PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気悪く、お尻も緩く・・・

※今日の日記には不快な表現(写真)が含まれます。快いと思われる方は、どうぞ気にせずお進みくださいね。



CIMG7312-1.jpg

昨日から引き続き、天気の悪い朝を迎えました。
もっさりとした雲に覆われて、心も晴れ晴れいたしませんよ。

CIMG7313-1.jpg

そんな天気を払拭するかのような力強い足取りで、

CIMG7315-1.jpg

おもむろに腰を落とす犬。

CIMG7316-1.jpg

これでもかっ!というほどの道路の真ん中での立派なお仕事。

そして・・・

CIMG7317-1.jpg

やや顔をあげてのフィニッシュです!暗雲立ち込める中、清々しいまでの生み落とし。

CIMG7319-1.jpg

立派な仕事を成し得た後のオトコの顔には、自信さえも感じられますね。

CIMG7320-1.jpg

鼻を曲げてのアピールは、まだぬくもり残るブツを拾い上げた私の心を表しているとでもいうのでしょうか。

いい仕事じゃった・・・と終わりたかったけれども、今日お仕事から帰宅した私を待っていのは、玄関ホールに撒かれたユルユルンコたちでした・・・
ばくはどうやらお腹の調子がよろしくなかったようです。それでか、今朝道路の真ん中で早々ンコしていたのは。普段はお庭に行ってから踏ん張るのですが、今日は庭まで我慢できなかったんだろうね・・・


話変わって・・・

CIMG7324-1.jpg

エビちゃんの住んでいる水槽に、タニシがバンバン卵を産んで、お子さんたちがバンバン孵っていることに恐怖を覚えた私は、水槽にメダカを入れてみました。
エビも卵を食べてくれるんですが、なんせ2匹しかいないもんで。(以前は3匹だったんですが、去年の冬、1匹投身自殺を図っていました・・・)

CIMG7329-1.jpg

暖かくなってきたので、タニシの繁殖も半端ないです。
メダカに大いに期待したいとこですが、

CIMG7325-1.jpg

メダカにはメダカの危機が迫っているようです・・・
てゆか、やめて?あっちゃん、水槽壊れるよ・・・


↓不快なネタも、ネタ不足のときには使っちゃうよ。そんなオカンに励ましクリック~・・・
クリックよろしく~♪
お天気悪いと、ネタもダークな感じのものになっちゃうよね。・・・ね、ころんさん?

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


1コマ漫画 「名前の由来」 47 コマ目
20080418.jpg
                                続く



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 16:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいぞ、ばくちゃん。
GOOD JOBv-218
「出物腫れ物ところ嫌わず」と言う諺がございますからね。
家の中でしないだけ良かったと思わなくては。

ゴメン・・・家の中でやってたのね。まあ、それも含めてグッジョブということで。。。

でもさ、もっとはっきりした画像じゃないと、拗ねる人がいるんじゃないの?
決してワタシではありませんが。

| pon | 2008/04/18 17:49 | URL | ≫ EDIT

しかしさ、なが~~~~いリードだね。

| pon | 2008/04/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

ころん師匠の注意書きはコチラへとリンクされていたのですねぃ?(笑)

| 兎間なおこ | 2008/04/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

今日は仕事だったんで、昼休みに携帯から拝見してたんですけど~、
家に帰ってPCから見直したら、
ちゃんとウンコさんにモザイクかかってたんですね~(笑)
ってきり無修正かと思ってました。

トモリンは仕事柄、ウンコさんは
何千ウンコと見て来たので、
ウンコさん眺めながら、ゴハン食べれますよ・・・っていうのは自慢にはなりませんか?(笑)

・・・っていうかあたし連呼しすぎですね(汗)

| トモリン | 2008/04/18 21:31 | URL |

ウンコネタ…ヤッホー、グー、グーグル制覇近づいたね(笑)

そんなことよりばっくんは大丈夫?

昨日の記事のレスで吾郎の母さんとこに醤油ソフトのこと書いてたけど、私の地元秋田に安藤醸造店っていうお醤油屋さんがあってそこで醤油ソフトやっててね、食べてみたらこれがかなり美味だったよ!
お醤油がバニラと一緒になると、ほんのりコーヒー味っぽかったかな。
ちょっと遠かったからなかなか食べに行けなかったけど、そのソフト食べたさにわざわざ行ったこともあったよ。
オカンさんも醤油ソフトお試しあれ!

| ぽてち | 2008/04/18 23:42 | URL |

ばっ君お腹大丈夫ですか??
出した後の爽やか且つかわゆい笑顔
すっきりしたのね (^_-)-☆

長~~~~~いロングリードですね ハスキーはかなり力強そうですね ばっ君の逞しい足がかわゆ~い
ウンチも広々とした処でするとgoo!

おかんサンもたいへんです 仕事から帰ってきたら 又々お仕事が(-_-;)
ガ~~ンですが 息子さんも恐縮してたのでわ~ハイ!

| 真央 | 2008/04/19 00:02 | URL |

まぁ!ばっくんとリンクしていたのね。
オヂサンの呪いじゃなくてよかった。ほっ・・・
んんんん?おぢさんの呪いはあちらこちらに掛けられていたってこと?
ひー!!
あたしはもうすっかり、復活したけどばっくん、大丈夫?

| ころん | 2008/04/19 08:41 | URL | ≫ EDIT

ばく君、大丈夫ですかぁ?
お腹の調子が悪かった・・・とはいえ、
横を向いて見せてくれるところが偉い(?)ですね^^

| 梅麿 | 2008/04/19 13:44 | URL |

その後のばくくんはいかが?

玄関ホールにしたのはばくくんなりに考慮したんじゃないかと。。。
カーペットやお布団の上だったら大変じゃない?
以前のゲロンパも廊下だったし、どちらかといえばお片づけが楽な所だったよ。
きゃっはーなステキな笑顔が戻っているといいんだけど。

みやお・・・宮尾?雅男?漢字変換しちゃったわ。

| 吾朗の母 | 2008/04/19 14:31 | URL |

ごめんよ~!
↑ゲロンパじゃなくてゲリP&しっこだったね。

| 吾朗の母 | 2008/04/19 14:37 | URL |

昨日は大雨だったけど、雷はなかったので一安心。
でも今、雨混じりの怪しい風が吹きわたっています。
暖かいと思ってたら雨で寒々。
ばっくんじゃないけど、体調崩しちゃいますよね。
その後、ばっくんのおなかは治ったかな?

・・写真みて、おぉっ!と思ったけど、やっぱりウンは出るもの。快調が一番すよね。

| ワッフル | 2008/04/19 16:04 | URL |

こんにちわん♪
ワンコのンコしているポーズって、
可愛いんだよね(*^_^*)
で、顔は真剣?「すまぬ」顔?
ばっくんお腹大丈夫かな?
タニシは水槽のお掃除してくれるんですよね?でも増えすぎると不気味?(¨;)

オカンさん以外はみんな雷平気なんだ!
私はばっくん派だなァ♪
外がすんごく気になる(^^)

| ウルフママ | 2008/04/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

ばっくん爽快ンコや~ん♪
なんかアタシもしてみたいわあ~道路の真ん中で、ふふふ。
気持ちええやろな~~~、ぎゃはは。

| ゆきやん | 2008/04/19 17:44 | URL |

こんばんは。
道路のド真ん中に豪快!
男前だよ、ばっくん。
でもお腹アイタタが原因だっとはおいたわしや。
大丈夫ですか?ばっくんのお腹の調子。
玄関にばっくん特性芳香剤が置かれていましたか。
お掃除お疲れ様です。

| saburei | 2008/04/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしましたが、ばくのお腹はもう快調のようです。さきほどいいのが採れました。(笑)
どうもありがとうございました~。

>ponさんへ
そうそう、家の中だったとはいえ、一応フローリングの上だったからね、拭けば綺麗になったさ。
まあ、臭いが家中に広がって、それがしばらく取れなかったけどね(泣)
おかげで、ちゃんと犬用トイレを作ろうと決意させてもらえましたよ・・・

はっきりした画像だと、立派なンコがはっきりと見えますのよ。
目について離れないよ・・・

リードは8mあるのさ~。(最近は散歩のときにはコレ使わないんだけどね)

>トモリンさんへ
無修正!ブッ!^m^
さすがにその勇気はありませんわ~。
あれはおぢさんの専売特許ってことで!
しかし、トモリンさん、携帯でも見てくれてるんだ・・・
イイヒトやね~~~!

何千ンコと見てきたの?
一体どんな仕事なんだろう・・・
検便検査をする会社とか?(うちの職場検便が毎月あるもんで)

そうだよ、あんまりウンコって連呼したら、また妙な検索になっちゃうよ・・・?

>ぽてちさんへ
いや、制覇目指してないから!(笑)

ばっくん大丈夫!

そ、そうなのか、お醤油ソフト体験済みなのね。
んーコーヒー味・・・
なんで醤油がコーヒー味になるんか想像もつかん。
これは食べに行くしかないのか。
ちなみに川中醤油のとこはカラースプレー(カラフルなチョコ)のトッピングも付けられるそうな・・・
一体どんなことに・・・

>真央さんへ
ハスキーはたぶん力が強いですよ!(たぶんと言うのは、他の犬に詳しくないから)
引っ張られて痛い目にあったことも何度もあるし、このロングリードで引っ張られて危ないことになったことも何度もあるよ。
今日チワワをお散歩させながらローラーブレードやってる女の子がいて、スゲエ!と感動したよ。
うちだと絶対無理だから!!
自転車に乗って散歩に行こうと思ったことがあって、試したら自転車ごと持っていかれそうになったこともあるよ!

仕事帰りに床掃除はこたえました~。

>ころんさんへ
おぢさんの呪いは1日が限界と相場は決まっているのね。
ころんさんも早い復活おめでとう!
しかし、見事にンコネタでリンクしちゃったね~。
なんてーか、うちンコネタ率が高い気がするんだよね・・・
これも呪いなのかな・・・

>梅麿さんへ
ちなみに、ンコ中のばくの真正面に立つと、気張った瞬間にシッコが発射される恐れがあるので、横にいないといけないのです・・・

>吾朗の母さんへ
ふふふ、被害状況で言うと、その母さんが言ってた頃と近かったですよ・・・
しかし、帰ってすぐのお掃除はしびれますわい。
私の仕事、短時間なもんで、休憩時間なしなんですよ。
で、朝から仕事だったので、2時過ぎぐらいには帰宅したんですが、お昼ごはんも食べていないのに、床掃除・・・
しかも家中に広がるカホリのせいで、食欲もわかず・・・
つ、辛かった~。

>ワッフルさんへ
そうそう、寒かったり暖かかったりで、体調崩しやすいよね。
ばくも別段これと言ってお腹が壊れそうなもの食べてなかったのに、ユルユルが出たから、冷えたのかな?
ワッフルさんも体壊さないようにね。

おおっ!って?
オエ?ってなっちゃった?
なるべくわかりにくいモザイクかけたつもりだったんだけどね~、ゴメンネ(笑)

>ウルフママさんへ
ばっくんのンコポーズは「すまぬ顔」かな?
んーミナイデヨー顔にも見えるかなぁ。
あっちゃんは真剣顔!

タニシは卵が不気味・・・
いーーーーっぱい生み過ぎ。
どうなるのか不安・・・

雷は嫌だよ~~。
外見たらハラハラしちゃうよ。

>ゆきやんさんへ
やってみなよ~爽快道路ウンチング。
きっとお尻が風を感じて、今までにない爽快感があると思うよ~。
でも捕まるかもよ~~(笑)

>sabureiさんへ
え?やらない?佐武さんは。
よく道路の真ん中でやるよ~。
しかもおもむろに。
考えてココ!って感じではないの。
ばくのお腹はもう大丈夫。
昨日の夜と今朝はさすがに何も出さなかったけど、さっきの散歩でいいの出たよ。

玄関開けたら、スンバラシイカホリに立ちくらみがしましてよ・・・
家中ナイススメ~ルでしたわよ・・・


| ばくのオカン | 2008/04/19 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/271-68a7d17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

