PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

20080420170915

疲れたー!

と、思ってリビングに入ると、なんかンコ臭い……

でも探してみるも、何もない。

………うーん(゜_゜、オナラした?
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 17:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりンコネタが定着してきた気がするのはアタシだけやろか…ぷぷ。
オナラの犯人はばっくんやったんかなぁ~?
法事お疲れさんどした~!
あたしゃまた二日酔いぢゃ、しくしく。

| ゆきやん | 2008/04/20 18:23 | URL |

お帰りなさい(^_-)-☆
ばっ君もあっちゃんも大喜びでわ・・
この頃 おかんさん ウンちゃんに
悩まされますね でも、今日はオナラでgoo!でしたね ばっ君のおなら
そんなに臭い~~!(^^)!
可愛い顔からは 想像できない・・。
島根県ですか 島根も広いですが、
出雲市今市相生町に友人がいるのですよ・・えへ!関係ない。・・。
そうそう、ダイエットスープ作りましたよ 今日はキムチ味にして食べました ちょっと続けようと思います。

| 真央 | 2008/04/20 21:21 | URL |

コメントありがとう!
>ゆきやんさんへ
いやー!恥じらう乙女(?)が綴る日記にンコネタなんて必要ないのよー!

でも実際には平気よ、「ウンコ」って言うこと。うふ。

ゆきやん、飲み過ぎんなよ?(笑)

>真央さんへ
ンコ、悩まされてますよ~~。
ハスキーって本に書いてあったんですけど、そんなに胃腸が強いほうじゃないんだそうな。
で、さらにばくはアレルギーがあるから、メンドクサイのですよ。

島根は近くて遠い場所でしたよ、私のとって。
でも、おっさんと結婚して、割と良く行く場所になりました。
でも観光じゃないんだよなー。

ダイエットスープ、作りましたか!
私は2回目を作りましたよ。
でね、大きな声じゃ言えないけど・・・2kg痩せました!うふー!

| ばくのオカン | 2008/04/21 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/276-98087a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

