PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さがピークなんですって。

CIMG0725.jpg

お外は灼熱地獄です。朝から半端ない暑さです。あんまり暑いんで昨日の夜は寝苦しくて、寝苦しくて・・・それなのに、夜行性にゃんこのあーにゃんが、腹筋が衰えつくした私の軟弱なお腹に乗り上げて、メシがねぇ!!と夜中に叫ぶもんでホント眠れませんでしたよ。

我が家は基本的に夏はカーテンを締め切って、熱と光をシャットアウトしているのですが、光取り用の窓からさんさんと太陽が照っているのがよく見える。空が真っ青。今日も暑くなりそう。


CIMG0720.jpg


ここ1週間ぐらいが暑さのピークになるらしくって、この数日確かに暑い。犬も食欲落ちまくりで、下手するとまったくごはんを食べなかったりするんで、気を使うんだ。

CIMG0718.jpg


今日の朝ごはんはおうどんさんですよ~。うんまいですか~?半額で買った砂肝も炒めて混ぜましたよ~。手がかかりますね~。

CIMG0722.jpg


あ!ちょっと!!残してますよ!
食べてくれよー、トホホ・・・

もうそんな犬はほっといて、わたしゃ「とくダネ!」でも見ながら、エアコン、ポチっと・・・(ソファにゴロン)


CIMG0736.jpg


ってコラー!なんで人がソファに寝転んだ途端、ソファでプロレス始めるんじゃーい!!

せっかくエアコンを珍しく朝から入れてやったっちゅうのに、あんたたち暴れたら暑くなるでしょー!?



CIMG0740.jpg


バカだろう、お前・・・

CIMG0741.jpg


お前もバカだろう・・・




↓我が家には盆も正月もありませんが、世間は確実に今休みなんですね・・・訪れる人も少ないわー。ただでさえ少ないのに・・・そんなオカンに励ましクリック!出来たらコメントもね!




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/22-388fe3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

