PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草は仲良く食べましょう(ばっくん編)

CIMG7539-1.jpg

猫草って美味しいなぁ~。
なんで猫草って言うんだろうね~。

CIMG7540-1.jpg

でもこの草、オレの体には小さいんだよね~。
食べにくいからつい、

CIMG7541-1.jpg

踏んじゃったよ?

CIMG7542-1.jpg

・・・・・。(オカンにコラ!と突っ込まれて大人しく食べるの図)

CIMG7544-1.jpg

ああ、草って美味しいね、オレ草大好きだよ。

CIMG7545-1.jpg

母さん何か出てきたよ?

CIMG7548-1.jpg

弟は草も好きだし、出たがりなんだよね。

CIMG7549-1.jpg

だから、オレ草もカメラ前も譲っちゃうよ?
ふふふ、オレって大人~。


↓実際ふふふ、と思ったかどうかは置いといて、応援クリックはいつも通りでどうぞよろしく!
クリックよろしく~♪
ネタが一時的に枯渇状態になると、妄想ネタが勃発するよ。あそこんちに学んだよ。あそこんちっておやぢんち。

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬って胃腸の具合が悪いと草を食べるって飼育書かなんかで昔読んだことある気がするんだけど、ばっくん、胃腸の調子が悪いとかじゃないよね?
単にその猫草が美味しいのかしら?
散歩中も草食べたりするの?

とうとうオカンさんまで妄想癖が。。。
おぢさんの影響っていろんな意味で大きいんだね!

| ぽてち | 2008/04/29 11:19 | URL |

なかよ~し

ばっくん、おとなじゃん。
弟に前面を譲るなんて。まあ、譲ったのか追いやられたのか定かではないけどね。

| pon | 2008/04/29 12:31 | URL | ≫ EDIT

ばっくんオトナ~~♪
でも踏んじゃってるところはやっぱり可愛いですー☆
昨日のあっちゃんの前足も可愛いですー♪
くるんって肉球見えちゃってて♪
その時のあっちゃんの顔もまた・・・♪
とっても愛くるしい~です~★
あの段ボール箱・・・相当お気に入りですよねぇ♪
《にゃいっ》て伸ばしてる手がまたラブリーです~★

| うさひな | 2008/04/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
猫草ってどうして猫草?
犬草じゃダメなんですかね。
犬も草好きですよね。
我が家も栽培しようかな。

段ボール箱の穴がどんどん成長してますね。
まもなくトンネル開通でしょうか。

| saburei | 2008/04/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

ばっくんは、お散歩中にサラダバーしないのかな?
オカンさんが育てた草だけ好きなのかな?
キャットフードが好きなようにあっちゃんのと同じが良いのかな?
ぎゃはは∈^0^∋足を突っ込んだのに、突っ込み入れたいわ~~

| ウルフママ | 2008/04/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

ばっ君ってどうしてそんなに、きゃわぃぃぃぃぃぃの~~~♡♪
後ろから覗いているの、首が長~~く
なってます!(^^)!
あっちゃんと仲がいいですね 良い光景ですぅ~ 
あっちゃんもmyハウス 超お気に入りで
入ったり出たりの毎日ですか?
入り口が少しづつ大きくなってる様な?
お兄ちゃんにお手手でちょっかい出してるの
見ていてかわゆく 萌え~ですね
ばっ君はあっちゃんにちょっかい出して
押さえつけたりしないですよね・・

おかん様手作りの美味しい猫草は、
ばっ君には少し食べにくそうで 
あんよで ギュウ! そこがかわゆ~~♡ 

| 真央 | 2008/04/29 17:03 | URL |

またまたイラスト見ちゃったわよ~!ウフッ
私の学生時代はポケベルもルーズソックスもミニスカートもナッシングーだったわよ。
ルーズソックスには憧れたなぁ~。
でも今じゃパンツルックばっかり。。。
もう足なんて出せません(>_<)

| ぽてち | 2008/04/29 19:15 | URL |

ばっくん大人や~ん!
でも踏んだらアカン!わはは。
ばっくんにはちと小さいやね。オカンにいっぱい育ててもらいなさい!
あっちゃん段ボールお気に入りなのね。すっぽりはまって快適そうね。
そんな快適なら貸してもらおっかな~うふ。
って入るかーーーい!
言われる前に自分で言うとこ、しくしく。

| ゆきやん | 2008/04/29 20:57 | URL |

「母さん何か出てきたよ?」って。。。何が出た出たナニが出た?

ちょっと自爆してきますv-42

| モトコ | 2008/04/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

んで、その草何に植えているの?
終わったらこのまま捨てられるのかな?

おばちゃん、忙しさの峠は越えました。「エミフル」って言う西日本最大のショッピングモールの仕事に連動して色々忙しかったのです。やや風邪気味ですけどねー。(^_^;)

| Coro | 2008/04/29 21:41 | URL |

ビバ! 妄想ブログ!
それにしても、ばっくんは本当に穏やかそうですね^^
「ふふふ」は、あながち妄想ではないかも・・・。
あっちゃん、すっかり穴を広げちゃいましたね~。
この肉食コンビのやりとりがたまらなく楽しいです。
猫草、買いま~す!

| 梅麿 | 2008/04/29 22:58 | URL |

草、猫草じゃないけどコタも食べます。
昨日も暗闇の中なにやら食べていたけど。
場所からして草っぽい。

うちに帰るまで歩きながらモゴモゴしていました。

お豆にゃんを見ていると
あっちゃんがとても大人しい子に見えてきた。
シャキーンとかなさそう。

| ひろちゃん | 2008/04/30 08:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>ぽてちさんへ
たぶん、草が美味しいってのと、自分で胃腸のバランスを取ってるのと両方じゃないかな。
庭の雑草もある程度は食べるけど、猫草ほどは好んで食べないもんね。

おぢさんの影響・・・
どんなに影響受けても、ウンコ好きにはならないよ?(笑)

>ponさんへ
携帯からありがとう(笑)

譲ったんだよ~。
だってあっちゃんヤドカリ状態だったから、ばっくんをどうにも出来ないでしょ?(笑)
ばくはカメラあんまり好きじゃないしね・・・

>うさひなさんへ
ばくが踏んじゃうとさ、せっかく2週間かけて育てた猫草が潰れちゃうわけですよ(笑)
もうさ、すごい勢いで足退けさせましたよ。うふ。
にゃんこの肉球ってズルイよね。
かわいすぎ!

ダンボール箱・・・気に入られ過ぎて、すでに捨て時を見失っている私・・・

>sabureiさんへ
犬草って言いませんよね、確かに。
良く食べるんだけどね。
野菜が好きな佐武さんたちなら、草もきっとバクバク食べるんじゃないですかね。
育ててみると面白いかも。
育つの早いしやってみます?
ネタにもなりますよ(笑)

段ボール・・・屑がすごいんですよ・・・

>ウルフママさんへ
ばっくん道草は食わないオトコなんです。
庭の雑草か育てた草だけ。
ま、道草を食わないのは、それよりもっと魅力的なものがあるからなんでしょうけどね。
私は道草食うぐらいのんびり歩いてほしいんですけどね・・・

ああ、ママンのプチヘンタイ発言出た!(笑)
突っ込んでどーすんの!?

>真央さんへ
真央さんがいかにうちのコらをかわいがってくれているか、よく伝わってきます。
どうもありがとう!

あっちゃんのハウス・・・え?ハウス?ボロボロ段ボールなのに(笑)
捨てたいんだけど捨てられないの~~。
でも屑がすんごい出るからいつか何とかせねば・・・

猫草、ばくには小さいサイズですよね。
あっちゃんにはちょうどいいサイズですけどね。
にぎりには、これだと一晩で完食サイズなんですよね・・・(汗)

>ぽてちさんへ
え、ルーズソックス憧れたんだ?
な、なんでだろ?
私は流行りの最前線にいたので、スーパールーズの辺りはもう卒業する頃だったような気がしますよ。(知ってる?スーパールーズ)
ちなみに私が履いていたのは、ゆるーいルーズソックスです。高校の実習で、長靴を履くことが多かったので、あんまりゴワゴワする靴下だと長靴が履けなかったんだよね。

>ゆきやんさんへ
いっぱい育てたいんだけどさ、猫草。
でも土で育てたことはないんだよね・・・
今挑戦中。
でもまだ芽が出ないの~~。
成功したら、どんどん量産したいんだけどな。
にぎりのためにもさ。
うち3匹共草食べるから、たくさん育てたいのよ。

住所教えてくれたら段ボールハウス送ってあげるよ?(笑)

>モトコさんへ
あれ?
コメント変わってない?(笑)
あいつーまた妙なもん入れやがってぇ・・・と思って、お返事どうしようかしら~ワクワクって思ってたのに。
ま、変わってもそんなに変わってないけど・・・
もーほんとにー(笑)

>Coroさんへ
そう、このまま捨てられるのです!
紙パックの中に種と土の変わりのものが入ってるんです。
便利ですよコレ。
でも種だけ買うのに比べると、やっぱりお値段が若干高めなので、今猫草を安価で大量に育てられるよう挑戦中です。

んんん、Coroさんのお仕事、どんなお仕事なんでしょうね~。
私の拙い想像力ではサパーリチトーモ。
でもなんだか大きなことをしていたみたいですね。
風邪が酷くならないように、温かくしてくださいね。

>梅麿さんへ
穏やかそうに見えますか・・・
意外とハイテンションなところの多いやつなんですけどねー。
家の中と外で印象が違う犬ですよ。

>この肉食コンビのやりとりがたまらなく楽しいです。
↑嬉しい!どもアリガト!

猫草、きっと喜ぶよ~。
だって草の種は「えん麦」だもの。
卯紗麿さんえん麦好き?にぎりは大好きなんだよね~。

>ひろちゃんへ
場所からして草っぽいって・・・
草でありますよーにって思っちゃったよ?(笑)

シャキーンなんてしませんってば。
おぢさんの手と比べても、私の手に傷跡なんてないでしょ?
あっちゃんは爪も歯も立てない、優しい心を持っているの~(ハイ、親バカです)
でも仔猫のときに、立ってると太ももよじ登ったりはしてきたけどね(汗)

| ばくのオカン | 2008/04/30 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/287-4425dd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

