PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リップスは奥が深い・・・

CIMG9082-1.jpg

スーのパーでアメリカンチェリーを1パック198円で買ってきました。
安いと思ったアナタ、チッチッチ。17粒しか入ってなかったよ。

で、このチェリーちゃんのお写真撮ってる最中に・・・

CIMG9085-1.jpg

突然の放尿キターーー!!


CIMG9087-1.jpg

うっうっうっ、なんで突然目の前で(しかもしっこシーツをよけて)しっこするんだよぅ。

CIMG9088-1.jpg

・・・気を取り直して・・・
にぎちゃん、にぎちゃん、コレ初めて食べるよね。
世間のうさぎさんブログで、アメリカンなリップスが大人気なんだよ。ぜひ私もそんなにぎちゃんが見たいな~なんちて。

CIMG9091-1.jpg

知ってるかにぎり・・・赤いほうを食べるんぞ?

CIMG9124-1.jpg

ワタクシ親指さんを真っ赤にしつつ、チェリーに切れ目を入れさせていただきました。
やっと食べ始めたよ・・・前置き長いねー・・・ははは・・・

でも期待とは裏腹に・・・

CIMG9168-1.jpg

ワタクシ何か病にかかっているようです・・・
病名はあのやっかいな病、ピントボケボケ病のようです・・・

CIMG9181-1.jpg

どーでもいい写真はなんとか撮れるのに、

CIMG9182-1.jpg

肝心の写真が撮れないがために、

CIMG9188-1.jpg

にぎりさんにまで愛想を尽かされてしまいました・・・
帰ってきてアナタ・・・オヨヨ・・・

粘りに粘りに粘りに粘った結果、

CIMG9249-1.jpg

やっと撮れたのがコチラ・・・鼻の下がパッカー開いてますが、猟奇的なリップス頂きました。ふう。


↓今日はばくがいないって?まだ続きがあるから期待して!
ということで、ポチッと♪

リップス狙いで這いつくばったら、チェリー無視してにぎりが襲いかかってきたよ!
そんなにぎりと闘いながら撮ったもんだから、私の腕にはミミズ腫れがアチコチに・・・

↓コッチの応援もありがとう!励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^



昨日からずっと雨降りです。
おかげでエネルギーが有り余っている若人たちが、家の中で暴れるので、こっちとしてエライ迷惑です・・・




| 動画のある日 | 12:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ~ん、にぎちゃんのアメリカンリップスもいいけど、あっちゃんのお尻に萌える母ちゃんです。
可愛いタマタマに触りたいわ~。

ばっくんとあっちゃんの間に漂う緊張感。いいねえ。
タイミングを計っているときのあの目つき。
萌える~。

| pon | 2008/06/20 13:24 | URL | ≫ EDIT

オカンご苦労様。
せっかくの198円が無駄にならなくてよかったね~。

デヂイチも随分安くなってきたからさ、おっさんに夏の棒茄子で買ってもらいなよv-252

| モトコ | 2008/06/20 13:26 | URL | ≫ EDIT

アメリカンチェリーでにぎちゃんのおちょぼ口が染まるんですね。
にぎちゃんの毛の色だと映えますね。

ばっくんとあっちゃんは仲良しですね。
あっちゃんが尻尾を振りつつ襲いかかるタイミングを見計らってるのが笑えます。
ばっくんはお兄ちゃんらしく、軽くかわしていますね。
ばっくん余裕の表情も素敵!

| S.Miyuki | 2008/06/20 14:01 | URL |

テンプレが夏バージョンですね
ばっ君 お水が美味しそう
チェリーリップ可愛いネ!
にぎちゃんも、ばっ君に負けない位 モコモコ毛で触れば
気持ち良さそうですね
(^_-)

2ケモノちゃん 仲がいいですね あっちゃん 狙いを定めてアタック!
ネコタンで小さいけれど中々やりますね
ばっ君がよそ見している所を狙って知恵ニャンコですね~good!
おかん様が仕事に行くときは 2人で仲良くお留守番しているのですね  

| 真央 | 2008/06/20 15:53 | URL |

にぎちゃん…口元、ケガしたのか…?パックリ割れてるぞ…!(笑)
この病はね、慢性的なものらしいから治療するの大変だよ…ぷっ!

ばっくんとあっちゃんは、仲がいいのか、悪いのか…

| 院長 | 2008/06/20 18:30 | URL |

本当に撮りたい写真ってなかなか撮れなかったりしますよねーx
私もいつもそうですよ~x
今日も雛姫があごをべったりすのこにくっつけて寝てたのを撮りたくて
こっそ~り用意したら起きちゃってx
そうしたらもうやってくれませんもんねx
でも猟奇的なにぎりさんを激写できて良かったです★

ばっくんとあっちゃん・・・
遊んでるんですよね?それともストレス発散??
・・・でも発散しきれなさそう・・・。
やっぱり外に出るのがイチバンかなぁ♪

| うさひな | 2008/06/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりぶりです。
あ~やっと見れましたぁ。
そっかーオカンさんはピントボケボケ病ですか。
あたしゃネットぶちぶち切断病です。オカンさんところもしばらくの間はケータイから拝見させてもらっててんけど、動画がね~見れなくって。。。

にぎラキュラ伯爵ス・テ・キv-238
でもどうやら口からアメリカンチェリー汁はボタボタ落ちてないようですが?
帰ってきてアナタ・・・オヨヨ・・・ってオカンさんが大粒の涙を流してる間に、
にぎりさんの口からは大粒のチェリー汁がこぼれていたのでしょうか?

ばっくんとあっちゃんのプロレスごっこ(?)なんかスゴイですね~。
ちょっとこばいです。
男たちの仁義無き戦い・・・みたいな?(笑)

| トモリン | 2008/06/20 20:15 | URL |

さすがのにぎり兄さん!
やる事が万全ですね。( ̄ー ̄)

そして、あっちゃんとばくちゃん、男兄弟って力関係なのよね。
おばちゃんの兄二人も、若い頃夜中なのに相撲を始めて壁を壊して母にこっぴどく叱られていました。(^_^;)

| Coro | 2008/06/20 20:48 | URL |

あら~ん、あっちゃんオマタおっぴろげ~!
鼻血出るかと思ったよ。
セクシーショットごちそうさま。

にぎしゃん、アメリカンチェリーの種はちゃんと残した?
いつもは種を取ってあげてるんだけど、たまたままるかじに挑戦!でそのままあげたらいい感じで食べてたのよ吾朗さん。
最後のひとかじりでバクッと種、食われちゃいました。
あせったあせった。ずっとモゴモゴしてるんだもの。
飲んじゃったら糞詰り!?とあせっている矢先にコロンと口から出てきましたよ。
さくらんぼの種にはみなさん注意しましょう。
口がデカイからバクッといけたんだろうか?

ところでにぎしゃんに襲われると当たりませんか?ナニが。
生足だと齧られて痛くありませんか?

| 吾朗の母 | 2008/06/20 21:21 | URL |

うぇーん(泣)動画が見れません。また、挑戦します。。。

| はなママ | 2008/06/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

下から見上げたにぎりさん、アザラシみたい(*^_^*)
そうそうあの病気、肝心なところでピンボケするんですよね・・・。
プリティリップというか、喧嘩には勝って嬉しいけど鼻血が流れちゃう坊主に見えます(笑)

ばっくんがじゃれてるの、なんだろうと思ったらあっちゃんのお股だったんですね。
すごく凝視しちゃいましたよ(赤面)
あっちゃんの尻尾ふりふり、あれってやっぱり楽しいって意味ですか?

| 梅麿 | 2008/06/21 01:03 | URL |

オカンさん、足の指までムッチリンコなのですね~~^^

ピンボケ、文字までぼやけてる~~(笑)
この病、なにかいい薬ありませんかね~~。

やっぱ男子はマフマフがない。不思議・・・

| ころん | 2008/06/21 08:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
ヘンタイさんキターーー!

と思ったら、母ちゃんじゃない。
てっきり吾朗の母さんかと思っちゃったじゃん(笑)

そうそう、お互いがお互いの隙を狙うあの目つき、笑えるね~。
あっちゃんはガン見だし、ばくは飄々とした表情の割に、しっかり相手のことを見ているしね。
ちなみにあっちゃんはあの表情のときは、鼻息がすごいよ!

>モトコさんへ
ほらほら、おぢさんんが珍しく普通のコメント入れるから、おっさんが「誰かと思ったら・・・普通のコメント入れてるね」って不思議がってたよ!(笑)
いや、エロコメントの催促をしているわけではないのよ、念のため。

デジイチ、欲しいんだけどさ、種類が多いし、値段の幅があるから、何がいいのかわからんよ。
でも最近コンデジくんを使っていると、バッテリーが入ってる辺りが変に熱い・・・
まだ壊れちゃいやよ・・・

>S.Miyukiさんへ
お、にぎ毛は映えますか~?
グレーだから、これぐらい発色のいいもののほうがいいみたいですね~^^

仲良し兄弟、いつも人のそばでプロレスを始めてくれるのですが、非常に邪魔。
ばくが余裕で交わしているように見える舞台裏で、実はばくのしっぽが私の頬を強打!
しかも何度も!!
周りに迷惑をかけずにやってもらいたいもんです・・・

>真央さんへ
このテンプレートの真ん中部分の列の横幅を少し大きくしてみました。
以前のだと、サイドバーが近すぎて、スクロールすると字が目にいっぱい入ってきて気持ち悪くなっていたのです・・・私が。
ということで、幅を広げたので、必然的にトップ画像も横幅が大きくなりました。
どうでしょう?少しは見やすくなったかな?

にぎ毛は生ラビットファーなので、毛の気持よさでは1番ですよ!^^

家のものが不在のときは(いや、居てもだけど)大体寝て過ごしている2匹ですよ~。
思い出したようにプロレスを始めるのです。

>院長さんへ
この病、いつ治るんだろうねぇ。
まあ、写りが悪い写真があっても「病だな、病に侵されているからだな」と納得出来るんですけどねー(笑)

仲は悪くない・・・でもお互いにちょっとウザいと思っているとも思う。(笑)

>うさひなさんへ
写真は難しいですよね~。
そのときの光の具合だったり、周りに散らかっているものの状態だったり、モデルの気分だったりが関係しますもんねぇ。

一応発散は出来ているようですよ~。
怒っているわけではないので、プロレスが激しくなってきて私が制止しても、別に私を襲うわけでもなく、何かに八つ当たりするでなく、制止されたらちゃんと普段通りに戻りますからね~。

>トモリンさんへ
あらあら、ネットぶちぶち切断病ですか・・・
そうでしたか、携帯でご覧になっていたのね。
じゃ、動画しかない日なんて申し訳なかったわねぇ。
お暇なときにまとめて見てねん^^

ペコリさんのような猟奇的な唇が拝みたかったんですけどね、口に入れる量が少ないのか、なかなか滴り落ちるとこまではいきませんでしたよ。
残念・・・
その代わり、口についたものを手でぬぐって、要らんところまで飛ばしてくれたりはしましたよ・・・

野郎どものプロレスは、初めてみると本気なのか否か判断つきにくいとこでしょうね~。
私はもう慣れっこですが。

>Coroさんへ
にぎりさん、マイペースなもんで、焦らしがお得意なんですの・・・

男兄弟のように見えますが、立派なタマなしオカマ兄弟です^^
それでもやっぱり力で競いたいんですかねー。

>吾朗の母さんへ
本家本元ヘンタイさんキターーー!!
さすがだね(笑)

ちょっとちょっとアナタ、何言ってるの。
にぎりのお口にチェリーの種が入るわけがないじゃないですか(笑)
これまたさすがだね。
吾朗さんだからだね・・・
そうか、あんな大きなものが口に入るのか・・・
口もデカイんだろうな~・・・

ナニて(笑)
当たるよ、汁だくで(ーー;)

>はなママさんへ
ううう、どうも夜の22時~24時辺りは、動画サイトが盛況な時間帯のようです。
私自身もこの時間帯は、他のブログの動画が見られないことが多いですよー。
スビバセン・・・<(_ _)>

>梅麿さんへ
肝心なところでピンボケって嫌なパターンですよね~。
期待させといて・・・みたいな。
リップスに見えないのは、にぎりの鼻下が割れすぎなせい?(笑)

ふふふ、あっちゃんのお股かわいいでしょう~~。
何か不思議な生物に見えません?
しっぽフリフリは、興奮してるときによくやるようですよ。
飛びかかる前だと、それだけ気持ちが高ぶっている現れでしょうね。

>ころんさんへ
ノンノン、全身ムッチリンコなんですよ。・・・うふふ。

いい薬はいいキャメラの腕の人の爪の垢でも煎じて飲むことでしょうか・・・
さしずめCoroさんのを頂いてみますか?

いや、マフがあるほうが不思議・・・

| ばくのオカン | 2008/06/21 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/339-766e46e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

