PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

今日は朝から散歩に行った。普段の散歩は夕方から夜あたりに行くんだけど、天気予報が「今日は暑くなるぞ」みたいなことを言っていたので、今日は仕事もお休みだしってことで。

でも朝からすでに暑い。じりじり肌が焼ける。でもごきげんな犬。

CIMG0189.jpg




朝日が眩しい・・・年々、歳をとるにつれて、夏の日差しの強さ、冬の空気の冷たさ、そういった自然に対してどんどん弱くなっていくような気がする。


CIMG0191.jpg




子供のころは日焼けとか汗かいたとか、夏の当たり前を当たり前と受け止められてたんだけど、今はそれを防ごう防ごうとしてる。もっと自然体で生きたいもんです。


CIMG0193.jpg



梅雨が明けるか明けないか、そんな今日この頃に発見の夏。


CIMG0199.jpg




久しぶりに出した帽子をかぶって散歩に出かけてみたわの図。
でも実はこの帽子、久しぶりすぎてか妙に犬くさい。なんでじゃい。朝の7時過ぎの爽やかな日差しに合わないにおい・・・

CIMG0201.jpg




帰っててきたら、犬用アイスを食べてクールダウン。
もちょっと落ち着いて食べればいいのに。

CIMG0208-1.jpg


目が怖いよ。いっちゃってるよ。




うちのごはん(昨日の夜)

CIMG0183.jpg

いただきものの野菜で作った肉じゃがとおっさん作の味噌汁
「いただきものの野菜」って素晴らしく美味。
ネギまみれ。私はネギが大好き。だからなんにでも刻みネギ~♪


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/3-02174c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

