PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだりはカワイクお願いします。

犬が何かを要求してくるんです。でも思い当たる節なんてないんだよー。

CIMG4696-1.jpg

やめてよーやめてったらー。

犬のマズルを掴んでいると、ふと気がついた。

CIMG4702-1.jpg

鼻の頭どーしたー!?ゲラゲラ。

ほんの少し前に、
CIMG4691-1.jpg

こんなに激しくプロレスやってたもんだから、負傷したみたいだね。
激しくすんなって言ってんのに聞かないからだよ。

CIMG4705-1.jpg

あっちゃんには怪我がなさそうで良かった。
プロレスを吹っ掛けると、こうゆう目に合うって覚えとくのよ、ばっくん。

そんな傷心のばっくんを、
CIMG4706-1.jpg

おっさんがしなだれかかって励ましておりました。
表情を見る限りじゃ、逆効果っぽいですが。ぷっ

CIMG4709-1.jpg

そうそう、吹っ掛けたら吹っ掛けた側に、お返しがいくものよね。ぷぷぷ。

結局ばくは何が要求したかったのか、わからず・・・

おねだりするならこれぐらいカワイク、わかりやすくしなくっちゃ。
おっさんの癒しタイム。毎日1~2粒にぎりにドライフルーツをあげるのはおっさんの役目。
ちなみにコレは標準おねだりバージョン。激しい日もあり。





人気ブログランキングに参加中☆
↓ポチッとして欲しいな~応援して欲しいな~(おねだりオカン)
クリックよろしく~♪
今あっちゃんがおっさんにボール投げおねだりしてるよ~。我が家はみんなおねだりしまくり~~。




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 14:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワンダフル♪
オカンさん!どんどん写真の腕あげてますね(^_^)b
ばっくんとあっちゃんのプロレス迫力あるよ♪♪
おねだり上手?男なのに(?_?)オカンさんの可愛いおねだりには応じてポチッ(^-^)/

積もった雪で戯れるばっくん可愛かった(^_-)-☆
そう!②突然スイッチ入って走る出すのって何故??かしらね♪

ばっくんとあっちゃんのお話ありがとうございました。(^^ゞ期待持たせちゃったけど。。。そう言うことでは無いですよ~~~だって、ジャック来たし(^0^;)

| ウルフママ | 2008/01/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

動くにぎちゃんはじめて見た。
柔らかそうだねえ。
これじゃあばっくんのパンチを受けたらひとたまりもなさそうだね。
あっちゃんに通じた頭突きも、ばっくんには通用しないだろうしね。

ばっくんは、ただ可愛がってもらいたかったんじゃないの。
おっさんじゃなく、オカンさんに。

| pon | 2008/01/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

動物たちがおねだり上手なのは、きっと飼い主に似たんだね~。

ただ、おねだりの仕方がみんな随分激しいゾ。
ナマ傷も耐えないだろうな(+_+)


にぎりちゃんの動画。。。まるで我が家を見てるみたい。
全くおんなじことしてる。

| ぽてち | 2008/01/30 20:28 | URL |

こんばんは。
写真を見る限りかなり激しいプロレスに見えるんですけど。
鼻の上ガリっぐらいで済んで良かったねって思うぐらいの激しい写真ですね。

おねだりにぎちゃん、カワイイ!
うささんってそんな感じでおねだりするんですね。
姉宅のうささんは少々猛獣化してるんで、そんなカワイイ仕草は見せてくれません。

| saburei | 2008/01/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

またもやばくくんのお鼻が…イタソウ、と顔を歪めていたらオカンさんのゲラゲラ。。。
この違いは現場にいる人とそうでない人の違い?それとも鼻フェチゆえ?

おねだりにぎりさん、ほんにかわいいですね。
ネザドちゃんだとお膝にちんまり乗って「くれくれ」なんですね。
吾朗さんお膝に乗りません。いやデカくて乗れないのか。
お膝に手をついてのびのびしながら「くれくれ」します。
目の高さぐらいまでのびたらやっとおやつにありつけます。
それはそれでかわいいんだけど、にぎりさんのようなキュートさがないんだよなぁ。

それにしてもまたしてもご主人正座ですね。
しかもピンクの丸いお座布に正座。
なんだかツボをくすぐるわ。

| 吾朗の母 | 2008/01/30 21:24 | URL |

いいなぁ~~(^^)犬猫仲良くプロレスごっこ~憧れですぅ~(^^)
そしてにぎりちゃんのおねだりかばいい!!ぶっぶっ、って鳴いてるのかな?(職場で見てるから無音なの(^_^;)

| ネコザワなめ吉 | 2008/01/30 21:24 | URL |

ばく君痛そうですね。
爪?歯?直ぐ治るといいですね。

コタもおねだりはかわいくします。
かわいくしていても報われないことも。
おやつですね。
今はおやつ禁止ですから。
両親は内緒であげている節あり。
んこに異物が消化せずに入っているんです物。
ばれるでしょ。

にぎりちゃん、手放しで食べるんですね。
しかも早。

| ひろちゃん | 2008/01/31 08:37 | URL |

はわわわわわ…。
うさぎさん、かわいい~!!!
にぎりちゃん、こんにちは、ふゆきお姉さんですよ~。

3種のケモノも楽しいんだろうな~。あ、エビちゃんもいたんだよね!

ふゆきも最近、足に生傷が絶えないんですが。白猫1の足の爪見たら、すげー伸びてた。
くう…こいつが痛いのか…。でも、猫の爪切るの、いつまでたっても慣れない~。早くぼろっと取れないかな~。

あーうさぎさん、かわいいな~。
それと、こじんまり正座してる旦那さん、かなりかわいい。

| ふゆき | 2008/01/31 10:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>ウルフママさんへ
え~?そうですかね?
まだまだなかなかうまく写真撮れないです。
でも迫力感じてくれたのなら、ありがとう!ですよ~♪
ポチもありがとう!

どの犬種でもスイッチって入るんですかね?犬の本には書いてないのにね。

あーにゃんこさんもウルフ家で暮らすようになるとまでは、さすがに思いませんでしたよ!
ママンもそんなに冒険家ではないだろう・・・
大変そうですもんね、まだまだお子さんジャック・・・

>ponさんへ
そうなの、柔らかいんですよ~にぎちゃん。
うさぎさんは骨密度がとても低いそうなので、見た目より軽いんですよ。
だからね、ばくのパンチを受けたら・・・パキャって壊れちゃうよ~。

>おっさんより
グレてやる~~だそうです。ふふふふ・・・

>ぽてちさんへ
あらあら、生傷絶えないぐらい激しいおねだりに見えました?

正解!

ばくのガサガサした肉球で、ねえ、っておねだりされたら、生身の肌だとやすりで削られたみたいになっちゃうよ。

そうか、ポテチもお膝に乗るんですね。
乗るぐらいのサイズってことですね。

>sabureiさんへ
見た目激しいですけど、そんなに酷いことはしてないんですよ。たぶん。
お互い加減してるもの。たぶん。
まあ、ばくが加減してなかったら、あっちゃんは怪我が絶えなかったと思うし、あっちゃんも爪を出してないから、ばくもあの程度だったわけで。
だから安心して見てね。

にぎりの「お膝でおやつ」はですね、小さい頃から慣らして会得した技?なんですよ。
でもかわいいでしょう。うふふ。
動画中でおっさんが2回ほど噛まれてますけど、かわいくて気がつかなった?うふふふふ。

>吾朗の母さんへ
いやーばくがあっちゃんに激しくプロレス迫ってたから、やめなさいって言ってた後に、あの鼻見たもんだから、やられてるじゃんコイツと思ったら、つい・・・

吾朗さんからクレクレ迫られたら・・・すごい迫力だろうなぁ。
どんぐらいでっかいんだろうなぁ。
目の高さぐらい伸びるって・・・
想像が出来ない・・・

正坐しとかないと、にぎりが乗れないので。
あくまで、にぎりが目の前でかわいくおやつを食べるとこを見るのが目的のようなので、乗れるようにしておかなきゃね。
(私の腿は太いので、乗りにくいらしく、乗ってくれません・・・)

>ネコザワなめ吉さんへ
なめ吉さんちのワンコさんとにゃんこさんはプロレスしないんですか?
女の子がいるからかな?うちはオトコばっかりだからかな?

にぎりさんは、無言じゃないかな・・・
おっさんが袋からフルーツを出すときの、ガサガサの音だけが響いてますよ・・・

>ひろちゃんへ
もうほとんど治ってますよ~。

証拠はンコにありですか・・・
ご両親もまさかそんなとこから犯行がバレていたとは、思いもしないでしょうね。
でもきっとかわいくおねだりされたら、ついあげちゃうのかもね~。

おっさん的には2~3口ぐらいで食べて欲しいんだそうですが、にぎりが一口で食べたり、あともう一口で食べて~と粘ったりすると、指ごと食べられることも多々あるようですよ。

>ふゆきさんへ
ノンノン、
×うさぎがかわいい
○にぎりがかわいい
のですよ。うふふ。

エビとあとタニシもね!

あっちゃんは爪切り平気でさせてくれるから、問題ないですよ~。
でもたまにしか切らんけど。
(あんま爪立てられることがないから忘れちゃうんだ~)

こじんまり正坐をしていないと、にぎりが落ちちゃうので、あんな形になったようです。

ちなみにふゆきさんちでは、うさぎと暮らすのは無理だよね・・・にゃんこパラダイスだもんね。うさぎがおやつになっちゃうよね・・・だからかわいくても見るだけにしときんちゃいね。

| ばくのオカン | 2008/01/31 11:23 | URL | ≫ EDIT

にぎりさん動画初登場っすね!
おねだり姿かわいい~♪
あれが標準って・・・
激しいバージョンもワクワクドキドキしながら待ってんね!

日曜日に吉和野へ行くとき電話したんだけど電源切れてるか電波の届かない・・・って言われたよぅ。仕事中だった?また遊ぼうね。

| ななん | 2008/01/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

うさぎって こんなになつくもんなんですね。

てっきり、ワレかんせずのマイペースなのかと。

こりゃ、可愛いわ^-^

| socks | 2008/02/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
>ななんさんへ
お返事遅くなってごめーん。

にぎりはさぁ、激しいバージョンでも、きっとかわいいよ。
うん、間違いないね。(親ばかですもの~)

日曜日、この日は仕事でした。
仕事先のロッカーに携帯入れっぱなしにしてたんだけど、あそこ圏外なんだよね。
またよろしくね~。(出来たら雪じゃない日がいいけどね・・・)

>socksさんへ
ね~かわいいでしょう~。
うさぎさんもかわいいけど、にぎりさんは抜群にかわいいんですよ~。

そんで意外に思われることが多いですけど、うさぎって結構なつきますよ。
ナデナデも強要してくるぐらい、大好きですよ~。

| ばくのオカン | 2008/02/02 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/190-415b1fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

