PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の夜はアイス

CIMG0615.jpg


なんだか最近よくアイスを食べるんです。なんでじゃろ?酒飲みになってからめっきり甘いものは食べなくなってきたっちゅうのに。

小さい頃、親戚のおじさん達が「おれは酒飲みだから、甘いものは食べんよ」と言っていたのを、当時は不思議な思いで聞いていたものだけど、まさか経験上理解できるようになろうとは、あなおそろしや・・・


で、今日のアイス。マンゴーのかき氷(果肉入り)結構美味しかったよ。

CIMG0616.jpg


うんうん、犬も気になるアイスなんじゃね。でも食べられんよ。犬には人間のための味付けがされた食べ物はあげんから。

キミはいつも私が何か食べようとすると、いい笑顔で待っているけど、もらえるかも?と思って待ってるんじゃなくて、自分の食べ物だと思って待ってるのかね?

ダメダメ、人間の食べ物には「砂糖」が入っているから歯にもよくないし、健康管理をする上でもよろしくないのだよ。

CIMG0618.jpg


え?人間にはいいのかって?そんなアイスを食べてる私の体型がヤバイって?そんなんだから、おっさんのことを「息子さん?」って聞かれたりするんじゃないのかって?
おおお、耳が痛い。


でもこの後発泡酒(私はビールより発泡酒が好き)へ移行していった私は『お腹壊しコース』まっしぐら、なのでしたー。幸いにして壊しませんでしたが。


今日のあがり
CIMG0630.jpg

遊びすぎて、大暴れして、おっさんに怒られたの図





↓ポチッと応援してくれたら、嬉しいな♪




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家のキーファーもマンゴー大好きです。
でも、種の部分しかあげないけど。もったいないから。

あがりちゃん、かわいい~。
とても怒られているようには見えませんが。

| pon | 2007/08/09 17:18 | URL |

コメントありがとうございます!

ponさんへ
ああ、犬ってマンゴー食べるんですね!し、知らなんだ。ばっくん、安い果物(りんごとかみかん)しか食べたことないから、こんど機会があったらやってみます、マンゴーの種。

あっちゃんはですねー、おっさんにとっつかまって、懇々とお説教中なんです。「なんでゆってもわからんの?暴れたらいけんって言っとるでしょ!?」とかなんとか怒られとりました。

| ばくのオカン | 2007/08/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

「息子さん?」って。。。
一体だれがそんな失礼を??
きっとばっくんのオカンさんの貫禄が出てたんですね~落ち着いてるから。

ななんは冬のほうがアイス食べたくなるんだよな。
夏はジュースとかアイスは余計のどがかわいちゃうからさ。
でも食べるのは食べるんだけどね。

| ななん | 2007/08/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ななんさんへ
貫禄って!う、うれしくない響き~あはははは!
息子って言った人はですねー、ばくを散歩する私を知っていた人で、おっさん一人がばくを散歩させているのを目撃して「あんな大きな息子がいるの!?」って思ったそうな。私が私ならおっさんもおっさん・・・とりあえず「夫婦」って思おうよ(笑)みたいな。
(笑)を人生で今初めて使いました・・・↑の話を聞いた時はめっちゃ面白かったんで、今はネタにさせてもらっている次第であります。

| ばくのオカン | 2007/08/11 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/18-7eb43e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

