PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匠の宿、その後・・・

少し匠の宿を変えさせてもらったので、そんなお話でも・・・

CIMG8831-1.jpg

ええ、出入り口を下側にさせてもらっただけなんですが・・・
箱の上側から中身(ドッグフード)を取り出したので、そこが開いていると、匠がそこからも出入りして、箱の形が維持できないので、開いているほうを下側にしたため、必然的に出入り口も下側にきた・・・ということなのです。

CIMG8836-1.jpg

でも、全然気にしてなさそうです。
にゃんこやどかり状態です。カワイイ・・・

CIMG8837-1.jpg

ばっくんも、出入口が上だろうが下に来ようがまったく興味はないようです。

CIMG8839-1.jpg

ねえ、上の写真のひとと同じひと・・・?

CIMG8843-1.jpg

とはいえ、上に乗るのはやめてくれい。
耐えられんぞ、それ。


↓あーそこそこ、そこがこってるのよね。そこをこう・・・ポチっと・・・
クリックよろしく~♪
匠の宿に匠が入っている状態のところに手を突っ込みましたらば、そこは高温多湿のちょっぴりサウナ状態・・・段ボールって保温効果抜群・・・

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^



おまけの動画
広い土地=走るところだと思っている犬と散歩をすると、散歩中に犬が走りだすこと多々です。
で、走るとスイッチが入るのです。・・・ンコの・・・




ロングリードではたまにしか散歩に行かないんですが、人間が疲れているときは、ロングリードで適当に走ってもらうこともありますよ。
で、せっかくなので、お外でマテ。やっぱり外だとあまり集中出来ないようなので、時々練習もかねて。

| 動画のある日 | 10:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカンさんが動かずにばくくんが走り回る図→猿回しならぬ犬回し?みたいだ。

質問
ばくくんのご主人様はオカンさん?それともご主人?はたまたあっちゃん?
なんとなく気になったのでね。

| 吾朗の母 | 2008/06/11 12:35 | URL |

あっちゃん…お願いだからそのまま歩いて…!(笑)
ばっくんの走り回る姿…まるで犬みたいだねぇ~…

| 院長 | 2008/06/11 13:45 | URL |

おまけの動画最高です(^o^)
ばっ君は足がガッチリしていて
走っていても 歩いていても 超カッコいいです^^

ばっ君もあっちゃんも
本当に楽しいキャラの持ち主で
おかん様いいですね

あっちゃんも可愛い過ぎ
箱から顔覗かせて 側で見ていたら 余りの可愛さに
悲鳴あげそう(>_<)

| 真央 | 2008/06/11 14:47 | URL |

こんにちは。
あっちゃんの匠の宿、どんどん変化を遂げていくのですね。
それにしても、ばっくんとあっちゃんはいつもいい距離感。
たまに絡んでますけど・・・(笑)
毎日拝見していて、家が近かったらなぁ♪などと考えてしまいます。
ではでは。

| S.Miyuki | 2008/06/11 16:23 | URL |

ビックリ箱みたいだった

ばっくんはいつもネムネムモード?
って思ったらロングリードで、走ってましたね。格好良く(^ニ^)
で、やっぱり真ん中でンコですか~~ヾ(℃゜)々

あっちゃんが、箱のなかから急に出てきたから、可笑しかったよヽ(^0^)ノ
顔を覗かせたり猫パンチしたり、可愛いね~☆

| ウルフママ | 2008/06/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

3枚目と4枚目のばっくんとあっちゃんの遠近感がスンゲ変に見えるんだけどさ。

特に3枚目はあっちゃんが食われそうで面白いね。

カ、カーテンも青なのか?v-73

| モトコ | 2008/06/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

いいなー、いいなー、いいなー。
この歳でペットショップの前でダダをこねたくなったおばちゃんです。
「欲しい!あのワンちゃんと、あの猫ちゃん!」ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

| Coro | 2008/06/11 21:12 | URL |

4枚目のばっくん、首から下がまっすぐで指人形みたい(笑)
匠は箱入りのまま歩いたりしちゃうんですか?

走るばっくん、かっこいいですねぇ!
それに周りの環境もすばらしい! いろいろいいなぁ~!
卯紗麿にもこういうお外を見せてあげたいです・・・。

| 梅麿 | 2008/06/12 01:48 | URL |

やどかりあっちゃん可愛い~!!!
こんなヤドカリいいですね☆

バスソルト肌が痒くなったりしませんでしたよ!
お湯につけて良く揉むと香りが少し強くなっていい感じでした~。
本当にありがとうございます!!

| なめこ | 2008/06/12 08:54 | URL |

おかん様
判りました~~。
簡単なんです 私のドジでした。アドレスがdocomoが
ocomoになっていて 送信出来なかったの
更に ショック!は私の携帯「添付削除」と出て
貼り付け不可能らしいです
携帯が古いの???
やっと!可愛いばっ君貼れるとウキウキだったのに~ガ~~ンです。

| 真央 | 2008/06/12 09:22 | URL |

ヤドカリあっちゃんすっぽりハマリ過ぎて違和感なっしんぐぅ~なんすけど、ぎゃはは。

ばっくん気持ちよさげに走ってるね~~うん。
急なUターンもすんばらすぃ~。
若さなのかいのぅ~。
ゆきやんならズッコケる、しくしく。
ばっくんがオカンを見上げる目がもーーーーかわいいぞこんちくしょ~~!

| ゆきやん | 2008/06/12 11:57 | URL |

やどかりあっちゃん、そのまま歩いて欲しいね。
うぅ。。。かわゆい(*^_^*)

けど今日は動画のばっくんにヤラレた。
院長じゃないけど、走り方を見て「あ~ばっくんてやっぱ犬だぁ~」って改めて再確認したよ。
広い所でワンコと一緒にまた走りたくなった!
ムショ~にワンコが飼いたくてたまらなくなったよ。

| ぽてち | 2008/06/12 16:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
そうでしょ、ふふふ、それは私もちと思うの。
でもなぜかばっくんってば、グルグル回るんだよね・・・
まあ前進だけされると体がもたんから丁度いいんだけどね。

ばくのご主人・・・って誰なんだろうね?
ばっくん、特に誰って決めてなさそうだよ。
しいて言えば、おやつを持っている人に忠実かな・・・

>院長さんへ
い、嫌だよ・・・
そのまま歩いたらちょっと怖いじゃん!(笑)

院長院長、知ってる?
ばっくんってね、犬なんだよ?(笑)

>真央さんへ
おお、カッコいいですか~?
走ると犬っぽいですよね。
今日は散歩のときに近所の子供たちに「デカイ!デカイ!」と連呼されました・・・
そんなにデカくないんだけどなー。

ふふふ、箱入りにゃんはまず最初におっさんが「何それー!あっちゃんかわいいー!」と声を上げたので、キッチンにいた私が慌ててカメラを持って撮ったものなんです。
声はねーあげちゃうよねーかわいいと。うふふふふ。

>S.Miyukiさんへ
匠の宿、進化の途中には必ず紙屑が出るんです・・・
あれがなければなぁ・・・

ふふふ、家が近かったらばくと遊んで頂けるんですけどね~。
あっちゃんは内弁慶なので、お客さんが来るとマッハでどこかへ消えてしまいますけどね・・・

>ウルフママさんへ
真ん中でンコ、道路でも空地でもやっちゃいますよ。
思い立ったところがベストポジションらしいです・・・
羞恥心というものは持ち合わせていないそうです・・・

箱の中からにゃんこ、見ているほうはかわいいですが、パンチを食らってるほうはどうだったんでしょうね(笑)
あんまり気にしてなさそうでしたけどね。

>モトコさんへ
言われて良く見て、確かに。
全然意識しなかったー!
もちっと狙って撮ればよかったな(=_=)

カ、カーテンは紺なんですよ!v-37

>Coroさんへ
ぷっ^m^ダダこねたくなっちゃいました?
やはりかわいいわが子、そのように言われると嬉しいですね~^^
でも実際、ときにはむかっ腹が立つことだってあるんですけどね。
やんちゃし放題ですから・・・

>梅麿さんへ
あんなデカイ指人形、そんな発想まったくありませんでした(笑)
匠の宿は動きませんから・・・
でも寝てヨシ、狙ってヨシ、齧ってヨシと、いろいろ用途はあるみたいですよ~。

周りの環境、今まだどんどん変わりつつある状態なので、来年の今頃はこうやって走ることなんて出来ないんでしょうね~。
なんせ走ってるとこ宅地ですからね・・・

>なめこさんへ
かわいいでしょう~~。
エサはにゃんこ用カリカリですからね。
あと、毎日猫草も与えてあげてくださいね。
で、どこに行ったら手に入るのかな、このにゃんこやどかり^^

おお、そうですか、お肌大丈夫でしたか。
それはもう少し研究して、もっと質のいいものを作ってみてもいいかもしれませんね~。
入れるハーブを変えてみるとか、花を入れて見た目アップとか。
色々出来そうですね~。
感想ありがとうです^^

>真央さんへ
いやいやいや、真央さん、携帯で直接ばくばく。にアクセスしてもらって、そこで画像を保存する方法が1番簡単で綺麗なんじゃないかと思いますよ~。
ネットにアクセス出来る機種なら出来ると思うんですけどね。たぶん。
やってみて無理だったらまた言ってくださいね。
真央さんが選んでくれた画像、もう少し涼しくなってから使っていただきたいしね。
次はもう少し夏らしいものにしたいし。

>ゆきやんさんへ
ええーにゃんこなのに、違和感ナッシング?
それってどーなの?(笑)

ばく、たぶんゆきやんよりちょっと若いぐらいじゃないかな・・・
若さと言うか身体能力の問題・・・?
落ち込まないでね。(笑)
あ、でも大丈夫よゆきやん!
私もゆきやんと変わらない身体能力よ!(←ナイスフォロー?)

>ぽてちさんへ
だから嫌だよぅ。
そのまま歩いたら、夜中に暗闇で出会ったりしたときに、怖くてちびっちゃうじゃん(笑)

そうだよーばくは犬なんだよー(笑)
もさーとしてるけど、一応走る犬なんだよ。
ソリ犬だしね。
でも走るワンコを見て犬と暮らしたくなる気持ちわかるなぁ。
私もばくと暮らす前は、ワンコと散歩してる人が羨ましくてしょうがなかったよ^^

| ばくのオカン | 2008/06/12 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/330-2e5e0561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

