PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のゾーン

我が家の魅惑のゾーン・・・

CIMG6299-1.jpg

そう、階段です。

この階段、降りようとすると・・・

CIMG6301-1.jpg

かわいいコに狙われちゃうのです。うふふ。

思わず、降りなきゃいけないのも忘れてしばし遊んでしまう、そんな魅惑のゾーン。

CIMG6302-1.jpg

ほ~ら、捕まったぁ!キャッキャッ!

などと遊んでいると、

CIMG6305-1.jpg

ホントに降りるきっかけ失っちゃうよ。

そんなきっかけを失って遊んでいる様子を動画でお楽しみください。


ちょっと暗くて見にくいうえに、ちょっと長めの1分35秒



CIMG6313-1.jpg

以前階段が怖くて上れなかった犬は、今はもうこんなに立派に上っております。

CIMG6314-1.jpg

そう、魅惑のゾーン体験だって出来ちゃってるのです。おお、リッパリッパ!


うちごはん
CIMG6317-1.jpg

CIMG6319-1.jpg

昨夜は広島風つけめんを食べました。これって広島発祥なんですよね?
お店では食べたことがないのですよ。
専ら家で「広島風つけめんセット」なる、麺もタレもついているものを食べてます。
麺が見えないぐらい野菜を盛って食べるのが大好きです。
辛うま~です。


↓毎日ポチっとありがとう!励みになります!!
クリックよろしく~♪
動画を見たおっさんが「オレのほうがよく釣れる!」と自慢してきました。小さな自慢・・・

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


昨日コマを数えたら20コマありました。(昨日は18コマ目のはずなのに・・・)意図的に1コマ増えているのは知ってるんだけど、どこかで更にズレちゃったようなので、今日修正します!
1コマ漫画 「名前の由来」 21コマ目
20080320.jpg
                            続く


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 11:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画のオチ、笑えました。
嵌ってしまってさあ大変、にならなくてよかったですね。
ばくくんも行動範囲が広がって幸せ?

ペットショップで「この子を可愛がってくれる方、スタッフに声をかけてください」の張り紙を見たり、ずっと売れずに残っている子を見ると「私達を待ってた!?」と思ってしまいます。
何を隠そう、吾朗さんとの出会いはそれでしたから。
可愛い盛りを知らないんだよ~。
吾朗さんがちっちゃかったら多頭飼いになってたかも。。。

| 吾朗の母 | 2008/03/20 11:46 | URL |

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
可愛い過ぎです~~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
魅惑のゾーンいいですねぇ~~♪
しかもあんまり爪たててないですよね?
がっつりがぶがぶされる人も世の中にはいるのに。
しかも下からはばくくん♪
やっぱり動いてると最強ですねぇ~~♪

| うさひな | 2008/03/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

指がある!(笑)
だけど青いフリース!(笑)
色んな所で笑わせていただきました~♪

| 兎間なおこ | 2008/03/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱ指が無い!(笑
当然腕も青い!(しみぢみ。。。

そんなドラちゃんに質問です。
壁に穴開いてるのは欠陥住宅?

ぢゃなくて、その時ニャンコの爪はどういう状態?出てる?引っ込んでる?

おぢちゃんの場合はいつでもシャキーン!ってなってるんだけどさv-162



| モトコ | 2008/03/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

わんこもにゃんこも遊べるしおもしろいデザインですね。オチにも笑いましたが(笑)

広島風つけ麺って美味しそうですね~。
辛い・酸っぱいもの好きにはたまりませんな~。

| みけやま | 2008/03/20 14:40 | URL |

いいね、猫にも犬に魅惑的なそのゾーン(^_^)bグー
あっちゃんのお手手がかわゆいワ(*^_^*)
ばっくん、頭挟まらなくて良かったね!

広島風つけめん!?
ごめん。。。初めて聞いた。
辛そうだから私の好みっぽい。
かなり興味アリ。食べてみたいなぁ~。

またまたハムちゃん飼ったのね!
今度の名前は何かなぁ~?
やっぱ寿司ネタ?

| ぽてち | 2008/03/20 17:53 | URL |

ねえねえ、昔そこからあっちゃん落ちたことなかったっけ?

ついこの間まで、階段を登れなかったばくちゃんなのに。

すごいね、みんな成長してるよね。

母ちゃんも、いまだに成長中。というか、膨張中といったほうが正しい。

| pon | 2008/03/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

ばっくんも顔を出せるように、
もう一つ穴を開けたらどうでしょうか?
どこでもドアーじゃないけど。

| お節介なおじさんtana | 2008/03/21 05:59 | URL |

>おぢさんへ 以前、実家で飼っていたネコちゃんは人とじゃれる時は爪inでしたよ。

ばっくんも顔を出せればいいのにね。残念。

つけ麺、広島発祥とは知りませんでした~。
辛そうだな~。辛いのは好きだけどそんなに赤いと覚悟が必要そうだな~。

| ころん | 2008/03/21 08:00 | URL | ≫ EDIT

これ、この窓、忘れたんです。
だから今、改造申請中^-^



| socks | 2008/03/21 09:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
私も笑いました。いや、声入ってるけど。
でもほんとにはまりそうな感じするよね。

吾朗さんは、大きくなってたコなのね。
そうゆうコってさ、狭いカゴの生活長くて、広々遊ぶ楽しみはおろか、子供のころにしっかり運動してないから、本来育つべきとこが育ってない気がして、うちにおいで~~我が家でしっかり遊びな~という気分満々になりますよ。
我が家で言うとばくがそうだろうなぁ。
かわいい盛りは知らないけど、うちに来てのびのび遊ぶ姿を見てホクホクした気持ちにはなったでしょ?母さんも。
うさぎさんの多頭飼いってどうなのかね~?
結構縄張り意識強そうだし、ハムスターなんて縄張り意識強くて殺し合いしたりすることもあるってゆうから、案外吾朗さんは母さんを一人占め出来てて幸せかもよ~ん。

>うさひなさんへ
あら~そんなにおほめの言葉を頂いて、私、う・れ・し・ぃぃぃ☆

あっちゃんは仔猫のときから爪は立てないコだったのですよ。
うちに来たのが生後2か月ぐらいだったので、それまで結構猫に囲まれた生活してたのかも、です。
でもうちの家の外で泣いてたのを保護したぐらいなので、どこから来たのかもわからないんですよね~。

>兎間なおこさんへ
オイコラー!!(笑)

本文の主旨とはおもっくそ違うとこで笑おとるじゃないかー!

なおこや~、おぢさんと同じポイントで笑ってると、ほんとに毒がまわっちゃうぞ。(笑)

>モトコさんへ
ヲイ!
ちゃんと指あんだろっ!!
しかも腕じゃねぇ、羽織ものだよっ!
一張羅のフリース様でぇ!

おぢさん、おぢさん?
壁の穴は血管欠陥じゃないんだよ?
ス・リ・ッ・ト。
光取りのためだYO!

あっちゃんの爪がお豆ニャンバリに出てたら、私のかわいー手がズタボロになってるであろうことは、よーく私の手を観察しているおぢさんなら、わかりきったことじゃなーい?

>みけやまさんへ
家を建てる前はうさぎさんしかいなかったので、犬にも猫にも楽しまれるとは思ってもいなかったのですが、結果オーライってことで。

広島風つけめんが意外と全国区になっていないことを認識したオカンさんです・・・
あれー?
夏のものだからなのかな?
関東のほうにある(と思っている)冷たい麺に醤油味のつけダレをつけて食べる「つけめん」とは違うものなのです。
激辛なのです。うまいです。あんまり酸っぱくはない、かな?

>ぽてちさんへ
北側玄関で明かりのショボそうな設計図だったので、2階にはスリットを各所に入れてもらったのが、なぜか遊びスポットになってしまいました。
あっちゃんが階段側から2階廊下に向って飛びこんだりするので、壁紙がズタボロです・・・

美味しいよ~広島風つけめん。
激辛だよ。
トウガラシを最初からたくさん入れて食べるのが好き。
ゆでたモヤシは一人で一袋分ぐらい入れたほうが美味しいと思う。
ホントはゆでたキャベツも入れるんだろうけど、水っぽくなるからうちでは入れないんだ~。
ぽてちさん、食べたいなら送ったげるよ。
住所SECRETで入れといてくれたらさ。

今度の名前は・・・

>ponさんへ
さすがponさん、よく覚えてるね!
私さえも忘れかけていたことを・・・
でも正確にはここじゃないんだ。
うふ、ネタ枯渇気味だから、明日あたりこのネタやろうかしら。

私も成長してるよ・・・
どーしよ、母ちゃん。
まずは体重計を買うべきかなー?
来週職場の健康診断あるんだよねー・・・

>おばさん疑惑のtanaさんへ
どこでもドアー・・・で実際壁に穴開けちゃったら、家の柱が壊れちゃうよ。
現実にはただの穴だよ・・・

ばっくんは基本高いところが好きじゃないからさ、開けたところで、あっちゃんが広々通り抜けられるようになるだけだよ。

>ころんさんへ
なんで残念?
階段で遊んでると、犬が落ちちゃうかもしれないし、上ばっか見て足元見ない私が落ちていくかもしれないでしょ?
階段で遊んじゃダメだよー。
遊んじゃうから魅惑なのよね~。

関東のほうにあるのとは違うんじゃないかな?(よくわからんのだけど・・・)
広島風のは激辛なんだって。
私のつけダレが赤いのは、付属のトウガラシを最初から全部入れたからだよ。
入れなくてもいいし、最初は半分だけ・・・って調整してもいいのだよ~。

ころんさんのコメント打ってるとき時に、後ろで寝てる犬がスカシッ屁こいて、今クッセー。

>socksさんへ
この窓ってスリットのこと?
壁の穴のこと?

忘れたって、え、改造しちゃうの?
どーなるんだろ?
改造したらビフォーアフターで見たいな~。

| ばくのオカン | 2008/03/21 10:44 | URL | ≫ EDIT

かわいいっす。
特に顔をひょいと出しているところが。
でも落ちてしまうことはないんですか?

| ひろちゃん | 2008/03/24 08:22 | URL |

コメントありがとうございます!
>ひろちゃんへ
あそこから落ちることはないけど、階段側から登ろうとして、落ちそうになって壁をガリガリ蹴っていたのは目撃しました・・・
一発で乗ってほしい・・・

| ばくのオカン | 2008/03/24 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/241-c5a63899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

