PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストの中に入っていたのは・・・

昨日、ばくとの散歩から帰ってきて、我が家のポストの中を覗くと、何やら妙なものが詰め込まれておりました。

CIMG7170-1.jpg

なんだコレ?と思って見ると、なんと差出人はあのおぢさんじゃないか。
同封されていた「こ憎たらしい文面のメッセージカード」によると、私が贈った誕生日プレゼントのお返しだってさ。

自分のブログには、まったくもって誕生日プレゼント(2匹と1人分)として貰ったなんて一言も書いてないくせに、こうゆうことは律儀なおぢさんだね。私の誕生日のときに、3倍返しにしてくれればいいのにねぇ。

CIMG7187-1.jpg

中には、うさぎ好きには堪らない神社「調神社」(つきじんじゃ)のお守りが入っていました。ヤッター!これ、実は結構欲しかったのだ。でも置き場に困ったので、我が家のシーサーくんと一緒してね。

CIMG7199-1.jpg

デコチョコ「サクちゃん、お豆ニャン」も入っていました。・・・流行ってるんだね、デコチョコ・・・
また食べられないじゃん、コレ・・・

CIMG7177-1.jpg

あと、ばっくんにはかわいいうさぎちゃん柄の帽子も頂きました。(嘘)
さて、何を拭こうかな・・・

CIMG7175-1.jpg

これも嬉しかった!モトコ産の大葉とバヂルの種。おぢさんへの想いを込めすぎて、枯らしてしまわないように育てよう・・・

CIMG7172-1.jpg

あとね、コレ、コレが巷で名高い「合法大麻(乾燥人参葉)」ですよ!イエーやったー、本物だー。

CIMG7182-1.jpg

さっそくにぎりさんにあげてみましたよ。

※音を大きくすると、私の囁きと、にぎりの咀嚼の音がはっきり聞こえますよ。

おぢさん、たくさんどうもありがとね。
誕生日だからプレゼントあげたのに、お返し貰っちゃってなんか申し訳ないわ~。

でもさ、

CIMG7195-1.jpg

コレはどうしろっていうのさ?
もーいいから、ドラちゃんは好きだけど、送らんでいーから・・・


うちごはん
CIMG7191-1.jpg

例のスープでリゾット風(+牛乳、黒コショウ、粉チーズ)


↓たくさん応援ありがとう!今日もよろしくお願い!
クリックよろしく~♪
おぢさんちに、私の出身地のお酒も送ったんだけど、飲んだかどうか定かじゃない・・・飲んだの?ねえ、飲んだの???

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


20080412.jpg
                           続く


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 19:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりばくちゃんの登場じゃ、みんな戸惑うんではないかい?
でも、ここ読んでる人はみんな知ってるから良いのか。

一度もあったことない人と、ブログで知り合って住所交換したり、美味しいもの貰ったり送ったりって、考えたらすごいことだよね。
これも、「犬」やら「猫」やら「ウサギ」だったりの共通項があるからだよね。
世界が広がるのって、心も豊かになっていくね。

ところで、おっさん帰ってきた?
お・み・や・げ・・・は?

| pon | 2008/04/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

おとうニャン律儀~!!
にぎりちゃんも美味しそうに食べててかわいいなぁ~。

ドラえもん、すぐに穴開きそうですね…
きをつけてくださーい!

| なめこ | 2008/04/12 20:10 | URL |

ここにも雑巾なのねー。掃除しろって、意味??( ̄ー ̄)

今日も、おばちゃんを喜ばすサービスショット&動画で、嬉しいです。
動くにぎりちゃん、超可愛い!(*^_^*)

こんなドラえもんの抱っこ人形?、どこで売っているんだろう?

| Coro | 2008/04/12 21:46 | URL |

ええ話や~、おぢちゃんドSやけどええ人や~!
オカンさんの囁きも笑えるど~!
ドラちゃんとの3ショットもいいど~!

今父ちゃんと息子が広島に行ってるのでつけ麺をお土産にお願いしました。
電話で「今韓国物産展でのり買ったから」ですと。
あんたたち、どこいったの?
これうまいよ~というものがあったら教えてくださ~い。

| 吾朗の母 | 2008/04/12 22:13 | URL |

おぢさんはホント律儀だね。
でも嬉しいね!
Decoチョコのデザインはかわいいし、その雑巾!?最初お母ニャンの手作りかと思ったけど、売り物なんだよね?
あちこちに配ってるけど、まとめて買ったのかしら??

合法大麻、にぎりちゃん美味しそうに食べてるね。
オカンさん、「おやぢの汁ついとるよ」って。。。ウケた^_^;
おぢさんの汁はウサギにとって魅惑の汁なんだろうか。

ドラちゃん、どんどん増えそうだね^_^;
あと私はシーサーの置物も気になったよ。それ、いい!!

あ、ポテチは♂で~す。
院長さんとこの姫ちゃんと同じく、なんちゃってネザーだよ(^_^;)

| ぽてち | 2008/04/12 22:36 | URL |

あ・・・また_年_組___・・・。
ばっくん小学校入学・・・?
にぎりちゃんイイ食べっぷりですねぇ☆
やっぱりうさぎを虜にする汁なんでしょうかねぇ・・・?
合法だけど中毒性ありますので注意って感じなんでしょうか?
オカンさんの声が可愛らしい♪

| うさひな | 2008/04/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

「オヤジの汁がついとるよ、きっと」・・・「よかったねぇ」
・・・・・オカンさん、愛・・・だね。

| ころん | 2008/04/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

「こ憎たらしい文面のメッセージカード」の内容が知りたい~。
公開してちょ~よ。

| tana | 2008/04/13 08:11 | URL |

オカンの声が大山のぶ代と全然似てなくてショックを受けてしまったおぢちゃんです。

ドラちゃんはお散歩の時に腕に付けて行ってね。


>>tanaさん

おぢちゃんの愛が溢れるメッセーヂにオカンが照れているんですよv-8



| モトコ | 2008/04/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
1コマを私がムリクリ終わらせようとしている感じマンマンでしょう?
今いるコらのエピソードは日々生まれているし、いいかな~と思って割愛したらこんな展開に(汗)

確かに、ブログをやる前には想像もしていなかったつながりだよ。
でもたくさんの人と知り合ったり、コメント毎日貰ったり・・・それも凄いと思ってるよ。
ホント、この繋がりがなかったら、ブログ早々に辞めていたかもね。
有難いよ~。

おっさん帰って来た!
お土産は・・・
あ、免税店でランコムを見かけたときにチラッとは思い出したみたいだよ。
思い出しただけみたいだけど(笑)

>なめこさんへ
なめこさんも、うさぎさんと暮らし始めたら、おぢさんに合法大麻ねだってみようよ!
きっと律儀だから送ってくれるよ!

ドラえもん、意外とばっくん怖いみたい。
なんかよくわからんけど、ちょっと逃げ腰。

>Coroさんへ
雑巾・・・チョコと同じくどうしたらいいのかわからない・・・

にぎちゃんが出るとCoroさんが喜んでくれるので、私も嬉しい!

どこで売っているんですかね・・・
家に転がっていたからついでに入れておいた・・・という感じじゃないでしょうか。
わざわざ・・・なんて考えたくない・・・

>吾朗の母さんへ
おぢさんは「どS」であり「どM」であり、その実態は・・・意外と几帳面な律儀なやつ、でしたね。

そうなんだ?息子さんとパパさん来てるんだ、広島に。
何でだろ?観光?
んー広島のうまいもの・・・
何があるんだろう・・・
今思い浮かぶのは、「川中醤油」ってとこの「かけ醤油」。
割と近所に川中醤油さんあるんですけどね、ここの「かけ醤油」がうち2人とも大好きなんですよ。
お刺身にも納豆、目玉焼き、なんでも合うし、煮物に使ってもいいし、麺つゆにしてもいい。
重宝するので、冷蔵庫にはいつも入ってますよ。
スーパーのお醤油コーナーには大抵あると思うよ~。

>ぽてちさんへ
ほんとにね、律儀だよね。
誕生日プレゼントはお返ししなくてもいいのにね。
私の誕生日に期待できないじゃんねぇ?

にぎちゃんに、合法大麻がすんなりヒットしたので、これはおやぢの汁効果だな・・・とすぐ思ってしまった・・・

シーサーはね、おっさんが何年か前の社員旅行で行った沖縄で買ってきてくれたの。
というか、頼んだの、シーサー欲しいって。

なんちゃってネザーなんだ?
ほぼネザーとなんちゃってネザーはどれぐらい違うの?
体重なんぼ?

>うさひなさんへ
ええ、きっと、あちこちに行ってらっしゃるみなさんだと、あ、ここも・・・と思うと思ってましたよ。
私的には、あ、うちにもキター!あははは!でしたが。

おやぢの汁が中毒になるのは、きっとみなさんで証明されていると思うオカンさんです。
なんだかんだで、あんな憎まれ口おぢさんのことみんな好きだよね?

私のローテンションな声、可愛らしいですか?
どうもありがとう!

>ころんさんへ
愛・・・だよ・・・
にぎりへのね・・・
もちろんだよ・・・

>tanaさんへ
公開出来るんなら、してるよtanaさん・・・
公開出来ない部分でこ憎たらしいこと言ってくるんだよ、アイツ・・・

>モトコさんへ
少しは似せておいたほうがサービス満点だったかしら?
てゆか、出ないから、大山さんの声は・・・
あの人、リアルにドラちゃんの声じゃん。

ドラちゃんはカーテンのタッセルにつけております。
それ以上もそれ以下もどうしようもないですが?

どこに愛があったんじゃ~~~い!

| ばくのオカン | 2008/04/13 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/264-63ace44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

