PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころんさんへ、愛を込めて・・・

先日、ころんさんが私の1日(夜道編)を絵日記にしてくれたので、お礼に、


2008060201.jpg

題:ころんさんはきっと・・・

をやっちゃうよ。


2008060202.jpg

ころんさんは、今日も不思議なお仕事を頑張っている、きっと・・・

2008060203.jpg

ころんさんは、今日も庭に向かって呼んでいる、きっと・・・

2008060204.jpg

そして、その庭には野生のうさぎが住んでいる、きっと・・・

2008060205.jpg

で、ころんさんは、人知れず、今日も一人身もだえている、きっと・・・

2008060206.jpg

そして、今日も家族団欒に勤しんでいるんだろう、きっと・・・

休みの日には、

2008060207.jpg

愛人(仮定)のおうちに遊びに行っている・・・かもしれない・・・


↓さあさあ、お代はポチっとでおくれやす!
クリックよろしく~♪
ころんさんって、描きやすいね・・・

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ころんさんネタだけでは満足できないアナタは、続きもどうぞ!
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^



ベランダで遠吠えしようとするのはやめてください・・・
※ばくの大きな声が出ます。注意!





でも、うまくテンションあがらず、不発な感じの遠吠えでした。
この遠吠えしたいんだけど、出さない(出ない)ときのアヒアヒ言ってるのは、何なんでしょうね~。

| 動画のある日 | 11:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

得した気分です♪

おかんさんこんにちは。
ころさんのマンガもすごく上手で感心していたのですが、
ばく君ネタがなかったのでちょっと残念・・・
と思ってたら、その心を読まれたようにばく君の動画。
お心遣いに感謝です。

| S.Miyuki | 2008/06/02 13:16 | URL |

小ころんも中ころんも、皆同じ顔だぁ~…怖いよぉ~(笑)

ばっくんは何かを訴えてるのか?それとも単なるおしゃべりなのか?犬語が解せたらなぁ~…

| 院長 | 2008/06/02 13:18 | URL |

ころんさんはきっと・・・
画面みて、私も『ウンウン、きっと、そうよね』と笑ってしまいました。
きっと今頃、って誰かを思うとき、あったかい気持ちになりませんか?
(誰かと言っても、もちろん肌の合わない人は別ですが…そんな人はそもそも思い出さないですね(゚゚;))

ばっくん遠吠えしたいの?
答えてくれるワンちゃんは、ご近所にいますか?
それとも人には聞こえないくらい遠くの仲間に、吠えているのかなぁ。
ん~神秘。




| ワッフル | 2008/06/02 13:50 | URL |

愛人宅(仮定)にフモフモさんが・・・(笑)

| 院長代理Y | 2008/06/02 15:06 | URL |

すごくほのぼのとした絵ですね~
ってか、皆同じ顔に思わずプッと笑ってしまった^^
遠吠えですか^^
ウチのルイスも私達が寝るとき
リビングで遠吠えらしい事をしています。
ええ・・・まだ、へたくそです^^;
遠吠えって直らないのでしょうかね^^;

| リク | 2008/06/02 17:10 | URL |

どう見ても体型がオカンだよ。

オレのころんはもっとスレンダーだよv-210

| モトコ | 2008/06/02 18:23 | URL | ≫ EDIT

ウフフ…待ってましたわよ!
いつか必ずやってくれると思ってましたわよ!
いいね~いいね~。
私が思う「ころんさんはきっと」と一緒だね。

↑おーーっと!愛人(仮定)さんからクレームが!!
さすが詳しいね!(笑)

なにげにフモフモさん登場もツボよん(笑)

| ぽてち | 2008/06/02 20:00 | URL |

がははははは~~!
やられた~~(爆笑)
子ころんの「お母さん、髪がジャマで見えないよ」は実話です。
見てたのかしら??
ひまわり、プチプチだらけって、からばっかりじゃん(笑)

強いてあげれば、代謝の悪いあたしは顔から汗は出ません。
たくさん出るのはわき汗のみです(爆)

↑あたしはスレンダーではないのでおじさんのころんは別なころんさんだわ。
さすが煩悩の数だけ愛人を持つ男だわ~^^;

| ころん | 2008/06/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

オモロー

こんばんは。
おもろいわぁ、オカンさん最高!

ばっくんの不発遠吠えも面白かった。
麗も良く似た吠え方しますよ。
でも、それは遠吠えじゃなくて甘えたい時にアヒアヒしながらウォフウォフ言ってます。

| saburei | 2008/06/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

ちょと見ない間に、こんな面白い事になっているなんて!
時の流れに着いて行けないおばちゃんです。(^_^;)

ころんさんと子供さんの絵、おかんさんの優しい想像力に感動・・。(涙・・・?

| Coro | 2008/06/02 21:02 | URL |

おかん様の絵はやさしい♡
見ていてホンワカ気分にしてくれ表情も良く可愛いです。

超・超ウレピです ばっ君動画
めちゃんこ可愛いでにゃんの(^^♪
不発の遠吠えでもなんでも 私は
ばっ君大チュキ♡
未だ 首回りがモコフッサとしてますね。
  

| 真央 | 2008/06/02 21:05 | URL |

非常に残念ながら、私のパソコちゃんって、動画はコマ送りの音なしなんです。
ばくくんの遠吠えは無声映画となってまして・・・

網戸の件ですけど(別にいい?)プルンがある日、そのままズボッと通り抜けたので、枠からきれいにL字型に破けたのですよ。
2回目なんだけどね~
ぺらぺら状態でついてはいるので、虫が入ってくるのは、なんとなく防いでいるかも。。。

| ぷるまろまま | 2008/06/02 23:09 | URL |

ころんさんと、子ころんズの顔が、おなじパーツでできてる~
しかもしましまお揃い~
ぷくく~~

でも最初のカットのバラの背景は納得いかないよ・・・
もっとこう・・・ワイルドに・・・(笑

| みーまま | 2008/06/02 23:11 | URL |

ころんさんってこんな感じ。
ってよく分かりました~。
さすがおかんさん!

ばく君、寛平ちゃん(よしもとの)みたいだね。
あつい、あつい。と言ってる??
って最初思っちゃいました。

隣の家の犬はみんなが出て行ったあと、人間みたいに
「おいぉぃ…」と鳴いて泣いてます。

| ぽんこ | 2008/06/03 08:18 | URL |

ヒマワリの種(笑)
最高です!!
親子で「シマシマ」最高です!!

| 兎間なおこ | 2008/06/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>S.Miyukiさんへ
お心遣いだなんて、そんなそんな。
ネタは新鮮なうちに使わないと、私が忘れてしまいますしね、いろんな要素があったほうが見ていて楽しいですよね。
私はそんな感じなのです。
1粒で何度でも美味しい・・・そんな感じがスキ!
喜んで頂ければ嬉しゅうございますよ^^

>院長さんへ
何で怖いのさ(笑)
ころんさんの遺伝子だもの、強いに決まってるよ。ウンウン。

何を訴えているのかねぇ。
廃品回収の車にいつも遠吠えするんだよね~。

>ワッフルさんへ
ころんさんはきっとこんな感じで過ごしていると思うんですよね。
でも、実はこの日記を書くにあたって、ころんさんの日記を改めて読み直しましたよ。
ころんさんって・・・面白いですよね。
ころんさんの日記を読んで、暖かで平和な気持ちになりましたよ^^

遠吠えしたようですよ、これって。
仲間はね、廃品回収車ですよ。
もっと気持ち良さそうに爆音で遠吠えする時もあるんですけどね、気持ちが高ぶらないとこんな不発遠吠えになるようですよ。

>院長代理Yさんへ
いやん、Yさん、あれはおぢさんを描いたつもりだったんですよぅ。
でも確かに描きながら「これってフモフモさんじゃね?」と思ってはいました。
黄色に塗ろうかすんげ迷ってやめちゃった^^

>リクさんへ
ころんさんの日記はもっとほのぼのしててシュールで突っ込みどころ満載ですよ~!(笑)

遠吠えってやるコとやらないコがいるようですよ~。
しかも上手なコと音痴なコっているみたいです。
ばくはすんごい見事に音を外します・・・
でも本ワン気持よさげです・・・
カラオケで一人音が外れていることに気がつかず、自分の歌に酔っている人のようですよ・・・

>モトコさんへ
手軽にモデルにするものといえば、やはり自分のバデーじゃないですか。
そうすると必然的に、私の描くものはポッチャリになるわけで・・・
でも、おぢさんも感動した(確か)ころんさんの綺麗な手は再現したつもりなんだけどなー^^

>ぽてちさんへ
ふふふ、ネタを振られた時からずっといつやろうか考えてましたのよ。
絵日記にすると時間がかかるからね、休みの日にしようと思ってたんだ。

でもクレームは受けたけどさ、愛人返しがあったよ。
面白いやりとりいっぱいで、あたしゃ嬉しいよ(笑)

フモフモさんはぁ・・・おぢさんのつもりで描いたって言うかぁ・・・(照)

>ころんさんへ
わぁ、ころんさんから爆笑もらいました~!
ヤッタネ!
ころんさんの髪型がイマイチわからなくって、考えちゃったよ。
でもこの髪型ならきっとこんなことも起こるよね・・・と思ったら当たったね。
うふふ、本人に喜んで頂けて何よりよ!

脇汗大量ですか・・・
じゃ次に描くときにはそうするね!(笑)
多めにしとくね!(笑)

ころんさんの絵はさ、肩幅大きめにしようか迷ったんだよね・・・

>sabureiさんへ
おおう、おもろいですか?
うふふ、嬉しいわ~(#^.^#)

甘えたいときにウォフウォフ・・・?
んーイメージが湧かない・・・
ばくは甘えたいときは無言でひっついてくるぐらいですよ。
てゆか、基本無口なオトコです。
たまにアヒャッて鳴くぐらい。
sabureiさんとこはなんだか賑やかそうですよね~。
最近の動画でそう思いました^^

>Coroさんへ
ころんさんがちょいちょい獲物を見つけては絵日記にしてますよね~。
そこから生まれたコラボの数々も面白いですね。
Coroさんもいつか餌食になりませんかね~^^
どんな感じになるんだろ。

ころんさんの娘さんたちは、あの絵を見てなんと思ったか・・・
ちゃぶ台ひっくり返したりしてなければいいのですが・・・(笑)

>真央さんへ
お、そういえば、真央さんが過去の動画も楽しんでくれているようなので、「動画のある日」整理いたしましたよ。
過去に動画を載せたのに「動画のある日」にカテゴリー分けしてなかった日も(たぶん)全てカテゴリー分けしてみました。
これで「動画のある日」をポチっとすれば、数々の動画が見られるようになったはず・・・

んー動画、もっと編集できるようになりたいものですねー。
以前携帯で撮った動画なんかも、面白いのあるんですけどね。
ばくが初めてお手をした日のとか。
でも編集しないと載せられないんです。むー(ーー゛)

>ぷるまろままさんへ
わー・・・
パソコンの状態によっちゃ動画も楽しめないものになりますよねー・・・
どんな人も楽しめるような、いろんな要素を盛り込んでお送りしたいとは思っておるのですが、知恵に限界が・・・
がんばりますぞ!

綺麗にL字に抜けてても、それは相当大きいL字なのでは・・・
蚊ぐらいならバンバン入ってきません?
でも、網戸がぶち破れるのを知ったら、直したとこでまたぶち破られるかもしれませんよね・・・
ううう、うちも破られないように気をつけねば。

>みーままさんへ
みーままさんとこで、シマシマの色情報をゲットしましたんで、迷わずシマシマ描けました。
しかも調子に乗って子ころんさんたちのも描いちゃった(笑)

いやいや、最初の1枚だけでも美化して描かねば・・・と思ったバラなんですよ~。
シダなんかをバックにしょっちゃったら、リアル過ぎるでしょう(笑)

>ぽんこさんへ
おーよくわかりました?
いいのかなぁ、こんなものでよくわかって・・・(笑)
でもころんさんの面白さはまだまだいっぱいありますよね。

ばっくん、遠ぼえ前はいつもあんな感じ。
アッハッハッハ、アハッ、アハッ、アヒッ・・・
犬ってアヒアヒアヘアヘ鳴くんですね・・・

おいおい泣いているんですか!
それは聞いていてもなんだか同情してしまいそう。
そんな風に泣かれると、飼い主的にも嬉しいんじゃないですかね^^

>兎間なおこさんへ
短い感想アリガトです!(笑)
みんなの愛するころんさんをいい具合にネタに出来て、私も最高です!!(笑)


| ばくのオカン | 2008/06/03 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/321-a65233d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

