PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうそんなにめでたくもありません・・・

CIMG8729-1.jpg

おっ散歩おっ散歩♪

CIMG8733-1.jpg

出った出った出った出った♪
なんで好んで斜面でするのか、いつもナゾ・・・

CIMG8738-1.jpg

待ってて待ってて♪

CIMG8739-1.jpg

買いもの買い物♪

CIMG8742-1.jpg

買ったよ買ったよ、ケーキを買ったよ♪

CIMG8747-1.jpg

暑いから木陰でちょっとだけ休んでこ。

CIMG8748-1.jpg

休もうってば!

CIMG8749-1.jpg

梅雨の時期に生まれようが、夏生まれだろうが、暑さもジメジメも苦手だよ。
そんな今日はお誕生日だよ。

佐武さんもおめでとう!
ウルフパパさんもおめでとう!

↓新たなステージに足を踏み入れちゃったよクリックー!
クリックよろしく~♪
昨日は仕事から遅く帰って来た亭主が、花束(ちょっとだけど)持ってたよ。初めてもらったよ。ワーイワーイでテーブルに飾ろうかと思ったら、あっちゃんが食べ始めたんで撤去・・・

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 13:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうです

オカンさん☆お誕生日おめでとうございます。
やっぱりいくつになってもお誕生日はめでたい(*^^)vでしょ?
だってv-274ケーキ食べられるものね♪
因みに家のオッさんも今日誕生日だよ(*^_^*)
オカンさんより、もっとめでたく無い歳だけど(汗)

| ウルフママ | 2008/06/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

オカンさん、おめでたうございます!
ケーキと、ばく君のウンコ袋を持ち歩くオカンさん…すてき。
外で待ってるばく君の写真、ミニチュアみたいに見えます。不思議な写真だ。

| ぽんこ | 2008/06/08 16:09 | URL |

おめでとうございます~^^

お誕生日おめでとうございます!
ウンコショットとケーキショットのコンビ・・・(笑)
最後のばっくんの笑顔が最高!
オカンさんの人柄がばっくんの生活と表情に出てるんだと思うのですよ。
そんな素敵なオカンさんの、この1年がよいものになりますように!

| 梅麿 | 2008/06/08 17:21 | URL |

書き忘れましたが、勝手にリンクを張らせていただいちゃいました~。

| 梅麿 | 2008/06/08 17:23 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵なブログ楽しみにしてますねっ!

写真集とどきましたぁ☆
今日の早朝ポストを覗いたら…!

朝からニヤニヤしてしまいました(笑)
本当にありがとうございます!

| なめこ | 2008/06/08 18:06 | URL |

オカン!おめでとー!

そーでしたね、6月生まれ。

みょーに親近感があったのは、このせい?^-^


ふたご座に乾杯!

| socks | 2008/06/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

おおっ、めでたい

オカンさんお誕生日だったの~。
ダメジャン、もっと宣伝しないと。
貰える物ももらえないよ。

でっ、おっさんからは何がくるのかな?
気持ちはいらんから、形であらわしてね。ってとこだよね。

新たなステージは、今までと大して変わらんよ。(ずっと昔の経験者は語る)

| pon | 2008/06/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

オカ~ン!!47歳のお誕生日オメデトオォォーッ!!

47歳になってもケーキ美味しいよねっ!
47歳になっても甘い物は別腹だもんねっ!
47歳のプレゼントは何貰ったの~?v-82


| モトコ | 2008/06/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

こんばんは。
佐武と同じお誕生日、おめでとうございます。
ウルフパパさんも同じだそうですよ。
めでたいですねー。

| saburei | 2008/06/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

おかん様お誕生日おめでとうございます。
ケーキでお祝いいいですね
ばっ君お利口に待ってますね
私毎週 土・日は実家に行っているので、ばっ君見れないの 残念ですが
まとめて見れるのもいいかなって~~。
ご主人様からの プレゼントは??
優しそうなご主人様だから
サプライズな贈り物?

私のお願いは 壁紙として 出来れば欲しいな~と思ったの?
早速 この間のは 自宅・事務所
両方のトップ画面に
ばっ君の可愛いのは当然ですが、後ろのお花が綺麗ですね 
鮮明で綺麗に写ってます
顔に水滴がついているのも発見!!

| 真央 | 2008/06/08 22:00 | URL |

happy birthday

お誕生日おめでとうございます!
やっぱりメデタイですよ、お誕生日だもの。
わたしも年取るごとに自分で誕生日ケーキ買う頻度が高くなっています^^;

| まやまま | 2008/06/08 22:00 | URL |

あらぁ~お誕生日とな!!
はっぴば~すでぃとぅ~ゆ~♪
いくつでもいいのよ、この世に生まれてきたことが素敵なことなんだから。
ご主人からのお花とケーキのお写真はないの?
今日のごちそうはなんだったのかしらん。

| 吾朗の母 | 2008/06/08 22:05 | URL |

お誕生日でしたか!
おめでとうございます。

トシの数を覚えてるってことは、まだそんなにトシぢゃないんだね。(笑

トシ取ると、「今日はケーキを食べる日だ」ってことだけははっきり覚えてるけど、幾つになった、ってのは、思い出せないよ、マヂで。(笑

| みーまま | 2008/06/08 22:21 | URL |

オカンさんv-238
お誕生日おめでとうございま~す。
めでたいなったら、めでたいなv-254

にぎりさんとあがりさんとばっくんからのお祝いのチュウv-207はしてもらいましたか?

| トモリン | 2008/06/08 22:23 | URL |

お誕生日おめでとうございます

 初めまして、老犬チョビの相棒だったmomongaと申します。
 チョビの体が地球の分子に戻ってから、心を癒すために
フラフラしていて、この3兄弟のもとへ辿りつきました。
 6/1の網戸ごしのばくちゃんとあっちゃんの網戸に前足
ひっかけて兄弟大小仲良く一緒に見学の様子なんて胸キュンv-238です。
 それにばく君の今の毛並み。以前チョビが寝てる間にハサミで
片面2時間、両面切るのに2日かけて切った時とそっくり同じで、
その時のチョビを見てるようで懐かしくてたまりません。
 また3兄弟のほのぼの~とした雰囲気にすごく心が和みます。
 これからも、遊びに寄らせてくださいね(-^▽^-)
 昨日の「えっ?ほんとに噛んでいいの?合ってるの?」な
オトボケばく君が大好きです。

| momonga | 2008/06/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

おおっ…!誕生日とな…!
こりゃめでたい…おめでとさん。

じゃあ何かプレゼントでも考えるかのぅ~…なんちって…(笑)

| 院長 | 2008/06/08 23:57 | URL |

お誕生日なんですね。おめでとうございます!。(〃^∇^)o彡☆

ご主人の花束、大きさじゃないよね。優しいご主人ですね!
3匹ちゃん達も、何か一緒にお祝いの品もらえたのかな?o(^-^)o

| Coro | 2008/06/09 00:02 | URL |

オカンさん、HAPPY BIRTHDAY!!( ^^)Y☆Y(^^ )

あれれ?オカンさんて47才になったの?
私より年上だったの?
誰かさんがころんさんの59才説に続き、オカンさんの47才説を広めようとしてるよ!(笑)
誰かさんの影響力は大きいから広まりそうなヨカ-ン。

おっさんから花束なんて素敵!
照れながら買ったんだろうなぁ~。
オカンさん、きっとおっさんのことますます惚れたね!このこのぉ~(*^_^*)

| ぽてち | 2008/06/09 07:17 | URL |

オカンさん、お誕生日+1日 おめでとうございますv-254

そか…ころんさんとオカンさんは、一回り違いなのかぁ。 
来年は年女、ねっ?

| 院長代理Y | 2008/06/09 08:47 | URL |

誕生日おめでと~v-274
いやん、めでたいや~ん。
まだ!めでたいやんな、ひそひそ。
おっさんから花束か~~ほぉ~。
アルコールの方が嬉しいちゃうの~v-275、がはは。
何はともあれオカンにとって素ん晴らしい○○歳になりますよ~に~♪

| ゆきやん | 2008/06/09 08:54 | URL |

誕生日おめでとうございまーす♪
やっぱりいくつでも誕生日はめでたいものですよね~
ばくのオカンさんの誕生日だったのですね^^
旦那さんから花束ですかぁ~
オシャレですね^^
ばくくんからは何かプレゼントもらいました??

| リク | 2008/06/09 09:14 | URL |

コメントありがとうございます!
にぎりに続いて、私までたくさんのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>なんだかめでたい気分です(*^_^*)

>ウルフママさんへ
ありがとうございます~!
確かにね、ケーキは何かないとそう食べようとは思いませんもんね。(ママンはそうでもないんでしょうが^^)
でもパパさんと同じ誕生日とは!
ビックリですよ~。
子供の頃は、梅雨時でこれといったイベントもない6月生まれで、なんだかなーという思いだったんですが、今は悪くないな、という気分です(#^.^#)

>ぽんこさんへ
ありがとうございます~♪
犬連れは、常にウンコ袋(中身有り)を携帯しているものですよ・・・
ええ、そのときのシチュエーションにかかわらず。
だっていつでもどこでもするんだもの・・・

ばくをあそこで待たせて、それを眺めていると、え?こんなとこに犬?と車の走りを緩める方がいましたよ^^

>梅麿さんへ
ありがとうございます~^^
歩いて行ける距離にあるケーキ屋さんなんで、私の中で歩く=ばくと行くなので、ウンコも一緒に連れていくはめになりました。
でもさ、家についたらウンコ袋2袋になってたんだよ?
帰りにもまたしたんだよ?
ケーキとウンコで手荷物いっぱいだよ?
ええ、天真爛漫な息子ですよ・・・

リンク、オケーオケー^^
こっちが先にさせてもらってるんだから、報告なくても良かったのに(笑)

>なめこさんへ
ありがとうございます~!

お、届きましたか。
無事に届いたようで良かったですよ。
くっさい臭いしてなかった?(笑)
なめこさんに贈るとわかってから、にぎり写真を増やしましたよ。
うさぎちゃんと暮らせるようになるまで、にぎりの生写真でも眺めていただけたら・・・とね^^

>socksさんへ
ありがとう、おじさま~♪

そう、6月生まれな上に、1日違いだもんね。
妙に親近感湧いちゃうよ^^
しかも、犬同士は親戚だし。
ふふふ、不思議な縁ですね~。

トレビア~ン!(笑)

>ponさんへ
ありがとう!
ははは、前もって・・・は、しなかったよ。
来年まだこの日記が続いてたら、私の誕生日は前もって(1年前に)公表してある・・・ということで。

おっさんからはお花だけで十分だよ。
お小遣い制だからね、うち。
だから、生活費から何か買っちゃう感じ?(笑)
でもま、ボーナスまで買わないかな~。

いやー新しいステージはやっぱ新鮮な感じだよ・・・

>モトコさんへ
おぢさん、アリガトォォォーーッ!!

でもさ、47って・・・

47って・・・

ああ、妙な陰謀を感じる・・・

ころんさんの二の舞?(笑)

>sabureiさんへ
ありがとうございます!
佐武さんもおめでとう!
誕生日が一緒って何で嬉しいんでしょうね。
歳なんて全然違うのにね。
しかもウルフパパさんまで一緒なんて、嬉しさ倍増ですね!

>真央さんへ
ありがとうございますぅ♪
ケーキをね、主役自ら買いに行ってみました。
だってやっと行けたんだもんね、このケーキ屋。
以前は店休日で行けなかったからね~。
おっさんからのプレゼントは花があっただけでも!
この花をくれた日は特別帰りが遅かった日なんで、まさか花持って帰るとは思いませんでしたよ。
仕事の休憩中に花屋に行ったそうです。
花の種類がまったくわからないので、花屋さんと相談して買ったそうですよ。

ほうほう、壁紙として欲しかったのですね。
んー、以前のものはカメラの使い方がイマイチ(いや今もですが)だったので、結構画像がよろしくないやつが多いので、粗くなっちゃうかも・・・
そしたら、アレにしようかな。

>まやままさんへ
ありがとうございます!
祝ってもらえると、嬉しいものですね。
年齢的には、おおう・・・と思うところがありましたけど、それもそのうち慣れるんでしょうね^^

ケーキは自分で買うほうが、食べる時も嬉しいですよね。ふふふ。

>吾朗の母さんへ
ありがと~~~^^

生まれてきたことが素敵なこと、いい言葉だね!
ご希望の写真、ありまっせ。
それは今日(9日分)の写真をご覧あれ!

>みーままさんへ
ありがとうございます!

忘れますか、忘れちゃいますか!(笑)

そうですね、私も母の年齢がわからなくなってきました。
ずっと同じ年齢のままで記憶しておるか、いくつか増やして記憶するか・・・になってきました。
見た目がそんなに変わらないからかもしれませんね~。

>トモリンさんへ
ありがとうやでー!(笑)

ケモノたちからのチュウは普段からノーサンキューです・・・
だって、複雑な臭いがするんだもの。
しかもワタクシ現在サンプルでもらった口紅をつけて、唇にブツブツが発生してしまい、状態がよろしくないの・・・オヨヨ・・・

>momongaさんへ
ありがとうございます~&はじめまして~。
チョビちゃんのことは残念でしたね。
ponさんが日記で報告されていたので、私も当時拝見させていただきました。
でも、読み逃げ状態で申し訳なかったです。
さすがにはじめましてでコメントを残すことはできませんでした・・・
そんなmomongaさんがうちを読んでてくださったとは、ビックリです。
今後ともどうぞよろしくです^^

ちなみに、私もばくの毛を自分で刈ろうと思ったことがありましたけど、さすがにハサミでは・・・(笑)
相当大変だったのでは?
私が使ったのはペット用バリカンでしたけど、それでも酷い仕上がりでしたし、お腹の辺りを刈るぐらいしか出来ませんでしたよ~(笑)

>院長さんへ
おお、ありがとう!
でも院長、プレゼントに100円のスリッパだけはいらないからね(笑)
もちろん、院長のお下がりのユニクロパンツもいらないよ?(笑)

>Coroさんへ
ありがとうございます!
そう、今回花をもらえたことの一番のビックリは、花の種類もわからないのに、よく花屋に行けたね、ってことです。
ちゃんと花屋さんと相談して買ったそうですよ。種類はわからないから、イメージで伝えたそうです^^

3匹たちには特に何も。
何もなくても何か貰ってるコたちですからね~。

>ぽてちさんへ
センキューベリマッチ!!(笑)

そうだよ、妙なこと広めようとしてるやつがいるよ・・・
何で47歳なのか・・・
ドラえもんキャラに飽きて、今度は47歳キャラにするつもりなんだろうか・・・
いや、もうキャラ設定はいいっつーの(笑)

お花はさ、益々は惚れませんでしたが、感心はしましたよ(笑)
私でも花屋さんは入りにくいもん^^

>院長代理Yさんへ
ありがとうございます~!

おおお、ころんさんとは1回りも違いませんよぅ。
おやぢの陰謀ですよ、忘れて忘れて!(笑)
来年は年女ではありませんが、そのうち厄年がやってくるはず・・・

>ゆきやんさんへ
ありがと~!
めでたい・・・かな・・・
来年になったらまた普通にめでたく感じるかもね。
今年のは、左側の数字が変わる歳なもんで、ちょっと内心複雑で・・・
ああ、きちゃった、みたいな(笑)
この1年が高速で過ぎてしまわないように、1日1日楽しみながら過ごすよ!

>リクさんへ
ありがとうございます~!
誕生日、祝ってもらえるとやっぱり嬉しいですね~^^
あ、新婚のリクさん、奥様のお誕生日には花を贈る方って多いみたいですよ。(以前聞く機会があって、意外と贈られてる方が多かったですよ)
リクさんも、何かのときには奥様にはお花を贈るよう習慣にするといいと思いますよ^^

ばっくんからは、出来立てのウンコを頂きました(汗)


| ばくのオカン | 2008/06/09 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/327-7ed43d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

