PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りなので、壊れたって諦められませんってば。

CIMG5118-1.jpg

さて、先日無残なお姿になっていた「お気に入りの鉢カバー」。

CIMG5119-1.jpg

接着剤を買ってきて、コツコツ直すことにしました。
あっちゃんが、なんでか妙に気にいったようで、頭を突っ込んだりするんで、危険極まりない。
早く直して鋭利な部分を隠さねば。

CIMG5121-1.jpg

遅い夜ごはんのあと、発泡酒飲み飲みやってたもんで、おっさんは「・・・眠い・・・」と小さく囁いて何処かへ消えてしまったし、ばくも腿枕でネムネムし始めたもんだから、私まで眠気に襲われてきてしまった。

CIMG5123-1.jpg

付き合いのいいあっちゃんが見守ってくれはしていたんだけど、接着剤もすぐには付かないしね、ここまでやって、あとはCoroさん主催の新年会の手書きだけ書いて寝ましたよ。

CIMG5125-1.jpg

で、朝。
猫の手を借りながら、

CIMG5127-1.jpg

なんとか直った。

CIMG5129-1.jpg

まだ完全には接着剤も乾いてないので、セロハンテープの仮止めが付いたままですが、ヒビの入った横顔がおいたわしや・・・

CIMG5130-1.jpg

もうコレ以上壊れてはかなわないので、リビングのどこか安全な場所で鉢カバーとして活躍してもらおうかな。

ちなみに、ばっくんはそのころ、
CIMG5133-1.jpg

おっさんにしつこく遊びを仕掛けたため、教育的指導のもと担ぎあげられておりました・・・


昨日のうちごはん
CIMG5116-1.jpg

ネギまみれ和風パスタ。
和風パスタの適当な作り方を載せてみました。お暇なときに、覗いて頂ければ、いと嬉し。


人気ブログランキングに参加中☆
↓あああ、隊長!ポチが足りません!!このままでは・・・!このままではぁ!
クリックよろしく~♪
国語の現代文は好きだったけど、古文は苦手だったよ~。でも、高校の部活は小倉百人一首かるた部だったなぁ。不思議だねぇ。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 14:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年会参加、ありがとうございます。
盛り上がりはどうなんでしょうか?

で、接着作業を新聞の上じゃなくって、オシッコシートの上でするのはペット飼いの性なのね。(^_-)-☆

| Coro | 2008/02/16 14:47 | URL |

何とか修復したのですね。
オメデトー。
リビングに置くのもいいけど、ばっくんとあっちゃんのプロレスの被害にあいませんように。

あっちゃんのぺろぺろを、うさ子ちゃんも喜んでるかも。

| pon | 2008/02/16 16:00 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんだったのねー、その鉢カバー。
いいね(^_^)b
同じの欲しーーーい!!!!どこかで売ってないかなぁ~。

和風パスタ、早速今日の晩御飯として作ってみましたよ。
パスタではなく、うどんだったけどね。
今日は私の分だけ作ったんだけど、かなり美味しく出来たので、今度旦那にも作って食べさせてみるね。

ところで、おっさんて50キロないの!?
ヒエ~~~(*_*)細いよ。。。

| ぽてち | 2008/02/16 23:13 | URL |

あたしも50キロ以下に驚き~~!
氷川清みたいじゃないですか!!!!

ウサギさんだったのね。
だんだん、元の姿に直ってるのがおもしろかったです。

ペットシーツ。Coroさんが言わなければ気付かなかったわ。
皆さん、ホントよく見てるよね。

| ころん | 2008/02/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
うささーん!カワイイうささんだったのですね。
あちゃんは、やけにこの子がお気に入りのご様子ですね。
うちの近所ではカワイイ鉢カバーとかガーデンオーナメントとか盗まれます。
あれっ?!無くなってる・・・てな目にあわないように、お気に入りは室内で使うのが必須です。

和風パスタ、美味しそう。
ネギ大好きなんで、ネギまみれ大いに結構!
冬場のとろみのある九条ネギを小口切りにして鰹節と醤油をかけて混ぜ合わせ、それを白飯にぶっかけて食べるのが大好きな私。

| saburei | 2008/02/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
新年会、なかなか楽しい企画ですね~。
今後もひな祭り、お花見会等々やって頂けると楽しみが増えます!
もしそのときはtanaさんが言ってた「時間を決めて一斉にカンパイ!」ってのもしてみたいかも~。

鉢カバーがですね、雪でベチョベチョだったもんで、その辺に転がってたペットシーツを敷いてみたのです。
吸収力が抜群だということは、よく知ってますからね。
ま、その辺にペットシーツが転がってるってのも、ペット飼いならでは、ですよね!

>ponさんへ
そうなのね~、ばくとあっちゃんのプロレスの被害を受けそうで、それが怖いわ~。
せっかくあっちゃん気に入ってくれたのに、壊れちゃ悲しい。
が、さてどこに置くべきか・・・

はっ!うさこはあっちゃんの愛うさってことになるんでしょうか?
お姑さん!

>ぽてちさんへ
輸入雑貨を仕入れてるようなところで買ったので、それっぽいところに行くと買える・・・かなぁ?
今日、鉢カバーの裏を拭いてて、made in ポルトガルのシールが貼ってあるのに気付きましてよ。
ポルトガル雑貨らしいです。

あ~うどんでしても美味しいかも~。
別段特別な感じのメニューじゃないので、わざわざ載せるほどでもないか?と思ってたのに、さっそく作ったんだね!
嬉しいな~。

旦那さんにも、お野菜たっぷりで作ってあげて~。

それでも太ってきたのよ~。
結婚したばっかりの頃は、何をどうしても47.5kgだったもん。
最近は50弱ぐらい。でも忙しくなるとすぐ痩せるんだけどね・・・
(なんて羨ましい話。)

>ころんさんへ
氷川清みたい、の表現がわかりやすいようでわかりにくいね・・・
たぶん、氷川清のほうが背は高いと思うし・・・

うさぎさん好きとしては、買わなきゃダメでしょう、あんなかわいいコ。

静止画だとやっぱり観察しやすいよね~。
ころんさんとこも、観察しちゃうよ。
気になる存在がアチラコチラに写ってるからさ。
アレ、狙ってやってないんだとすると、もう才能だよ。

>sabureiさんへ
sabureiさん地方、怖いんですが~~。ヒエ~。
持ってかれちゃうの!?お気に入りのガーデニンググッズ。
持ってってどうするんだろうか・・・

うちのほうでも、植えてる花を持ってく人がいるってのを聞いたことはあるけど、花は持ってかれても、持ってった先で植えたらわからんもんね。
鉢はわかりやすい気がするけどなぁ。

私もネギ大好き!
名前をネギに改名してもいいぐらい!!
だからsabureiさんのネギメニュー、すんごい美味しそう。
そこに納豆を混ぜたら御馳走だね!
今度やってみようかな~。

| ばくのオカン | 2008/02/17 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/207-0f762d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

