PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を描くということ

絵を描くのは楽しい。
チッと思うことがあったって、絵を描くことに没頭していると、そんなことも忘れられる。

最近はパソコンでも絵を描けるということを知って、専らパソコンで描く事ばかりだけど、紙に描くのとは感覚が違うので、ちと頭が痛くなったりしないでもないけど、画材を用意しなくても色まで塗られるのは、楽しい。

で、やりすぎると、今日の更新分をする気力がなくなってしまう。
何事もほどほどにってことですね・・・ハイ。

20080427.jpg


そんな私の描いたものをどこかに隠しました。何ゆえ隠したかと言うと、大っぴらにするには恥ずかしいから。
探した人はこっそり楽しんでください。


↓こんな1日だけど、応援クリックはどうぞよろしく!
クリックよろしく~♪
明日は普通どおり行きまっせ!

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビバ!こんばんみ。
ばっくんの絵、めちゃ上手いです!
オカンさん、うらやましいほど
アーティスティックですよ~。

ん?

隠したってどこにですか?
分からないんですけどぉぉぉぉ~!

あぁ芸術の神様よ~
こんな私にヒントを恵んでくだされー

| トモリン | 2008/04/28 00:30 | URL |

オカンさん、見てきたよ~!
ばくくんのもうちょっと引きの絵があるのかと思ったよん。
ありすはオカンさんかしら?
隠しに対してのコメント残しても平気だったかな?
ダメだったら削除してね。

| 吾朗の母 | 2008/04/28 01:06 | URL |

父が絵を描きます。
学生時代からの趣味なので。
今は凄い数になって居て。

変な場所にたくさん飾ってあるので
よく倒したりします。
それ、倒したままね。無視です。
たまに踏みつけることも。

最近はまっているのは
ダンボールや厚紙をキャンパスにして
マジックで描くの。
犬グッズって大きなダンボールで来るでしょ?
それを利用して。
コタもたまにモデルになっているのがありますよ。
不細工に描くから文句言いまくり。



| ひろちゃん | 2008/04/28 08:23 | URL |

おかん様 ヤッホーホトラララ~~ポチ上がってます
こんなに可愛いケモノ3匹はもっと上昇しないとハッスル・ハッスル~~~。

ばっ君の横顔の絵お上手&すばらしいです。パチ・パチ・パチ
以前の画像で少し下から斜め上に撮っている横顔があるんですが、
目の彫りが深く輪郭がハッキリして、睫が濃く長く、
ばっ君いい目をしているな~と羨ましく思いましたよ~♡☆
私なんか絶対アイシャードしないと 呆けた顔で、ガ~ンです。

話は変わりますが、ばっ君がガム貰う時「ありがとう」わって
おかん様が言ったら 頭をペコッ!下げるの所 
もう目の中に入れても痛くない程可愛い~~ぃぃぃくって
ぎゅうぅぅと抱きしめたい、 頭突きされるかしら えへっ!!
絵は何処に隠しているのですか???

| 真央 | 2008/04/28 09:59 | URL |

GW中の仕事ってヒマだよな~。
今日なんて何も仕事してないよ~。

晩ゴハン何にしたらいいと思う?

←今丁度ココに「イラスト集」のアイコン来てるよv-158

| モトコ | 2008/04/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~♪
とってもステキです~~~★
どれもこれもステキでしたよ~~~♪
私もわからなかったんですけど・・・
某有名人さんのコメントでわかっちゃった☆
隠すことないですのに~~~♪
私なんてしょーもないイラストを大胆不敵にもそのまんま載せてますのに~x
私が恥ずかしいじゃないですか~~x
・・・でもそんなオカンさんの奥ゆかしい?トコロもステキ・・・♪
|ω-*)ポッ

| うさひな | 2008/04/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

見ちゃいましたー。ヽ( ´ー`)ノ
絵に愛情を感じます。
シャツを脱ぐ女の子の絵、オカンさんかと一瞬思いましたよー。(^_-)-☆

おばちゃんも、ちょっぴり暇なお仕事タイムです。

| Coro | 2008/04/28 13:44 | URL |

見ました見ました~! 素敵!
途中、ドキッ(ハート)としましたよ^^
絵って描き始めるととまりませんよね。
私も麿を書きたいのですが、うさぎさんって難しいですね・・・。

ついでに、遅ればせながら、にぎりさんと暮らすところも拝見しました。
布団に獣のシッコという図はウチだけではなかったんですね。
安心しました~(笑)

| 梅麿 | 2008/04/28 14:16 | URL |

イラスト、ようやく発見!
あの辺は何度も探してたんだけどねぇ~。。。
私、オカンさんのイラスト、すっごく好きよん。
隠すことないのに。。。
これからもどんどん描いてね!
今日は描いてないかなぁ~て毎回チェック入れちゃうかも(^_-)-☆

| ぽてち | 2008/04/28 16:00 | URL |

謎解きも、なぞなぞも、クイズも苦手なのでぜ~んぜん探せないよ~~(涙・・・・
と、泣きつこうと思ってたのに、
今日ほどオヂサンのコメントに助けられた日はないです。
おぢさん、いい人だわ~~!!





| ころん | 2008/04/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

おかん様 やっとこさ見つけました
あっちゃん 可愛い(^o^)
おかん様 素敵で~す
表に出してください 私鈍だから
中々でした。

| 真央 | 2008/04/28 17:12 | URL |

絵、すぐに見つかりました♪
Coroさんと同じく、シャツを脱ぐ女のこがオカンさんかと思いましたよ^^

同じ(って言ったら失礼ですね^^;)ドラえもんの手なのに、何で私はオカンさんみたいに素敵な絵が描けないのかしら(笑)

| ラヴィすけ | 2008/04/28 17:54 | URL |

Yがイラスト見つからない…って泣いてます…(笑)
院長は見つけたけどね…教えてやらない…世の中、そんな甘いもんじゃないぞ、Y!

| 院長 | 2008/04/28 18:44 | URL |

いつもじょうずだなーって見てたよー。

今度逢わない??

きゃ!!ナンパしてる、私!!!

そんで、いつの間にかタメぐち!!
実は、ふゆきの旦那も絵が上手なんですよ…。ガンダムなんて書かせたら、細部まできっちり書いてくれますよ…。

最近、車があるので、そちらまでいける日が来ると思います。行った時には、ぜひケモノ達と逢わせてくださいね☆

| ふゆき | 2008/04/28 19:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
アーティスティック・・・プッ^m^
初めて言われました。
ど、どうもありがとお。(笑)

で、見つかりましたか?
芸術の神じゃなくって、そこいらのおやぢがヒント出してますけど・・・
やつは絶対何か言うと思った・・・

>吾朗の母さんへ
見つけましたか~。
簡単な場所に隠したから、案外あっさり見つけた人多いね。
今度はもっと隠そうかしら・・・ふふふ。
絵は私がヒマな時に増えてると思われますよ。
特にこれって感じじゃなく、描きたいと思ったものを描いちゃう予定。

>ひろちゃんへ
おお、お父さんは絵を描くのね。
倒れるってことは、足もとに置いてあるのかな?
で、それを踏んじゃうこともあるんだ・・・
お、お父さん・・・
でも段ボールに描いたりってのは、私もトライしたことありますよ。
意外と紙質はいいのに、あの色が曲者で、なかなか発色がよろしくないのですぐに止めました。
パソコンはいいよ。
置くとこ要らないし。
色んな色塗れるし。
意外と短時間に描けるし。

>真央さんへ
真央さんたちのポチっとのおかげで、ホントに毎日ポイントたくさん頂いてて有難い限りですよ。

ワンコは二重のコが多いのかと思っていたら、うちのワンコはガッツリ一重なんですよね。
でもパッチリ目に見えるのは、やはりまつ毛がバシッとなっているせいかな。
私もガッツリ一重ですんで、マスカラ重視です!

目の中に入れたら、絶対に痛いと思いますが?(笑)
ぎゅうううと抱きしめたらばくが調子に乗るかもしれませんが、どこかで出会えたらそのときはぜひ。

>モトコさんへ
GWってお仕事ヒマになるんだね。
そんなにヒマなんだったら、晩御飯ぐらい思いつくんじゃないかと思うんだけど・・・
うちの晩御飯考えて欲しいよ。
我が家はGWなんて関係ないもん。

でさ、やっぱり何かしら言うと思ったら、やっぱり言っちゃったね?
大きなヒント言ってくれちゃってよぅ・・・

>うさひなさんへ
SKYの某有名人ですか?
もーあんなヒント出されたら、せっかく隠してたのにモロバレじゃないの、ねえ?
うさひなさんの絵は、ああ、うさひなさんだなぁと思える絵なので、むしろ羨ましく思っておりますよ。
私はずっと個性がないと言われていたもので・・・
なので、今後もこっそり隠して描いちゃうよ。
奥ゆかしい、てゆか、小心者なんです・・・

>Coroさんへ
シャツを脱ぐ絵がもし本当に私だったら、ダイエットの必要なんてないじゃないですか・・・(泣)
某雑誌のダイエット特集のグラビアのところに、おしげもなくスンバラシイバデーを披露している女優さんがいたので、それを描いてみたのです。
ええ、体だわ~・・・

Coroさん、お仕事忙しい時期は越えたんですか?
それともGWの間だけかな?
更新楽しみにしてますよ~。

>梅麿さんへ
おお、梅麿さんも描いてましたよね。
見ましたよ、梅麿さんの絵。
色んなところで活躍されている上に、絵までお描きになるなんて・・・しかも日の目を見た絵ですもんね。
ま、負けられないわ!(笑)

にぎりさん、結構シッコ飛ばしもすごかったんですよ。
卯紗麿さんのやってること想像付きますよ・・・
たくさんのペットシーツと寝ていたころもあったなぁ、そういえば・・・
懐かしいわ・・・
今は完全に独立したスペースで暮らしてらっしゃるので、シッコも飛ばしてきませんよ。

>ぽてちさんへ
うーぬ、もっと探してほしかった(笑)
意外とみんな簡単に見つけちゃって、むしろ恥ずかしい・・・
絵は暇があったら、増やすよ、もちろん。
でも増やしたよ、とは言わないよ(笑)

>ころんさんへ
もー!おぢさん褒めちゃダメだよ!
調子に乗るでしょ。
そういえば、ころんさん、おぢさんの愛人だったんだね(笑)プッ^m^
なめこさんとこで言ってたよ、おぢさん。
そうか、そうだったのか・・・(笑)

>真央さんへ
表には出せません。
私テレ屋だから(笑)
というか、小心者なので、大胆なことはできません・・・
こっそりこっそり描きますよ。

>ラヴィすけさんへ
なんで私だと思うんだい!(笑)
てゆか、基本的に私は描きませんから。
そんな自分大好きでどーする(笑)

ヲイヲイ!
ドラえもんの手じゃないってばよ!(笑)

>院長さんへ
よもやYさんまで見ていてくれていたとは・・・
オヨヨ、オカン嬉しくて泣いちゃう。
でも場所は探してね(笑)
院長が日ごろの憂さ晴らしをこんな小さなことでしようとしてるけど、負けちゃダメよYさん!(笑)

| ばくのオカン | 2008/04/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

>ふゆきさんへ
いいよー。
近所に来た時は遊びませう~。
そのときは少しでも体重が落ちてるといいんですが・・・

ガンダム・・・
私の苦手な分野がお得意なんですね・・・
あのチマチマ描いて、最終的にバランスが崩れることなく、たくさんのパーツで組み合った絵を描くのって無理!
すごいね、旦那さん。
ガンダムへの愛だね・・・

ケモノたちに会うのは無理じゃないかな~。
あっちゃんは家に人が来たら逃げるし、にぎりは人が来たら興奮して、そのあと体調崩すことがあるからね。
ということで、腕っ節のいいやつには必ず会えると思いますよ。

| ばくのオカン | 2008/04/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

やっほ~♪

あたしも見つけた~♪

絵、凄いですね、感動!

| socks | 2008/04/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

いや、心配しなくても、ふゆきの体重すごいよ?上には上がいるもんだ。と納得するよ?おまけにふゆき、たいして気にしてないよ、自分のこと。

えー!!
あっちゃんに会えないのー!!がーん。ゴロゴロしたかったー!
でも、逃げる気持ち分かるな~。うちにもいるもん、逃げるやつ。あろうことか、しゃーしゃー言い出す始末。

じゃあ、逢った時には、携帯のアドレス教えてね。どこまでナンパする気だ、ふゆき。でも、多分、なんとなく、他人の気がしない感じがすると思うよ。えへ。

| ふゆき | 2008/04/30 08:18 | URL |

コメントありがとう!
>socksさんへ
アイヤー見つかったあるか!
・・・もっと難しく隠せばよかったよね、ホント・・・
でもそんなにすごいもんじゃないのですよ。
基礎がまったくなってないので、コツコツ練習せねば・・・です。

>ふゆきさんへ
ふゆきさんは、年より若く見えるんだよね?
私の中では結構なヤングな母のイメージなんですが・・・
ふゆきさんの日記もヤーングな感じだし。
きっと私に会うと小さい肉付きのいいおばちゃんでガッカリするかも!(と、ここまで落としておくと、実際会った時の落胆も少なかろうという魂胆)

いや、実際娘さんと一緒だと、ばくと会うのも危険かと思いますよ。
絶対飛びかかるから・・・

で、携帯アドレス知りたいの?
???いいけど、会ったときじゃなくても、メールフォームにアドレス入れるか、シークレットで入れるかしといてくれたら、返事しますよ~。

| ばくのオカン | 2008/04/30 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/285-712022af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

