PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃんの日なので

今日2/22は猫の日ですね~。
ということで、今日はにゃんこスペシャル。
あっちゃんの好きなとこ並べちゃうよ~。
(↓激しい親バカ表現が含まれますが、いたって私は冷静です。うふ。)

CIMG5393-1.jpg

クリームパンのようなお手手がスッキ~

CIMG5419-1.jpg

トイレでしっこしててもスッキ~

CIMG5355-1.jpg

凶悪顔でごはん食べててもスッキ~

CIMG5368-1.jpg

ベッドでまるまるしててもスッキ~

CIMG5369-1.jpg

見上げるお顔もスッキ~

CIMG5399-1.jpg

この口元がスッキ~

CIMG5359-1.jpg

このお鼻がス・・・ばくじゃん・・・

CIMG5412-1.jpg

外に連れてけとせがむお顔もスッキ~

CIMG5426-1.jpg

戦いに臨む「かかってこいやー!」なお顔もスッキ~

CIMG5429-1.jpg

犬をやっちゃう力強さもスッキ~

CIMG5388-1.jpg

カメラで激写しまくる私に困惑顔なところもスッキなのさ~。

さあ、クイズ!
今日の写真、ばくが写ってた写真は何枚?(なんて易しいクイズ・・・)


人気ブログランキングに参加中☆
↓毎日簡単ポチ習慣!
クリックよろしく~♪
で、にゃんこの日だからって、一般的には何かあるの?今日って・・・

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 09:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い、答は4枚です。

あっちゃん、ベッド使ってくれてるのね。姑は嬉しいわ。

| pon | 2008/02/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

ボケおばさんへ

シャープかけたのは写真見てわかったよボケ。

あとは色の調整だねカス。
イメーヂ>色調補正>レベル補正で調整するとばっくんの彫りの深い顔もお目目ハッキリするよタコ。
スライドバーを色々動かして試してみてねウンコ。

ゴメンね~、おぢちゃん照れ屋さんだから普通に言えないんだよオタンコナスv-265


| モトコ | 2008/02/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

PONさんに続け!4枚だと思いま~す。
この口元がスッキ~は実はばっくん。
↑ひまな人はスクロール。

あれ?はずれ?考えすぎ?

オカンさんは負けず嫌いなのですか。
(どこかでそんなことを云ってたような)
あたしも負けず嫌いなはずなのだけど、PC関係(だけなのか??)はサパーリ(涙
近くに気が長くて、やわらかく教えてくれる人がいないかな~。
ちなみに夫はビデオ予約録画が精一杯です。

| ころん | 2008/02/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

クリームパン(*^_^*)可愛いにゃん♪こんにちニャン☆
はい!私も4枚!(^^)!

↓ばっくん(・O・;無理矢理毛抜かれてるの?私のせいじゃないよね!?(アセ)気長に待ちますから。。
ばっくんの肉球(/\)フェチの私には、タマランです!ジュル(^ニ^)

| ウルフママ | 2008/02/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

いいね~(^_^)b
この親バカ満載っぷりの日記。

でも分かるよ~。
何をしてても、どこから見てもかわいいものはかわいいものね(^_-)-☆

まだまだ「○○なところがスッキ~」っていうの、ありそうね。
今度はばっくんやにぎりちゃんでもやって欲しいな。

そういや、ニャンコの日はあっても、ワンコの日やウサギの日ってあるのかなぁ?

| ぽてち | 2008/02/22 17:58 | URL |

は~い、母も4枚に一票。
2月22日がニャンコの日なら1月11日がワンコの日?それとも11月11日かな?
3月3日がうさぎの日というのをどこかで見聞きしたような…。
ぽてちさんのコメントに反応してみました。
今回のあっちゃんのお写真の中では「かかってこいやー!」の余裕綽々なお顔がステキ!
でもやっぱりばくくんの梅干しアップが一番だわ。
オカンさんのお友達サイトさんでもお鼻のアップを見てウキウキしておりますが、どちらかといえば梅干し色なお鼻がスキだと気が付いた母です。

| 吾朗の母 | 2008/02/22 20:08 | URL |

おばちゃん3枚しか分からないなー?(ーー;)
もう一枚は、お口アップの写真なの?

口の悪いおじちゃん、良い先生だね。
おばちゃんにも、もっと優しく人生勉強教えてよ!

| Coro | 2008/02/22 20:59 | URL |

12月23日にUPされてた「なげる?なげる?」のあっちゃんがお気に入りですv
ハンサム!

| | 2008/02/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

しまった!!
回答が間に合わなかったぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
次こそ頑張ります♪
わんこに襲いかかる画像は笑っちゃいましたぁ(*≧m≦*)ププッ!
ばくばくも大変だw

応援ぽちと♪

| げちゅ | 2008/02/23 02:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
ponさんは簡単に正解を出してくると思ったよ~。
見比べる対象が目の前にいるもんね。

ストーブ+ベッド=サイコー 
みたいですよ。
ストーブの前に座布団置いてるんですがね、ベッドが置き忘れると居心地悪そうに頭を炙ってますよ。
ベッドがあれば、そのままゴロンですもん。

>モトコさんへ
どうしよう。
ここ数日でおぢちゃんの株急上昇。
このコメントだって、罵詈雑言なしに読んだら、すんごく優しいコメントぢゃん。

でもさ~悪い言葉はカタカナで書いてあるんでしょ?
じゃ、ひらがなで書いた「おばさん」は?
これ悪い言葉の仲間なの?
それとも普通に私のこと呼んだだけ?
・・・呼んだだけ・・・?

>ころんさんへ
当たりだよ!
よくわかったね~って簡単すぎたよね。

わたしゃ、負けず嫌いだよ~。
ナニクソ!と思う不屈の精神が私のモチベーション。
でも、人生で「負けてもいい」と思っていることが2つありまして、「胡瓜」と「車の運転」でしたが、車の運転は長かったペーパードライバー時代とサヨナラしましたんで、人生変わりました!
でもその変わり、最近は負けてもいいに「ダイエット」という項目が入ってまいりましたよ・・・
パソコンも使えるようになりたいよ。
だから優しく教えてくれる人は宝です。

>ウルフママさんへ
犬飼いさんには簡単すぎたクイズだったよね~。
もう少しばくをチラっと写しとけばよかったなぁ。

無理やり毛抜いてないから~~。
大丈夫だよ、ママさん!
ま、ブラッシングしてるときは、まだ見ぬママンのお顔を想像しながら、いい毛よ抜けろ~と念じていたのは確か。
ちょっとの毛でも十分作れるから、そのうち作るからね~。

肉球フェチなんだ・・・あんなキッチャナイのに・・・

>ぽてちさんへ
うふふ、親ばかっぷりでお腹がいっぱいになってしまってたらごめんなさいね~。

でもあっちゃんが1番撮りやすくて、かわいくて、被写体としてはケモノの中でも群を抜いてるんだ~。
ま、そのうち、ばくとにぎりのたまら~んと思う部分もやれたらいいな~と思うよ。

そーいえば、ポテチ見たよ~。
Coroさんとこのコメントで情報キャッチしてから、すぐ家のバックナンバー探して見た見た!
かわいくて不思議な色合いだね。
オンリーワンな感じがいいね!

ワンコな日、うさぎな日・・・聞かんね~?

>吾朗の母さんへ
11/11っていい夫婦の日だよね?確か。ワンコの日・・・ありそうでなさそう?
3/3がうさぎの日って、耳から来てるんだろうけど、もっと大きいイベントと重なっちゃ嫌だよね。
ほかに出来るといいよね~。

ちなみに「かかってこいやー!」のときの鼻息の音はすごいですよ。
ふしゅーぷしゅー言ってるもん。

なんでそんなにばくの鼻が好きなのかわからん・・・
でも小僧さんとこ(ponさんとこ)にも、吾朗の母さんの姿を発見して、妙に納得してしまった。
だって鼻デカ写真、よく載せてるもんね、ponさん。
格好の獲物ハケーン!!って感じ?母サン。ふふふ。

>Coroさんへ
一人でもそういう回答の方がいて、こんな簡単なクイズしてどーする・・・と思ってたのが救われましたわ~。
お口のアップ、2匹の違い見比べてみてくださいね。

(意外と)良い先生です!
さすが、人気うさぎブログの1位保ってるだけはありますよね。
知識って大事ですね。
でもこんなに親身に教えてくれるとはほんと意外でしたよ~。
いつもウンコウンコ言ってるのにね。
あと結構多忙だろうにね。
でもCoroさんにはずっとあの調子のヨカーン。
楽しそうだから、おぢちゃん。

>お名前ハテナさん
12/23・・・?
ってどれどれ??
と、書いた本人すら忘れてるような、コアな方向からのコメントありがとうございます。
確かに、かわいい写真♪(親バカで申し訳ない)
でも最近写真編集ソフトの使い方を教えてもらったので、これからはかわいく、綺麗な写真を載せられるようガムバリマス!

あっちゃんハンサムでしょう。
いいもの拾いました。
いや、ほんっと親バカですみません(笑)

>げちゅさんへ
間に合ってるんじゃないのかね?
猫の日は過ぎたけど、答え合わせには間に合ったし。
私も次こそはマシなクイズ出せるよう、がんばります!

プロレスは彼らの大事な運動の時間ですからね。日々の運動不足は、自分たちでなんとかしてもらおう大作戦です。
でもばくからプロレスに誘うことが多いように思うんですが、返り討にあうこともあるのです。
そう、写真のように。

応援ありがとう~~!

| ばくのオカン | 2008/02/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

オカン・・・いい夫婦の日って、11/22だよ。。。

| pon | 2008/02/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
>ponさんへ
げはぁっ!
ponさんに突っ込み入れられた~!
おっさんに冷静に「いい夫婦の日は11/22だよ・・・」って突っ込み入れられて、訂正文書こうかと思ったら、先にponさんに突っ込まれてたーー!!
恥ずかしい~。

ハイ、素で間違えました。
そんなこともある、うん。あは。

| ばくのオカン | 2008/02/24 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/213-74f779d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

