PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこりする?

暑いですねー。
毎日合言葉のように「暑い」「暑い」と言ってるような気がする。でも例年なら、暑いって言ったほうがもっと暑くなるような気がして、言うことに気が引けていたんだけど、今年は言っとかないと命にかかわるような気がする。暑いって言うことで、ああ!暑いんだよね!水分取ったかしら?具合は悪くないかしら?って自分自身に問いかけられる、というか。

そんな、残暑と呼ぶにはまだまだ本格的な暑さにバテバテのキミにマッサージ屋さんごっこ。

(ここからはされている側の気持ちになってお読みください。マイナスイオンや癒しのオーラが画面から出てくる・・・なんてことはありませんが。)

CIMG0854.jpg

もーみもーみもーみ・・・

CIMG0848.jpg

ぐっぐっぐーっ・・・

CIMG0846.jpg

ぐっぐー、ぐぐぐ・・・

CIMG0844.jpg

グリ グリ グリ グリ・・・

CIMG0845.jpg

(オマケ 鼻スタンプ)

CIMG0855.jpg

そして恍惚の表情・・・はふー

CIMG0862.jpg

そしてゆっくりお休みなさ~い・・・


まだまだ暑い日が続きそうです。お体には気を付けてくださいませね。




私はあなたのポチッとに い や さ れ た い ☆




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、気持ちよさげなばくちゃん。
家のキーにもしてあげよう。
くっきり鼻スタンプ、ばくちゃんのマークにするといいかも。

| pon | 2007/08/20 10:08 | URL |

コメントありがとうございます!
ponさんへ
こんにちは~♪
マッサージは好きみたいです。でもあんまり触られるのは好きじゃないみたいです。自分から触ってほしいところを押しつけてくるのが、好きみたいです。ハスキーはベタベタされるのが苦手なタイプらしいんですけど、ホントなんですかね?

鼻スタンプ、ドクロのマークに見えません?

| ばくのオカン | 2007/08/20 11:14 | URL | ≫ EDIT

ははっ、見えますね~ドクロマークに。
ばくちゃん、海賊になっちゃうか?

ハスキーは猫のような性格が多いようです。
人に媚びない、飼い主の気持ちより、自分の気持ちを優先する。
そんなところは猫そのものです。
あっちゃんと似ていませんか?性格。

| pon | 2007/08/20 13:11 | URL |

ponさんへ
ばっくんみたいなヘタレの海賊は海じゃ務まりません・・・

ばくは確かに猫っぽいな~と思うところはあったんですが、あっちゃんがばくと育ったせいか、犬っぽくなってしまったんで、ある意味似たもの兄弟・・・
でもワタクシ犬と暮らすのは、ばくが初めてだったんで、んーこんなもん?と思ってたんですが、犬と暮らしていた友人からすると、ばくは変らしいです。それがハスキーらしさからなのかはナゾ。

| ばくのオカン | 2007/08/21 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/27-7f7193de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

