら、切っちゃえるしね。
某こばいニャンとは違うのさ。

うん、たぶんおっさんも笑って何かを発散してるんだろうね~。
おっさんは「この人!この人たちが好きなんよ!」という贔屓?の方たちがいるようなんだけど、私は誰かなぁ・・・?
ラジバンダリはおっさんが好きなんだよね。
私は・・・もう中学生・・・とか?(笑)
そっと気になる存在・・・

>なめこさんへ
身近に調達出来るたんぱく源、それが無脊椎動物・・・
ほら、夜になって電気つければ集まってくるよ・・・

G来ましたか。
かつて、ワタクシもアパートに住んでいた時に、洗濯物をベランダから
取り込み、畳んでいると、白い壁にGさんがおりましたよ。(洗濯物と一緒に入ってきたんだろうね)
おお、と思って、さてどうしようかな~と考えていると、小さな6畳間を、Gさんが縦横無尽にお飛びになりまして。
何かで生け捕りにしてお外に出て行ってもらった記憶がございますだ。
Gさんって、飛ぶと迫力あるよね・・・

| ばくのオカン | 2008/07/05 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/357-ca0a62b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

