PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち望んでいました、この瞬間!

CIMG4336-1.jpg

CIMG4337-1.jpg

CIMG4338-1.jpg

CIMG4344-1.jpg

出ました!出ましたよ!
久しぶりのいいンコです!
昨日ぐらいから、カメラを構えて待機していた甲斐がありました!!
待ってたよ~固めンコちゃん~♪(ンコのお写真は自粛しますよ。楽しみにしていた方(?)ごめんね~)

さらに。

怪我の功名ってやつでしょうか?

CIMG4345-1.jpg

あんなに嫌がっていたドッグフード。8kgも頼んでいたのが届いたもんで、どうなることやらと思いましたが・・・

CIMG4350-1.jpg

ペロリ~です。
ゲリゲリにデトックス効果でもあったのかしらん。偏食ばっくんどこ行った?


人気ブログランキングに参加中☆
↓もう大丈夫!?もう大丈夫だよね!?の不安の残る私に励ましくださいっ。
クリックよろしく~♪
ンコの瞬間の写真が青っぽいのは、まだ太陽が登り切る前だったから。そんな朝早くに、自分とこの犬のンコ写真を撮るオンナ・・・あ、怪しい~~。



1コマ漫画 「にぎりと暮らす」40コマ目
20080117.jpg

                        おしまい














                      ・・・おしまい・・・






                        ・・・・・。





                    
                    なんか忘れてるような気が・・・



あ、にぎりとおっさんが一緒の部屋で寝るようになった要因をちゃんと描いてない!
うっ、明日まとめます。




おまけ「あのトンネルは今!?」
CIMG4352-1.jpg

にぎりトンネル、今ここまで工事進んでました。
恐ろしい食欲です・・・

CIMG4360-1.jpg

おかげでまだまだ換毛終わりません。栄養豊富だね、にぎちゃん。


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 16:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんのお腹復活!よかったねー。

智は昨日今日と橋でンコしました。
風ふきっさらしで寒いから早く通り過ぎたいとこなのに・・・

| ななん | 2008/01/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

おめでと~、ばっくん&オカンさん。
固めのンコがでるとうれしいよね。
おまけに、ご飯までペロリだし。
もう、サイコーじゃん。

にぎちゃんとおっさんの関係がイマイチよく分からないので、明日が楽しみ。

| pon | 2008/01/17 16:59 | URL | ≫ EDIT

あ゛~ びっくりした。
おっさん(と呼んでいいのか?)との蜜月の理由はぁ?
と、モーレツにつっこみかけたよ。
ってか、明日で終わっちゃうの?
もっと続けてほしーなー。

| ころん | 2008/01/17 17:11 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ。治って良かった。
病後は体力消耗するからお腹が空いたんだね。

ばっくんは出た。って顔するんですか?
コタは我が家の敷地内でした時だけそういう顔をします。
お散歩中は私がビニール袋を絡めた両手で仰ぐ様にキャッチします。
傍から見たらおバカだと思いますが。

父か母が散歩したとき、大きな交差点の信号の辺りで用を足すらしいです。
父はとても恥ずかしいらしいです。

| ひろちゃん | 2008/01/17 17:31 | URL |

ばくくん、出たんだね。よかったね。
「でたよ、かあちゃん」
と瞳が語っているようです。
早朝からオカンさんとふたりでいきんでたんですね。
こういった態勢を暇な時に目撃するとつい正面からジーと見てしまいます。
吾朗さんもいい迷惑な顔をします。
皆さんはしませんか?

ぜひ「今日の1コマ」でよいので1コマ漫画を続けてください。お願い致します。

| 吾朗の母 | 2008/01/17 19:58 | URL |

ばっくん、オカンさん、おめでとう!!
ホント良かったね(^^)/
ばっくん、出すだけ出しちゃったからお腹もペコペコになったのかな。
っていうか、ご飯食べなかったのは、もしかしてお腹が悪くなる前兆だったのでは??と思ってしまった。
オカンさんも、これで心配なく夜はぐっすり眠れるかな?

「にぎりと暮らす」終わりなの????
もう1回あるみたいだけど、いや~~~ん(;_;)
毎日楽しみだったから、すっごく寂しい。。。
吾朗の母さんと同意見、「今日の1コマ」でよいので、1コマ漫画続けてほしいなぁ~。

| ぽてち | 2008/01/17 20:35 | URL |

こんばんは。
ばっくん、お腹の調子が戻ったんですね。おめでとー!!!!
やっぱり調子が悪いから食べなかったんですかね。
食欲も出ていいうんPも出て最高ですね。快食快便!良い良い。

| saburei | 2008/01/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり思春期の青年・ばくちゃん、回復も早く食欲も旺盛で良かったですねー。おばちゃんも、心配だったわ。

にぎりちゃんシリーズ、クライマックスなのかな?(ーー;)
でも、ばくのオカンさんだから、他の絵で楽しませてくれそうな予感~!\(゜_\)(/_゜)/

| Coro | 2008/01/17 21:23 | URL |

祝☆御快便~~!!
ばく君良かったですね~。
そして苦難から生まれた『ばく君の添い寝』。これホント~~に良かったですね(´ω`)ぬくぬく独り占め!!


ハイハ~イ(^_^)/~にぎりちゃんのイラスト、私も何らかの形で続いて欲しい~と密かに思ってました(^^)
オカンさんガンバ☆

| ネコザワなめ吉 | 2008/01/17 22:00 | URL |

全快(ですよね)おめでとうございます。

犬は飼ってないので、わからないんですが、
8kgのドッグフードって、相当な量じゃないんですか?
食べてくれなかったらショックですよね。

| tana | 2008/01/18 03:51 | URL |

ばっくん、良かったね!

やっぱりスッキリ、サッパリ出ると気持ちがいいのだ~!
食欲も復活、おめでとうございます!

| けこた | 2008/01/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆
オカンさん!激写に成功したんだね♪(*^^)v
ん???ちがう?”おめでとう”の行く先(¨;)
ンコの最中の「すまん(m_m)」って顔最高に可愛いよね~~~
あまるい背中も好き(^_-)-☆
(^_^;)ここにも怪しいオバハンが。。

| ウルフママ | 2008/01/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

ウンコ画像ないんだ~(´・ω・`)ショボーン

次はさ~

「おっさんと暮らす~オカンも一応恋をした-この世の春編~」

っていうのを希望しますっ!v-239

| モトコ | 2008/01/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

でたか!ウンコ!!
そか!硬いウンコか!!そかそかよかったねぇ。

| socks | 2008/01/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ななんさんへ
どうもありがとう!
これでビチビチ肛門様から無事解放されたんで、いつでも思う存分腰を狙いたまえ!

その橋を昨日の夜、散歩で通っておいたぞ。ふんふん臭いを嗅いでおったわい。

>ponさんへ
もう、何て言うんでしょうかね、雨降って地固まるというカンジ?
辛いこと盛りだくさんだったけど、なんだかガラリと様変わりしたことも満載で、ゲリゲリ前がちょいと思い出せんませんよ、ほんと。

にぎりと私たちの関係、一言で言うと主従関係でございますね。おっさんも然り。

>ころんさんへ
蜜月・・・というほど、甘い関係じゃないのが、番外編でお分かりいただければ幸いですじゃ。
おっさんはガッツリ12時間とか平気で寝ちゃうような人間なんですが、にぎりもわりとよく寝てるし、特に夜行性なんで、日中はおとなしくしているので、ある意味ウマが合うお二方。

ころんさんも1コマ漫画、やってみてよ~。

>ひろちゃんへ
どうもありがとう!
出し切って絶食してお腹すきまくったのが良かったんでしょうね。
てゆか、ここ数日はペロリと完食したうえに、さらに催促。
食べ過ぎ禁止令発令中。

いや、あんまり「出た」って顔は実はしないんですよ。
どっちかと言うと、出した後のブツに砂かけたりするんで、私が拾おうとするとぶわっと砂がかかってきたりして困るのだー。

とりあえず、人の目線があるとこでされると、はっずかしいですよね、とお父様にお伝えください。

>吾朗の母さんへ
なんかこう、普通そんな状況を激写、もしくは、凝視するなんて、よほどのヘンタイさんじゃないとしないですよね、特に人間の場合。
いや、個人の好みのことなんでとやかく言うのはよしとこう。
でも、ケモノ相手だとネタにもなって、不特定多数の方へ発信しちゃったりできるんで、すんごいことですね。
ばくがこのブログが読めなくてよかった~。
きっと吾朗の母さんがブログをやったら・・・吾朗さんが読めなくてよかった~というネタ満載なんでしょうね~。

うう、お願いされてしもうた。
うーん、うーん・・・

>ぽてちさんへ
いや、ばくがわがまま言ってごはんストをしていたのは、きっとこのゲリゲリとは関係ないでしょう。
だって、ストしていたときに、ドッグフードとトッピングを変えたら、ちゃんと食べきってたんですもん。
そんで、ヨーシ、ちゃんと食べたからおやつあげよう!って余計なものあげたから、こんなことになっちゃったんだもの・・・

ほ、ほんとに毎日楽しみにしてくれていたの!?
うう、どうしよう・・・
うーん、うーん・・・

>sabureiさんへ
だからー違うってー。
そんなやつじゃないんだよー、あいつー。
ほんとにわがまま偏食であのときはごはんストしてたんですよ、きっと。
で、お腹に合わないものを食べたせいでゲリゲリになったから、出すだけ出したらそのうち良くなるだろうと信じてたんだもん、私。
それが意外と回復するのに長くなっちゃっただけだよ~。
でもゲリゲリ前から体調悪かったら、きっともっと回復に時間かかってたんじゃないかな?

でもさ、快食快便はいい結果だったと思うな。

>Coroさんへ
若いってスバラシイですね。
回復も気変わりもあっという間で、コッチがびっくりですよ。
実は今自由に2階に来れるようになってるんですよ。
順応性の早さも若さゆえかもしれませんね。
でも思春期・・・かなー?実年齢は結構おっさん期に入ってきましたよ~。

ネタがない時にや、写真に撮れなかった時なんかは、きっと描きますよ~。
それなりにソフトにも慣れてきましたし。
でもペンタブの同梱ソフトなんで、大したことは出来ません。ま、腕もないし。

>ネコザワなめ吉さんへ
それがですねー、ばく、ここ数日一緒に寝てないんですよ。
ベッドの脇で寝てたり、1階の廊下の冷たーいとこで寝てたりしてるようなんです。
体が回復して、寒さが恋しくなっちゃったんでしょうかね?

ん?にぎりのイラストなんですか?
それを続けるんだ・・・
んーどしよっかな・・・

>tanaさんへ
どうもありがとうございます!

8kgですが、えーっとばくがそのドッグフードのみを食べたとして、1日360gぐらいなので、えーーっと、1か月もたない感じですかね。
というか20日ぐらいか?
でかい犬はそれだけたくさん食べるっちゅーことですね。
だからフードだけじゃなくて、手作りフード?でトッピングしてかさ増ししてるのです。

>けこたさんへ
ありがとうございます!
すっきりサッパリ行くまでには、かなりすっきりしない状況が続いていましたけど、これだけ食べてくれるようになったんで、今は結果オーライって感じです。
食べてくれないと、生ゴミが半端ない勢いで溜まっていくんですよ~~。

>ウルフママさんへ
私は犬と暮らすのは、ばくが初めてだったんで、あのまあるい背中を見たときに「えー、そんなになっちゃうんだ~」と感心しましたよ。
ちなみに踏ん張ってるときは、どちらかというとそっぽ向いてる派ですよ。
スマンってゆうか、ミナイデヨって顔に見えます、私。

>モトコさんへ
ほーら、来たぞ~、ンコマニアが!!

>ンコのお写真は自粛しますよ。楽しみにしていた方(?)ごめんね~
↑これ、すべてアナタに向けた言葉ですからっ!ドーン!!

「おっさんと暮らす~オカンも一応恋をした-この世の春編~」
この題名がかなり面白くって、うっかりどんな感じだろうと、考えそうになってしまったじゃないか!

やらん、やらんよ、そんなもん!

私的にぃ~おぢちゃんと奥さまのお話が聞きたいってゆうか、馴れ初めは?結婚して何年?うう~ん、きっと教えちゃくれないんだろうなぁ~。v-239

| ばくのオカン | 2008/01/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

>socksさんへ
コメントのお返事書いてる間に来ましたね~。
コラコラ、うんこうんこ連発しちゃダメでしょう。

でも硬いのが出てほんと「ヨッシャ!」って気分でした。
socksさんにも「ヨッシャ!」が起こりますよーに!!

| ばくのオカン | 2008/01/18 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/173-bcb8f383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

