PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなケーキを食べるとき・・・

昨日は衰えた二の腕の筋肉の悲鳴にも負けず、なんとか苦労して焼いたチョコケーキ・・・

CIMG5090-1.jpg

ばくの見つめる先には・・・

CIMG5091-1.jpg

そう、そのケーキ。
愛情たっぷりのケーキは「たくさん食べてね」、の気持ちをこめて、切りもせず、かけたラップも取らず、おっさんへ・・・オホホホ・・・

CIMG5092-1.jpg

そんなケーキを熱く見つめるオトコ、ばく。
どうしてボクもダンシなのに、ケーキをもらえないのか、と思ってるのか思ってないのか。

CIMG5093-1.jpg

でもおっさん曰く
ケーキをもらえるのはにぎりとオレだけ
なんだそうだ。

なんじゃそれ?と思って理由を聞くと、

CIMG5094-1.jpg

タマがついてるのは、オレとにぎりだけだもん、とのこと・・・

で、チョコはにぎりには食べられないから、必然的にケーキはおっさん独占になるというしくみらしい。

CIMG5099-1.jpg

ということで、我慢だ、ばっくん。
タマがあろうがなかろうが、熱く見つめたってどっちみちケーキは食べられんよ。
キミ、犬だから。

おっさんが、ケーキはもはも食べながら、「?う?んん?」と奇妙な声を上げるので、コタツを覗いてみると、

CIMG5108-1.jpg

そこには、くるしゅうないニャンがいました。
ぎゃふーかわいいじゃないかっ。


人気ブログランキングに参加中☆
↓ほーら、ここをポチっとしてごらーん。ばくばく。の順位が上がっちゃうよ~面白いね~。
クリックよろしく~♪
今日は仕事に行く前に、接着剤を買いに行ってきますよ。ハァー忙し。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑上の人に質問です。

「アソコ」ってどこですか?
おぢちゃんにも「アソコ」ありますか?


おっさんはビール呑みながらケーキ食うんだね。スゴイね。

オカンは「たま」を連発してるね。
「たま」好きなの?スケベさんv-91


| モトコ | 2008/02/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

オカンさんの愛情たっぷりケーキのお供にビールって。。。美味しかったですか?ご主人。
我が家では旦那&お子に「母ちゃんからの愛だよ~」とそれぞれに私が食べたいチョコをあげます。
「母ちゃんも食べる?」と分けてくれます。いい子や~。
旦那にあげた1/3は私の胃の中に入る仕組みになってます。だからサイズも大きめなのさ。

おコタinあっちゃん、「なんか文句ある!?邪魔しないでよ」な表情に見えます。

エルザちゃん、今頃は大空を駆け巡ってるかな?


| 吾朗の母 | 2008/02/15 12:56 | URL |

また来ちゃったよ~(^▽^;)
いやいやオッサンはなかなかの強者ですな(^▽^)ケーキのお供にビールだなんて・・・)゜0゜( ヒィィ
アタシはやっぱり漬け物ですわ、きゃはは~。
ばく君の熱い視線が堪りませんなぁ。
あっちゃんにはそんなの関係ねぇ~って感じかな、あはは♪

| ゆきやん | 2008/02/15 14:01 | URL |

こんばんわん♪
オッさんの嬉しそうな顔(これは想像だけど。。)とは反対にばっくんの(..;)落ち込み顔ク====くぁいい(*^_^*)
あの顔で見つめられると弱いよねぇ。
でもチョコケーキはわんこには、お裾分けできないものね(v_v)
結婚後何年経ってもチョコをあげるなんて、素敵なご夫婦だこと(^ニ^)

| ウルフママ | 2008/02/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

ケーキを切って出さない、しかもラップ付き。。。っていうところに、おっさんとの年数が見えたような。。。(^_^;)

ところで、来月おっさんからのホワイトデーのお返しってあるのかなぁ?
もちろんあるよねー!!
日記、楽しみにしてるよー(^^)/

おっさん、足、細いね。

| ぽてち | 2008/02/15 17:21 | URL |

初めましてっ!ペッティーですっ!バク君残念っ!犬はチョコ食べられませんもんね…。旦那さんがビールのお供にチョコケーキ…チョコケーキのお供にビール…どっちだ??ってそこが凄いですよね。。
ケーキ美味しそうです♪
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/

| ペッティー | 2008/02/15 17:28 | URL |

おっさんへ

おっさんてば、色白。
どお?オカンさんの愛は。
甘い?ほろ苦?すっげー苦?

e-413の私からもおっさんに、一日遅れたけど熱ーいe-269e-273を差し上げますわ。

| pon | 2008/02/15 17:30 | URL | ≫ EDIT

ばっくん、凝視だね。
昔なら、あげてたんだろうけど、今どきのペットの飼い方は人間の物はよろしくないとなってるから、残念。
ワンコは食べたい、人はあげたい。需要と供給がこんなにマッチングしてるのに。あぁ残念。
あ、41000番のキリ番?だ~

| ころん | 2008/02/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
手作りチョコケーキを丸ごと。
羨ましい。チョコ中毒気味の私にはたまらない光景です。
しかしケーキのお供にビール?そこはやっぱ紅茶でしょう。
おなだりばっくんの視線、大人しいもんです。
食いしん坊将軍の佐武はもっと凝視してハフハフ喋りますよ。

| saburei | 2008/02/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>モトコさんへ
おぢちゃんにはタマがあるんじゃないかね?

てゆうか~、ほのぼの癒し系ブログを目指してるものとしては(ころんさんと目指してるとこは同じだわ)、あのような書き込みは過激すぎましてよ。
なので、名残惜しくともザックリいかしてもらいやした。

あ、おっさんは甘いの好きだからね。

>吾朗の母さんへ
おっさんは甘いのをつまみにお酒を飲める人なので、ケーキもなんら問題なさそう。

吾朗の母さんちは、みんなやさしいね~。
ちゃんとおすそわけの精神が備わってるんだね。
我が家のケモノたちにはその精神はないな・・・
ま、争いも特にはないけどね。
おっさん?おっさんは時々私の口に甘いもの(おっさんが食べてるやつ)を突っ込んできますよ。
これもおすそわけ?

きっと邪魔したのは私だよね・・・
かわいくて、つい・・・

エルザちゃんは、つかず離れずの距離で、socksさんのそばにいるんじゃないかな?

>ゆきやんさんへ
何度でも来てよ~。
おっさん、やっぱ変わってるよね・・・
でも、おっさんも漬物で飲んだりしてるんですよ。
きゅうりの浅漬けが食べたいな~ってコンビニで眺めてる時もある。
でも私はきゅうりの浅漬けの臭いがダメだー!!
てゆか、きゅうりが嫌じゃー!
なので、甘いもので飲んでるときは、平和なときなの。

>ウルフママさんへ
ママンのおうちではチョコはなかったのかな?
娘さんたちからは、お父さんにあったのかな~?

ばくがあの顔して見つめてると、確かに食べてるほうとしては、ちと気まずいときもありますよ。
そんなときは、ばくがごはんを完食した日は、たまに歯磨きガムをあげたりしますよ~。

>ぽてちさんへ
んーでも割とラップ付きで切らずに出すって、結婚してすぐぐらいに突破するものじゃないですかね?
うちだけ?

ホワイトデー・・・
私も期待してないんだから、ぽてちさんも期待しないで?
いいの、いいの。
私は勝手にフェリシモで何か頼んじゃうから。

おっさん、細いほうだと思うよ。
そんなに背も大きくないけど、体重50kgないしね。(って、バラすと怒られそうだ・・・)

>ペッティーさんへ
はじめまして~。
ケーキもビールもどっちも主役が正解!でしょう。

さっそく、そのサイト覗かせてもらいました。
明るくて楽しそうな雰囲気ですね~。
もっともっと繁盛(?)したら、きっととても役立つサイトになりそうだな、と思いましたよ~。

>ponさんへ
おっさんは屋内で肉体労働のようなことをする仕事だからね。(ちと違うけど)
だから、足なんてまったく焼けないんだよ。

私の愛はケーキと一緒、ほろ苦じゃないの?うふふ・・・

わ~チャンピオンからのキッスだわ~。
よけないように、後ろ持っとくから。
さあ!

>ころんさんへ
昔は猫だって、味噌汁かけたごはんとか魚のアラとか食べてたもんねぇ。
最近はペットフードも充実してるから、人間の食べ物なんかあげないよね。
うさぎだって、昔は野菜くずとか草あげてたけどね。

41000はキリバンって言うのか!?

>sabureiさんへ
チョコ中毒気味って、1日どれくらいのチョコを食べるんだろう・・・

私は1か月にどれぐらい食べるかな~?
んー食べるっけ?

そうか、sabureiさんお酒ダメなんでしたよね。
でもきっとおっさんはお酒と食べなくても、コーヒーとで食べてたんじゃないかな。
うち滅多に紅茶飲まないからね~。

ハフハフ喋る佐武さん見たい~~!





| ばくのオカン | 2008/02/16 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/206-4c51dea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

