PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はかわいいを連発してみよう!

                    突然ですが。

あっちゃんはかわいい。私が言うのもなんですが、いえ、私だからこそ言える、かわいい。

CIMG4437-1.jpg

こんなとこからお顔を出していても、かわいい。

CIMG4440-1.jpg

トイレでおしっこしてても、かわいい。

CIMG4443-1.jpg

大型犬サイズのベッドなのに、それを思わせないくつろぎっぷりでも、かわいい。

私が生まれたときから、猫と一緒に暮らしていたからなのか、私の母も、祖母もみんな猫好きなので、私の遺伝子に「猫はかわいい」と組み込まれてるのかもしれないと思うほど、あっちゃんはかわいい。

CIMG4445-1.jpg

でもばくだって、なかなかやるのだ。

CIMG4457-1.jpg

たかが、こんな小さなジャーキー欲しさにアレコレやってくれるんだもの。なかなか(憐れで)かわいいじゃないかぁ。

CIMG4448-1.jpg

でもそんなばっくんを尻目に、勝手におやつ入れからジャーキーを食べようとするあっちゃんは、やっぱりかわいい。

CIMG4460-1.jpg

普段から、ケモノたちへ挨拶代わりに「かわいい」と言っている、私の素の気持ちでございました。

みなさんも、普段から「かわいい」って言ってますか~?


人気ブログランキングに参加中☆
↓にぎりは別格のかわいさだよ~。1番だもの~。
クリックよろしく~♪
今日、職場で「ブログやってるんだって~?」って言われたよ!誰にも言ってないのに!!どこからバレたんだー!!




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 16:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兎キックを顔面に受けて負傷しようが、肩をかじかじされて痣をつくろうがかわいいものはかわいい!
「吾朗、かばいいっ!」むぎゅ~と抱きしめて逃げられる母です。

あっちゃんのトイレショットが見られるとは。。。
ばくくんのアレコレを動画で見たいわ。

ばくくんのお鼻アップを見ていて思いました。美味しい梅干に似てる。

| 吾朗の母 | 2008/01/22 17:20 | URL |

かわいい・かわいいって言ってると、ますます可愛くなるんだよ。
どうする、これ以上可愛くなって、あちこちからお嫁さん候補がでてきたら。
って、あっちゃんのお嫁さんはウチのぷう姉さんだったわ。

オカンさんちは逆ハーレムだもんね。
オカンさん、紅一点だもんね。

| pon | 2008/01/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ばっくんはかわいい。
お庭でうんPしている時もかわいい。
ベッドをあっちゃんにとられていてもかわいい。
くれくれポーズもかわいい。
私には犬好きの遺伝子が組み込まれているかも。
佐武と麗には毎日余りあるほど「かわいい」を連発。
両親に呆れられています。

| saburei | 2008/01/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

今、CSSやっているのかな?
TOP画像が見えないよ!(☆。☆)

あがりちゃん、お母さん子なのね。
目がキュート!(*^_^*)

| Coro | 2008/01/22 21:00 | URL |

もう、毎日「かわいいe-51」ですよ。
一日に何回位言ってるんでしょうか。
母は特にとびがお気に入りで、「かわいいね~。」
「いい子、いい子。」連発です。
それだけの「かわいいね~。」と「いい子、いい子。」
を自分の子どもには絶対言ってないだろうと聞いたら
母は「うん。」と答えました。(^_^;)

| とらっぴぃ~ | 2008/01/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

かわい~~は毎日連発しているのでもしかするとピョン吉(♀)は自分の名前を“かわい~~”だと思ってるかも。

あたしもほんのごくわずかしかブログのことを知らない・・・
この土地では2人、地元で2人。元の飼い主にすら言ってない。あと、家族。職場でチラ見しても、履歴を消去に命をかけています。
ばれて困ることは書いてないけどなんかね・・・・

| ころん | 2008/01/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

↑ころんさんと一緒!
うちも「かわいい」の連呼だから、ポテチも自分の名前を「かわいい」と思ってると思う(^_^;)
っていうか、「かわいい」としか言葉が出てこないだよね。
もっと別の言葉で言いたいのに結局「かわいい」だけ。。。
「かわいい」より最大級の、かわいいっていう意味の言葉ってあるのかしら?

最後のばっくんとあっちゃんが写ってる写真、額に入れて飾りたいくらい素敵な写真です。
欲しいわ~。

| ぽてち | 2008/01/23 00:01 | URL |

ふゆきも、生まれた時から猫といる~!共通点発見!同い年だし(関係ない?)

しかもトイレが一緒と見た!
しかもしかもドアがないじゃないのよ!うちも、猫部屋に置いたら、即刻ぶっ壊されていた…。
で、リビング猫用に、アイリスオーヤマの、いいやつ置いたら、閉所恐怖症なのか、それには 入らないヤツが2匹いたよ。
猫もいろいろ~♪

あっちゃんは、ハンサムだな♪

| ふゆき | 2008/01/23 10:01 | URL |

あがりちゃんかわいく撮れてます。
コタはかわいく撮るのが難しくてうらやましいです。

コタは「かわいい。」という言葉に敏感です。
両親、私から「かわいい。」と連呼されています。
弟達からは類似語で。
なんせコタの別名「かわちゃん」ですから。

普通は「良い子にしていてね。」というべきところを
「かわいくしていてね。」とか
「かわいくお願いします。」とか言っています。

傍から見たらおバカですけど。

| ひろちゃん | 2008/01/23 10:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
いや・・・吾朗さんから顔面にうさキック受けたらさ、そんなかわいいーとか言ってられないのでは??
傷にはなりませんでしたか?
昔、にぎりから手首にうさキック受けて、今も傷痕残ってる、私。

ほんとーに、母サンったら、大好きね~。
動画って何を・・・???

美味しい梅干しの表現におっさん爆笑しておりました。

>ponさんへ
いやーだってほら、かわいくってつい口から出ちゃうんですよ、このセリフが。
もっとかわいくなったら、ぷう姉さんもメロメロになるでしょうかね?

ハーレム・・・でも、蝶よ花よと扱われていませんが。
完全世話係ですが。

>sabureiさんへ
おおーそうか、犬好き遺伝子ですか。
ばくもかわいいっちゃかわいいんですが、にゃんこに対するこの感情は、犬にはないなぁ、と思うと、育った環境も左右しているんでしょうね。
sabureiさんは犬好きな環境で育ったのね。

ちなみにさ、家の中でしか呼べない恥ずかしいあだ名ってつけません?
かわいいMAXになると出ません?それ・・・

>Coroさんへ
CSSはいじってませんでしたが、その時間私もトップが見られませんでした。
なんでかな?
たまたまかな?

確実にお父さんコではないと思います。
お父さんには、あっちゃんの冷えた肉球を温める優しさなんかありませんから。

>とらっぴぃ~さんへ
確かにとびさんぐらい、長く一緒に暮らしていると、かわいいの感情の半端ないでしょうね!
どんな悪いことをしていても、「かわいい」と「いいコ」で完結してしまいそうですよ。

人間はほめて叱って伸ばさないといけないから、かわいいばかりじゃダメなんじゃないですかね?犬も一緒だね、きっと。

>ころんさんへ
あーそれわかるわ~。
名前変わっちゃうぐらい呼んじゃう気持ち。
ま、私は名前とセットで呼ぶようにはしてるけどね~。(名前忘れられたら困るし)

ばれて困ることは書いてないけどさ、ばれるとやりづらいじゃない。
今までのようにのびのび書けないよー。
とりあえず、ネタの流出場所がどこなのか抑えたい・・・が、どこかがわからんと、抑えようもない・・・

>ぽてちさんへ
かわいいの気持ちが高ぶってきたら、呼ぶ名前も変化してしまうんですが、そんなことってない?
「かわいい」はあまり変化しない変わりに、例えばあっちゃんならかわいさMAXのときには「あじゃーこ、かわいいーー!!」など言っちゃうんですけど・・・はたから聞いているとヘンジンですんで、もち家の中のみで・・・

え?どうぞ?使っていいですよ。(どうやってかは、聞かないで~)

>ふゆきさんへ
ふゆきさんちはにゃんこパラダイスだもんね~。
飽きなさそう。
そして楽しそう!

トイレのフタはさ、夏のころ、臭いが中で充満しちゃって、あっちゃんがトイレ嫌がったんで、そのころから外してあるんだよ。
壊れてないから、うちは(笑)
ちなみに、あっちゃん1匹なのに、トイレを2個持っているVIP待遇なオトコです。(2階にも置いてないと、夜寝てる時にその辺でいいか、とか思われたら困るんで・・・)

>ひろちゃんへ
基本カメラ目線をしてくれないので、カメラの横で手をヒラヒラしたり、カメラを顔の横に持って「あっちゃーん」と呼んだりするんで、いつも目線が少しずれている、私の写真です。

傍から見たらおバカさん、の仲間が結構いること今回わかりましたよ。ふふふ。
みんな親バカですね~。
でも親ばかエピソードはなぜか、ふふふ、となるものばかりですね。
かわいくしていてね、いいセリフですね~。
愛情溢れてるカンジが伝わります。


| ばくのオカン | 2008/01/23 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/178-76199a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

