PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーの花の下・・・

今日はななんさんからお電話いただき、出かけてきましたちょっとそこまで。
ななんさんの親友「ふゆき」さんが遊びに来ているとのことで、お昼寝から覚めたばかりのホゲホゲした頭で会いに行きましたよ。
いやーネットで知り合った人に実際会うのってなんか照れるね!
おかげでそのときの写真ゼロですわ・・・せめて娘さんだけでも撮っときゃヨカッタ・・・

CIMG7695-1.jpg

その後、ななん邸にて、ばくと智くん仲良く遊ばしてもらいました。
こうして並ぶと智くんのほうが大きいのがよくわかるね~。

CIMG7699-1.jpg

ななんさんちの庭は今ブルーベリーの花が満開でしたよ。
たくさん実が取れるんだって。

CIMG7703-1.jpg

犬が休める木陰にもなるし、ブルーベリーの生垣っていいなぁ・・・

でもばっくん、濡れた体で花の下ばかり行くもんだから、

CIMG7706-1.jpg

花びらがいっぱいついちゃいましたよ。お世話かけますな~ホント。

で、まあ何故そんな体が濡れることになったかと言うと、いつものアレのせいなんですが・・・

CIMG7708-1.jpg

コレ・・・

CIMG7710-1.jpg

やられたらやり返す~。

CIMG7724-1.jpg

ノコッタノコッタ!

CIMG7731-1.jpg

乗られた乗られた!

CIMG7743-1.jpg

さらに乗られた乗られた!!

CIMG7747-1.jpg

そんな恒例の腰狙いも繰り広げられ、たくさん遊んで背中もビッチョリ(ヨダレ+水)。
お土産も頂いたりと、とても楽しく嬉しい時間を過ごしましたよ。どうもありがと!

で、頂いたお土産は、

CIMG7754-1.jpg

早速にぎりさんがテイスティング。
たくさん育ったからとパセリを鉢ごとくださったの。ベランダガーデナー新米としては嬉しいプレゼントだわ~。


↓明日で連休も終わりだね!思い残しのないように、クリックもガツッとよろしくね!
クリックよろしく~♪
パセリ大好きなにぎりさん、のんきに写真を撮ってたら、すごい勢いで食べとりました。パセリの爽やかな香り~♪とよくよく見れば、ザックリ食べとったよ?

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうにばっくんと智君は仲良しなんですね~。
見ていてとっても楽しそうです!!

実家帰る前に浅草に寄り道したとき、
智くんと同じサモエド君が、
黄色い傘をくわえて小学生と一緒に歩いてて
ものすごい胸キュンしました!!

カメラを構えなかった自分のバカ…

| なめこ | 2008/05/05 20:59 | URL |

タイトル部が変わってる~!

大きなワンちゃんが戯れる図ってドッシリ見ごたえがありますね。
ふたりとも楽しそう!
お相撲シーンは旧友の感動の再会のようにも見えます(笑)

にぎりさんも良かったですね~。
目が美味しいって言ってます^^

| 梅麿 | 2008/05/05 22:40 | URL |

おひさ~な吾朗の母で~す。
実家途中の道の駅にて世間の皆様のうさぎに対する概念を変える活動をしてきましたよ~。
吾朗さんも山中に帰りたかったらしく、道の駅敷地外に行こうとして大変だったよ~。
やっぱり熊だったのかしら?
オカンさん、お仕事お疲れ様。
ベランダもこんもりしてきたね。
虫さんも出てくるね。
がんばって~!
質問です。ワンコさんのマウンティングしてるときって出てるんですか?(ナニが)
変な事きいてごめんよ~。
♀しか飼ったことないからわからんのよ~。

| 吾朗の母 | 2008/05/06 00:08 | URL |

どうだった?上には上がいたっしょ?(笑) 恐ろしいことに、自分で危機を感じてない。今ある服が着れたらいいや。みたいな生き方してるから…(笑)

オカンさんね、モデルハウスの中から、見つめてたんだー。あ、あの人だ!!そうだ、そうに違いない!!って。しかし、カバンの壊れたワタシは、ななんからの電話にも出れず、さらにモデルハウスも堪能したく、じたばたしておりました。

ばっくんのちゅーも受けたし、うれしゅうございます。

昨日は、長居の予定じゃなかったんで、急に誘っちゃってごめん。オカンさん、かわいらしくてオイラ好きだ。今度は、夏にブルーベリー収穫に誘われたので、元気だったら行くぜ。

セキスイハイムの家がとても気に入ったー。ほしいー。ああー。家に帰って、猫達見たら、どーん。とテンション下がったー。

| ふゆき | 2008/05/06 14:45 | URL |

我が家では

こんにちは。
しばらく見ぬ間にトップ画像が変更されていますね。
かわゆいワン♪
ブルーベリーってカワイイなぁ。
私も実のなる木を植えたいんですけど、
鳥や虫がくるからイヤだと母に言われてます。
ばっくんの腰はともくんが狙ってるけど
佐武の腰は麗が狙います。
でも、麗の腰を佐武は狙わないんですよ。

| saburei | 2008/05/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

昨日帰って着ました
折角書いたコメが送信した処中々送信されず 
消えました クチュン!

私も以前より、ばっ君と智君の事
素朴な疑問があったのですが、聞けなかったのを、吾朗の母様が聞かれ
思わず大笑いしちゃいました\(^o^)/おかん様是非お答えを~えへー!

智君はばっ君の事大チュキなんですね もう、目が恋する男です
近くに仲良しワンちゃんがいるといいですね(^_-)-☆
テンプレ変えられたのですね
世間の犬と猫は中がよくないってのを払拭するいい写真でgoodどす

| 真央 | 2008/05/06 17:09 | URL |

ぎりさんパセリがっつりでしたか。
ウチは、イタリアンパセリを
がっつりいってましたよ。

先日は、ウチの青いカーテンを
写していたんだけど、気づいてくれた?

| tana | 2008/05/06 18:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>なめこさんへ
2匹はとっても仲良しですよ~。
先ほども智くんがうちの前をお散歩しているところに偶然出会えたのですが、ばっくんすんごい嬉しそうでしたよ。
智くんも鼻を鳴らして歓迎してくれました。

浅草にサモエド!
なんかいいですね~それ。
しかも黄色い傘を咥えてたんだ!?
かわいいね~。
しゃ、写真があったらなお良かったね(笑)

>梅麿さんへ
タイトル部だけでなく、テンプレートから変えてみましたよ~。
以前のものは使い勝手が悪い部分があったんですが(私的に)、うまく改造出来なかったんで、いっそ変えてしまおう!ってことで・・・

お相撲は下手すると巻き込まれる危険大!(笑)
まあ、私がボケっと立ってるのがいけないんですが・・・

パセリを食べたばかりのお口は、なんとも爽やかな香りがしますよね~。
チューは勘弁、みたいな。(笑)

>吾朗の母さんへ
ヘンタイさんお帰り~~!(笑)
吾朗さん、母さんのご実家に一緒に帰省されたんですか!
でも(うさぎと暮らしてる)私でも、吾朗さんを見たら、うさぎって奥が深いのぅ・・・と考えちゃうと思うよ?
だから世間の人だとなおさらだよね!
しかし・・・そーか、熊だったか・・・(笑)

で、ヘンタイさんの質問ですが(笑)、たぶんナニは出てないと思うんですが・・・
ばくがマウンティングしないんで、マジマジ見たことはないんですけどね、うさぎのようにニョイーーンとは出てないと思うよ?(笑)

>ふゆきさんへ
昨日はどうもでした~。
ふゆきさんを初めて見たときはね「え?この人?」って感じでしたよ~。
あまりに想像とかけ離れてて・・・(笑)
いや、もっとギャルっぽい人を想像してたもんで・・・
茶髪にミニスカート~みたいな(笑)

しかし、モデルハウスの中から見られていたとは・・・もちっとちゃんと待機してれば良かった(笑)

次に会うときは、もっとゆっくりお会いしたいですね~。
目指せ猫御殿へ!
行きたいーん、にゃんこパラダイス。
行けるか自信ないーん(笑)

>sabureiさんへ
sabureiさん、大変な時期なのに、遊びに来てくれてありがとうございます。
ゆっくりゆっくり落ち着いてくださいね。

トップというか、テンプレートを昨日変えました。
ちょっとずついじりながらまだ変えていくつもりですけど、使いにくいところがあったら言ってくださいね~。

ブルーベリー、ホントにたくさんの実をつけるそうですよ~。
でも同じ種類の木を2本以上植えてないと実がならないんだって。

麗ちゃん佐武さんの腰を狙うんだ・・・
佐武さんは・・・(ーー゛)

>真央さんへ
お帰り真央さーん!
コメントいつ頃送信されたんでしょう・・・
昨日私がテンプレートをいじくりまわしてる最中で、そのせいだったらごめんなさいね。
ちょうどコメント欄をいじいじしてましたのよ。

なんでそれが気になるのかな~(笑)
出てないですよ、たぶん。
・・・たぶん。

智くんはばくのことをきっと好きでいてくれていると思いますよ~。
ばくは、腰に乗られなきゃもっといいのにな、と思ってるかも(笑)
トップの写真褒めていただきどうもです!
好きな写真だったので、使いたかったんだ~。

>tanaさんへ
おお、tanaさんちのパセリ、すんごいでっかかったですね!
もちろん、カーテンも見ましたよ~。
で、何?
何を言わせたいのかな?(笑)
青でどうだって?(笑)
ううーん、深読みしすぎかな?
疑心暗鬼すぎかしら・・・

| ばくのオカン | 2008/05/06 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/293-8a9c62e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

