PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントのお知らせ

以前から3兄弟のフギアを作ってくれた院長に、何かお礼でも・・・と考えていたのですが、

CIMG8241-1.jpg

あっちゃん大好き院長のために、「あっちゃんアルバム」を作ることにしました。

CIMG8235-1.jpg

ブログに今まで載せたことのある写真の中から、私が気に入ったものや、

CIMG8239-1.jpg

載せなかったボツショットの中から、院長が喜んでくれそうなものを選んでみました。
プリンターのインクの調子がよろしくなくて、印刷がイマイチの写真ばかりですが、こんなものでよければ貰ってくださいね、院長。(まだ全部プリント出来てないので、出来次第送りますね~。)

CIMG8245-1.jpg

で、実はこのアルバム、もう1冊作ってみました。
コチラはばくのボツショットも入れてあります。コチラは何かと言うと・・・

もう少しで10万HIT。日頃のご愛顧をこめてプレゼントいたします。

コレと昨日お知らせした「ポプリ」と「バスソルト」もセットでプレゼントいたしますが、

CIMG8227-1.jpg

とりあえず、ポプリバッグ完成品出来ました。(まだ1個だけど・・・)

CIMG8230-1.jpg

総手縫い仕上げの、所々にゆがみの目立つ1品ですが、特にこだわった場所は、

CIMG8234-1.jpg

このタグ。コレも斜めについてますが・・・
こんな手作り感溢れるポプリバッグと、ポプリ、バスソルト、そしてアルバムをセットで1名様に差し上げます。(って、要る人いるかなぁ・・・)

CIMG8254-1.jpg

ポプリとポプリバッグとバスソルトのセットは、あと2セットご用意いたしますので、計3名様にプレゼントしたいと思うわけなんですが、欲しいと思う人がいなかったら寂しいので、今日から1週間、27日まで名乗りでる猛者をお待ちいたします。

CIMG8255-1.jpg

ああ、でもホント、欲しいと思ってくれるかなぁ・・・心配だなぁ・・・

あ、欲しいと思ってくれた心優しい方、コメント欄に「欲しい」と入れておいてくださいね~。

↓アナタのポチっとが私の原動力。小心者のオカンに励ましクリック~・・・!!
クリックよろしく~♪
ちなみにポプリバッグ、やっぱり大きくなってしまった・・・今度は小さく・・・と心がけたのに、何ゆえ?

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:47 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

はじめましてこんにちは♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆

私の弟分でもあったジョン♂(同じくハスキー君です♪)が3年前に他界して、何気にばく君のブログを発見し、皆(3匹さん)の可愛いさにハマってしまい、毎日のぞかせて頂くのが日課になってます☆☆☆
うちのジョン君も家の中で買っていたので、毛のはえかわり時期はもぅ… あっちこっちが白くコーティングされていってたので、ばく君のオカンさんの気持ちがスゴくわかります(笑)

一ファンとして、皆さんのアルバム欲しい猛者です(*´∇`*)機会があればでお願いします(笑)

これからも応援してます☆

| じぃ | 2008/05/21 11:28 | URL |

欲しいです

や、やばいって。
そんな素敵なプレゼント、欲しい人だらけだよ、絶対に。
競争率激しいんだろうなぁ~。

オカン’Sブランドのポプリバック、かわいいじゃないですか!
手作りっていうとこにオカンさんのアツ~イ気持ちが込められてるよね。
ホントはいつも楽しい日記読ませてもらってるこちらも感謝しなきゃいけないんだけどね。

もちろん応募!!
当たった時は、ばっくん、あっちゃんの鼻水付きでヨロシクね(^-^)-☆

| ぽてち | 2008/05/21 11:30 | URL |

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ欲しいに決まってんじゃんよ~~!
もちろん応募よ応募、うふ。
なんならばっくんとあっちゃん現物支給でもよろしくてよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

くっさいゆきやん部屋がええ匂いになるイメトレしとこ、わはは。

| ゆきやん | 2008/05/21 12:03 | URL |

応募しまーす♪
もう間に合わんかなぁ。。
ばくくんとあっちゃんの写真、ほしい!し、ポプリも(以前作ってみようかと思ったんだけど複雑そうであきらめたんで・・・(根性なし))欲しいです~。

| coco | 2008/05/21 12:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~~おかん様
ばっ君のアルバム超欲しい~~~で~す。
応募が多くって確率低そう
でも、欲しい。
楽しみだわ~~
ちょっと質問ですが、ネコタンってツルツル窓でも上れるの
初めて見ましたが 足の裏に吸盤でも???

| 真央 | 2008/05/21 12:19 | URL |

オレはオカンが欲しいゼ!

アイラブユー

アイニーヂュー

アイヲンチュー

ねぇねぇ4次元ポケットから何かだしてよぉ~v-150

| モトコ | 2008/05/21 12:37 | URL | ≫ EDIT

手作りポプリバッグ、凄い!かわいい^^こんな可愛いもの作れるなんて尊敬します♪

競争率高くなってしまいますが、すっごく欲しいです!!私も応募させてください^^

| ラヴィすけ | 2008/05/21 15:02 | URL |

オレもオカンが欲しいゼ!

アイラブユー

アイニーヂュー

アイヲンチュー

それから、

アイミスユー

ねぇねぇなんでもできちゃう不思議な手から何かだしてよぉ~v-131

| ころん | 2008/05/21 16:26 | URL | ≫ EDIT

キャー…シテキー!!
スゲェ~嬉しい…!憧れのあっちゃん写真集…
院長も本当はオカンが欲しいけど…五十肩だから我慢しとく…(笑)

| 院長 | 2008/05/21 16:43 | URL |

タグ、ちょーかわいい!!!

欲しい!

タグ、かわいいよ?
素敵よ?
真似っこしちゃうよ?
ふゆきの場合だと、普通に fuyuki かな…。
最近、手作りプレゼントもらったから、ふゆきも何かしたいのよ。でも、本当に何も出来ないのよ。

このタグはいいなあ。
かわいいなあ。べた褒め。

アルバムが、また無印のってのが、センスいいよね。無印だよね?お値段お手ごろ、センス抜群よ。

| ふゆき | 2008/05/21 17:15 | URL |

きゃは~!どうしましょう。こんな可愛い子の写真集だなんて。(*^_^*)

きっとおばちゃんの写真集送ったら、犯罪になるね。σ(・_・)

| Coro | 2008/05/21 18:07 | URL |

わわ、出遅れるとこでした~(゚O゚;;
27日まで?ダイジョウブだった??

アルバム&ポプリ、いいですねー\(≧▽≦)丿欲しいです。
応募、参加させてください。
よろしくお願いしまーす。

| ワッフル | 2008/05/21 18:13 | URL |

はいはいはい!!!!!

論文疲れの苦学生に愛をくださいっ(笑)


I WANT U, TOO☆
(↑意味なく若者ぶってみました……)

| なめこ | 2008/05/21 18:25 | URL |

ほしいほし~い!!
愛に飢え続けることウン十年。
愛を、愛を~
わけてちょ~。

| ぽんこ | 2008/05/21 18:39 | URL |

くれくれ~!
ばくくんのお鼻にあっちゃんびろ~ん、そして真打にぎり大王様の写真集くれ~!
ご主人の撮ったのもいれてくれ~!

オカンさん、みなさんから愛の告白、いいねぇ!身悶えしちゃってる?

| 吾朗の母 | 2008/05/21 19:54 | URL |

競争率高そう

こんばんは。
これは競争率高そうです。
私も欲しいです。
10万ヒットかぁ・・・すごいなぁ。
人気者ですね、オカンさん。

| saburei | 2008/05/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

おいら、オカンのイラスト集に応募。

| tana | 2008/05/21 22:00 | URL |

え~~写真もポプリケースも可愛い~~(´ω`)



え?
…全プレ?
全プレにしなよ~~(笑)
可愛い~なぁ~(´ω`)

| みけやま | 2008/05/21 22:06 | URL |

ばっくんアルバム~☆ ハーブセット~☆
なんてったって、サシェは赤目の白兎と梅ではありませんか!
これはもう、ウチに来るしかないでしょう!!!
そして私は団子好きですよ!!!
鼻息荒くして期待しちゃいます^^

| 梅麿 | 2008/05/21 23:59 | URL |

うわわわわv-12競争率高そうね。
タグがかわいい~~!
最近、よく眠れないのよねぇ。
ラベンダーって眠りを誘う効果もあったんじゃなかったっけ?
ぜひヨロシクねーーv-25

| ナッツ母 | 2008/05/22 10:42 | URL |

人気の表れ

こんばんわん♪
オカンさん!凄いですね~
ブログ初めて一年で10万ヒットとは(*^_^*)人気の証拠☆
あっちゃん写真集にオカンさん手作りポプリ&ポプリ入れのプレゼントは、人気殺到(∩.∩)ですね。
ばっくんの欠伸の写真が、やけにまったりとマッチしていて、グ~~(*^^)v

| ウルフママ | 2008/05/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
みなさん、心優しい方たちばかりで、ワタクシ嬉しゅうございます!
で、みんなエントリーでいいのかな・・・?ハッキリ「欲しい」って書いてない人には聞いちゃうよ?(だって自信がないんだもん・・・)

>じぃさんへ
はじめまして~!
毎日覗いてくださっているんですね!
ウレチー!!
私ら夫婦はハスキーも犬と暮らすことも初めてなもんで、いつまで経っても「ばく、それ変じゃね?」と思いながら日々発見の連続です。
そんな日記をこれからも楽しみにして頂けると幸いですわ~!

で、エントリーですね。ふむふむ。

>ぽてちさんへ
お金はかけられないが、愛ならあるぜコノヤロー!
知恵を絞るぜ、元気ですかーー!?

そんな感じで、コツコツ製作しておりますよ。
手に取った人には、私の手仕事がハッキリわかる作りとなってございます。
そんなものでよければ・・・

ハイ、エントリーね!鼻水付き・・・と。

>ゆきやんさんへ
現物支給しても大丈夫か!?
走り回るぜ?いいのかい!?

でもさ、ポプリ、いい匂いかどうかはわからんよ。
私のお勧め使用場所はゲタ箱なんだぜ?(笑)

でもエントリーね!

>cocoさんへ
27日まで待つつもりですから、充分間に合ってますよ!
てゆか、名乗り出る人がいなかったら、永遠にでも待つつもりでしたよ・・・ふふふ・・・
私のポプリが真のポプリとして正しいかは置いといて、写真もがんばってプリントしますね!

エントリーっと・・・

>真央さんへ
アルバム、ホントに申し訳ないぐらい印刷がよろしくないんです・・・
そんなに楽しみにしていただけるようなブツじゃないから、どうしよう・・・
でもエントリーですね!

真央さん!
あっちゃんは「網戸」を登ったんですよ!爪立てて。
さすがにツルツルのガラスは登れないから~!
吸盤もついてないし!(笑)
面白いな~真央さんって(笑)

>モトコさんへ
愛の告白キターーーー!!

いやっだ~、愛の告白?
もーコマッチング。
人妻よ?アタシ。
四次元ポケットって何よぅ。
何のことよぅ。
私のお腹から出せるのは脂肪ぐらいだけど、いいかしら?

とりあえず、エントリーしとくよ・・・

>ラヴィすけさんへ
いやいや、そんな大したものじゃ・・・
期待させといて、現物見てガッカリ・・・ってのが目に浮かぶわ・・・

でもエントリーありがとう!

>ころんさんへ
オヤヂの愛人キターーーーー!!

やーねー、オヤヂと同じ手口?
もー似たものど・う・し!きゃはっ!

てゆか、手からは何も出せませんが・・・
え?汗とか???

ま、まあ、エントリーってことで・・・

>院長さんへ
ええー嬉しい?嬉しい?
なるべく疲れた院長の心を癒すようなチョイスにしたいとこなんだけど、ホントにプリンターとそりが合わなくてさ・・・
色合いが微妙なんだよね・・・
でも、そのうち送るからね。

院長はエントリーしないよね?(笑)

>ふゆきさんへ
タグ、結構作るのに時間かかっちゃった。
タグを作るサイトがあってさ、それが使いこなせなかったから、自分で線引くところからやったから、もー大変。
でも、素敵って褒められたー!
うふふ、マネしちゃいなYoー!

我が家のアルバムはどれも無印のなんだー。
シンプルだし、安いからね大好き。

うん、エントリーだね!

>Coroさんへ
しゃ、写真集と呼ぶほどの代物では・・・アセアセ。
でも、当たった人が喜んでくれるように頑張って作りますよ!

Coroさんの写真集、ある意味マニアにはたまらない逸品になるんじゃないでしょうか・・・

えーっと、エントリーしますか?ドキドキ。

>ワッフルさんへ
大丈夫ですよ~!
ほんと、1週間待つつもりでしたもん。
いや、ずーっとでも待つつもりでしたよ・・・

ハーイ!エントリーですね~!ヽ(^o^)丿

>なめこさんへ
愛が届けばいいんですが・・・(笑)

なめこさんも、エントリーですね~!
超承り~~~!!
(間違った若者言葉・・・)

>ぽんこさんへ
あ、愛ですか!(笑)
ぽんこさんが求める愛が届けばいいんですが、当たるといいですね!(笑)

エントリーね!( ..)φメモメモ

>吾朗の母さんへ
あっちゃんのびろ~んって何だ!?(笑)

みんなのコメント、嬉しくて何度も読んでるオカンさんですぅ!
有難いね!

母さんもエントリー・・・っと。

>sabureiさんへ
みなさん、優しい方たちばかりで・・・
嬉しいやら、こんなもので申し訳ないやら・・・
でもまだ出来あがってないので、モチベーションあげてガムバリマッス!

ハイ!エントリーですね!

>tanaさんへ
ヲイ!
妙な注文増やすんじゃねえよ!(笑)

うーん、エントリーに含めてもいいのかなぁ?(笑)

>みけやまさんへ
えーマジー?
かわいく出来たカンジー?(´ω`)

全プレ?
アナタ何言ってるの??(笑)
私を腱鞘炎にする気だな!?
ミシン買ってくれたらがんばっちゃうよ?(笑)

で、みけやまさんは、エントリーはどするべ・・・?

>梅麿さんへ
よくよく見たらホントだ、梅麿さんに似合いそうな柄!(笑)
無意識に選んだんだけどね~。
これで当たったら偶然が必然だったってことだね!

ということで、エントリーだよね?

>ナッツ母さんへ
最近よく眠れないって、このポプリで余計に不眠になっても知らないよ?(笑)

ナッツ母さんもエントリーだね!




| ばくのオカン | 2008/05/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

>ウルフママさんへ
いやぁ、ウレシハズカシ、そんな感じです。
でも、おっさんは「まだまだガンバレ!」みたいな感じなので、もっと上を目指して(上ってどこだ?)がんばりますよ~!

ママンはエントリーはナシ・・・かな?

| ばくのオカン | 2008/05/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

どうもお久しぶりですっ。

お痔さんのコメントスゴイですね。
不覚にも笑っちゃいました。

わたくしもエントリーしちゃって
いいですか?
新参者なので、ちょっぴり遠慮してたんですけど~・・・(笑

大阪のおばちゃんは
何事にも遠慮しないのが
全世界的に有名なので
やっぱエントリー決意しちゃいま~す!

| トモリン | 2008/05/23 00:38 | URL |

応募します。

プレ応募します。
ポプリケースかわいいですね。
欲しいです。

| manato | 2008/05/23 14:12 | URL |

コメントありがとう!

>トモリンさんへ
おぢさん・・・色んな意味ですごいよね・・・

トモリンさんって新参者なんだっけ?
いや、参加するのははじめましてぐらいでも全然構わないんだけど、トモリンさんが結構前からうちに来てくれてたの知ってるぜ!
足跡って便利だなっ!(笑)

そうそう、当たるかどうかは参加してからだよ~!
当たっても「なんだコレ!」は言いっこなしだよ~・・・ふふふ・・・

ハイ、大阪のおばちゃん(笑)エントリーですね!

>manatoさんへ
どもども、はじめまして、かな?
ポプリケースかわいいですか?エヘエヘ。
でも期待して、実際生で見てガッカリ・・・なんてことになっても、責任もちませんぜ?(笑)

ヨッシ!エントリーですね~!

| ばくのオカン | 2008/05/23 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/309-24b5aa1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

