PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事中はお静かに願います。

CIMG8347-1.jpg

先日、このような葉付き人参(地物)を、なんと60円で買ってまいりました。
スーパーで見つけたときは、ヤッタゼ!ってな感じで意気揚揚と買い物かごに入れましたが、はてうさぎちゃんと暮らしてない人には、これって魅力的な商品なのでしょうか?

CIMG8478-1.jpg

せっかくなので、以前ころんさんも検証していた「うさぎは葉っぱと根、どちらを好むのか」を、熱いギャラリーの視線の中、私も検証してみたいと思いますよ。

しかし、今日のこのギャラリー、窓を網戸にしたせいか、いつもよりもうるさい。
視線も熱すぎ。



アーとか、ハーとか、妙な声を出すなっつーの。
にぎりが怖がるじゃんよ。

CIMG8480-1.jpg

で、まずはにぎりさんの目の前に人参を・・・
あらあら?臆病で神経質なうさぎちゃんじゃないですっけ?アナタ。ギャラリーの熱視線気になりませんか~?

CIMG8481-1.jpg

気にならないようです。相変わらず、アーとかハーとか、窓のほうからしてはいますが、気にせずどんどん食べとります。

20080601-152217-12370500.gif

ポシポシポクポク、にぎりもまずは根?本体?の部分からいきましたね。

CIMG8536-1.jpg

もちろん、それなりに根の部分を味わったあとは、葉っぱも頂きますよ。

CIMG8540-1.jpg

肉食獣のガン見が気にならないわけじゃないようですが、

CIMG8541-1.jpg

それでも、人参を食べ続けるにぎり。

相変わらず大物だな、お前・・・


↓こちらのバナーをポチっとクリックすると、その度にオカンがヒャホーとアホになります。(嬉しいからよ)
クリックよろしく~♪
この日記を書いてる最中、幸せいっぱいのおっさんが、喜びの報告をしてきたよ・・・ウンウン、でもね、私今これ打ってるから、聞けないのよ。ダービー当たって嬉しいのは、わかったから・・・

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 16:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見せびらかして食べるのが美味しいのです

こんばんわん♪
二枚目の写真で、ばっくんが舌舐めづりしているのは、にぎりちゃん狙い(゜;)??じゃないよね。
にんじん狙いだよね!?(℃
あっちゃんもパンチ繰り出す用意が出来てるの?(笑)
やっぱりうさぎさんは、にんぎんが好きってことなのね。
家にいたうさぎたちは、にんじん食べなかったんだけど(・O・;

| ウルフママ | 2008/06/01 18:04 | URL | ≫ EDIT

肉食獣の熱い視線に「やられた♪」
ゆかいな仲間達が羨ましいぞ(笑)
競馬も当たった事が無いから羨ましいぞ♪

前の記事で「レギンス」の話があたじゃない?
ほんのさっきまで「レンギス」だと思ってた。
その事をオカンさんは指摘してくれてた?もしかして??
あー恥ずかしい(><)

| 兎間なおこ | 2008/06/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

ばっくん&あっちゃんのにぎりさんへの熱視線が、異常に好きな異常な性癖の持ち主トモリンです。
だって~真剣過ぎるんだもーん。
お二方の熱視線を見ると「ニヤリッ」って笑っちゃうんねん。

ポシポシポクポクな効果音が新鮮すぎて感動しました。
ポクポクって・・・お坊さんが木魚叩く時の音ですやん(笑)

| トモリン | 2008/06/01 18:10 | URL |

アヘーアヒー

こんにちは。
ばっくんの鳴き声かわいいよ。
佐武のおねだりの唄とは大違い。
にぎりちゃん大物だね。
平常心でぱくついてムシャムシャしてますね。

うさぎさんがいなくても60円は喜びますよ。
人参葉の胡麻和えとか美味しいもん。

| saburei | 2008/06/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

さすが目が顔の前側にあるひとたちの視線はハッキリしてますねぇ。
ばっくんの興奮ったら! あがりさんも身を乗り出して見てるし(笑)

にぎりさんも生ニンジンを全部食べるひとなんですね。
いいなぁ・・・。卯紗麿はドライだけですよぅ。

| 梅麿 | 2008/06/01 18:41 | URL |

これまた、きゃしゃなニンジンですね~。
にぎりさんも根から派ですね。
ってか、別な日に同じ事やると葉っぱかもね。
そのくらい気まぐれさんですよね。

あぁ、その網戸を破ってばっくんが突入しないかとオバサンはヒヤヒヤですよん。

| ころん | 2008/06/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

我が家の台所のオアシス。
にぎり先生に贈ればよかったかしら。

ばっくんもあっちゃんも、網戸なんて簡単に壊せるだろうに・・・えっ、そんなのうちの小僧だけ?

おっさん、当たったのね。
母ちゃん、遊びに行くから、待っててね。

| pon | 2008/06/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
これはまた手に汗握る状況ではないですか。
デンヂャラス!
なのに、けらけら笑ってしまいましたo(^▽^)o
ばっくんのおしゃべりかわいい!
ギャラリーの熱視線を屁とも思ってないふうの
にぎりちゃん、貫禄ですね。
うさ飼いにはなんとも嬉しいにんじんですこと!

そういえばオカンさん、1、2,さぁーん頭飼い・・・i-167

| とらっぴぃ~ | 2008/06/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

にぎちゃんのgif画像の背景の青い物体に思わず笑ってしまった…(笑)

すんごいね…2匹そろってガン見が超可愛い…あんなに見つめてくれるなら、院長もにぎちゃんと一緒に人参食べてもいいよ…(笑)

| 院長 | 2008/06/01 21:58 | URL |

ギャラリー前にすごいですね。
やっぱり人参が好きなんだ~と感心してしまったわぁ~。
でも網戸状態で、ばくくんが突入しないことにも感心。
うちでは、すっかり網部分が枠からはずれて、ピラピラ状態です。
修理しても無駄だから、ずーっとそのまま。
そこから2匹とも出入りしてるし(笑)


| ぷるまろまま | 2008/06/01 21:58 | URL |

こんばんは
にぎりさん、大物っぷりがすばらしいですなぁ~
ばくくんの声にならないような声も素敵(^^)
となりの芝生ならぬ、にんじんが青々としてるって感じですかね

| ソラ | 2008/06/01 22:23 | URL |

お早う御座います。
土・日と実家に行っており、可愛い3ケモノちゃんが見れなくって超残念(-_-)
でも、画面開くなり3ケモノチャンの可愛い画像見れて幸せで~す。
あっちゃんは、まさにガン見ですね ばっ君は側に行って見たいと言う感じですね
にぎちゃんは、物ともせず大物です コロコロして すんごくかわゆいですね~~♡
ばっ君のアア~アヘ~とかあの鳴き声大チュキです
ア~~癒やされます~。

| 真央 | 2008/06/02 09:07 | URL |

そのニンジンて葉っぱ食べる用のニンジンなんぢゃね?

並んで見つめるギャラリーがとってもかばいいですね。

ばっくんのアヘアヘ声もかばいい~!
次はオカンのアヘアヘ声も聞いてみたいな~v-218

| モトコ | 2008/06/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

キャー、あぶない\(゚∇゚;)/☆
にぎりちゃん越しの2匹と、あっちゃんの網戸ギューの写真ったら!
ある意味、命かかってるけど…か、可愛い。
にぎりさん(あえて敬称は“さん”だわ)の表情のせいかなぁ。

網戸だから2匹には、にぎりさんのかほりもするんでしょうね。
ドキドキドキ・・・。

| ワッフル | 2008/06/02 13:18 | URL |

さすがは大物

にぎりさん気にしてないねー。
すばらしい貫禄です!

あっちゃんも、ばっくんも網戸の外で大人しくしてるね。
智だったら網戸に手をバーンとかけて驚かせているに違いないよ。

ところで前々から気になっていたことが・・・
拍手とかランキングのをポチっと押したら、誰が押したかとかオカンは分かるようになってるシステムなの~?
別にランキングに参加しようとかいう気はないけど押す者としてはちょっち気になるというか・・・

| ななん | 2008/06/02 15:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱここは「にぎり王国」なんだね。
ばっくんの声が聞こえようが動じないにぎりちゃんは王様の風格がバッチリ!
ばっくんもあっちゃんも王様のことは見てるしかないんだね。
近くて遠い存在だぁ~。

「にぎり王国」私も暮らしてみたいなぁ~。
喜んで王様に仕えるわよ!

| ぽてち | 2008/06/02 18:38 | URL |

すごい熱い視線だ…。
にぎりちゃん平気なのね。
ばくくんの声を、にぎりちゃんは
どう聞いてるんでしょうね?

こんな光景見てたら笑いが止まらないわ~。

| ぽんこ | 2008/06/02 18:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>ウルフママさんへ
確実ににぎりを見ながら舌舐めずりです・・・
いや、にぎりが美味しそうに見えたとかではないと思うんですが・・・
ええ、きっと・・・

にぎりさん、人参好きですよ~。
でも特別好きってわけじゃないようです。
なんでうさぎは人参が好きって言うイメージなんでしょうね~。
ナゾだわ~。

>兎間なおこさんへ
おっさんが「大して金額的には当たってないんだから、載せちゃイヤ」と言うとりましたが・・・それでも、羨ましいって思ってもらえるかな~?^^

レンギス・・・(笑)
そうか、なおこさん・・・^m^
言わなきゃわからなかったのに、律儀だわ~。
でも、基本私だって普段はスパッツって言いたいとこですよ。
なんだよレギンスって・・・

>トモリンさんへ
ああ、熱視線と妙な擬音好きなトモリンさんじゃないですかぁ~。(笑)
そんなに熱視線好き?
私はにぎりサイドにいるときには、ウ、ウザいわよアンタたち!と言いたくてしょうがない感じなんですが、好きだと言われるとまた撮りたくなっちゃうね。

ポクポク・・・そんな音がしてるよ?
聴いてごらんよ~。
聴いたままを文章にすると、ポクポクがピッタリよ!

>sabureiさんへ
ばくの鳴き声かわいいですか~?
そう言っていただけると、嬉しいですワン。
佐武くんのおねだりの唄、おっさんにも見てもらいましたよ。
おっさん、面白そうに見てましたよ。
だってばくはあんな風に歌うことがないからね~。
動画って面白いよね!

そうか、人参の葉っぱって食べれるんだ・・・いや、食べたことなくて。
でもスーパー入ってすぐの売り場に置いてあったんですが、そんなにバカ売れな感じじゃなかったんですよね。数も少なかったし。
なるほど、いいものゲットしてたのね^^

>梅麿さんへ
お目目が横に付いているひとの熱視線は、目ん玉が飛び出すぎて、見てるこちらもドキドキいたしませんか?
見るたびに「ヒィィー・・・」と言いたくなる・・・

あらあら、卯紗麿さん人参お好きじゃないの?
にぎりさん、生の人参を1本差し出したら、コツコツお食べになりますわよ。
美味しい齧り木感覚?

>ころんさんへ
そうなのよ、キャシャだから誰が喜ぶ人参なんだろ、って思ったら、葉っぱを食べるもののようですわよ、奥様!
でもうちはにぎりさん用にしちゃったよ。

結局葉っぱも根も同じぐらいの進み具合で完食されましたんで、どっちも好き・・・という結果でどう?

ばくは網戸をぶち破ったことないんですのよ。
てゆか、やらせねえ・・・

>ponさんへ
母ちゃんちのオアシスじゃ、にぎりさんだと一瞬でお腹に入っちゃうって^^
小僧さんのごはんのトッピングにしてあげたほうが、人参も喜ぶよ!

あっちゃんは、最後の写真で頭を押し付けてるとこを見ると、侵入する気マンマンっぽいけど、入り方は間違っている・・・
ばくは網戸破り経験ナシなんですのよ、奥様!

母ちゃんに会うのは秋ぐらいがいいな~^^

>とらっぴぃ~さんへ
手に汗にぎりましたか?
でもアヒアヒ情けない声で、脱力しませんでしたか?(笑)
ちなみに、ベランダでアーと声を出していたので、あの情けない声はご近所中に聞こえていたことでしょう・・・
ああ、情けなや・・・

オモロー!
ふふふ、とらっぴぃ~さんだけが、そこに突っ込んでくれたね。
意外とあそこの文章、いつも何書こうかと悩んでしまう・・・

>院長さんへ
青い物体?何のことかしら?
やあね、幻覚?(笑)

院長が人参食べてたら、私もガン見しちゃうかもね・・・
でも、視線が冷たかったらゴメンね?(笑)

>ぷるまろままさんへ
網戸がペットドア状態なんですか!?
でも、プルンちゃんが出ていくんですよね?
それって相当デカイんじゃ・・・
夏場に網戸としては活躍しないということなんですよね・・・
ガンガン虫さんコンニチハ状態^^
ばっくんは網戸ぶち破った経験がないので、まずしないと思いますよ。
その前に、弟くんがやっちまいそうではありますが・・・

>ソラさんへ
ハスキーはワンとあまり鳴かない犬だと聞いたので、ばくがアーとかハーとかアヒッと鳴くことが普通なのかと思った時期もありましたが、そうでもないようです・・・
ルイスちゃんはどんな風に鳴くのでしょうね~。

>真央さんへ
おお、そうでしたか、ご実家に帰られてたんですね。
いつも来て下さる方が来ないと、やっぱり気になりますよ^^

ばくのあの声で癒されますか?
まあ、脱力系ではありますよね(笑)
なんであんな風に鳴くんだろ・・・
途中ちょっと大きめに何度かアヒッ!と出てしまったので、さすがににぎりがビビりましたよ。
すぐにまた人参食べてましたが・・・

>モトコさんへ
葉っぱ食べる用の人参ってあるの?
葉っぱ食べたことないんだよね。(マジで)

ああ、今日は普通にコメントもらえたのね、と思った矢先に、また・・・
仕事先だろ、オイ!
真面目に仕事しろ!(笑)

>ワッフルさんへ
そうそう、網戸が外れてしまったら結構危険な状態ではありますよね。
でも、網戸が開けられるという発想のないギャラリーたちで良かったです。

にぎりさんのカホリ・・・
美味しそうな臭いだったら嫌だなぁ・・・(笑)

>ななんさんへ
え?ばくが大人しくしている?
あんなにアーアー言ってんのに?(笑)
おうおう、世間のワンコくんってやつは、どんだけすごいんだい・・・

拍手は私もイマイチよくわかってないんだよね。
拍手が増えたからどうなのか・・・あそこにもコメントが入れられるってのを知ってる程度。
ランキングはね、ポチっとしてもらえたら10P入るんだけど、誰が入れたかわかるわけじゃないし、同じパソコンだと1日1ポチしか有効じゃないから、たくさん押しても意味がないという代物。
ランキングが上がると、私のモチベーションも上がるというだけのものよん^^

>ぽてちさんへ
そうそう、間違ってもイタダキマ~ス!なんてことが起こっちゃならない王国なのです・・・
だってね、王様以外は肉食だもの・・・

にぎり王国暮らしてみたいですか?
そうね、にぎり部屋でゴロンと横になっても耐えられるのなら、暮らせるかもね・・・
ええ、あの部屋で横になると、想像を絶するあんな恐ろしいことが起こるのです・・・ブルブル・・・
ワタクシ先ほど横になって襲われたばかりで、足やら手が痛いのです。
おお、怖い・・・

>ぽんこさんへ
ばくの声をどう聞いているか・・・
んー雑音程度?(笑)
全然気にせず人参美味しそうに食べてましたよ。
ばくがたまらず大きな声でアヒッて言ってしまった時は、さすがにビックリした表情でしたが。
んー世間のうさぎさんとにぎりさん、違うのかなぁ・・・

| ばくのオカン | 2008/06/02 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/320-b3a594f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

