PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラダバー完備です。

CIMG7578-1.jpg

肉食獣のあっつーい視線の先にいるのは・・・

CIMG7580-1.jpg

ハイ、私を襲うにぎりさん・・・最近暖かくなってきてからというもの、私を見るにぎりの目がやらしくてやらしくて(笑)
せっかくベランダに出たんだから、そんなことより楽しいことあるってば~、ということで、

CIMG7582-1.jpg

熱い肉食獣の視線も動いたその先には・・・

CIMG7584-1.jpg

ベランダサラダバーを堪能するにぎりがいるわけで・・・

CIMG7586-1.jpg

買ったばかりのセロリの苗ですが、そこそこ育っていたので、植えてすぐにもサラダになるというスバラシサ。

CIMG7587-1.jpg

そんなにぎりを眺めつつ干す洗濯物は、いつもと違って少し楽しい気分で干せました。


おまけ
CIMG7624-1.jpg

今日は大葉の発芽を確認することが出来ました!なんだよなんだよ、待たせるなよ~~。一緒に蒔いたにぎりのンコのせいで発芽しなかったらどうしようかと思ったよ~。

さらに、

CIMG7630-1.jpg

猫草も順調に育っております。待ちきれない息子がつまみ食いしております。


おまけ その2
20080503.jpg

昨日の日記で、朝まぶしくて寝られない話をした際に、「ベッドの位置を変えてみては?」という心優しいご意見を頂きましたので、この部屋の間取りを詳しくご報告。
・・・逃げ場がね、なくない?
ドアは夜中にウロウロする犬猫のために常に少し開いておりますのよ。これもまた眩しいんだ~・・・


↓GWなんて関係ないぜ!なアナタも、お休み満喫中のアナタも、応援はいつも通りでどうぞよろしく~。
ありがとさ~ん!
今日はなんだか暑かったなぁ。てゆか、まだコタツ出てるんだけど、うち・・・朝はちょっと冷えるんだよね。でもそろそろ片付けどきかな?

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラダバー

ふふっ、当初の予定どおり、サラダバーを満喫している息子がいて、計画どおりだね。
大葉も芽が出たようだし。
めでたしめでたし。

| pon | 2008/05/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

にぎりちゃんかわいいな~。
肉食獣からの目線が熱いな~。
モテモテだな~。

サラダバーいい感じですね!!
みんなに喜ばれてそうですね~

前回の日記で書き忘れましたが、
私、歯科衛生士の妹に「顎関節症」と診断されました…

| なめこ | 2008/05/03 22:47 | URL |

ただいま白いヒトに足を襲われながら書いております。

にぎりさん、すっごく視線を集めてますね。
本人は全然気にしてらっしゃらないようですが(笑
ベランダサラダバー! なんて幸せな坊やたち^^
私もこういうのを期待してるのですが・・・ねぇ、卯紗麿さん?
・・・なんか足の指、濡れてるんですけど・・・><

| 梅麿 | 2008/05/03 23:43 | URL |

わぁ~!今日はにぎりちゃんがベランダに出てるー!!
にぎりちゃんたら楽しそう~。
オカンさんの足にしがみついて、しっかりアピールもしちゃってかわゆい。
ある意味、一番弱い立場のにぎりちゃんが本能のままに生きてて一番「獣」っぽいのかもね。

オカンさん、すっかり家庭菜園に目覚めちゃったね!
オカンさんも獣たちも楽しめて、最高の趣味になったね!

| ぽてち | 2008/05/03 23:45 | URL |

前から思ってたんですが、
熱視線を送ってるの図のばっくんは
なんだか心霊写真風に写ってるな~って・・・・v-39
はぅ。。。気を悪くしちゃったらスイマセン。。。
ガラス越しだからこうなっちゃうんですよね~i-229

ってか、いいなー。
楽しそうなベランダ菜園。
わたしゃ都会っ子なんで虫がこばくて
絶対ムリムリなんですぅ。くすん。

| トモリン | 2008/05/04 00:50 | URL |

タオルもドラえもんカラーだね♪

やっぱ、もう雨戸付けちゃいなYO!
でドアにはビラビラを付けてさ、出来る限り光を遮ると。

| 兎間なおこ | 2008/05/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
めでたしめでたし?
まだまだ!
確かに息子たちはそれなりに楽しんでいるようだけど、私はまだ収穫という楽しみをしていないよ!
大葉もバジルもザックザック出来んかな~。
早いとこでベビーリーフかな。
ベビーリーフサラダが好きなのだ。
だから種蒔いちゃった!うふ。

>なめこさんへ
にぎちゃんは、妖精でもあり、アイドルでもあり、長男でもあるので、みんなの人気者なのです~~。
ただし、肉食獣の目線は常に妙にギラついておりますが・・・

なめこさんの妹さん、歯科衛生士さんなんだ!
そんで顎関節症って言われちゃったんだ・・・
まあ、顎関節症は無理しないことが一番だよ。
痛かったり腫れてたら、無理して口開けないことだね・・・
治りが悪くなるよ・・・ふふふ・・・

>梅麿さんへ
白いひと~~(笑)
絶好調だね、白いひと・・・

もうさ、卯紗麿さんのために、アレコレ育てちゃえば?
猫草ダメでも次コレー!みたいな・・・
でも、卯紗麿さん、奥歯の調子があんまし良くないんでしょ?
猫草食べないのはそれもあるとか。
にぎりも歯の調子が良くなってからだよ、いろいろ食べれるようになったの。

>ぽてちさんへ
にぎりが獣っぽいって?
ふふふ、その通りですよ・・・
なんせ玉付きの男性ですけんね。
自己アピールも一番過激ですわよ。

ベランダガーデニングって前からやりたかったんだよ~。
もうさ、この家に引っ越した当初からの夢。
ベランダで色々育てて、にぎりのためのサラダバーにしたいっての。
やっと少し出来たかな。
これから緑が茂ってきたら、きっともっと楽しいよね~!

>トモリンさんへ
ふふふ、私も思ってましたよ。
何故いつもあいつはあんな後ろ~のほうから眺めておるのかな・・・とね。
常にあっちゃんが前でガン見してるのに、ばくはうっすら~~としか映らないようなとこに・・・
でもデカイから写ってるけど。
そんな若干怖めなばっくんの写真写りもお楽しみいただけると嬉しいわ。

虫なんて!
怖くないって。
でもおぢさんみたいに、アブラムシをぶちぶち潰したりは嫌だけど・・・(確かそんなことしてたよね?)
そいえばさ、今日1cmぐらいの大きさの蛾がいてさ、あっちゃんに見せてあげたら、ソッコー手で押さえて食べちゃった・・・
しっかり咀嚼してたよ?
・・・ふふふ・・・

>兎間なおこさんへ
ええい!いちいち青色に反応するでない!(笑)

雨戸つけたらさ、ヒッキー体質だから、ずっと閉まったまんまの可能性大だよ?
ドアにビラビラなんてつけたら、猫が登っちゃう可能性大だよ?
やはりカーテンが一番かと・・・

| ばくのオカン | 2008/05/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

ウサギも腰振るんだ。。。

カルチャーショック!
(?意味違うか)

| socks | 2008/05/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!
>socksさんへ
ガンガン腰振りますよー!
しかも齧りながら・・・
すんごい痛いんですよ~~。
うさぎさんは縄張り意識の強い生き物なんで、マウンティングも激しいのだ。
女のコでもやっちゃうよ。

| ばくのオカン | 2008/05/06 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/291-558869b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

