PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛まれ噛みつく2008春

お散歩お散歩ランララン♪

CIMG6749-1.jpg

白いモフモフ発見したよランララン♪

CIMG6750-1.jpg

お散歩一緒が嬉しいランララン♪

CIMG6751-1.jpg

ランラ゛らららラ゛~~走っちゃいやだよランララン・・・

CIMG6756-1.jpg

そのままの足で、コーギーのポチくんちにも行ってみたよ。ななんさんのブログでポチくんを見て以来、会いたかったのだ、ポチくんに。で、ななんさんの日記でその見かけた記事を探そうと思ったのに、エラーが出て探せず。いつ頃でしたっけ?ななんさん。ななんさんちの諸事情により、その日の日記そのものがないみたい・・・ということでコチラを見よう!今日の日記のななんさんバージョンですよ。

CIMG6755-1.jpg

デカイソリ犬2匹の来訪ビックリしただろうなぁ。

でも、ポチくんのお母さんも大変気さくな方で、お庭ランで遊ばせてくれたよ。

CIMG6762-1.jpg

この四角の中から3匹のお顔を出すという夢の競演はあと一歩のところだったけどね。これ、お庭側から顔を出してるところですよ。

CIMG6767-1.jpg

ポチくんはタマ付きのオスなんだって。突然現れたデカイ犬やら見慣れぬ人間(私だよ)に驚いただろうし、テリトリーに勝手に入って来て困っただろうね。
だからちょっとね、噛みつきあいの喧嘩が起ったよ。ええ、私とポチくんが、ですが・・・ええ、私も噛みつかさしてもらいました。うふ。

CIMG6769-1.jpg

こんなキャワユイパピヨンのまろん(マロン?)ちゃんも来てくれて、楽しい犬散歩ができました。
ななんさん、どうもありがとう!


↓今日もお願い、ありがとう!
クリックよろしく~♪
あーあーあなたが噛んだぁー、あーあ親指が痛ーい♪でも噛みつき返すなんて大人げなかったかな・・・あー反省・・・

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


1コマ漫画 「名前の由来」 33コマ目
20080402.jpg
                           続く



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 12:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人気ない…というよりは、むしろ
人間気ない…が正しいのではないかと…
ぷぷぷ…コーギーのケツですかい?
3段目に見えてるのは…
ケツ~?ねぇねぇケツなの~?(笑)

| 院長 | 2008/04/02 13:05 | URL |

昨日は偶然だったね~♪
偶然だったからカメラ持ってなかったよー(T-T)
くぅ・・・ブロガーとして不覚!

ぽちくんね、最近あま噛みが治ったんよ。だけどまだ興奮するとやっちゃうみたいよ。指大丈夫かい?ぽちくんは、うちらのでかいのと違って歯が小さいから痛いよね。

それからぽちくんと一緒に壁から顔出してる記事、もしかしたら消したかも。へんなコメントがよく入ってきてたから。智だけ顔出してるやつならここだよ↓
http://yaplog.jp/nanany/archive/1072

| ななん | 2008/04/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

今日は更新が早いね。
オカンさん、ペットさんの食事に気を使うね。
だから、その分オカンさんは良く食べるんだね。
いい話だね。

| tana | 2008/04/02 14:21 | URL |

四角い窓からこんにちは~、かばいいねぇ。
オカンさんはポチくんの何処を噛んだの?マズルをバクッとかしら?

ハムさんの強制給餌も大変そうだなぁ。
ベビーフード使えるんですね。

本日、吾朗さん初めての鼻涙管洗浄を体験しました。
見てるこっちがうひゃ~だったよ。
自分にされたらこわいなぁ。

| 吾朗の母 | 2008/04/02 15:25 | URL |

まずは、完食おめでとうヽ(^0^)ノ
とうとうやりましたね!
しかも、いい感じのパッケージフードだ(*^_^*)ばっくん達成した男に見えたよ♪
ばっくん地方はみなさんお家にランがあるの?いいな~~羨ましいな(^_-)-☆気さくに遊んでくれるのも嬉しい♪
気さくにワンコに噛み返しているのも(・o・)嬉しい(笑)
ポチくんは、負傷してない?
スリーショットが楽しみだ(^^)

| ウルフママ | 2008/04/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

吾朗の母さんと同じくオカンさんがどこを噛んだのかが興味しんしんです。
あたしはどっちかというと犬は怖いのでそんなどう猛な事の出来るオカンさんをソンケーします。

夢の競演、おしい!!
でもかわいいわ~~

| ころん | 2008/04/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

コーギーのぽちくんはまだ小さいのかな?
オカンさんもかまれちゃったの?お大事にね。
穴から顔出す3匹(にならず残念)可愛いねぇ。
次回を期待します。

私のブログにばくくんブログをリンクしたら記事が更新されてなくて、どうしたのかしら?と心配していたら、何のことはない。リンクの仕方が悪くてその日の記事のままだったんですね~(汗っ)1週間はかるく気付きませんでした・・

| ぷるまろまま | 2008/04/02 18:34 | URL |

四角の中での3匹ちゃん(ちょっと惜しいですが)可愛いですねぇ^^次回は成功するといいですね♪
私、ラヴィに噛み返した事ありましたが(汗
勿論甘噛みですよ^^;

| ラヴィすけ | 2008/04/02 19:21 | URL |

二匹が顔をだしてるの可愛いですね~。
ポチ君が惜しかったですね…

そり犬って犬同士の友情が男らしくてかっこいいですよね!!

| なめこ | 2008/04/02 20:12 | URL |

こんばんは。
四角から3匹揃って顔出して欲しいよ。
2匹でもこんだけ可愛いから3匹ならもっと可愛いはずだぁ。
見たい!見たい!リベンジよろしく~。

| saburei | 2008/04/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

残念ですね 2わんちゃん達は可愛く顔を覗かせてポチ君はどうしたのかしら? おかんサン咬まれて大丈夫ですか?
ばっ君も智君に会って 嬉しそうですね 智君のあの攻撃にも臆する事なく
今日は出ましたか 智君のアレ!!

美味しかったです キムチ鍋 もっと
早く食べればよかったと ついつい
なんか敬遠してたのです。

| 真央 | 2008/04/02 21:31 | URL |

夢の競演、惜しかったねー(>_<)
顔の傾き加減がなんともキュート(*^_^*)
3匹並んでるの、見てみたいよ。
ご近所さんの犬友さんが増えてきて良かったね!
散歩も楽しくなるね!

オカンさん、食べたよ。
激ウマ!!激辛!!
思ってた以上に辛くてちょっとビックリしたけど、それがまたいいというか。。。クセになる辛さだね。
旦那と「辛いね~。」「けど美味しいね~。」を交互に言いながら食べたよ^_^;
初めての味でかなり感動!
ん、クセになりそう(^^)/

| ぽてち | 2008/04/02 22:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>院長さんへ
やーねー、言ってもわからないときは、目には目を・・・よ?(笑)
おんどれがやっとるんがどれだけ痛いことか、身を持って知れや~~、という感じかな。きゃははっ♪

ノンノン、ケツちゃうよ。
肩だわよ。
院長・・・欲求不満?(笑)

>ななんさんへ
ポチ(ぽち?)くんねー、私と2人(匹?)になったときにも、噛みついてきてたんだけど、お顔がおやおや?な感じになってたんだよね。
こりゃ~あたしゃ舐められてるわね・・・って思ってたら、あんぐあんぐまた来られたから、やっちゃった。
おかげで実は血が出たけんど。
喧嘩は痛いものよね・・・
ダメダメ、喧嘩は。
ばくと智くんって上下のしがらみがなくて楽でいいわ~。
タマナシとタマアリってやっぱ違うね。

日記消したんかい!
やるね~ななんさん・・・

>tanaさんへ
更新が早い日は、昼から仕事の日なんだよ~。

チッチッチ、おじさんわかってないな~。
私は実はそんなに量は食べられないんですよ。
普通の女の子だもん♪
お酒を飲みすぎるだ・け!

>吾朗の母さんへ
ぽちくんのお耳をはみっと・・・
ちみっと噛んでも効果的なのは、ばくで確認済み。

ベビーフードが使えるかどうかは・・・どうかな?
私の勝手なひらめきだったからねぇ。

鼻涙管洗浄・・・実はにぎりにもホントは受けさせたかったんだよね。
でも麻酔のリスクが気になったから足踏みしてたら、にぎりもそんなに若いというほどじゃなくなってきたから未だやっておらず。
吾朗さんはなんで受けたの?

>ウルフママさんへ
ふっふっふ、すでに完食って何でしたっけ状態のばっくんです(泣)
偏食克服の道は続くよ・・・

お庭があって、ワンコがいるお家はランにしてるとこが多いんじゃないかな?
でもうちみたいに、ドアつけただけ(しかも今倒れかけ・・・)って家もあるから、そんなにハイソな感じを想像してはだめですよ。

ぽちくんに負傷させるほどは噛みませんって(笑)
一応手加減の出来る大人ですから。

>ころんさんへ
獰猛って・・・(笑)
耳だよ、耳。
ばくも甘噛みがいつまでも治らないんだけどね、遊びたいときに噛むってゆうより歯を当ててきやがるんだけど、そんなときにダメって言ってもわからないときは噛み返しますよ。
主に、耳かマズルか口元を噛むよ。
上位の犬が下位の犬にわからせるときに噛む部位だよ。
じゃ、これでもう出来るね?ころんさんも(笑)

>ぷるまろままさんへ
ぽちくんはいくつだったかな・・・
聞いた気がするのに記憶にございません。
あれあれ(笑)

最初ママさんからのこのコメントを読んだとき、「???」となったのですが、ハイわかりました。
いや、そんな不思議なリンクの張り方しているとは!と思いもよらず。
私もやっちまわないように気をつけます(笑)

>ラヴィすけさんへ
動物同士は言葉でコミュニケーションってしないんだから、動物に何かを伝えるときには、郷に入っては郷に従うのが必要なときもあると思う私。
ま、相手がライオンとか、ワニとか、あんまりな方とはそうゆうコミュニケーションは取りたくありませんが(笑)
うさぎも噛むってことするもんね。
愛してるの噛み、お前嫌いだの噛み。

>なめこさんへ
そり犬同士の友情・・・タマなしオカマ同士なのに、会うと毎回腰に乗られてしまうやつですか?(笑)
でも、犬種の特徴なのか、あのコらの性格なのか、彼らは喧嘩っ早くないし、誰でもオケーな感じなので、まったりのんびりいつも遊んでおりますよ。
こちらも見ていて和みます。

>sabureiさんへ
そうでしょうそうでしょう、かわいいショットでしょう。
でもね、これ、かなり撮るのに苦労したんですよ。
私じゃなくて、ぽちくんのお母さんとななんさんが。
私はカメラ構えてただけなんですが、ぽちくんのお母さんは必死に彼らを呼び、ななんさんは裏方で必死に彼らを集めて顔を出させ・・・
で、やっと撮れた1枚です。
でも、3匹見たいよね~。

>真央さんへ
オカンさんも噛まれましたけど、噛み返したので、お相子です。
うさぎになら負けてもいい。
でも犬に負けるのは嫌なオカンさんです。
うさぎも上下を決めるんですよ。犬みたいに。

当然アレも出ましたよ。
でも今回撮りませんでした。
暗くなってから出たしね。

美味しいものは意外と近くにありましたね。
これからは色々な食材にトライですね!

>ぽてちさんへ
3匹並んでると、それだけでテレビ取材とか来そうだよね。
いつも出来たら・・・だけど。

そうかそうか、ウマかったか~。
でしょでしょ、激辛でしょ。
関東のほうに(たぶん)あるつけ麺とは全然違うでしょ。
これはね~夏の暑い時期に食べるともっと美味しいんだよ~。
簡単だし、手軽だし。
しかも美味しい!
クセになったらお取り寄せとかしてみたら?
そして美味しかったとこを私に教えておくれ~。

| ばくのオカン | 2008/04/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

額縁の写真、いいですね、ほのぼの~

>ポチくんはタマ付きの

納得です、ポチタマとは、このことだったんですね、勉強になりましたv^-^

このサモエド君は、腰振り振りのともちゃんですか?
最初の写真が、どことなくスリムですよね。

ばっくんは小さい犬も大丈夫なんですね。
クーはダメなんです。

小さな犬(仔犬は平気なんですが)が沢山いたら、ロックオンして

「わー!餌がたくさん~♪どれにしよ~」状態で興奮です。

| socks | 2008/04/04 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/254-51e8537d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

