PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食玩もここまで来ましたか。

数年前、チョコで出来た卵の中から、リアルで小さなフィギュアが出てくるお菓子、よく集めていました。
最近は食玩もコンビニやスーパーで見るだけで、買うことはなかったんですが、

CIMG4771-1.jpg

昨日、このようなものを発見して、衝動買いしてしまいました。¥120ぐらいだったもんで、つい・・・

CIMG4773-1.jpg

中身はこんな感じでした。
何が入ってるのかわからない、ってタイプではないので、おまけ(というか、本体?)はわかってて買ったんですが。

CIMG4775-1.jpg

け、毛に埋もれて何かがチロリーンと見えておるよ・・・

CIMG4779-1.jpg

しかも結び目がギリです。(それも毛をかきわけないと見えぬ・・・)

CIMG4781-1.jpg

えへ~、実はもう1個買ってました。
バンダナタイプとアクセサリータイプとあったので、つい。

CIMG4788-1.jpg

CIMG4790-1.jpg

わ、わかりにくすぎ・・・
毛に埋もれすぎて、オシャレってなんだっけ・・・?と思わず考えさせられてしまいました。
いいの、いいんだ。アクセパーツは取り外してヘアゴムにでもつけるから・・・

ちなみにですね、この商品、
CIMG4798-1.jpg

サイズの目安として犬種が書いてあったんですが、ハスキー飼いとしては、なんか嬉しい目安ですが、最近ハスキー少なくなってると聞くんで、どれだけ目安になっているのかナゾ。

その他の作品

CIMG4805-1.jpg

「やさぐれ家政婦にゃんこ風」

CIMG4806-1.jpg

「黄頭巾ニャン」

うちのコってば、付き合いがいいわ~。(おやつがあるとき限定ですが・・・)


人気ブログランキングに参加中☆
↓ほんと付き合いがいいよね~と思ったら、ポチっと。
クリックよろしく~♪
ななんさん、近所のあの小さなスーパーで買いましたよ。でも智くんだと・・・もっと・・・



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃん可愛いー
きゅーと・ぷりてぃ・びゅーてぃほー

さすがはウチのムコ殿。

大丈夫、ばくちゃんも可愛いから。
おっさんは。。。どうでもいいやね。

| pon | 2008/02/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~ばっくんもあっちゃんもかわいいわ~(*^_^*)
けど、あっちゃんたらキャディーさんにも見えたりして。。。
「ファーーーーーーーーール!!」なんて叫びそうよ!

| ぽてち | 2008/02/02 16:22 | URL |

私も第一声は「あっちゃんかわい~!」でしたよ~。
ばくくんは被らなかったの~?
ご主人の被った姿を想像しちゃったわ~。
バンダナ引っ張り出してケモノ+ご主人の家政婦3ショットなんてどうかしら?

| 吾朗の母 | 2008/02/02 17:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/02 17:42 | URL |

こんばんは。
あっちゃんカワイイ!
マッチ売りの少女みたいです。
あっちゃんが売るマッチなら買占めするよ。
ばっくんにはピチピチでしたね。
大型犬のトップにハスの名が。これはちょっと嬉しいかも~。

| saburei | 2008/02/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

(^_-)-☆可愛いですね~~~あっちゃん☆
こんにちわんワン♪
(>y<;)分かります②ウルフはもっとロン毛だから、首輪も見えない!
バンダナもピチピチでしたねぇ(^_^;)
ハスキーが基準に乗っていたの?ジャ~~ピチピチは無いよね(笑)
まッ!乗っていると嬉しくてつい買っちゃうのは分かるけどさ♪
ばっくんよりあっちゃん専用かな(^0^;)

| ウルフママ | 2008/02/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
あっちゃん、かわいいでしょう!
コスプレさせてる飼い主さんの気持ちが、ちとわかってしまった。

でもばっくん用に買ったんだけどね~。
おっさんは、ペットにアクセサリーとか、服を着せるのは好きじゃないみたいだよ。

>ぽてちさんへ
キャディーさんと言われれば、そう見えてくる。
でもこんなキャディーさんがいたら、ハニカンダ王子より人気が出ちゃうかも!?

>吾朗の母さんへ
ばくに被せるという考えは思いつかなんだ。
首でピチピチだったからさ・・・
ご主人の家政婦姿はワタクシ的に、ノーサンキューです・・・

>sabureiさんへ
あああ、私もそんなマッチ売りさんいたら、マッチ買い占めて暖かいおうちに入れてあげて、美味しいごはん用意してあげて、監禁しちゃうよ!(←危険発言?)

一応、中型犬(だよね?)のばくにピチピチだったから、ほんとの大型犬だと、どんなことに・・・と思った。

参考までに書いてある犬種が、ハスキーだとうれしくなりますよね。
こんなに種類あるのに、ハスキー選んでくれてありがとう!みたいな。

>ウルフママさんへ
ま、パッケージの写真も小さめ犬種ばかりでしたからね、きっとばくには小さいだろうと思って買ったけど、ほんとに小さかった。
でもいいさ~。
ばっくん、初めてのアクセサリー。
バンダナも初めて~。
ピチピチですぐ壊れそうだけど・・・


| ばくのオカン | 2008/02/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

コタはその手のアクセサリーであったものがないのです。
が、55cmって書いてありますね。
コタの首周りが55cm。
コタでも平気なのかな。
ばく君でぎりぎり…。
あがりちゃんかわいいです。

| ひろちゃん | 2008/02/04 09:03 | URL |

コメントありがとうございます!
>ひろちゃんへ
平気じゃないと思うよ、コタくんなら・・・
ばくでこんなにギリだったんだもん。
てゆうか、たぶんこの手のアクセサリーは、運動量の少ない小型犬用でしょうね。
ばくは首輪につけるカプセル型の中に名前とか住所が入れられるやつも、すぐにどっかに飛ばしてましたもん。

でもわかっちゃいるのに、時々こうして無駄なお金を使っちゃう。

| ばくのオカン | 2008/02/05 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/193-10b2bf2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

