PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろどこかに専用コーナーでも作ろうかしら?

CIMG9322-1.jpg



CIMG9324-1.jpg



CIMG9325-1.jpg


CIMG9326-1.jpg

というわけで、またまたフギア頂いちゃいました~。今回は誕生日プレゼントという名目で、あの腕毛の人「上野の院長」さんから『著作権は大丈夫か!?オカえもんフギア』が届きましたよ。ワーイワーイ!

あと、このようなものも・・・

CIMG9328-1.jpg

掴んではダメです・・・

CIMG9330-1.jpg

齧ってもダメです・・・

CIMG9331-1.jpg

ほーら、ソックリ!あっちゃんの手フェチの院長が・・・あ、いや、院長さんが、こんなに精巧にあっちゃんのお手手を作ってくれました。ちなみにストラップです。でもきっとストラップとしては使ってはダメなやつ。

CIMG9335-1.jpg

肉球の柄までしっかり再現。
このフギアを作るのに、院長さんがあっちゃんのお手手写真をどれだけ眺めたんだろうと思うと・・・ブルブルしますねー!あ、寒気じゃないってば、嬉しさからよ。・・・たぶん。ぶっ(≧ε≦; )

CIMG9321-1.jpg

こんなに素敵なメッセージカードも入っていました。
院長の女房役「Yさん」からのメッセージにはちょっぴりグッときました。で、院長さんからのメッセージは・・・爆笑!
オカンのオカンに字が似とるわ~~~!ぷーーーっ!

院長・・・いえ、お母さん(ぷっ^m^)、素敵なプレゼントありがとうございました。
そろそろ我が家のどこかに院長コーナーが作れそうです^^


↓コツコツポチポチ嬉しいよ!
今日も応援よろしくね❤

ちなみににぎ太くん(にぎり)にもおやつを頂いていたんですが、
にぎりさんが寝る!というので、おやつを食べているシーンは撮影出来ませんでした・・・残念

↓コッチの応援もありがとう!励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か~いいじゃないですか、オカえもん。
「ここ」のばくくんもか~いいじゃないですか。
今回のあっちゃんは。。。ちとブサ顔かも。
足はとってもらぶりぃ~よ。

| 吾朗の母 | 2008/06/23 14:13 | URL |

うんうん、とってもラブリーなオカえもん。
最初の2枚のオカえもんは、ばっくんのお腹にいるの?
3枚目のばっくん、最近のばっくんの中では一番かも。

いいもの貰ったね、オカンさん。

| pon | 2008/06/23 14:26 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~
細かくてしかも丁寧に作ってありますね~♪
しかも、ばっくんの顔がまたいいなぁ
少し上を見ているような目線ですね~♪
お手手も凄く精密に作ってありますな
本当、素敵なプレゼントだと思います^^

| リク | 2008/06/23 15:39 | URL |

びっくりです。ばっ君
超フカスキ犬で、真っ白な綺麗な毛に可愛いいいい顔してますね 正面・ヨシ!
横顔・ヨシ!と美男子ですよ~(^_-) おかん様の言う事良く聞くいいコですね
オカえもん君置いて大人しく写真撮らせてくれるのですね お利口さん(^o^)
犬の場合は犬歯だけど ネコタンの場合は猫歯?牙?長いですね 
でも、歯がちぃちゃくて 無茶苦茶かばいいです~~。プリティ♡♡
ばっ君もあっちゃんも役者ですね
ばっ君とあっちゃんのあんよ 似てます がばいい~~。 

| 真央 | 2008/06/23 16:38 | URL |

かわいいぞー

いいないいな。
こんばんは。
いいもの貰いましたねー。
羨ましいっすよ。
ばっくん、めちゃくちゃカワイイ。
オカえもんって、いいキャラだなぁ。
あっちゃんの手もナイス!
コレクションを一斉披露って企画・・・ダメ?

| saburei | 2008/06/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

オカンさんを悪寒させちゃうほどお手手フェチの院長さんは実はオカンさんのオカンさん!?
あっちゃんは表情がお子チャマっぽくてかわいいです~^^

| 梅麿 | 2008/06/23 22:44 | URL |

院長作のフギアも羨ましいけど、憧れのYさんからのメッセージもいいなぁ~。
思いがけない誕生日プレゼント、嬉しいね!

そういえばオカンさんちでフギアになってないの、あとはおっさんだけだね。
院長、おっさんのも作ってあげて~!って感じよん。

| ぽてち | 2008/06/23 23:01 | URL |

さすが院長先生ですねー☆
オカえもんもあっちゃんの手も可愛いのなんのって♪
ばっくんの中で埋もれてる?オカえもん・・・
あのまふっと感がたまりません☆
おとなしく乗せてくれるばっくんってエライ子ですよねー☆
うちは・・・とても無理ですx

| うさひな | 2008/06/24 07:00 | URL | ≫ EDIT

いんちょーがニヤニヤしながら、あっちゃんの肉球を眺めてるのかぁ・・・。
ブルッ!(笑)
うちも院長プレゼンツ専用コーナーがありますよ。フフフ。

| 兎間なおこ | 2008/06/24 08:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
オカえもん、実際手に取ってみると、とっても細かい作りをしておりました。
そりゃ五十肩も治らんよ・・・

ええ、ブサ顔ダメ!?
ブサかわいいってやつよ?
おっさんは全力で「ぶさいく」と言いますけどね、私にはかわいいの中に少しブサイクが入っているように見えるんだけど・・・?

>ponさんへ
ばっくんのお腹とか背中とかその辺りにオカえもんはおりますよ^^
で、あの写真が最近の中では一番~~?
うーん、そうなのか、私が「おお!」と思うものと、見ている人が「おお!」と思うものは違うということなのね。
むーん、難しいねー。

>リクさんへ
ばくの頭に物を載せてマテをさせて、カメラを持っていないほうの手で、上のほうでコブシとか、人差し指立てたりすると、ああいった写真が撮れますよ~。
そんな感じで、結構片手で写真を撮ることが多いので、手ぶれ補正が付いていないカメラだと写真が撮れないだろうな~と思うこと多いです。

>真央さんへ
私の言うことよく聞かないんですよ、ホントは・・・
我が強くて(ハスキーの性格みたいですが)、自分がこうと思ったらどんなにこちらが話しかけても聞きゃしませんよ。
おやつがあるときだけです・・・言うこと聞いてくれるの・・・

にゃんこの場合も犬歯じゃないでしょうか・・・
だって私らのも犬歯ですもんねぇ。
にゃんこの歯はかわいいですよ~^^
前歯がちょこちょこっとしか付いてないもん。
何のためについてるんだろう?

>sabureiさんへ
いいでしょー^^
ものを作るのは私も好きですけど、作るという分野が違うのか、私には粘土細工という才能はないようで、あのように精巧に作ってあるとただ感動ですね。
しかもうちのコたちのを作ってくれるんですからね、嬉しいなんてもんじゃないですよん^^

コレクションを一斉披露・・・というほどは貰ってないですけど^^、いつか機会があればしましょうかね~。

>梅麿さんへ
ああっ、梅麿さんがおやぢっぽくなってる!(笑)
どうしたの?
おやぢのギャグはおやぢたちの専売特許なんだよ?
そのうちウンコウンコ言い始めるようになっちゃうよ?(笑)

あっちゃんは何をしてもかわいいのですぅ~~ヽ(^o^)丿ぐふふ。

>ぽてちさんへ
そうでしょ、憧れのYさんからお手紙貰っちゃったよ!
ビックリだったよ。
でも院長からの手書きのお手紙も嬉しかったよ。
なんかこう・・・院長もどこかで生きてる・・・!と思えて(笑)
なんでか院長って、私の中では架空の人っぽい雰囲気があったんだよね~。(笑)

おっさんのフギア~~?
いいです・・・私的にノーサンキューです・・・
フギアはかわいいものがなってこそよ・・・

>兎間なおこさんへ
いや実際、ニヤニヤしながら眺めてたら声かけられない気がするんだよね・・・(笑)

院長コーナーが全国のご家庭に・・・!!
それってすごいことだよね~^^

| ばくのオカン | 2008/06/24 14:52 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんのアップかわいいですね。
アンヨもまるっこくってすごくかわいい。
今まで犬以外(これも特定犬種のみ)はあまりかわいいと思わなかったけど、
おかんさんところの3兄弟を知ってからというもの猫も兔も好きになりました。

それより、院長先生というのは何者なのでしょうか?
ブログもちょっと覗かせてもらったことがあるのですが、謎は解けませんでした。(笑)

| S.Miyuki | 2008/06/24 15:09 | URL |

コメントありがとう!
>S.Miyukiさんへ
なんですとーーー!
我が家のケモノを見て、にゃんこもうさぎさんもお好きになったと!?
なんて嬉しいお言葉・・・オヨヨ。
かわいいのですよ、みんな^^
一緒に暮らしたことのない人は、案外ネガティブに考えがちですけど、アレコレ表情も変わったり、個性もすごくあったり、毎日幸せを運んでくれるので、声を大にして「かわいいんだよ!」と世間に言いたいですね~^^
でもそれがMiyukiさんには伝わったのね。
嬉しい!

院長さんはねぇ・・・
五十肩なんだけど、カイロプラクティックの院長をやっていて、仕事の合い間に粘土でフギア(フィギュア)をアレコレ作るというお方ですよ。
うさぎさんと、オカメインコと暮らしておいでです。
面白い人です^^

| ばくのオカン | 2008/06/25 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/345-bace16cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

