PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットグッズって、別にそれじゃなくてもいいはずなのに、飼い主心をくすぐるものが多くてつい買っちゃいませんか?

CIMG5605-1.jpg

先日、街に出て買った猫じゃらし。どこにでもありそうでないこのカタチ。
柄が長すぎず、紐が長くなくて扱いやすく、(ココ重要)うさぎさんの毛を使ってないものを探していたのです。
で、やっと手頃なもので、かつ飼い主心をくすぐるかわいいものに出会えました。

でもコレ、

CIMG5608-1.jpg

大きなにゃんこが釣れるんですが?

CIMG5628-1.jpg

本来なら、こうやってかわいいにゃんこを釣ったり、

CIMG5614-1.jpg

かわいいにゃんこの視線を自由に操ったりする目的で買ったのに、

CIMG5612-1.jpg

かわいい般若が釣れるのは想定外なんですが?
       目がマジでコエーヨー・・・

CIMG5618-1.jpg

いやいや、ワンコには別のものを買ったからちょっと待って。
コレ犬用ベーグルだって。初めて見つけたけど、値段も手ごろだったので買ってみた。味が4種類もあったんだけど、アレルギー犬が食べられそうな味は「ピーナッツバター味」だけだった・・・犬にピーナッツバター・・・味がわかるんだろうか・・・?

CIMG5625-1.jpg

ヒィィ~~~、食べカスボロボロ~~!!
美味しそうに食べていたけど、次に買うときはよく考えよ・・・


人気ブログランキングに参加中☆
↓ペットグッズを買うときはよく考えて~、ポチをするときは勢いでぇ~~。
クリックよろしく~♪
ペットグッズって、すごい数があるからさ、以前使ってよかったからまた欲しいなって思っても、時間が経ってたらなくなってたりするんだよね。回転早すぎ。


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬が釣れるの判ります。
我が家もそうだから。

にゃんこのおもちゃが、いつの間にか小僧のおもちゃになっていて、それも原型をとどめずに。
にゃんこさんがゆっくり遊べないのがカワイそうな母ちゃん家。

| pon | 2008/02/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

猫じゃらし別名→犬釣り!(^^)!
こんにちワン♪
ハスキーは特に猫っぽいとか言われているので、釣れますよね(^^)/
でも直ぐに壊しちゃいますよね!?(アセ)
この棒でぱっくん毛で猫じゃらし作ってみたら?どうかしら。
あっちゃんの○_○クリクリお目目に私が釘付けだ♪

↓差し支えアルコメント失礼致しました(;゜)ウッ!
決してエロな私ではありませんから。。誤解ナク!!(^^ゞ

| ウルフママ | 2008/02/28 14:09 | URL | ≫ EDIT

素朴な疑問。。。
猫じゃらしってうさぎの毛を使ってること多いの??

買ってきた猫じゃらし、すっごくかわいいけど、2匹も釣れるんじゃあすぐ壊れちゃいそうだね^_^;
予備をもう一つ買ってきた方が良かったかもね。

ところで、オカンさん、やっぱ若かったのね~(^.^)
全然おばさんじゃないよ!!
おぢさん曰く、15越えたらおばさんらしいけどさ。
私は30越えたおばあさんだよ。。。orz

| ぽてち | 2008/02/28 21:31 | URL |

猫じゃらしでうさぎは釣れますか?

ペットグッズ、うさぎグッズもそれなりにありますが、いかんせんサイズが適応しません。
なのでハウスはねこさん用のダンボールハウス、ペットヒーター&クールマットはわんこ用です。
お洋服を着せるならわんこ用?しかも中型犬用。
うさんぽしててもわんこに間違われるからいいんですがね。

オカンさん、若いです。

| 吾朗の母 | 2008/02/28 23:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
結局は犬は興味津々な生き物ってことなのかね。
他の犬との比較が難しくってよくわからないんだよね。

我が家はにゃんこのおもちゃは小さなボールが主なので、そんなに壊されることはないんだけど、あっちゃんがよくテレビ台のしたとか、いろんな所に転がすんで、相当な量が行方不明・・・
母ちゃんちの壊されてしまうにゃんこおもちゃってどんなもの?

>ウルフママさんへ
ハスキーがいくら猫っぽいっていうからって、にゃんこのように釣れなくてもいいのにと思うオカンさんです。
でもばっくんは、あんまりおもちゃの破壊活動ってしないんだよね~。
ビニールで出来たボールはソッコーでビリビリに破いてしまうけど、基本的にはおもちゃは長持ちするほう。
というか、たぶんあっちゃんが遊び相手兼おもちゃの役割をしているような・・・

え?エロじゃないの?
違うんだ~知らなかった~(笑)

>ぽてちさんへ
猫じゃらしだけじゃなくて、猫のおもちゃはうさぎの毛が使ってあるものが多いんだよ~。
獣毛が使ってあるほうが、猫も燃えるみたいだし、誤って飲み込んでも化繊と違って獣毛だとンコとして排出されるから、猫にも手ごろなおもちゃみたいなんだけど、我が家はパス。

大丈夫だと思うよ。
あんまりおもちゃ壊さない2匹だから。

あら、おばあさんなの?(笑)
30越えたらおばあさんって、女の魅力を知らないのね~。

>吾朗の母さんへ
え・・・どうだろう。
釣れそうだけど、我が家で1番破壊ヤロウなにぎりさんでは試したくないなぁ。

あ~うさぎ界も小型がブームだもんね。
需要があるサイズがやっぱり種類も多いよね。
ばっくんもなかなかサイズがないよ。
あっちゃんは標準サイズだから、サイズに困ることはないんだろうけど、猫はそんなにグッズを必要としないんだよね~。

そうそう、以前静電気防止バングルは「kraso」に載ってるって書いたけどさ、「kraso」に載ってると思って探したら見つからなくって、結局サイトの全体検索で探したんだった・・・と思いだしましたよ。
丁度カタログが変わった時だったみたいで、欲しい商品もなくなってたりしてたんだよね~。

| ばくのオカン | 2008/02/29 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/219-1d706840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

