PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗の買い物も、ネタにすれば成功の買い物?

あ!コレ絶対いいよ!と変に確信に満ちた買い物をすることってありませんか?

で、帰って、ワクワクしながら買ってきたものを見て、愕然とすることってないですか?

CIMG0868.jpg

もう以前の話。あくまで以前。最近はそんな間違いはしないと思いたい以前の話。

やっぱり~犬を~室内飼いにするとぉ~爪でぇ~フローリングが傷つくじゃないですかぁ~。

CIMG0865.jpg

だからぁ~犬用靴下買ってきたのぉ~。

マジ見たとき、お!いいんじゃね?って思った~。

CIMG0871.jpg

ちっさくね?

CIMG0879.jpg

足がボンレス!って感じになってねぇ?

てゆうか、買うときおっさんとあんなに協議したのに、かなり小さくね?

CIMG0874.jpg

もう(エセ)ギャル語で現実逃避をし続けるのが厳しいぐらい、サイズ間違ってるっぽくね?

てゆ~か~、このサイズの犬の靴下なんて売ってんのかって話~、トホホ。

千円ぐらいしたんですよ、この靴下。どんだけ冷静さを無くして買い物してたんでしょうな、私ら夫婦。過去にもどって「お宅んちの犬かなり大きいですよ。柴犬ぐらいだとでも!?」って突っ込んでやりたい・・・

CIMG0869.jpg

あぎあぎあぎ・・・あっちゃんの手に落ちた、哀れ靴下の運命やいかに!?(続・・・かない)



かなりばくを小さな犬だと思っている、アホな夫婦に励ましのクリックをー!!


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありあり!!♪キャハハ(^◇^)
こんにちワン♪
靴下履いたばっくんの写真見た途端(>y<;)吹き出したワン!
目測誤りましたね~~
でも、遠い昔ならばっくんがまだ小さかったのかな???って、思っても見ましたが、ヤッパリ可笑しい(爆)
でもね!②私もウルフにハーネスを買ったとき小さすぎて、脇の下血だらけにした経験があるので。。。。(..;)本当は、笑っていられないのよ。

↓ワンコって、首が凝っているから首周りをマッサージすると気持ちいいみたいですよね(*^^)v

| ウルフママ | 2007/08/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

ばくのエロおかん様(笑)、こんにちワンワン!^^
ワンコのブログだったとは~!^^
でも、うさぎさんもいますね。過去ログ見ましたよ~^^
猫ちゃんもいるとは!にぎやかですね!
「にぎり」と「あがり」?お寿司屋さんですか?!
それにしても。。。靴下、ちっさいーー!(笑)
ではでは、また遊びに来ますね~^^

| ナッツ母 | 2007/08/21 11:29 | URL |

おかん やっちゃいましたかー!
実は我が家でも同じようなことがほんの数日前にありました。
後日ブログにのせますが、
まだお盆中にたまった記事があるのでもう少しまってね。

| ななん | 2007/08/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

普通に100均とかで子供用靴下買えばいいんぢゃね?

っつか、犬猫飼ってる時点でフローリングの傷は諦めたほがいいんぢゃね?


| モトコ | 2007/08/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
ウルフママさんへ
ママさん・・・ウルフくんの脇から流血ってどゆこと?
というかですね、ハスキーってやつは、ガッチリしてるもんだから、体重を目安にした商品は失敗することがないですか?
思った以上に首周りとか腹周りが太かったってないです?
ま、うちは靴下失敗したんですから、それ以前ですけど・・・

ナッツ母さんへ
いらっしゃいませ~。
あ、でもダメですよ!エロってバラしたら!まさか、ナッツさんのタラコさん見たさに、あんなことしちゃったなんて・・・内緒ですよ~。

にぎりとあがりはお寿司ネタです。そのうち日記で紹介出来る日がくればいいなと思っておるです。

また、遊びにいらして下さいね~。

ななんさんへ
オカンやっちゃいましたー!!てへ。

でも智くんちでも何か起こったご様子。楽しみにしております。てゆうか、気長に待つさ~。

モトコさんへ
確かにね・・・私の使い古した靴下がぴったりでしたよ・・・ん?その時点で子ども用でもダメじゃん・・・

てか、やっぱ傷は諦め系?モトコさんちは諦めちゃってる系?うちまだ諦めてねーすけど、見た目諦めちゃってる系。それが一番痛いんじゃね?ぎゃふん。

| ばくのオカン | 2007/08/21 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/28-0c6c5b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

