PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のメンズたち

気になるメンズが2人も載っている雑誌を発見したので、先日衝動買い。

CIMG7778-1.jpg

気になるメンズ・・・ケンタロウさんとチュートリアルの福田さんです。
2人の共通点って・・・中肉中背で肌がもち肌っぽいとこかな?

ちなみに我が家のメンズたちは・・・

CIMG7800-1.jpg

見た目はサイコーにかわいらしいが、

CIMG7882-1.jpg

時に激しく、オレ様についてこいよタイプ。

CIMG7781-1.jpg

弟気質で甘えん坊。

CIMG7785-1.jpg

だけど、楽しいことが大好きで、時々我を忘れちゃうタイプ。

CIMG7789-1.jpg

興奮しやすい性格で、時々怒られちゃうこともあり、

CIMG7793-1.jpg

落ち込むこともあるけれど、見た目はまあまあイケテル感じ。

CIMG7799-1.jpg

と、自分で思ってない残念なタイプ・・・

人間だったらきっと私のタイプじゃないよ?ってな感じのコたちばかりです・・・ふふふ・・・
良かったな、ケモノで・・・

で、買ったレタスクラブから、私の大好きなケンタロウさんの料理ページを参考に、

CIMG7770-1.jpg

昨日の夜は、このようなお料理作ってみました。(雑誌の表紙になってるやつですよー)
なかなか美味しかったです。だってケンタロウさんだもの~~。


↓気になるメンズがいてもいなくても、応援はどうぞよろしくね~!
クリックよろしく~♪
うっかり2時間ほどドキュメンタリー番組に見入ってしまったら、なんとも考えがまとまらなくなっちゃったよ。胸がつまる思いというか。

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぎりさん、あざらし?というよりオットセイ?
2枚目のあっちゃん、惚れちゃうわ。
ぬふ。。。。。ぐふっ。

| 吾朗の母 | 2008/05/07 22:13 | URL |

冷静すぎる性格分析・・・
さっすがオカンさん!!!

あたしゃ最後のコマのばっくんの表情が、
世界中を旅してる放浪人みたいでかっこいいのでLOVEやでっ。

| トモリン | 2008/05/07 22:39 | URL |

え~? 私は卯紗麿が人間だったら最高だと思いますよ~。
神経質でクールすぎるかもしれないけれど^^
3兄弟、みんな個性的で楽しそうです!
特ににぎりさんは海の生物にも変身できて・・・(笑)

| 梅麿 | 2008/05/07 23:52 | URL |

ワンって自分がかわいいって意識していることありますよね。
コタの前に2頭飼いをして居て。
両方mixだったけど1年年下のワンが傍から見たらイケメンなんですよ。
んでよくかわいいといわれるのですが、
気にしないでわが道を行くタイプで。
もう片方は姿勢を正して見て見て。
かわいいって言ってほしいのに言ってもらえず。

コタは自分がとてもかわいいと思っています。
なのでかわいいと言われると喜びます。はい。

| ひろちゃん | 2008/05/08 08:11 | URL |

ばっ君はどの角度から撮っても イケテルワンちゃんですね(^_^)v
どの、表情も最高です~
モチ!おかん様のシャッターチャンスのすばらしさですが~~
ばっ君の際だっていいのは、横顔ですね
親でなければ撮れない写真で~す。(^o^)
ホント!3ケモノちゃんの性格ずばり分析力 パチ・パチ~
おかん様のレスもいつも楽しみに待ってるのですよ~
一人・一人に、面白・可笑しく・上手に書いて すごいと思います
私だったら 何書いていいか分からなくなりそう(-_-)

| 真央 | 2008/05/08 09:27 | URL |

「男が食べたい!」だなんてっ!
なんてハレンチな婦人雑誌なんでしょっ!

欲求不満のオバチャンて嫌ね~。
しかも青文字かよっ!v-218

| モトコ | 2008/05/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

福田かよΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
そこが非常にツボでございました。
しかし・・・・・・・
福田かよ!!

| ゆきやん | 2008/05/08 11:15 | URL |

・・・ん?
ケンタロウさんって見た目が好きなんですか?
それともお料理が・・・?
私は相棒にハマっているので本買っちゃいましたけど♪
最近どうも伊丹刑事役の俳優さんの悪人顔に魅かれるワタシです♪
オカンさんちの3兄弟はどの子も魅力的ですよねぇ♪
いろいろ話題に事欠かない感じがなんとも親孝行ですし☆
私は雛姫が人間だったら・・・
色白でお腹がメタボちっくで・・・わがままで偏食で・・・・・・x
・・・無理ですね・・・相当無理ですx
見た目はともかく性格が絶対ムリ・・・ってうちの旦那と同じだっ!!

| うさひな | 2008/05/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

そうだよね、オカンさんちはみんなメンズだもんね。
いいなぁ、イイ男に囲まれた生活v-238
お料理もおいしそう~^^
うっかり見ちゃったドキュメンタリーって、もしかして乳がんで亡くなる若い女の子のお話ですか?
いえ、私は見なかったんですけど。
てかねー、ダメなんだよな、私。
絶対泣いちゃうよのね><;

| ナッツ母 | 2008/05/08 15:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
にぎりのお耳が見えなくなるアングルだと、確実に海獣に見えてしまうにぎりさんです・・・
吾朗さんは垂れてるからそうはならないんだよね?

2枚目の・・・って、草咥えちゃってるやつ?
ぐふっ、かわええでしょ。
目線の先にはばくがおりますのよ。

>トモリンさんへ
さっすが、の意味がよくわからないオカンさんです(笑)

>世界中を旅してる放浪人みたいでかっこいいのでLOVEやでっ
↑これはひょっとして、トモリンさんが言っていた「褒め殺し攻撃返し」ってやつかしら?(笑)
ばくの下唇が、どーしてもミミズっぽく見えてしまって、カッコよさ云々じゃなくなってしまっている私・・・

>梅麿さんへ
いやいや、意外とね、人間だったら残念な部分多いと思うよ~。
ばくなんて見た目を「外国の男の子みたいね~」なんて褒められることもあるけどね、実際は口臭くて屁もこく空気読めないコなわけですよ・・・
人間だとどんなに見た目がよくても、そんなことするやつは惚れられないでしょ・・・
さあ、卯紗麿さんが人間だったらを冷静に考えてみよう。ふふふ。

>ひろちゃんへ
自分がかわいいを確実に意識している犬種は小型犬だと思っている私。
やつらはいかに自分がかわいいか、どーしたら飼い主さんの気が引けるかを考えて行動していると思うな。
チワーワなんて、ちょっとプルプルするだけで、くっそー!と思うぐらいかわいいじゃないか・・・

そうか、コタくんかわいいって言うと喜ぶのか・・・
ばくはかわいいって言っても喜ばないんだよね~。
褒めても変なテンションになるだけだし・・・

>真央さんへ
イケてますか~?
それは有難いお言葉!
イケてない姿を目の当たりにしていると、イケてる部分がよくわからなくなってきちゃってねぇ・・・

横顔がうまく写っているのは、マズルがきちんと写るからでは・・・と思いますよ・・・
やつは自分のマズルの長さがどんだけ長いか自分でも把握していないふしがありますからね。
時々壁にぶつけるぐらいですから・・・
そんなに長い出っ張りを真正面から写すのは、やはり難しいのだ・・・

コメントを頂けるのは、とっても嬉しいことだし、頂いたコメントを読むのもとても楽しいので、お返事でその気持ちがお返し出来れば・・・と思っておるです。
楽しんでいただけて幸いですよ~。

>モトコさんへ
男が食べたい!
なるほどね~~~(笑)
感心しちゃったよ。
妙なとこ探してくるの、うまいねぇ~。
天才?
ひょっとしてアナタも天才?
愛人のころんさんと同様、天才なのね~!
ほら、また青なんて探してきてるし・・・
わーすごいなー(棒読み)

>ゆきやんさんへ
なんだよー!(笑)
チュートリアルだと、確実に福田さん贔屓ですが、何か?(笑)
なんてゆうか、あくせくしてなさそうで、自然体っぽいとことか、いいじゃーん。
あくまで想像ですが・・・

>うさひなさんへ
お久しぶり~うさひなさーん!

ケンタロウさんは見た目から好きになりましたが、何か?(笑)
ケンタロウさんのお母さんのお料理が好きで、ケンタロウさんの料理にも近いものがやっぱりあって、今はケンタロウさんのお料理も大好きですよ~。

旦那と同じって・・・色白でメタボでわがままで偏食なの?旦那さん・・・
てゆか、うさひなさんの旦那さんって、私の中じゃ秘密のベールに包まれたお人なんですが・・・
旦那さんはネタにはしないの?(笑)

>ナッツ母さんへ
我が家のメンズたちは、ネタにでもしないとやってらんねえよ!ってなことをやらかす輩たちばかりですが・・・

うっかり見ちゃった番組、それですよ。
実は、本を読んでいたので、番組の内容はあらかた知ってはいたのですが、映像で見るとまた違いますね。
千恵さん(若い女性ね)の素敵な笑顔が印象的でした。
泣いちゃってでも、見てみたら色々考えさせられていいと思うよ~。
彼女の笑顔は必見ですよ!

| ばくのオカン | 2008/05/08 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/295-1eefaae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

