PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラシ交渉

CIMG9444-1.jpg

ばくちゃん、ばくちゃん、お願いがあるんだけど。

CIMG9447-1.jpg

この大きくてプレミアムな骨ガムあげるからさ~・・・

CIMG9451-1.jpg

ブラッシングさせてくれぃ。
お前の抜け毛を一網打尽にしてやりたいんだよ。誘い方は、若いお姉ちゃんにウフフでアハハなことを期待して誘いをかける、お金持ちのおじさんみたいだけどね。(←イメージ)


↓ブラッシング疑似体験コーナー
体がデカイので、ブラシをかける範囲も広いですよ・・・
※携帯からの方、ごめんね(>_<)
※今日も動画が見れたり見られなかったりしているようです。何ゆえ?見られなかった方、ゴメンナサイ~~!

CIMG9458-1.jpg

取れた取れた。
ワッサワッサ取れた。ふかふかの綿だね、小さいクッションぐらいなら出来そうだよ。

CIMG9460-1.jpg

でもブラシをかければかけるほど、ふかふかになっていくばくの毛・・・
大変温かそうです・・・夏毛って・・・どれ?



↓ラーメン・つけ麺・ばくイケメン!
ブラシかけしたらイケメンになった?って冗談言ってる場合じゃない。
ランクガタ落ち!
クリックゥ~!クリックゥ~!!

先ほどあっちゃんが隣の部屋でガタガタやっていたので見に行くと、ハエを追っかけておりました。
おお、楽しそうな事してるね~ってんで、カメラを取りに行って戻ったら、あっちゃん咀嚼中・・・
な、何食べたのかなぁ~・・・?

↓コッチの応援もありがとう!励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラッシング

ほんとに、イヤというほど抜けますよね。ちなみに、段ボールに溜め込んでいる私(笑)。そのうち、一杯たまったら、毛糸に加工してくださるところに頼もうと思って。。。すごく暖かそうだもん。
今日は画像が見られなかった、また挑戦しに来ます^。^

| はなママ | 2008/06/28 11:39 | URL | ≫ EDIT

毛にもカンド~ですが、
ブラッシングの音にもカンド~です。

さすがオカンさん
必ず青色グッズが画面に入りますねv-43

| ぽんこ | 2008/06/28 12:37 | URL |

スゴイ量ですねーー☆
でもブラッシングされてるばっくん・・・
おしりの方に行った時、足伸ばしました???
「あ、ここもお願い♪」みたいな??
痒いところに手が届く・・・みたいな?????

今日はあっちゃんいないのかなぁ~なんて思ってたら・・・
しっかりちゃっかり居るんですもん☆さすがです♪
ばっくんすっかりイケメンになってましたね♪いつもだけど。
クリック~♪はもちろんスタッフ~♪な感じですよね??ね???

| うさひな | 2008/06/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

見れた!

画面クリックしないで、下の△をクリックしたら、見られました^。^
ほんと、骨っこガリガリ音と、ブラシ音のハーモニー(笑)。
はなの毛より、ずいぶん毛深いなぁ、ばっくん♪

| inuzure | 2008/06/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

ファンのお方はこちらの七福神さんですよ~↓
http://fukukuradaisuki-taka.cocolog-nifty.com/blog/

家なら年中素足だけどさ、靴下はいてたってぶつけるもんはぶつけるだろうね・・・きっと・・・

ばっくん 洗いたてなのね~♪
明日会えるの楽しみだわ~♪

| ななん | 2008/06/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

弟がワンコ飼っているんだけどさ、
毛は汚れていて、抜け毛もひどいんだよね。
今日は雨模様で、畑作業も切り上げたので、
ワンコを風呂にいれるかな。

| tana | 2008/06/28 13:45 | URL |

フカフカフカスキー

こんにちは。
昨日はお風呂に入ってフカスキーに。
今日はブラッシングでフカフカフカスキーに変身ですね。
普段から、ばっくんはかなりフカスキーな気がするんですけど。
モフモフの首にしがみつきたいワン♪
暑くるしいって思いきり嫌がられそうだなぁ。

| saburei | 2008/06/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

ばっくん、シャンプーして、ブラシして、どちらへ?
デートでもするんかい?

まだまだ抜けるんだね。
ばっくんがその調子じゃ、やっと抜け始めた小僧の毛が抜け終わる頃には、秋風が吹き始めてたりしてね。

| pon | 2008/06/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すっごいねーQ.Q
ばくちゃんの、ブラッシング、半端じゃないね!v-12
し応えがある感じv-429

横で、あがりちゃんが、じぶんで開けた。。。窓から・・・見てる~光景、またおかしv-411

| yosi | 2008/06/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

思ってた以上にばっくんがフカスキーで驚いた!
こりゃあブラッシングも大変だし、いつもたっくさん抜けてるのも納得しちゃったよ。
あとそのブラシの便利さに感動。
ブラシングのあと、毛がすぐブラシから取れるように出来てるのね。

「クリックゥ~」はもちろん「スタッフゥ~」の言い方で声に出してクリックしたよ(*^^)v

| ぽてち | 2008/06/29 00:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>はなママさんへ
ふふふ、私も段ボールに貯めてます。
毛糸に加工って憧れますね~。
でも、ワタクシ編み物さっぱり出来ないもんで、加工されてもただ毛糸が出来ただけになってしまうんで、別のものでも拵えます・・・

>ぽんこさんへ
ブラッシングの音、カンド~しました?
あれ?普段からこんなもんですよ?
ワッシワッシやらないと、チマチマやってるといつまで経っても終わりませ~~ん(汗)

え?青グッズ??と思って写真をよく見ると・・・確かに・・・
水入れとスプレーボトルのことですよね・・・?
でも最初何を言われているのかわからなかったぐらい、それらは自然に我が家にございました・・・

>うさひなさんへ
おー、ホントだ、足伸ばしてますねぇ。
でもブラッシング嫌いな犬が、ここも・・・なんてことがあるとは思えん・・・
ここもって希望してくれるコだったら、どんなにか喜ばしいことでしょう・・・オヨヨ。

あっちゃんはいつもどこかに・・・(笑)
今後も探してくだされ^^
イケメン???と思わせてしまうあの芸風の彼のギャグが、頭の中をグルグルすることが最近よくあります・・・
でもスタッフゥー!は日常使うところなんてないんだよね・・・

>inuzureさんへ
ほうほう、なるほど、私も今度動画が出ないときは、そちらをクリックしてみますね。
いつも画像のほうばかり押してました。
お手間かけました~~<(_ _)>

ばっくんって、毛深いの!?
毛がフサフサで大変だな、ハスキーってやつは・・・と思ってたけど、やつの毛が個人(犬)的に深いのもあるの!?
毛深いのか・・・ばく・・・

えっと、素朴な疑問なんですが・・・はなママさん=inuzureさん?
犬連れ~の方でこの質問をすると、ファンの方々からグーでパンチされそうで・・・

>ななんさんへ
七福神さんの情報どうもです~!
早速ご挨拶に行ってまいりましたよん。

いや、靴下履いてたら少しは、ほら、ガードにさ、ならない・・・・よね、ヒビいっちゃうぐらい打ちつけるんだったら・・・(汗)

明日というか、もう今日だけど、よろしくね~。
ヨダレ王子の洗礼を受けちゃうよ。

>tanaさんへ
抜け毛が酷いんなら、洗っちゃえば毛もごっそり抜けて丁度いいんじゃね?
汚れが落ちるとワンコも気持ちいいかもよ~。
すっきりさっぱりさせてあげなよ^^

ワンコって、以前写真載せてたコだよね?

>sabureiさんへ
普段からフカスキーですか・・・
やはり毛深いのですか・・・
いや、麗ちゃんってハスキーの割にシュッとした毛だなぁ、と思って見てたんだけどね、私のハスキーの基準=ばくなもんで、そもそもの基準が標準以上?
もふもふの首に抱きついたら、ふっかふかが思う存分堪能できますよ~。
目の中に毛が入るオプション付きですが・・・

>ponさんへ
デート・・・するのかな・・・
でもあのお方とデートするんなら、むしろ風呂に入れる前のほうが好都合な気もせんでもないけど・・・
ほら、背中が毎度ビッチョビチョになるから(笑)

小僧さんは、夏でも割とフサフサ生えてるもんねぇ。
体がシュッと細めになった小僧さんって見たことない気がするんだけど・・・
いつもゴージャスに生えてるよねぇ。
うちのとはまた違うフサフサ感だよね。

>yosiさんへ
し応え?
熱心にやったら、全身筋肉痛ですよー。
だからね、コツコツブラシかけてると、頭の中にサマーカットという単語が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・(笑)
やってしまったら、楽なんだけどな~と思いつつ、我慢^^

今日は見つけた人が「!」となるような感じの出演の仕方をして頂きました。

>ぽてちさんへ
そうなのよ、ばっくんってば、見た目の割に意外と中身がないんだよね。
それだけ毛が生えてるってことなんだよ~。

ブラシ、便利?
でも何度も何度もあのカマボコ状の毛が取れるからさ、簡単にブラシから毛が取れてくんないと、それだけで発狂しそうだよ・・・

声に出して!
いい人だ~~(笑)

| ばくのオカン | 2008/06/29 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/351-7e8c4d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

