PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこんな日も。

仕事して、暑い中帰ってきて、エアコンのきいた部屋でまった~りまったり。なんかもうサイコーって呟いちゃう。
そんでソファに横たわってみたりして・・・んふふふふ。
CIMG0822.jpg


外は地獄ですよ。暑いですよ。いや暑いなんてもんじゃないですよ。こんな暑い日には、ふと屋外で働いてらっしゃる方を思って、頭が下がりますよ。わたくしソファの上ではありますが・・・

CIMG0817.jpg

だらだらしてますなー。よだれだか、鼻水だか垂らして、巨体投げ出してますなー。

CIMG0818.jpg

ソファに横になった私の左肩にはにゃんこさんがおりますよ。あーにゃん、気持ち良さそうだにゃー。夜行性にゃんこだから、昼はがっつり寝てるんだな。でも夜中に元気になられては、ホントは迷惑なんだな。でもキャワユイーン寝顔だから、邪魔するのが忍びなくて寝させちゃって、夜後悔すんのさ・・・


CIMG0824.jpg


おう、まった~りまったり・・・まった~りまったり・・・



↓パソコンが置いてある部屋にはエアコンはないのさ~。今たぶん室温30度超えてるね~。そんな頑張り屋のオカンに励ましクリック!






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当、最高ですよね、私も、いつも汗だくで家にや~っとたどり着きます。
エアコンの部屋で、みんな気持ち良さそうですね~、何かウチみたいw
気持ち良さそうに寝ているワンニャンを見てるだけで、和みますよ。

| はなたろママ | 2007/08/18 07:05 | URL |

はなたろママさんへ
コメントありがとうございます!

ケモノっちゅーのは、ケモノのくせにエアコンの快適さなんて知ってて、このエアコン代を稼ぐのに、おかーちゃんたちが外で汗水垂らして働いてんのを、お前さんたち知ってんのかい!?と懇々と訴えたくなるときもあります・・・グスピーと気持ちよさそうにしてるのを見るとなおさら・・・うふふ。

| ばくのオカン | 2007/08/18 10:25 | URL | ≫ EDIT

おはようだワン♪
みなさんま~~~たりな寝顔(-_-)zzzが、可愛いな☆癒されるっw
オカンさんの足にも(^ニ^)なんだか癒されたーーー♪

| ウルフママ | 2007/08/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
ウルフママさんへ
あらあらあら・・・私の足にも癒されましたか?でもね、よーく見て下さいな、私の足。よーく見てみると・・・変な日焼けあとがあるのです。以前旅行に行ったときに焼けたものなんですが、なんでこんな焼け方をしたのか謎で・・・カッコワリー感じですたい。

| ばくのオカン | 2007/08/19 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/25-9f277a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

