PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんとあっちゃん(コタツ編)

CIMG4695-1.jpg

今日は「コタツで過ごしているときの、おっさんとあっちゃん」をサイレント風味(?)でお送りいたしますよ。

CIMG4716-1.jpg

CIMG4719-1.jpg

CIMG4728-1.jpg

CIMG4730-1.jpg

CIMG4734-1.jpg

CIMG4736-1.jpg

CIMG4737-1.jpg

あっちゃんの表情から何かを想像するもよし、あら、おっさんってあっちゃんと仲がいいのねと思うもよし。
おっさんには、仲良しなんだよってオチつけといてね、と言われましたけど、ごめん、写真が不十分だけど、今日ネタなかったから載せちゃったや。また今度ね、今度。


人気ブログランキングに参加中☆
↓あ~犬ブログなのに、犬出てない・・・それでもよければ・・・ポチ・・・と・・・
クリックよろしく~♪
写真がなかなか撮れないのは~あっちゃんが動くからデース。あっちゃんが動いてしまうってことは~・・・





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真からすでに(@_@;)・・・
こんにちにゃんだるふ♪
決してオッさんが、あっちゃんと仲が悪いとは思っていませんよ(・O・;
でもねぇ~~表情がねぇ~~
今度は仲の良さそうな(?_?)エ?写真を願い致します。
ばっくんとオッさんの関係は良好ヾ(℃゜)々よね♪

| ウルフママ | 2008/01/31 16:08 | URL | ≫ EDIT

おっさんがあっちゃんの手を持ってスーハーしてるのは、肉球の匂いでも嗅いでるの?
私も肉球、スーハーしたいわ~(*^_^*)

あっちゃんの段々とろけていく様がたまりませんな。
おっさんの膝の上に乗っかって安心してるってことよね~。。。
うん、絶対そうよね~。

最後の「あっちゃんが動いてしまうってことは。。。」が気になるけど、あっちゃんとおっさんが仲良しだってこと、今日はちゃんとアピールできてますよ!

| ぽてち | 2008/01/31 16:23 | URL |

。。。あっちゃん。。。

| pon | 2008/01/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんのオテテをスーハーする気持ち、なんだか解ってしまう母です。
臭いとはわかっていても吾朗さんのおしり付近をすーはーすーはーしてしまうのと同じでしょ?え?違う?
またヘンタイさんの色を濃くしてしまったような。。。
おこたでまったり~、いいですねぇ。見てるこちらも幸せになります。

あっちゃんを抱っこしている姿を見て思いました。
たぶん吾朗さんとあっちゃんは同じくらいのサイズだと思います。
おしりは吾朗さんのほうが立派だとおもいますが。
あっちゃんが真っ黒イングリッシュロップだと思って疑似体験してみてください。
コタツ編の次はなに編かな?

| 吾朗の母 | 2008/01/31 21:04 | URL |

こんばんは。
なんだかあっちゃんの表情が・・・。
でもちゃんと膝にのってるみたいだし
やっぱり仲良し?
きっと仲良しなんだ。うんうん。

| saburei | 2008/01/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

絶対に離すまい!と張り詰めたおっさんの腕や手にくぎ付けです。
あっちゃん、付き合いいいですね。

最後はあきらめた表情・・・
いやいや、ウットリしてるんですよね。

| ころん | 2008/01/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

不意にカメラ目線になるあっちゃんがかわいいです。

そうそう、ほっしゃんのブログを見ていたら…
うさって健康の為に自分の糞をたべるって。にぎりちゃんにとっては健康管理だったんだね~~。

| ひろちゃん | 2008/02/01 09:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>ウルフママさんへ
1枚目の写真、私のお気に入りなんです~。
あのやさぐれた感じの表情が堪りません。
我が息子ながら、いい仕事してくれました。
真の仲良しさんなら、それが表情に出るってもんじゃないでしょうかね?
敢えて、ええ、敢・え・て、ワタクシの口からは何も申し上げませんが、この戯れの写真を見て感じることがあったら、どうぞおっしゃってくださいな。
おっさんの胸まで届きますので・・・

>ぽてちさんへ
肉球なんて掴まなくっても嗅げるものですぞ。
それをあんな風にして嗅がなきゃいけないなんて、よっぽど信頼されてないか、よっぽどヘンタイか、どっちでしょうかね。ふふふ・・・

段々とろけていったのも、あきらめの境地かもしれませんぞ・・・ふふふ。

でもぽてちさんには、いい印象だったようで、良かったんだろうね~この内容でも。
ま、ぽてちさんのあとすぐponさんが落としてたけどね・・・

>ponさんへ
いいの。
いいのよ。
多くは語らなくても、思うものがあったのね、ponさん。
おっさんには十分伝わってたみたいだし。ぷっ!

>吾朗の母さんへ
あっちゃんのお手手はアロマですよ!
にぎりのお尻は無臭ですよ!
やっだー何言ってんのかしらん、母さんったら。
(こうゆうことを言っていると、母さんと同格になってしまうので、控えよう私)

猫とうさぎって同じ体重なら、うさぎのほうが大きいって!
(骨が軽いでしょ?)
だから同じ体重のあっちゃんと吾朗さんだと・・・ほら、もう私の想像から離れていく吾朗さん・・・
それにうさぎさんをまともに抱っこなんてしたことないから、それもまた想像出来ないよ、母さーん・・・

>sabureiさんへ
おやおや、sabureiさんったら、何を思いこもうとしているのかしら?
いいのよー思ったことを書きこんで。
それに、浮かんだイメージを思いとどまって、違うイメージにすり替えるのは、辛いでしょう。
さあさあ、すっきりおなり~~。

>ころんさんへ
ころんさんは素直だね・・・
歯に衣着せない発言、サイコーだね。

そうなの、おっさん、妙に力が入ってるように見えません?
何のための力なの・・・?

にゃんこは根本的に抱っこが嫌い!ってコもいるんで、抱っこ嫌いじゃないあっちゃんに救われたおっさん、って感じでしょうかね。

>ひろちゃんへ
不意にカメラ目線・・・ではなく、正しくは、不意にオカンに目線を向ける・・ですわよ。うふふ・・・

ほっしゃん好きなんだ?
じゃ、ひろちゃん若いんだね?(ほっしゃんは若いコが好みそうだという、勝手なイメージ)
うさぎさんがンコを食べるのは、食糞と言うんですけどね、コロコロンコとは違う、ブドウのような形の軟便が出るのですよ。
それを直接お尻に口をつけて頂くのです。
食糞で栄養を補っている、うさぎさんなのです。

| ばくのオカン | 2008/02/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

えっ?にぎりさんは食糞後のおしり、臭くないんですか?
吾朗さん下手くそなのかなぁ、食べるの。
初兎が吾朗さんなのでちびっこい兎さんを抱っこしたことがありませんの。
ご主人がおこたであっちゃんを抱っこしてるのと同じように吾朗さんを抱いてます。
赤ちゃんを抱っこするのと同じ感じ?
足元に纏わりつく姿は猫だし、床にのぺ~とアジの干物のように伸びてる姿は犬ですよ。
想像戻ってきたかしら?

| 吾朗の母 | 2008/02/01 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/191-463aeb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

