PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたやってきました!悪夢の目覚め!!

今朝はぷ~んと素敵なカホリで目が覚めました。

2008020401.jpg

嗅ぎ覚えのある、このカホリ・・・

起きる時間まであと30分、このまま寝ちまおうか・・・と妙な覚悟を決め込んでいると・・・

2008020402.jpg

私より先に起きるはずのない人間の、スリッパの音がするではないか!

ぬわー何事かっ!

2008020403.jpg

仕方がないので、貴重な30分は諦め、階下へ降りていくと・・・

2008020404.jpg

困った顔のデカイ犬が!

2008020405.jpg

ではなくて、困り顔で、トイレから高速でトイレットペーパーを巻き取っているおっさんの姿でした・・・

CIMG4840-1.jpg
おっさん撮影
なんだかよく眠れなくて、早く(ものすご珍しく)目が覚めたおっさんは、「じゃ、コーヒーでも用意しといてあげようかな。」とリビングへ入ろうとして、むっちゃ大量のンコ(ばくの)に遭遇したんだそうな・・・

どうちて、ばっくん・・・


人気ブログランキングに参加中☆
↓いろんなソフトを使って今日の絵描いたら、なんだか荒いな~。でも応援して。
クリックよろしく~♪
早く目が覚めようとも、そのまま寝ることを決意した私は、いわゆる現実逃避というやつですよ。





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねえ、やっぱり鈴のせいじゃないの?
きっとばっくんのお腹の中に旅に出たのかもよ。
で、早く帰りたいんだけど、腸のヒダヒダに引っかかって出れなくて、SOSを出してるんだよ。
うん、たぶん。

それにしても、おっさん偉いねえ。
ウチの父ちゃんだったら、母ちゃんが起きるまで何もしないよ。
おっさん、偉いv-424
褒めて使わす。

| pon | 2008/02/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

ばっくん、どうしちゃったんだろうね。。。
最近調子いいと思ってたのに、また胃腸炎かしら?
心配だね。

それにしてもおっさん、素敵だなぁ~。
日記読ませてもらってる限り、おっさんて絶対優しい人だよね!
そんな優しいおっさんにオカンさんは惚れたのかな。ウフッ

| ぽてち | 2008/02/04 22:36 | URL |

あらあらばくくん、またですか?
ゲリゲリ?鈴は出てきたの?
2階まで臭ってくるなんて。。。リビングはすんばらしいカホリに包まれていたのでしょうね。

ホントご主人偉いですよ。
うちもponさんちとおなじくですわ。
それにしても、惨状をしっかりカメラに収めておくご主人はなんて妻想いな夫なんでしょう。
『愛』だね。

ところでばくくんはそのときどしてたのかな?

| 吾朗の母 | 2008/02/04 22:40 | URL |

また再発ですか?
それともお腹が冷えたかなぁ。
毛皮着ていてもコタもよくお腹冷やすから。

おっさん偉いです。
父はやります。コタのんこ処理をしている父を見て母は…。
私が赤ちゃんの頃母は出かけており、
その時に私が大きい方をしたそうです。処理が出来ない父は母を出先から呼び戻したそうです。

30年以上も根に持っているので。
「娘のは処理できないのに犬のは処理するのね。」って嫌味を言っています。

| ひろちゃん | 2008/02/05 08:36 | URL |

あーっ!
せっかくお昼ゴハン食べながら見てるのによぉ、モザイクかかってんぢゃん!v-45

| モトコ | 2008/02/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
ち、違うってば。(まだ鈴は見つからないけど・・・)

今回は、その前日にあげたごはんがいけなかった模様。
ひき肉をレンジでチンしたものとドライフードを混ぜてあげたんだけど、この日にあげたひき肉、妙にオイリーだったのですよ。
油分過多でお腹の調子が悪くなったみたい。

おっさん、偉いのか~?
やってくれてありがたかったけど、こうゆうのを普通にやってくれないと、生活する上で大変だと思うんだけどなぁ。
本人も周りも。

>ぽてちさんへ
いや、ばくはもともとそんなにお腹が丈夫に出来てるほうじゃないんで、フードが合わずにお腹壊すなんてしょっちゅうだよ。
今回のはフードのせいじゃないけど。
さすがに胃腸炎まで酷くなったのは、前回のが初めてだったけどね。

おっさんが素敵~?
どの辺がそうさせるんだろうか・・・
おっさんが勘違いするので、そうゆう不思議発言は控えるように、ぽてちくん、わかったかニャ!?
あ、あと、最後のウフッっておぢさんみたいだよ・・・

>吾朗の母さんへ
正確には、リビングに足を踏み入れようとしたおっさんが、廊下に放出されたンコを発見したので、リビングまでは臭いは行ってませんでしたよ。
でも、私の鼻の裏ぐらいまでしっかり染みついたけども・・・

ponさんといい、吾朗の母さんといい、世間の旦那さんはどんだけ家のことを、何もやってないんだろう・・・たったこれだけを褒められるおっさんって・・・

カメラに収めるのは「変」じゃなくって?

結局、2人で廊下を掃除している間、犬はベッドでぬくぬくでした・・・

>ひろちゃんへ
ううん、あげたごはんがよくなかったみたい。
ひき肉をレンジでチンしてドライフードを混ぜるごはん、なかなかヒットだったのに、お店によって、脂身の配合でも違うのかな?
このお腹が若干壊れたときにあげたものは、かなりオイリーひき肉でしたよ。

30年経って、お父さんも人間として引き出しが増えたんですよ、きっと。
ンコを見ても戸惑わないという引き出しが。
でもまあ、食べたら出すのは当たり前なんだから、それをちゃんと片づけてもらえると、信頼感もアップしますよね。
なので、きっとお母さんも、嫌味を言いつつ、お父さんのことを見直していると・・・信じましょう。

>モトコさんへ
ごめんごめん。
あんまり立派なンコで、そのまま載せちゃおうかと思ったけどさ(モトコさんのためにだよv-344)、見てるだけで脳裏にあのカホリが蘇ってくるのが、どーしても耐えられなかったからね、モザイクかけちゃったv-356
そんなに好きなら、今度送るよ?
遠慮しないで?
うふv-294

| ばくのオカン | 2008/02/05 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/195-fa37f3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

