PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣ボイス・・・

ばくがまだ子供だった頃、犬は外で生活をさせたほうが社会性が付くとか云々書いてある本を読んだ飼い主の考えで、日中庭で過ごしていた時期がありまして。
当時、庭で発したばくの遠吠えを聞いた近所の方から「怪獣かと思った」と言われたことを、ふと懐かしく思い出した、そんな動画です・・・

※大きな遠吠えが出ますよー!

たぶん、音痴なんだな・・・

おまけ
最近、ある方から足の小指をよく打つという話を聞いたので、では、私の小指ネタもここで披露いたしましょうか。エッヘンエッヘン。
※あくまで以前の話ですよ。今は健康な小指ちゃんです。

2008062901.jpg


2008062902.jpg


2008062903.jpg

酷い状態がどんな状態か見たい人はコチラをクリック。
見た感じ、そんなに酷くはないんですけどね、私の足なんて見たくないわい!という人のために別窓でご紹介・・・


そんな足の小指強打仲間のななんさんとヨダレ王子とともに、今日は遊びに行ってまいります。


↓小指に共感クリックー!
みんな似たような経験、してるよね?ね?

ななんさんの小指強打ネタに共感して、私の小指ネタを彼女に教えると
「オカンのは危険行為だ」と言われちゃった。てへっ。
ううーん、ちょっとヒビ入っちゃった?って感じになっただけじゃんよぅ。

↓コッチの応援もありがとう!励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 09:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗濯機が青いと思ったら、オチで顔も真っ青。。。上手いね~オカン。

どうせなら爪も青くしておけばいいのにねっ!v-43

| モトコ | 2008/06/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

・・・ばっくん・・・牛?(笑)
はじめ何だかわかりませんでした。 あとから「え、もしやこの音!?」
あっちゃんの鳴き声も共演ですね~☆ かわいい!
仲良しさんなふたりの(秘密の?)意思の疎通ってあるのでしょうか^^

| 梅麿 | 2008/06/29 12:37 | URL |

この声

クーも朝やるんですよ。

クーおはよう と声かけると
牛のような声で返事

似てますね^^

| socks | 2008/06/29 15:00 | URL | ≫ EDIT

ばっくんの声、最初マジで牛かと思ったよ^_^;
対照的にあっちゃんの声ったらかわゆいわね~(*^_^*)

私、足の小指、2日前にベッドの角にぶつけました。今だに痛いよ(>_<)
けどオカンさんほど酷くないかな。

>見た感じ、そんなに酷くはないんですけどね。。。って、十分酷いと思いますけど。。。
これから年をとってくると足は上がらなくなり距離感も鈍くなってくるから、ますます気をつけようね!
私もだけどね。。。^_^;

| ぽてち | 2008/06/29 16:00 | URL |

牛…というより、酔っ払いのうめき声に聞こえましたが…(笑)
あっちゃんの生声…か~いいねぇ~^^…でも、また落ちるって…
そげなとこさ登ったら!

| 院長 | 2008/06/29 16:04 | URL |

こんにちは。
ばっくん意外にも声が太い。
佐武の方がずっと甲高い声ですね。
麗の声のトーンに近いかも。
麗の声は男っぽいです。

足の小指・・・あるある。
なんで~って思うんですよね。

| saburei | 2008/06/29 16:59 | URL | ≫ EDIT

私は足がデカイので普通につま先を強打しますよ?(笑)

| 兎間なおこ | 2008/06/29 17:48 | URL | ≫ EDIT

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/06/29 18:15 | URL |

ばっくんの声でかいですね。ビックリ!
あっちゃんの声、かわいー(∩.∩)

私も子供の頃からしょっちゅう小指ぶつけてました。
去年右足の小指をぶつけて、3日後にまた同じ指を
ぶつけたときは骨が折れたかと思う位痛かったです。
オカンさんのように内出血し、徐々にその範囲が
広がっていきました。
小指から半径5cmほど、人差し指(足の人差し指
っていうの変ですね。さすがに足で人を指したことは
ありません)のつけ根までどす黒い赤紫色に
変色し、自分でも気持ち悪かったです。
今はもうきれいな足ですが、一昨日また小指を
ぶつけました。
懲りないヤツですね~v-292

| とらっぴぃ~ | 2008/06/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

サンダルやミュールの夏場、スーパーのカートに足をぶつけて、痛いのを我慢して買い物しているおばちゃんです。
時々流血もあるよ!(ーー;)

| Coro | 2008/06/29 23:21 | URL |

ばっ君、野性的な野太い声も出すのですネ~~カッコいい^^
アヘ!アヒ!?とか可愛い声もあるし 
それよりも、あっちゃんの
きゃわいいぃぃ鳴き声
階段の手摺りに上がって下のばっ君見るのも可愛い
ばっ君の声にびっくりしたのかしら??
あっちゃんが、下に落ちそうで ハラハラしましたニャ~~。

| 真央 | 2008/06/30 09:08 | URL |

ばっくんの鳴き声・・・遠吠え?
ダイナミックですねぇ~~・・・ダイナミックって表現変・・・?
それにしてもあっちゃんの声が可愛いです~~~★
メロメロです~~~♪
ナゼかわんこは男性的でにゃんこは女性的って思えてしまうのはナゼなのかしら?
あっちゃんもイケてるメンズのはずなのにx

オカンさん小指・・・どこまで強烈にぶつけちゃうんですか~~x
色が変わってますよ~~x
でもあれって痛いですよねぇ・・・x
本当に本気で痛い時って声出ないですよね・・・
ウッ・・・!・・・って。
私もやりますよ~・・・変色はしないですけど♪

| うさひな | 2008/06/30 11:16 | URL | ≫ EDIT

わぁー、小指ぶつけて、
親指が腫れ上がっちゃてるじゃん。
湿布しなきゃ。

| tana | 2008/06/30 22:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>モトコさんへ
そうだよね・・・
何もバカ正直に事実に基づいた色付けをしなくてもよかったんだよね・・・
そうだよ、先代洗濯機は青っつーか紺だったんだよ・・・

ちなみに、今日おろしたての台所用スポンジ、綺麗な青だよ・・・ふふふ・・・

>梅麿さんへ
牛!ブッ^m^
そうだよね、犬だと知ってて聞いても犬ではないものに聞こえてしまうんだもんね、姿が見えない状態で聞いた近所の人は、マジで何の生き物かわからなかっただろうねぇ・・・(笑)
あっちゃんが、ニャーニャー言ってるのは「にぎちゃんに会いたい~~」と言ってるからだよ~^^

>socksさんへ
ええ・・・クーちゃん、朝の挨拶がアレ?(汗)
そ、想像出来ん・・・
ばくは一応遠吠えですからねぇ。
普通に鳴いた時は、アヒアヒ鳴きますもん、モーとは鳴かないよ?
クーちゃん・・・女の子なのに・・・(笑)

>ぽてちさんへ
やはり、ここでも牛!(笑)
犬なんだけどね・・・遠吠えなんだけどね・・・何でああなんだろう・・・?

あ、小指強打、最近は懲りてあそこまで酷いのはしてないよ^^
普通打ったら「ゴッ」って音がしたりするもんじゃん?
でも、酷い時は「ばきゃっ」て何か壊れた音がするんだよ!
で、数時間後にパンパンに腫れあがるんだよ・・・
数か月痛みが取れなかったよ・・・
だから、小指を打ったときは、ヤバい!またアレ状態か!?って妙に焦るよ。ふふふ。

>院長さんへ
いやだいやだ、家の中に酔っ払いがいて呻いているだなんて!
牛のほうがかわいいよぅ。
あっちゃんの声は少年のままだよ~。
タマなしにゃんだから、声も高くてかわいいのだ。

あっちゃん、よくあの高いところで待機してるんだよね・・・
怖いよ、見てるだけで足の裏がムズムズしてくるよ・・・

>sabureiさんへ
いやいや、遠ぼえの声低いバージョン?ですよ。
声高いバージョンもありますよ。
普段は高い声ですけどね、時々低い声で遠吠えを始めるときがあるんですよね~。
で、気持ちが高まってくると、高い声でこれでもかっ!と歌います・・・
非常に恥ずかしいです。(音が外れてるから・・・)

足の小指、あんな小さいものを、なんでピンポイントで打つんでしょうね。不思議ですよねぇ・・・

>兎間なおこさんへ
それは足のデカサの問題なのか?(笑)
つま先強打って・・・
なおこさんの意識の大半は、坊ちゃまに使われてるんだもん、仕方がないと言えば仕方がないか(笑)

>サトシさんへ
いつもありがとうございます^^

>とらっぴぃ~さんへ
遠吠えはでかいですよ~。
寝ながらあの発声ですからね。
犬ってすごいやね・・・

ううう、青あざのなり方が半端ないですねぇ・・・
打ってそこまでって、立派な怪我ですよね・・・
ま、まあ、私の場合はきっとヒビが入っていたんだとは思うんですが・・・
どうせ病院に行ったって、小指じゃそんなに治療も出来ないだろうと、病院には行かず自然治癒で治しました・・・病院嫌いなもんで・・・
おかげでか、数か月痛みが取れませんでしたが・・・
でも、未だに小指は打ちますよ。
ホントお互い懲りませんなぁ。ぐふふ。

>Coroさんへ
りゅ、流血はないかな!?
Coroさんってば、意外と・・・(笑)
でも、現代人の足先、結構怪我の危険にさらされてますよねぇ。
・・・自分で強打は自分のせいですが・・・

>真央さんへ
そうですよ~、遠ぼえは結構激しめなんですよ。
遠吠えしないワンコもいるというのに。

あっちゃんはね、いつもあの場所で、にぎり部屋から出てくる我々を待ち受けているのですよ。
で、ボクも入れて~~とお願いするんです。
隙あらば!とするりと入ってくることはあんまりないんだよ^^
一緒に入ろうとすることはあるけどね。

>うさひなさんへ
いえ、ダイナミックでよろしいかと・・・
それだけ、デカイ声ですもん。
あっちゃんはね、タマなしだから、声もかわいいままなのかも。
タマありにゃんになると、声も低くなって、あんまり鳴かなくなるそうですよ。
ニャーニャーよく鳴く子は、お母さんに甘えている子供気分なんだって。

うっ、てさ、打つよね足の小指。
で、やっちまったなぁ、痛いなぁ、と思ってると、あらあら?足の痛みが引かないよ?足を付けると小指が飛びあがるぐらい痛いよ?おかしいね?と数時間後に、あのような状態のものが出来上がりますよ・・・
おっさんからは、バカ呼ばわりですよ・・・

>tanaさんへ
tanaさん、tanaさん?
また毒が出てきてるよ?(笑)
親指は腫れてねぇよぅ!
平常通りだよぅ!
てゆか、今見ても同じ親指だよぅ!(笑)

| ばくのオカン | 2008/07/01 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/352-ae932630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

