PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいつもよりお仕事がんばったので、特別癒されたいのです。

パソコン叩きながら、ふと、後ろを振り返ると・・・

CIMG6014-1.jpg

なんか寝てるね・・・

CIMG6005-1.jpg

そのままズーム・・・

CIMG6011-1.jpg

もっとズーム・・・

前歯がチラッと出たなんてアホ面いやいや、かわいい寝顔!癒されるわね~。

じゃ、もいっちょ寝姿。

CIMG6057-1.jpg

若干ギロチン気味で寝ているあっちゃん。

苦しくない?

CIMG6052-1.jpg

いや、絶対苦しいよね?

CIMG6051-1.jpg

見てるこっちが苦しいってば!

でも癒されるわ~。ケモノの寝姿って、無条件に癒されます。ありがたや、ありがたや。


おまけ
最近絶賛好評中(?)の私の手。
CIMG6038-1.jpg

見てるか、子ころん?(笑)

反らない親指、丸過ぎるグーと、色々な摩訶不思議を発信してきた私の手ですが、今日はミステリースポットをご紹介いたします。

CIMG6040-1.jpg

ほーら、ネス湖だよ~。(←悪乗り)

大人になったらなくなると信じてたここのくぼみ、大人になっても変わらないじゃん。3歳児の手と同じようだと言われます・・・ナニユエ?


↓「人気ブログランキング」の順位を見ておっさんが「あーあ、ばくばく。全然だめじゃん・・・」オイコラー!なんてこと言うんだっ!そんな傷心の私の応援ポチください・・・
クリックよろしく~♪
私の寝顔を見て癒される~と言ってくれた人は皆無ですが、ケモノたちには100万回ぐらい言っちゃってます。

↓こちらも参加しました~。よければポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


1コマ漫画 「名前の由来」 14 コマ目
20080315.jpg
                                 続く

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
寝顔は癒されますね。
でも、あっちゃんのその姿勢は苦しいでしょう。
顔も苦しそうだよ。助けなきゃ。

オカンさんの丸いです。女の子らしくて良いじゃないですか。
私の手と見比べてみました。
私の手はもっと節がごつごつしてます。
血管も浮いてます。

| saburei | 2008/03/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

sabureiさん、「血管浮いてる」は禁句よ、禁句。
母ちゃんの手は、オカンと違ってでかくてゴツイの。
一応、手の甲の骨は判るぞ。

ばくちゃんもあっちゃんも気持ちよさそう?に寝ているジャン。
起こしに行こうかしら、おばちゃん。

| pon | 2008/03/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん3枚目、あっちゃんじゃないみたいです。
ケモノたちってほんと無理じゃね?な態勢で寝てるときありますよね。
なにもそんなところでそんな態勢で寝なくても。。。と思います。

オカンさんの手に似た手の持ち主が友人におりますよ。
ぷにぷにしてて女の子らしいじゃないですか。
ちなみに、そのコの小指が私の人差し指の長さだった。。。シクシク。
どうせ子供用手袋でOKさ!!

| 吾朗の母 | 2008/03/15 21:43 | URL |

悪がきの子供もそうだけど、ペットの寝顔ってどうしてこうも可愛いのかしら?!ヽ( ´ー`)ノ
おばちゃん、最近コロの声が聞こえるようで、怖いです。(^_^;)

ばくのオカンさんの手、器用で優しい手ですね。ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2008/03/15 22:40 | URL |

ペットの寝顔ってホント癒されるよね。
何時間でも見ていたいよね。
それにしてもあっちゃんたら。。。どう見ても苦しそう(^_^;)
何故にそんな恰好で寝ることになっちゃったんでしょう。不思議~(*^_^*)

オカンさんの手、かわゆいよー。
でもその小さな可愛らしい手は漫画を上手に描いたり、ケモノたちの抜け毛をかわいい小物に変身させたり、美味しそうな料理作ったり。。。とーーーっても器用な手なんだよね。
ただ幻のあのネッシーまで住んでるなんてちょいと驚いたゾ。ニュースだゾ!!

| ぽてち | 2008/03/15 23:48 | URL |

寝顔って癒されますね~♪
しかもなんて無防備な☆安心しきってますねぇ~♪
オカンさんの手はつるっとすべすべしてそうでとっても可愛いですよー☆
・・・そういえばすっごく手先の器用な料理人がドラえもんの手って言われてましたよ~★

ぽてちさん、東北と北海道は同じ言葉使ってたりするのかもしれませんね♪
めんこいも言うし☆
・・・ってこの場を借りてスミマセンx

リンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます★

| うさひな | 2008/03/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

手の画像、娘っ子2人とあたしの3人でぐふふふふふ・・・と低い笑い声でした。

オカンさんの寝顔は見たことないからわかりませんが、その手、その指はとーっても癒やされますよ~~。

器用な人の手ってこういう感じなんですよね。

| ころん | 2008/03/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

おぢさんに似ていると言われ愕然としているダンゴ虫です(笑)
手が小さくて窪みがあって、逆に羨ましいですよー。
私は手も足もデカイので嫌ですぜ・・・。
・・・態度はおぢさんよりは小さいですよ!!(笑)

| ダンゴ虫なおこ | 2008/03/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>sabureiさんへ
はっ!
そうね、写真撮ってる場合じゃなかったですね。
助けるの、忘れてた~・・・

丸いのは太いからですよ~。
痩せてもあまり変わらないっちゃ変わらないんですけど、ここんとこ「太った?」と有難くないお言葉ばかり頂くので、そろそろ体重計でも買いに行かねばならんか・・・?と思っております・・・

>ponさんへ
でっかい手ってちょっと憧れる。
私背も小さいので、少し高いとこにあるだけで全然手が届かなくて、腕も短いし、手も小さいしで、背伸びしてもどーにもならんときは、せめて手だけでも大きければ・・・と思うことたびたびです。
人並みなのは体重と足のサイズだけです。(いや、体重は人並み以上か)

起こしに来なくても、一緒に寝に来ればいいジャン。

>吾朗の母さんへ
体が柔らかいからこその無理な姿勢なんだろうけどね、見てるこっちはなんか苦しいよね。

母さんは手が小さいんだね。
手が小さいと困ることって多いよね、たぶん。
大きくなったことがないから、そこまでわかんないけど、大は小を兼ねるんだもん、大きいに越したことはないはず。
でもわたしゃ、足のサイズは大きいんだよね。
足は大きいと、靴選びが困るんだよね・・・

>Coroさんへ
どんなに悪ガキでも、眠る姿を見ると、こちらも癒されるのは何でですかね?

あら?私はいつも彼らの声が聞こえていますよ~。
普通に話しかけてる私がむしろ怖いでしょうね。

>ぽてちさんへ
何時間でも見てることは無理だよ。
だって眺めてたら確実に一緒になって寝ちゃうもん。

私の手にはまだまだ妙なところがありますよ~。
ブログに顔は出せないけどさ、手だったらなんぼでも出せるから、ネタにしまくってやろう。
私はさ、細くて白くて長い指の手の人に憧れるよ~。
そうおぢちゃんちの奥様いい手してるよね。
あところんさんも、少し伸ばした爪がとても似合ってていい!
ないものねだりなのはわかっちゃいるけど、いいな~と思うよ。

>うさひなさんへ
私は手が柔らかいとよく言われますよ。
おそらく脂肪分が多いせいじゃないかと思います。
多少硬くても、ほっそい指・手の人に憧れるよ~。

ほうほう、めんこいって北海道と東北で使うんですね。
あ、気にせずコメンテーター(?)同士のお話もしてくださいね~。
私も楽しませていただきますから。

リンク、ありがとうございます~。

>ころんさんへ
ヲイヲイ!
3人で見ちゃってんのかよ!(笑)
しかも笑うならもっと楽しそうに笑いなよ!

私はこの手をずーっと見てますんで、なんとも思わんし、むしろ、白くて細くてマニキュアなんかしちゃってる(しかも似合ってる)指に憧れるよ~。
ころんさんの指は大人の女性らしい、いい指だよね。
爪を少し伸ばして、ネイル塗って自然な指っていいよ。
私は伸ばしても、ヌーディーなネイル塗っても、アレレレレ?な感じだったからもうやってないよ。
前は結構ネイルアートもしちゃうぐらいがんばってたんだけどねぇ。
この手だからねぇ。

>ダンゴ虫なおこさんへ
あれー?
褒め言葉じゃなかったですか?

なおこさんの手は指が長いですよね。
長い指でパソコンカチャカチャ打ってると様になるんだろうなぁ。
わたしゃ手が小さいからか、いまいちキーボードが打ちにくい気がするんですよね。
ほら、ピアノだって指が長いほうが弾きやすいって言うじゃないですか。(言うっけ?)

おぢさんって、態度がでかいとか色々言われてるのに、あんなに人気者なのはなんでなんでしょうね(笑)

| ばくのオカン | 2008/03/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

オカンさーん!久しぶりー!
うわお、すごい更新だー。って、ふゆきがしばらくパソコンに近寄ってないだけー。

ギロチンあっちゃん、超受けたー!

てのくぼみって、ふゆきもあるけど…。
誰にでもあるんじゃないの?違うの?
ふゆきもね~、赤ちゃんみたいな手だねー、ってよく言われるんで、もちもちすべすべ肌って意味なんだろうと、長年思ってたんだけど、実はぷにぷにお肉の意味だったんだね。褒め言葉だと思ってたのに、実はいじめだったとは!!

そんなふゆきと似ているお手手の、オカンさんに会いに行きたくなりました。が、なかなかそちらの山までいけない今日この頃です…。

| ふゆき | 2008/03/19 10:19 | URL |

コメントありがとうございます!
>ふゆきさんへ
久しぶり~。
すごい更新っても、毎日更新してるだけだよ~。

ギロチン、お宅のにゃんこさんたちはしない?

普通大人になったらくぼむんじゃなくて、骨が出てくるんじゃないかしら?
平坦なところに手を置いたら、自然と骨の部分が出てるよね、大人の手の人って。
それが出ないんだよねー。

赤ちゃんみたいな手=脂肪過多な手?かどうかはほら色々手だってあるじゃない。
本当に赤ちゃんみたいな柔らかい手って意味だってあるかもだけど、私は実際脂肪分多めだからさ・・・
でもいじめじゃないよ!
ただ事実なだけー。

ふゆきさんはななんさんとこに行くことってないの?
んー娘さんがまだ小さいから、白いモフモフがいると行けないかな?
うちの犬よりは落ち着いてるけど。

| ばくのオカン | 2008/03/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

や!オカンさん!
今日は長らくパソコンに向かってますよ、私。

行きますよ、ななんさんのとこ。
ななんさんの家も、ばっちり覚えてますよ。が、ここ暫くは訪れてないですねえ。冬だから。
こないだ行く予定だったんだけど、延期になっちゃったんだー。

高速使えば、とってもすぐ行けちゃう距離なのに、なかなか体が動かないのでありますよ…。

ギロチンかー、まだみたことない。今度観察してみる。

骨が出る!?
やってみたけど、どこに骨が出てるのか分からなかった…。今日、旦那の手を観察してみる。彼は33歳大人だから。

毎日更新してて偉いなー。
あたしゃさぼりぎみ。一気に更新するから、苦情が出た(笑) それではまたきまするー。

| ふゆき | 2008/03/19 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/236-a3f3dfa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

