PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の中に潜むもの・・・

CIMG7447-1.jpg

ばっくんが箱の前でくつろいでいると・・・

CIMG7454-1.jpg

何やら白いものが、ばくを狙っておりましたよ。

CIMG7458-1.jpg

怖いね、怖いね。
なんか出てるね。狙われてるね。

CIMG7460-1.jpg

小さな窓じゃ物足りなかったのか、自分でリフォームし始めた中身・・・もとい匠・・・

CIMG7463-1.jpg

なんということでしょう。
窓が大きくなったことで、より狙いも定まりましたね。匠の技が生きてますよ。プッ!

CIMG7464-1.jpg

ちなみにこの箱、こっち側はもっと大きな穴が開いております。
これは匠の技じゃなくって、私が中身を(強引に)取り出した穴・・・

で、出たり入ったりを繰り返して・・・

CIMG7467-1.jpg

楽しくなってきたニャ~~~!!

興奮してきた匠。でも、

CIMG7470-1.jpg

それちょい穴大きすぎじゃね?


↓今日も応援、どうぞよろしく!
クリックよろしく~♪
箱を捨てようと思えば猫が入り、袋を捨てようと思えばまた猫が入る。いつまで経っても捨てられないよ~。

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


1コマ漫画 「名前の由来」 51コマ目
20080423.jpg
長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんばんわ。
携帯&PCとでうきうきブログウォッチングをしてて、
検便会社には勤めてないトモリンです。

匠の技、光ってますね~
いいお仕事してますね~

デザイン料と施工費でだいたい
1億8000万円ぐらいですか?
(材料費はタダで見積もってます)

| トモリン | 2008/04/23 20:17 | URL |

今日のあっちゃんは黒い豆おさんみたいです。
きっとガブガブの顔がオヂサンの手をガブガブする時みたいだからでしょうね。

この水、何でしょ?
500mlってことは、持ち歩き用?

| ころん | 2008/04/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ぶほっ!面白い!
ばっくんの表情サイコー!
あっちゃんの真に猫だね。
猫ってこうですよねー。
なんで、わざわざ、そんな・・・って事をやってくれる。
そこがまたきゃーいーんですよね。

| saburei | 2008/04/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

匠、我が家もリフォームしておくれ。
予算は、煮干一袋でどうだい。
おまけで、ぷう姉さんとの「愛の一夜」も付くかもよ。

| pon | 2008/04/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

うが~!
あがりさんのなまくび~!
こえ~よ~!

名前の由来お疲れ様でございます。
う~ん、次は何かな?
やっぱりご主人との馴れ初めしかないか!!

| 吾朗の母 | 2008/04/23 22:45 | URL |

キャァ~ッ(^o^)丿あっちゃん
すんごくかわゆ~ぃぃつぅの!!
あがり匠のお仕事立派です。
遊び心もたいしたものです(^_-)-☆
にょい と手を出してる処なんて最高ですたい 
   ごっつあん!(^^)!
ばっ君は本当におっとり・のんびりの
お坊ちゃまハスキーですね 
其処の所が超かわゆ~いぃんですが~・。
あっちゃんはお顔が小さいですいが
全体的にはノーマルサイズ?
ばっ君の前足は太くって強そう~お手なんか 
バシーッときます?中型犬よりは大きいかしら~?

| 真央 | 2008/04/23 23:01 | URL |

体の大きさと立場は比例しないんですねぇ(笑)
ばっくんはおっとりしてて優しそうでかわいい!
匠、腕の伸びがスバラシイです。
やっぱり猫ちゃんは箱や袋が好きなんだ。なんででしょう。

| 梅麿 | 2008/04/24 00:11 | URL |

可愛い~~~~♪
箱から手がみょ~~んって出てるし。
しまいには顔出てるし。
ばっくんは天然?でのんびりやさんな感じがして、あっちゃんはしっかりでちゃっかりで賢そう★
ぺしって叩かれてるばっくんが可愛い♪
1コマまんが最終回ですか~・・・
なんだか寂しい・・・x

| うさひな | 2008/04/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

ニャン子はやっぱり狭いところが好きなんですね~。

リフォーム住宅に入ってるあっちゃん生き生きしててほほえましいです。

| なめこ | 2008/04/24 02:03 | URL |

あっちゃんもダンボール好きなんだ。
お豆にゃんはくつろぎの場所だけど
あっちゃんにとっては遊び場かな。

犬はその手の遊びしないよねぇ。

| ひろちゃん | 2008/04/24 08:14 | URL |

アクアセラピー・ミナクア…いつも自
分らしく、ピュアでありたい女性のた
めに…        ぷっ(笑)

| 院長 | 2008/04/24 10:21 | URL |

あ~もう!箱の模様まで青なのかよ~!

おばさんホントに青好きだねっ!v-148

| モトコ | 2008/04/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

いや~ん 匠の顔がにゅっと出てる箱をもちさりたーい( ̄∀ ̄人)

名前の由来完結!おつかれっした!
あっちゃんは、にぎりさんのお嫁さん候補の名前だったとは。
じゃぁもうにぎりさんにお嫁さんはこないの?

オカン家もシソ植えたんじゃね♪
うちもこないだ植えたよ。
そんときに朝顔の種も一緒に植えて勝手口の方にプランター置いとったら、次の日土が掘られとったよ。
たぶん・・・・・野良猫かと(T-T)

| ななん | 2008/04/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

おおー、匠の技、すばらしい~^^
あっちゃんの手は長いですねぇ。
ばっくんのおでこにヒットしてますね。

1コマ漫画、楽しませていただきました^^
また違うテーマでぜひ連載を!
てか、お寿司屋さんではなかったのかぁ。。。
おっさんは寿司職人だと勝手に思い込んでいた母ちゃんです^◇^

| ナッツ母 | 2008/04/24 14:27 | URL |

猫ちゃんもカジカジお仕事するの?
こんばんニャン♪
匠の技でリフォーム(∩.∩)
そこからの見事なパンチは、まるでボクサー(¨;)いろんな者に変身できるのねン♪
で!ばっくん!おまえはいったい何がしたいのじゃ(..;)

| ウルフママ | 2008/04/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

なんかオカンさんの箱の開け方見たら、「オリャァァァー!!」と叫びながらズボッと手を入れて中身取り出してそうな。。。
箱の壊れ方をみたら、そんな感じがするね(笑)

あっちゃんは面白いネ~。
ガシガシやってる時の目とか穴から覗いてる目なんてちょっとサスペンスちっくよ。
見てて飽きないネ!

「名前の由来」お疲れさんでした!
次はやっぱりおっさんとの馴れ染めだよね。
みんな興味あると思うよ~。

| ぽてち | 2008/04/24 17:58 | URL |

私もなんだかお豆ニャンを思い出してしまいました。
あっちゃん、すっごく楽しそう。e-343
ガシガシのいかにも企んでますよという表情が
いいですね。
1コマのあっちゃんもかわゆい!

| とらっぴぃ~ | 2008/04/24 19:11 | URL | ≫ EDIT

いいなー、いいなー、いいなー。あっちゃんの存在!ヽ( ´ー`)ノ
和みの時間ですね。おばちゃんも、和みました。(*^_^*)

| Coro | 2008/04/24 19:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
そ、そうですか、検便会社には勤めてませんか。
ええーじゃ、どうしてそんなにたくさんのンコさんと立ち会うのかしら・・・
乏しい私の知識ではわかりませぬ~。

そうですね、大体施工費はそんなものかもしれませんね。
なんせこの匠、自分の体を最大限に利用してリフォームを行うもんだから、匠への保険がバカにならないのよ!(笑)
歯が欠けたら終わりの商売だものね~。

>ころんさんへ
そ、そうだね、力いっぱい噛んでるお顔はお豆ニャンを通ずるものがあるかもね・・・
箱とおぢさんの手は同じ力で噛まれている・・・?

お水が安かったからケース買いしたのよー。
で、仕事にも持って行こーって思ってたのに、家で飲むほうが多かったのよね。
美味しいの、この水。飲みやすいし。

>sabureiさんへ
そうなのねー、きゃーいーのよー、たまらないのよー。
でもばくの表情もたまらんね!
なかなかナイスな表情してくれてましたよ。
助演男優賞ものだね!
犬は表情豊かでいいよね。

>ponさんへ
匠のリフォームはどんどん形が変わっていくという、住み心地なんて考えてないだろって感じですがよろしくって?
そんで、姉さんとの愛の一夜よりも、小僧さんとの運動会のほうに熱中しそうなチェリーな匠ですが、それもまたよろしくって?(笑)

>吾朗の母さんへ
思わぬところから現れる頭・・・
それだけ聞くとホラーなお話かと思いきや、実際には体を張った匠の技のお話です。(笑)

だから・・・馴れ初めなんてしないから・・・
ほら、ペットブログだし?ね?(笑)

>真央さんへ
毎日遊びのことしか考えてないあっちゃん、もとい匠です。
楽しそうでヨシ!
そんなあっちゃん、お顔も別段小さくない標準的バデーだと思われます。
小さく見えるのは・・・なんでかな?
真ん丸顔だからかな?顔が楕円のコは大きく見えるよね。
ばくの腕は実際にはそんなに太くないはず。
今すんごい足の毛抜けてる最中なので、抜けきったら多少細くなると思いますよ。
お手はね、痛いよ(>_<)

>梅麿さんへ
ばくは家の中ではおっとりしてますねー、確かに。
しかも後からうちに来たあっちゃんにも、偉そうな態度も取らないし。
そこはとってもお利口さんです。
で、あっちゃんは天真爛漫キャラなので、ちょうど良いのかもね~。
あっちゃんはね、箱・袋、とにかく何でも入りますよ。
なんで入るのかはわからんけど、顔はすんげイキイキしてます。楽しいんだね・・・

>うさひなさんへ
基本的にはばくもあっちゃんも楽観的な能天気キャラですよ~。
あっちゃんはしっかりも賢くもないんですよねー、これが。
よく足踏み外したりするし、独りでハイになってよく遊んでるし。
で、甘えん坊~~~。うふ。
憎めないタイプです。

1コマ、今度はうさひなさん、どう?(笑)

>なめこさんへ
何なんでしょうね、ニャンコの狭いとこ好き。
引き出し開ければ入ろうとし、棚を開ければ入ろうとし・・・
とにかくどこにでも入りたがる。
意外と迷惑・・・
でも本ニャンは楽しそうなんだよね~。

>ひろちゃんへ
んーばくが入れるようなデカイ箱を用意したことがないからわかんないけど、破壊行為はするよね?
何かを壊すってことは楽しいのかもね~。
散らかるからあんまりして欲しくはないけどね・・・

ひろちゃん、ホントにGWまでブログいじらないんだ?(笑)
毎日見てるんだけど、潔いまでの更新のなさぶり(笑)

>院長さんへ
なんだよー(笑)
そうよ、アタシ自分らしくありたいの。
いつも自分らしさって何だろうって思いながら、人の前に立つと周りに流されちゃう・・・ダメね、アタシ。
ああ、ミナクアのように生きたいっ!

さて、嘘はどこからだー?(笑)

>モトコさんへ
そうそう、青が好きなんだよ・・・
体の色もそうなんだよ・・・

でもさー・・・ふふふ、もうこのネタでいじれない日が来たわよ。
そう、例のフリースを脱皮する時期が来たのよ!
脱・猫型ロボット!!(笑)

>ななんさんへ
持ち去ってどうするつもりだー!
腰狙いにあげるのかー!?
ダメだダメだ、大喜びするだろー!(笑)

にぎりさん、意外と年配だからね、さすがにもう若い嫁はちょっと・・・
ま、まだまだバリバリ全開の現役ですけどね。(笑)

ああ、そっち方面ニャンコさんが結構いるらしいね。うちはタヌキのほうがよく出るけどね。
でも団地の人が拾ってきたのを捨てたり・・・ってのもあると聞いたんだけど・・・
てゆか、許さんで?そんなこと・・・困ったもんだよね。

>ナッツ母さんへ
意外とやるときは伸びる腕のようです。
ばくもおそらくヒットするとは思ってなかったに違いない(笑)

おっさんは寿司職人ではございません(笑)
実はこの名前の由来、やろうと思い立ったのは、何気なかったであろうナッツ母さんの言葉からなんですよ~。
いつのか?
それは母さんのコメント返しにありますよ。ありがとね。

>ウルフママさんへ
そうそう!カジカジは犬だけじゃないんだよ!
ニャンコは遊びの天才だからね。
なんてことない廃材を使って遊ぶのは、毎日のことだよ。
で、それについていけない犬・・・
一緒に遊べばいいのに、いまいちあっちゃんのやってることが理解できずにパンチを食らう犬でした~。

>ぽてちさんへ
いや、あれさ(笑)、宅配で頼んだ箱だったんだけど、雨の日に持ってきてもらったから、濡れちゃってたの。
で、持ち手の部分を持ったら柔らかくなってた段ボールがベコッと壊れて穴開いたもんで、そこから中身を取ってみたのよ。
そんなにワイルドな人間じゃないはず(笑)

あっちゃんは面白いよ~。
ばくがしょうもないことをしでかしても、あっちゃんで癒される。

だーーかーーらーー!
馴れ初めはしないって。
そんなもん聞いてどうする・・・
純粋なペットブログでそんなものいたしませんよ?
絶対しませんよ?(笑)

>とらっぴぃ~さんへ
どんだけお豆ニャンって恐ろしいお顔が定着しているのか・・・
もっとかわいい顔もネタにしてもらわないとね(笑)

あっちゃんが遊んでいるときは、瞳孔の開き具合でどれだけ楽しんでいるかわかるっちゅーものです。
マックスです、このとき。
もれなく鼻も真っ赤ですしね。

>Coroさんへ
いつも私のいるところにいるあっちゃんなので、写真を撮るときにはネタが発生しやすいので有難い存在です。
それに比べてばっくんは、私が何かをすると近すぎるか遠すぎるかの位置にいるので、写真に収めづらいのですよ。
・・・犬ブログなのに。

| ばくのオカン | 2008/04/24 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/281-ff3f55a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

