PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の秘蔵写真展

毎月恒例となったネタ不足解消のための秘蔵写真展。
今月はおっさん提供分多めとなっております。

Image014-1.jpg

さてさて、感謝感謝のプレゼント企画もプレゼントを先ほど発送し(遅いって?)、あとは当たった人に届くのみ・・・となりましたが、そのプレゼントをコツコツ作っていたときの微笑ましい1枚から・・・
何故アイロン台で寝るんでしょうね・・・

Image015-1.jpg

こちらは、おっさんに怒られているの図。
どこ見てるんでしょうねぇ・・・

Image016-1.jpg

おっさんにタオル巻かれた犬。迷惑そうな表情が堪りません。ぷっ^m^

SBSH0030-1.jpg

ここからはおっさん撮影分。
起きているのか寝てるのか。チロリとベロが出てますよ~。

SBSH0032-1.jpg

飛んでますよ。ばくは基本的にいわゆるヘソ天という寝方をしないのですが、こうゆう寝方は時々しますよ。

SBSH0041-1.jpg

これは、おっさんとばくの1人+1匹散歩のときの写真だそうです。
プラプラ散歩をしていてこの道路を発見したそうですよ。未開通だからこそテクテク歩けて楽しかった、と言っておりました。

SBSH0042-1.jpg

で、ちょっと置いて行ってみた・・・と・・・
ばくも後ろ振り向けばいいのにねぇ・・・

SBSH0043-1.jpg

もう結構暑くなってきましたんで、あっちゃんがこうやって寝る姿を拝めるようになりました。
これはこれでとてもかわいい・・・でも、夜一緒のお布団で寝てくれなくなったことは、非常にさびしい・・・

残り2枚は5月のボツ写真から。
CIMG8360-1.jpg

あっちゃんがカミキリムシを追い詰めております。陰になって見えませんが、プランターの土の上に、赤いカミキリムシがいるのです。もちろん逃がしました。

CIMG8391-1.jpg

今月の〆写真。あっちゃんのセクシーショットですよ~~。


↓秘蔵写真はお好きかしら~?お好きでしたら、ポチッとしちゃって~~!
クリックよろしく~♪
これを打ってる最中、あっちゃんが静かだなぁ~・・・と思ってベランダを覗いたら・・・あ、あんた何やってんの!そんな動画を明日お送りいたしますよ・・・

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも・いつも可愛いですね(^_^)v
ご主人様の画像は壺にはまる代物ですよ 中々通の写真です アングルが最高
あっちゃん・ばっ君の可愛い所が良く撮れて最高です。
ちょろりベロはワンコ特有で好きです 飛んでるのもばっ君ならでわで 可愛いし
あっちゃんが寝ているネコタンクロスがgooです
最後のセクシーショットはお尻のホールですか??
今日も楽しい画像でウ・レ・ピですよ。

| 真央 | 2008/06/05 16:42 | URL |

遅くなっちゃった

にぎりちゃん☆五歳のお誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
遅くなってごめんなさい。
おかんさんに美味しいアップルマンゴーを頂いて(^・^)チュッ色っぽいリップになったね~~。

秘蔵写真展☆あっちゃんの寝姿可愛いね(*^_^*)
ばっくんの歩くその道は、ガソリン高騰の温床(`ヘ´)暫定税率で作られる道ですかね!?
ばっくんって、へそ天で寝ないんですか?あら?知らなかった(^^ゞ

| ウルフママ | 2008/06/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

ハッハッハ~~~非常におもしろ~い
写真,,,でしたよ~^0^d

ばくちゃん、舌出して寝てる~かわいいね!v-522
あがりちゃんも、気持ち良さそうに寝ちゃッてるv-283
寝顔って、ほんとッカワイイ!v-291

| yosi | 2008/06/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真、「あっオカンさんの手が節くれだってる!」って思ったら、オカンさん撮影・・・
オッサンの手だったのね~。

広い道で真ん中を歩行。
いいな~~。
ってか、入っていいのでしょうか?

| ころん | 2008/06/05 17:46 | URL | ≫ EDIT

なんか、ふたりともマイペースな感じでいいですね^^
未開通の道路を堪能してるオッサンもマイペースそう(笑)
そして〆にセクシーすぎるショットを載せちゃうオカンさんも…ぷぷ!
おおらかな家庭だからこそ、にぎりさんもファンの視線に動じず
我が道をいけるんだろうなぁ。 いいことです☆

| 梅麿 | 2008/06/05 18:49 | URL |

ご夫婦共々、3匹ちゃんを愛しているのね~!ホノボノです。(*^_^*)

愛されている3匹ちゃん達が、周囲に関係なくマイペースなのも、魅力ね。(^_-)-☆

| Coro | 2008/06/05 20:44 | URL |

ご主人いいねぇ。
タオルを巻くところといい、置き去りにするところといい、いいねぇ。

壁貼り付き寝をオカンさんの背中貼り付きでやってくれると堪らんでしょうねぇ。

あぁ、なんて無防備な寝姿。

| 吾朗の母 | 2008/06/06 09:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
おお、かわいいですか~?
それはヨカッタ~❤
携帯っていつも持ち歩いてるかと思いきや、まったくそんなことはない私にとって、おっさんの携帯で撮った写真ってのは、ふとした瞬間を撮るのに最適アイテムですよ~。
またそんな瞬間を知らないうちにおっさんが撮ってるので、実は私も見せてもらってて楽しいのだ。

最後のショットはお尻のではなく、シッコが出てくるホールですよ~(#^.^#)
黒い部分はホール近辺の柄ですよん。

>ウルフママさんへ
いえいえ、お祝コメントありがとうです~~!
トロピカルフルーツ好きのにぎりさんなので、マンゴーも美味しく食べてくれましたよ~。

どうなんでしょうね?
道という道すべて、あのお金が使われているのでしょうかね?
世の中わからないことばかり・・・
でも少なくともこの道は「必要ないんじゃねぇの?」という道ではないはず・・・だって、団地の中(脇)の道だもの。
団地内に道路はいるよね・・・

ばっくん、背中の肉が薄いせいか、ヘソ天でバランス取れないみたいなんですよね~^^

>yosiさんへ
寝姿って癒されますよね~。
どんなにガチャガチャ遊んでても、寝るとそれらを想像出来ないぐらい癒し効果抜群になるのは何ででしょうね。
特に猫の寝顔って見ちゃうとダメですねー。
一緒になって寝ちゃうもん。

>ころんさんへ
おうおう、ころんさん。
どう見てもあれはオトコの手でしょう。
私の手は可愛らしい女の子っぽい手じゃない。うふふ。
間違っても猫型ロボットの手だなんて思っちゃダメよ?

どうなのかね?入ってもいいのかね?
私まだここ行ってないのですよ。
うちの団地広いからね~散歩コースがいっぱいあるんだよね。

>梅麿さんへ
そうかも・・・
我が家ってばマイペースなやつらばかりかも。
まとめる人がいないというか、みんな好き勝手やってる・・・
協調性がないとも言う・・・
いいこと?これっていいことなの?
ああ、普通の家庭がわからない・・・(笑)

>Coroさんへ
3匹かわいいですからね~。
おっさんも何だかんだで、自分ちのコが一番と豪語しておりますしね。
あっちゃんが悪さばかりするので、おっさんが、あっちゃんなんて・・・プンプン!となってるときもあるんですが、それでもかわいいと思ってるみたいだし。

ちなみに周囲に関係なくマイペースなのは、親譲りかもですよ~・・・
人のペースに合わせない、空気読まない夫婦ですから^^(って言ったらアンタだけだ、とおっさんの声が聞こえそうだ~)

>吾朗の母さんへ
あ、それがね、おっさんから訂正しなさいよ!と言われたことがありまして。
置き去りじゃなかったんだって。
ばくが勝手にスタスタ歩いていったんだって。
だから実際置き去りにされたのは、おっさん?ブッ^m^

ああ、ばくに張り付いて寝るのもいいですよ~。
迷惑そうな表情もたまりませんが、モフモフを全身に感じて寝るのもいい。
滅多に出来ないのが玉に瑕。

| ばくのオカン | 2008/06/06 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/324-83d8a92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

