PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

どうも、ばくです。
ばくは今朝なんだかとっても気持ちが悪かったんです。だから元気もなかったのに、弟のあっちゃんが喉元に噛みついてきたんです。彼は遊びのつもりでも、ばくはおええぇーーーーー!ってなったんです。たくさんおええーーーってなったんです。何度かおえおえしていたら、ばくの口から(胃から?)豚のひづめのおやつが出てきました。

※あくまでイメージです。(サイズは同等)
CIMG0173.jpg


うちのおかあさんはばくがおえおえしたものを、キレイにしながら言いました。
「いつのまにこんなもの、食べとったんじゃい・・・?」
それはばくの秘密なんですよ。

すっきりしました。 はふっ。



********************************





ばく(愛称ばっくん)は以前犬友達のおうちで遊んでいるときに、「アキレス」のおやつを頂いたんだけど、やつは口に入れるなり『ペッ』ってした。
わたしゃ恥ずかしいやら、申し訳ないやらで・・・

確かに!確かにキミに「アキレス」っていうおやつは食べさせたことがないよ。いつもおんなじ「豚皮ガム」ばかりだよ。(ばっくんのお腹がすぐゆるくなっちゃうから)
・・・しかたない・・・たまにはハイカラなおやつでもあげてみるかってことで・・・


CIMG0177.jpg



なんだ。なんで顔をそむけるんだ?
まさかこの「ステキなささみも巻いちゃったよ豚アキレス」が食べたくないとでも!?



baku2.jpg


食べるんじゃん・・・



baku3.jpg


しかもソッコー完食。
うますぎて、思わず座布団の残り香まで吸っちゃう勢い。


というわけで、ばくは食べなれない「アキレス」に見向きもしなかったというより、ただ単に、遊びすぎて食べる気をなくしていた・・・ってことで、あのときはごめんね、お友達犬の智くん



うちのごはん

CIMG0165.jpg

手羽先のから揚げ、ネギソースをかけて。

手羽先って食べにくいよね?それともうまい食べ方があるんかしら?


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/2-873c6693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

