PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコのこだわり、オトコのヒミツ。

人間、すべてをひけらかすんじゃなく、何か秘密があったほうが、より相手を知りたいと思って、それがまた魅力になるものだったりする、と思う。

それは人間に限った事なんだろうか。
このオトコはどうだろう。

CIMG4301-1.jpg

うなじである。うなじのあるにゃんこである。
いつもは首輪に隠れてよく見えないけど、うなじのあるにゃんこだったのだ。

CIMG4300-1.jpg

なんとも色っぽいうなじのある首筋じゃーないか。
首輪をはずしたとき限定で拝めるこのうなじ、秘密があったほうが魅力がうんぬんと言いながら、あっちゃんの秘密教えてしまいました。くす。

さらにこのオトコ。
CIMG4304-1.jpg

ばくを外に連れて行ったあと、必ず自分も外に連れて行けと激しく要求。
キリリとした横顔には、外の空気を楽しむオトコの表情もうかがえますが、実は抱っこされているのにもかかわらず、寒さで子羊ちゃんのごとく体の震えるオトコなのでした。
・・・だったら、そこまでして外に出なくてもいいのにねぇ。


人気ブログランキングに参加中☆
↓今日は短いけど、気にせずポチっとしちゃって~。
クリックよろしく~♪
今日はこれから友達とデートしてくるからさ、朝飯前の更新さ。



1コマ漫画 「にぎりと暮らす」37コマ目
20081114.jpg

                       続く

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 09:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃんのうなじ・・・う~ん、もうちょっとオトナにならないと、男の色気は出ないんでないかい。

外にいって、子羊のように震えているのではまだまださ。

あっちゃんが外がだめだから、ぷう姉さんが脱走して会いに行ってるんだな、きっと。
ぷう姉は、結構色っぽいから、うなじの見せ方、教わるといいよ。

| pon | 2008/01/14 10:34 | URL | ≫ EDIT

そのうなじにフッと息を吹きかけたい。。。ゾクゾクするのかな?
にゃんこ同士でうなじをなめなめしてるイメージがあります。

| 吾朗の母 | 2008/01/14 11:30 | URL |

秘密、ありますよ。

えっ、興味無い?

あっ、そうですか! (笑)v-275

| tana | 2008/01/14 14:50 | URL |

オトコのウナヂなんて興味ないや。

オトコはやっぱ里芋ぢゃね?v-91


| モトコ | 2008/01/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

オトコのうなじ、興味ありますよ!
でもあっちゃんの場合は、色っぽいというか、「かわいい」かな(^_^)
人間も動物も、チャームポイントがあるとやっぱかわいいネ!

そういやうちの実家にいたワンコも冬に外に出すとブルブル震えてたなぁ~。
ブルブルというか、ガクガク揺れてたね(^_^;)

昨日、ポテチと再会して、荷物をたくさん持ってたせいか、かなりのビビリ顔で迎えられました。
しかも知らない人でも見るような顔。。。
でも、ナデナデしてたらあっという間に仲良しこよしに(^^)v
ずーっと私から離れず遊んでいました。
かわいさ倍増!!!
もぉ~たまりませんね!

「にぎりと暮らす」。オカンさんのにぎりちゃんへの愛情の深さが伝わってきます。

| ぽてち | 2008/01/14 23:28 | URL |

は~い、あたしもミステリアスな女を目指してま~す!!
・・・うそだけどね。

人間のうなじは見ていると気分が悪くなってきますが動物のうなじはかわゆいですよね。
外にでるばっくんがあまりにも楽しそうで、外には何かあるんじゃないかと期待しちゃうんでしょうね。



| ころん | 2008/01/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
あらあら、ponさんはきっと「じゃにーず」とかいう若いメンズたちが半裸になってキメキメしているものに萌えたりしないんですね。
(私もしませんが・・・)
世の中には若いメンズを好む方もいますが、そうですね、私ももうちっと深みが出てからのほうが好みです。
にゃんこの深みっていつ頃出るのかな~?
今度ぷう姉さんが来たら、伺っときます。

>吾朗の母さんへ
相変わらずのアブノーマル発言ありがとうございます!(笑)
にゃんこさん同士だと、うなじと言わず、どこでも舐めあいますよ~。

>tanaさんへ
tanaさんのヒミツ・・・
なんでそんなにカメラに詳しいんですか?何屋さん???

しかもスンゲー飲むみたいだし(笑)

>モトコさんへ
そうだよね~ゴメンゴメン。
おぢさんが興味あるのって、「うんこ」か「里芋」だけだったよね!
にぎりの明太子なら立派なんだけどさ、あっちゃんの里芋は中身空だし、私のものだから見せられないやっ!

>ぽてちさんへ
あっちゃんはチャームポイントだらけなので、ごめんなさいね~。てっへー(←親バカ)

ポテチと感動の再会ですか!
よかったですね~。
危険を顧みず、がんばって家に帰ったおかげですね。
おめでとうぽてちさん!

お金をかけずに、知恵を絞って、ケモノたちによりよい生活を提供したい、そんな我が家です。

>ころんさんへ
いや、ある意味ミステリアスですよ・・・

なんで、人間のうなじを見てると気分が悪くなっちゃうの!(笑)
いや、私も「得したな~」とは思いませんけど。
でも基本、動物には肩がないそうなので、うなじって人間だけのものなのかもね~。

| ばくのオカン | 2008/01/15 08:22 | URL | ≫ EDIT

加齢臭の魅力っていうのも有りかな?(^_^;)

ニャンコもワンちゃんも、そしてウサギちゃんも首の辺りって、何故か触ったり擦り擦りしたりしません?
全身可愛いだけどねー。ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2008/01/15 10:46 | URL |

コメントありがとうございます!
>Coroさんへ
加齢臭の魅力ですか!?
ううーん、ううーん、ううー・・・・

私、ケモノたちをなんでもない時に眺めて、奇跡のようなカタチだ!などと見入ってしまうことが多々あるんですよね・・・
親ばかでしょうかね?(笑)
鼻のフォルムとか、耳のツクリとか、目の色・・・目に焼き付けたくなりませんか?

| ばくのオカン | 2008/01/16 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/170-587df67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

