PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大発明!にゃんこまっしぐら・遊びマシーン

CIMG0832.jpg

あっちゃんは、ピチピチの1才(ぐらい)のにゃんこさんで、こやつの頭の中は、寝るか食うか遊ぶかしか入ってないなと思わせる生活ぶりなもんで(実際写真撮ってるときもカメラのストラップ凝視中だし)、ほとほと、そのパワーについていけない身も心もおばちゃん化しつつある私は、なんとかあっちゃんのパワーを発散できるものはないかと、ある発明をしたのであった・・・(前置きナゲーにゃ)

その発明には協力者が不可欠なのだが・・・

CIMG0829.jpg

コチラのお方である。すでに発明したマシーンを装着してもらっているので、ねこまっしぐら、ばくゲンナリの図が出来ている。おろろ・・・

CIMG0826.jpg

後ろを気にしてはならんよ。キミはそんな小さいことを気にするようなタマじゃないだろ。ま、タマはないけど。

CIMG0838.jpg

さあ、ばく、動くんだ!そしたらあっちゃんがキミのことを追いかけて、キミが動くだけであっちゃんが余りあるパワーを発散できるという素敵マシーンなんだよ・・・って本気でゲンナリしとる。

えー、協力者が非協力体制(テーブルの下に隠れる)に入ってしまいました。

嫌なんかね。そんなに嫌なんかね。

CIMG0834.jpg

でも、そんなばくのテンションガタ落ちも気にせず、遊び続けるあーにゃん。
CIMG0837.jpg

どんどん遊び続けるあーにゃん。

CIMG0833.jpg

このにゃんこ夢中マシーン、ばくに首輪をして、その首輪にビニールヒモを付けただけの、いたって手の込んでないもの。しかもビニールヒモは廃材。でも、その遊び=プライスレス☆である。

CIMG0841.jpg

本当はばくが動けば、あっちゃんが釣れる素敵マシーンだったはずなんだけどなぁ・・・ばっくん冷めすぎ。まぁ、あっちゃんはそんなこと気にしてないけど。ばくも遊ばれるより、まだまだ遊びたいお年頃だからかね~?
それとも単純に嫌なん・・・?

さて今回1番楽しんだのは誰でしょう?



↓結局、コレダ!と思う名前すら思い浮かばんかった、中途半端な発明でも、面白かったと思ったら、レッツ・クリック!





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた登場だワン♪
「ばっくんばんど」なんてどうでしょう??えッ!「ビリーバン○」のパクリだって(;゜)ウッ!
でもあっちゃん鍛えるんだからどう?
やる気の無いばっくんだけどね(∩.∩)
一番楽しんだのは・・・オカンさんとウルフママだね♪

| ウルフママ | 2007/08/19 10:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
ウルフママさんへ
またまた登場ありがとワン!
ばっくんばんど・・・ばっくん、まったくの非協力状態でもありですか?
おっさんに発明の報告をしたら「かわいそーじゃん!(ばくが)」と言われてしまったので、ただいま封印中・・・
でも生で見るとマジで面白いんですよー!というわけで、楽しんだ人、ママさん正解!

| ばくのオカン | 2007/08/19 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/26-34c4e1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

