PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお疲れさんなので・・・

世の中にはいろいろな「疲れ」がありますやね。
新年早々なんで疲れの話なんだって?
まあまあ、こちらのお顔をご覧くだせい。

CIMG4026-1.jpg

疲れからくるぐっすり顔です。
昨日は犬にとっても楽しい1日だったようです。
おっさんの実家で、お義父さんとお義母さんにかわいがってもらって、満足幸せ疲れです。

CIMG4027-1.jpg

若干白目剥いちゃってます。
朝、仕事に行く準備を慌ただしくしている私をよそに、犬はこのような顔で私を送ってくれましたよ。
あら、ありがたい~・・・

CIMG4028-1.jpg

気持ち良さそうに足を伸ばして寝ておりますよ。
そんな犬の幸せな1日だった昨日のことは、明日お送りするとします。

今日は久しぶりでもない仕事で、ちょっと疲れちゃったからね、私。(しかも普段より勤務時間も長いよ、コノヤロー。だからこんな時間に更新さ。)

では、明日をお楽しみに~♪


人気ブログランキングに参加中☆
↓お疲れオカンにツボ押しクリック!
クリックよろしく~♪
仕事始めだったぜー。働いてきたぜー。


1コマ漫画 「にぎりと暮らす」26コマ目
20080102-1.jpg

                        続く



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 18:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
もう仕事始めなんですね。
お疲れ様です。
佐武と麗もばっくんと同じ状態の朝でした。
起こしてもなかなか起きない爆睡状態でした。
布団が片付けられないから無理やり起こしましたよ。

| saburei | 2008/01/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

オカンさん、おめでと~~。
もう、誰にどんだけ挨拶したか定かではないのでおめでとう。

寝顔は見ているこっちまで幸せな気分にさせてくれますよね。
ピョン吉(♀)はまだスネ子さんなのでなかなか触れ合えません。
ま、帰省して戻ってすぐ夫の実家行ってと、留守ばかりでは仕方ない・・・あぁさびし~~

| ころん | 2008/01/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

私も動物の寝顔ってだぁ~~い好き!!
あの白目むいてる所も、なんだか愛おしいんだよね(*^_^*)
ばっくん、夢でおっさんの実家の続き、見てるのかな。

にぎりちゃん、ふらふら。。。って、イヤな予感(・・;)

| ぽてち | 2008/01/03 01:05 | URL |

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
ばくちゃんの寝顔、十分癒し系ですよ。ヽ( ´ー`)ノ

おばちゃんも3日なのに、急きょ1人会社で仕事中です。それも、暖房が効いていないし!サブ~!(←伊予弁!
夜こそ晩酌で自分のお正月をしたいものです。(パパさん新年会だから・・・)(^_^;)

にぎりちゃん、病気再発なのかな?ハラハラ、ドキドキ・・・

| Coro | 2008/01/03 14:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>sabureiさんへ
ええ、仕事行ってきました。
普通に2連休取った感覚なのに、連休明けたらそこは新年。
儀式とはいえ、新年の挨拶を会う人会う人にしていく感じは、不思議な感じです。

起こしてもなかなか起きない・・・

布団が片付けられない・・・

起きない・・・

片付けられない・・・

くー羨ましいぜー。

>ころんさんへ
おめでとー・・・
私も定かじゃなくなってるので、改めておめでとう!

ピョン吉ったら、スネちゃうなんて、かわいいとこあるじゃないか。
にぎりなんて、しばらく会ってなくても、ペレットの袋ガサガサさせただけで、平常通りになりそうだ。
飼い主への愛より、メシを取るオトコ、にぎり。
といったうさぎさんもいるので、少々ピョン吉がスネてても許してあげんさいな。

>ぽてちさんへ
そうか、大好きなのか・・・
それは例え白目を剥いて、瞼をピクピクさせて、体をガクガクさせ、しまいには口元をハフハフさせながら「ウォフッ!ウォフッ!」と寝言が始まっても、大好きと言えるのですか・・・
エクソシストー!と言わずにはおれないばくの寝姿でしたー。

やっちまったよ、にぎりさん。
放し飼いうさぎの悪い例が始めるよ。

>Coroさんへ
今年もよろしくお願いしますだ。
癒し系。
彼にふさわしいのか、ふさわしくないのか、私には判断つきませんぬ。
ときにいやらしい系にはなりますが。

おおお、お可哀そうに。
暖房ナッスイングはきついですねー。お疲れ様です。
あ、ちなみにサブー言いますよ、私も。サッブイノーとかって言うの。うふ。

ん?パパさん新年会だったら、Coroさんとコロちゃんだけなのかな?

そういえばですね、私以前自分は今年が前厄って言いましたけど、違ってました。
初詣のときに確認したら、まだだった。
ま、そんな変わらんのんですが・・・

病気再発ってゆうか、怪我して再発ってゆうか・・・
元気がありすぎるのも、困ったもんです。

| ばくのオカン | 2008/01/03 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/158-08642a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

