PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロちゃんの抜け毛

先日「ばく毛ストラップ」を載せた際に、Coroさんが「ろう(むにゃむにゃ)だと無理だな~」とおっしゃっていたので、「抜け毛送ってくだされば、お作りしますよ~」と言ったところ、昨日コロちゃんの抜け毛我が家に到着いたしました~。

CIMG5774-1.jpg

いらっしゃ~い、コロちゃんの抜け毛。
にぎりの抜け毛と比べて、当り前だけど茶色いね。そんな些細なこともかわいらしく感じる抜け毛。
おっさんも、抜け毛を見てニッコリしておりましたよ。

CIMG5773-1.jpg

でも抜け毛だけじゃなくて、こんなにたくさんのものが~~!
うひゃ~ありがとうございます!

CIMG5775-1.jpg

こんなにかわいいノート?まで。
最近手帳欲しいな~と思っていたところだったので、こちらを大事に使わせて頂きます。

CIMG5776-1.jpg

うちのコたちのポストカードも作ってくれてましたよ。
このままプレゼントに出来そうなかわいい仕上がり。コロちゃんのカードの裏にはメッセージ付きでした。

CIMG5781-1.jpg

そんな、たくさんのプレゼントにうふうふあはあはしている私の横には、ばくが鎮座しておりました。
どうも贈られた「乾燥リンゴ」が気になって仕方ない様子。

でもせっかく頂いたので、

CIMG5797-1.jpg

先ににぎり様にご賞味いただくことにしよ。
大変美味だそうです。ガツガツ食べておりましたよ。

さらに、「乾燥枇杷の葉」も入っていたので、そちらもあげてみたんですが・・・


聞こえるかな~?なぜか枇杷の葉を食べるときは、ふごふご言ってたにぎりさん。枇杷の葉初体験でしたが、こちらの美味しく頂きました。

CIMG5803-1.jpg

美味しいもの食べて、満足のマッサージタイム。よかったね~にぎちゃん。
Coroさん、どうもありがとうございました。
そのうち、コロちゃんの大事な抜け毛は加工してお返しいたしますね。しばしお待ちください。


人気ブログランキングに参加中☆
↓頂き物でほくほく気分な私に、ポチッとくれたら、さらに幸せ~~。
クリックよろしく~♪
素人作業でもよければ、ぽんぽんストラップ加工いたしまっせ~。ご要望あれば聞きまっせ~。



1コマ漫画 「名前の由来」 7 コマ目
20080307.jpg
                                      続く

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 13:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も頂き物でほくほく気分だよん>^_^<
こんにちわん♪
可愛いポストカードや手帳の頂き物\(^O^)/良いですね~~!
乾燥りんごに枇杷ですか?噛めば噛むほど味がでそうです(*^^)v
にぎりちゃんもとっても気に入ったご様子☆

| ウルフママ | 2008/03/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

先にいっぱい押し付けたようで、プレッシャーなど感じないで下さいね。
おばちゃん、出先でウサギグッズがあるとつい数点買っちゃうので、いつも引き出しには予備のうさぎグッズがあるんです。趣味ですね。o(^-^)o

乾燥びわの葉、無農薬で葉を育てるために実を摘んで育てた物だそうです。
小さく刻んでいるのが、にぎりちゃんには食べにくいかな?
でも、喜んでくれて嬉しいです。o(^-^)o

無理されないでね。気長に待っています。楽しみ!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2008/03/07 18:36 | URL |

はじめまして。
て言うかアチコチでお会いしてはいますけど。
今日、ウチのブログのコメに、例のあのおぢちゃんがオカンさんのコト書いてたので、チクりに来ました。

んで、こちらにおぢゃまして、「あっなるほどな~」と思った次第です。(失礼!)

猫うさ&犬ですか。
すんごく賑やかそうですね。
猫うさだけだと、(当たり前だけど)静かなもんですよ・・・・。

| みーまま | 2008/03/07 21:46 | URL |

ブログの中でしか見たことのないコロくんの毛が今私の手の中にある!!と思うだけで、なんか愛おしくなっちゃうよね。
なんだか羨ましいわ~。
しっかしまぁ~、Coroさんたら丁寧にウサギグッズや手作りポストカードまでいろんなモノが。。。
Coroさんらしいですね。

私は自分でストラップ作ってみたいんだけど、毛を丸めようとしたら上手く出きんかった。
オカンさんみたく奇麗に丸くならなかったよ。
でも、以前のオカンさんの日記見たら丸め方ちゃんと載ってたね。
あとでまたチャレンジしてみます。

| ぽてち | 2008/03/08 16:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>ウルフママさんへ
私も何かグッズでも用意出来ればよかったんですが、なんだかショボショボな感じになってしまいましたよ。
ま、次に期待してね~、ママさん。

言い忘れてたんですが、おっさんにママさんって何色のイメージ?と聞くと「淡いような、ほわ~んとしたオレンジかな。」と言うので、ストラップはオレンジ基調で作ってみました~。
オレンジ、好きだったら良かったんだけど・・・
オレンジはラッキーカラーじゃないの、というのであれば、また作りますんで、言ってくださいね~(笑)

>Coroさんへ
あああ、Coroさんの期待の眼差しに耐えられるかな~~(嘘嘘)

近々また街に行く用事が出来たので、そのときにパーツ屋さん行ってみます。
いいパーツ屋さんが出来てたんですよ!
そこで何かヒントといいもの見つかれば・・・と思ってます。

小さく刻んであるのは、何も問題なさそうですよ。
怖いぐらいガツガツ食べるので、ちょっとずつあげます。
特にリンゴが気に入ったようですよ。
ありがたや~~。

>みーままさんへ
はじめまして、と言うのも変な感じ(笑)

チクリ情報ありがとうございました~。
なんで私のことがみーままさんのとこで・・・と思ったら、やっぱりドラえもんだったかぁ!!
あのおぢちゃん変なんですよぅ、私のことドラえもんって呼ぶんですよぅ。
でもみーままさんもなるほどって何が?(笑)

猫うさでも、にぎやかだと思うのは、うちのメンツのせいでしょうかね?
あっちゃんがよくニャーコニャーコ言うもんで・・・

>ぽてちさんへ
元気になった~?ぽてちさん。
季節の変わり目だからね、気をつけてね~。

コロちゃんの毛、ほんと愛おしいって感じ。
うっかり臭いまで嗅ぎそうになっちゃった。
やめたけど。人としてどう?と思って踏みとどまったよ。

丸め方、もう少し詳しくやりましょうか?
コロ毛を丸める機会があるしね。

それでも無理だったら、ぽてち毛もうちに送りんしゃい。
丸めて返してあげる~~。

| ばくのオカン | 2008/03/08 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/228-10755dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

