PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花、鼻、そして鼻

CIMG6450-1.jpg

もうちょっと咲くのに時間がかかりそうな我が家の植木。
開花したら、何の花かみなさんに聞いてみたいと思いますので、どうぞよろしく。(なんだったか、わからなくなっちゃった。)

さて、未だつぼみの花よりも、今日はこちらの鼻をお楽しみください。
ponさんとこで、鼻写真が盛り上がっているので、乗っかかり日記です。(ネタがなくてのー)

CIMG6457-1.jpg

はい、ばくの鼻。

CIMG6453-1.jpg

いつでも鼻水たっぷりです。
最近は花粉の影響で、クシャミして鼻水を噴射しております。

CIMG6451-1.jpg

ペッローンと舐めて、鼻を潤すことも忘れませんよ。

CIMG6455-1.jpg

こうして常にウルウルしたお鼻で、人の素肌に触れたりするのです・・・すんげー冷たいのです。
しかも鼻水がついたところは痒くなったりするのです。

なので私はこの鼻あまり好きじゃないんだ~。

CIMG6456-1.jpg

ここ、この部分のほうが好き。
はむっとしたお口・・・ここを、

CIMG6447-1.jpg

つまむのがスキ~~!なかなかにこれは気持ちいいですぞ。

CIMG6444-1.jpg

鼻で言うなら、あっちゃんのお鼻のほうが好き~。

CIMG6443-1.jpg

デカクないし、そんなに濡れてないし、鼻押し付けられてもそこに跡がつくほどじゃないし、鼻をぴとっとされても痒くならないし。
あっちゃんの鼻サイコー!

鼻って好きなパーツですか?
私は口が好きなんだけどね。にぎりのへの字口もたまりません。


↓今日もポチっとありがとう!
クリックよろしく~♪
ああ、今度は萌え萌えお口日記をしよう・・・と自分のための日記を書くことを誓ったオカンさんでした~・・・

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


1コマ漫画 「名前の由来」 25コマ目
20080324.jpg
                               続く


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんの口を「ぷに~」とオカンの二の腕「ぷに~」では、どっちの「ぷに~」がより「ぷに~」できるの?v-91


| モトコ | 2008/03/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

初めてまして いつも楽しく拝見して
おります。
ばっ君の大ファンです。
可愛いお顔は 最高です
おかん様の記事も楽しく もう過去の
記事も全部読みましたので upが待ち遠しいです これからも頑張ってください ちなみに ここには 智君の所から 辿り着きました。

| 真央 | 2008/03/24 14:05 | URL |

ばっくんの鼻、梅干に見えるのはあたしだけ?

うまそ~♪

ハスキーのゴムパッキンが大好きな おっさんでした~^-^

| socks | 2008/03/24 15:37 | URL | ≫ EDIT

花じゃない、鼻シリーズ良いですねー。

ばくちゃんの鼻も良いじゃないですか。鼻印出来そう!

あっちゃんの鼻とは、鼻どうしてスリスリしたいですねー。( ̄^ ̄)

にぎりちゃんのお口も、キュート!あのモサモサのお口が可愛いですよねー。(*^_^*)

| Coro | 2008/03/24 16:45 | URL |

オカンさんのおなかも、つまむとぷにーとして気持ちいいと想像します。
つまめないというオチだったりして。(笑)

| tana | 2008/03/24 20:13 | URL |

こんばんは。
ばっくんの鼻はうるうるしてますね。
キー君の鼻はいちご鼻だと思ってるんですけど、どうですか?
ばっくんの鼻はうるうる減塩梅干風味かな。
わんこの鼻大好きです。
口角のきゅーっと上がったところも好き。

| saburei | 2008/03/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

↑socksさんも梅干しに見えるっていってますよ、母だけじゃなかったです~。うれしいわ。
ばくくん、鼻の穴全開で出血大サービスですね。
ホントに鼻毛ないんですね。虫とか入ってきたらふがふがして大変なんでしょうね。あっ普通は閉じてるのか?
オカンさんの好きなお口もいいですよね。
どちらかといえばもっとたるたるなマスチフ犬やブルドック、バセットハウンドのお口が好みです。
あれは口じゃなくてほっぺ?

| 吾朗の母 | 2008/03/24 20:51 | URL |

鼻ネタ(・∀・)イヤッホ~~(笑)

………なんつって。
鼻はうさぎちゃんがナンバーワンだと思われ(笑)
次は猫ニャンでワンコは鼻より頬まわりのフモフモ毛が大好きです。手を差し出すと頬ずりしてきてたまらなくかばいいよね。グフフ( ̄ω ̄)

| みけやま | 2008/03/24 21:40 | URL |

あっちゃんのはなのピンク加減が可愛いです~!!

バラ科の植物って紛らわしいですよね…。
果物のなる木の花が実は綺麗だなって思います。

| なめこ | 2008/03/24 21:46 | URL |

あ~ん!にぎりちゃんの鼻も見たかったよー!!

ワンコって花粉症になるの?
でもばっくんみたいな大きな鼻だと花粉もいっぱい入っていきそうだね。

あっちゃんの鼻サイコー!!
っていうか、あっちゃんはどのパーツもかわゆいよね。
私の鼻、あっちゃんの鼻にくっつけて遊びたい!

| ぽてち | 2008/03/25 11:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>モトコさんへ
正解は・・・・

オカンさんの腕の肉はぶにーっとなるので、比較対象にならないっ!でしたぁ~。

ぷにーならかわいいもんじゃない・・・

>真央さんへ
はじめまして~。
ばっくんの大ファンですか!
そして過去の日記も制覇しちゃったんですかっ!
およよ・・・
なんてことでしょう・・・
嬉しすぎて鼻血が噴き出しそうです(笑)
うちってさ、マニアな感想述べてくれる人が多いから、そうゆう素敵な感想ってなんだか何度も噛みしめちゃう~~。

これからは、コメントもどうぞお入れになってお楽しみいただければ、私もっと嬉しゅうございます。
どうぞよろしく~~♪

>socksさんへ
ええー?
梅干しぃ~?
うーん、そうまで言うなら食べてみる?
たぶんしょっぱいよ?
味付けは鼻水だもの。うふ。

ゴムパッキン・・・好きなんだ・・・
考えたことなかったよ・・・

>Coroさんへ
そうそう、tanaさんはお花の写真ばかり載せてますけど、我が家はお鼻の写真ばかり載せてみました。
でもホントは、私だって綺麗な写真を載せてみたい・・・
いいの、まだ勉強中なんだもの。
鼻写真綺麗に載せられるようにならねば、ですよね!

あっちゃんの鼻は綺麗に写るんですけどね。
濡れ具合がちょうどよいのかも。
ばくのは前に出てるし、濡れまくってるからなぁ。

>tanaさんへ
正解は・・・

オカンさんのお腹は、ぶにっとパツパツなので、触るとお相撲さんを思い出しそう・・・でした~。

柔らかくて気持ちいい時代はとうに過ぎ去りました・・・

>sabureiさんへ
そうそう、小僧さんの鼻は、表面がポツポツというか、イボイボというか、突起?がしっかりしてますよね。
若いから?
それとも新鮮なお魚食べてるとああなるのかな?
ばくは花粉症もあって、鼻が潤い過ぎております。
ヌルヌルしすぎて、麗ちゃんのそれとも違ってきてますでしょ?

でも減塩梅干しなんて言われたら、梅干し食べられなくなりそう。

犬の口角がきゅっとなったの、かわいいですよね~。

>吾朗の母さんへ
鼻毛ないけど、異物?が入ったらブシュッとすごい勢いでくしゃみして出してると思うよ。

でさ、
>あっ普通は閉じてるのか?
じょ、冗談だよね?
開きっぱなしだよ?ドキドキ・・・

やーねー、お口はキュッとなったお口が一番よ~。
たるたるしてんのは嫌。
たるたるっても、小僧さんのような、はむっとしてる中にたるっとした部分があるのはいいの。
だるーんとしたのはもうほっぺだよね。

犬と暮らすなら、バセットに決まりだね、母さん。

>みけやまさんへ
うさぎちゃんの鼻は、見て良し、触って良し、動きを感じて良し・・・と何度でも美味しい作りになってるよね~。
ずっと見てても飽きないよ・・・ポッ(*^^*)

ワンコの頬もいいですよね~。
うっかり臭いまで嗅いじゃって、鼻詰まるかと思ったことしばしば・・・
臭いはイカン、臭いは・・・

>なめこさんへ
あっちゃんのお鼻は宝石ですよ~。
世界にひとつだけ・・・
うふふふ・・・

あの木がバラなのかどうかもサッパリなオカンさんです・・・
木を選んで、持って帰って、うちの庭に植えた張本人なのに、何の木なのかわからないなんて・・・
咲いたら教えてチョーダイ。

>ぽてちさんへ
あっら~にぎりのお鼻も撮ってあるわよ~。
あんまりうまく撮れなかったから、お蔵入りしそうだったけど、そうゆうなら明日に使うわよ~~。

ワンコ、というか、ばくは花粉症みたいだよ。
アレルギー検査でしっかりいくつかの反応が出ましてよ。
鼻からもたくさん入るだろうけど、毛にもいっぱいついちゃうよ。
そろそろシャンプーしないとなんだけどね~。

あっちゃんは奇跡のコですから。
神様、我が家にあんな素敵なコを届けてくれてアリガトウ!
でも、あっちゃんの鼻に自分の鼻をつけて遊ぶ方法は・・・わかりませんが?(笑)
マニアだねぇ~、ぽてちさん(笑)

| ばくのオカン | 2008/03/25 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/245-8269853b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

